PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日はささみ1本食べなのにゃあ!&(¬_¬)チラッおねえ?

130318_8182.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はただいま10歳中のアタシにお祝いメッセージいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんしあわせ者なのにゃあ!(゚ーÅ) ホロリ
にゃんこはお家の人より生きるスピードが速いから・・・アタシもいつのまにかおねえやおにいより年上になって
((¬_¬)チラッ なのになぜかアタシがシャア!すると
             「ねえちゃんにシャア!するなんざぁ100万光年早いわ!があっ!」/おねえ
されちゃうんですけどねー・・・)
アタシ・・・お家に来る前のお病気がいくつかあるから、
おねえ4歳位まではお誕生日うれしかったらしいんだけど・・・
最近はなんだかほろりんしちゃうらしいのにゃあ。(¬_¬)チラッ 年とると涙もろくなるらしいですからねー
お誕生日はしもやけも治ってきたからまた首輪結んでくれると思うんだけどね・・・
とりあえずね(* ̄m ̄)ウフッ 昨日ねお誕生週間オープニングでね(* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃんあこがれのささみ1本食べしちゃったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
酸性雨
130318_8175.jpg

キャンプに行く前15日に届いた鶏さんで作ったささみバーいつもは(¬_¬)チラッ ケチくさくちょびっとだけトッピンを・・・
今日のごはんはまるまるささみ1本、急須で作った温たま添え、かつお出汁がけだったのにゃあ!
クリスマスにもらった森修焼きのお茶碗おにいが割っちゃったからね(¬_¬)ジーッ
新しいこれは森修焼きではないんだけどやっぱ鉛・カドミウムフリーのにゃんこお茶碗なのにゃあ!
(¬_¬)チラッ これもね、アタシのお誕生プレゼントのはずなんだけどね・・・
         にゃんこお茶碗かっわいいじゃん!びっちょんだけじゃもったいないもんねー!
・・・って、なぜかおにいとおねえもおそろなのにゃあ!

ささみ1本食べo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイのアタシだよ!
※BGMとにゃあ♪がはいってるよ(27秒)

ごはんのあとね・・・
    
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク おねえ!ささみトッピン!

・・・待ってたのにね・・・(¬_¬)チラッ ケチくさおねえ、「ささみ1本食べたでしょ!」
・・・って、トッピンなしだったのにゃあ!
Gaviちゃんにゃんだかにゃっとくいかなかったりしちゃうのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

ところで・・・アタシさ・・・(¬_¬)チラッ 前からちょびっと気になってたんだけどさ・・・
お家の人たちってアタシたちのお誕生日に便乗して自分たちだけおいしいケーキ食べたり(¬_¬)ジーッ
おそろだもんねー・・・とか(¬_¬)チラッ 
               ついでだもんねーとか(¬_¬)チラッ
自分たちにプレゼントしちゃったりしてないにゃあ?(¬_¬)ジーッ 
にゃんだかお調子者なのにゃあ!

130318_8199.jpg

おねえもね・・・(¬_¬)チラッ 
ちょうど去年ししゅうねこおねえちゃんにお願いしてたアタシストラップが完成して
ちゃっかりりん、アタシのお誕生プレゼント((¬_¬)チラッ 使うのはおねえなんですけどねー)らしいのにゃあ!
ししゅうねこおねえちゃんが作ってくださったアタシ!
アタシにそっくりりんなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
数年前から毛皮や革製品は買わないことにしてるおねえ、ホントは革仕様なんだけど
ワガママ言って革じゃないものに変えてもらっちゃったのにゃあ!
麻なのかな?とってもいい感じに作ってもらっちゃったよ!o(≧∇≦)oウワアイ

130318_8200.jpg

ストラップだけど・・・裏も麻だし・・・こんな風にヘンプに結んでみてもかっちょよさそうなのにゃあ!
(前結んだのにくっつけたから色味や石と合わないけど・・・
ししゅうねこおねえちゃん、かっちょよく作ってくれて、ワガママも聞いてくれてありがとお!

今日も楽しい1日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

明日はガビビろんコレ聞いてにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
やっぱしトッピンは必要だよねー・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

今ちょびっとロンパ中だったり、ボランティアのテープ起こしがたまってたりで・・・
読み逃げ増えちゃってるけどごめんにゃあ!

| 動くGaviTibi | 05:55 | comments:36 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/21 01:38 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、一生懸命に可愛い声でおねだりしたのにね~

確かに、ニャンコのお誕生日にかこつけて、自分のもの買ったり自分たちもご馳走にありついてる…^^;なにがめでたいんだかわかってないかもね~^^申し訳ないね^^
 でも、このストラップGaviちゃんそっくり~!素敵でカワイイね~こんなのもあるのね…

 私もね、皮製品って買わなくなった。でもね、一つヤバいものがあるんだ…カンボジアの伝統芸にスバエクっていう影絵があるんだけど、その人形は牛の皮でつくるの。
 それが、なんだかその時に限って、やけに美しく見えちゃって…つい買ってしまったんだ。それもでっかいのをさ・・

 思わず、帰ってきてから大後悔…なんで買っちゃったのかな…自己嫌悪だったわ。

 私もね、ニャンコたちのお誕生日が寂しいんだ。だって…どんどん先に行っちゃうんだもん。「ゆっくり大きくなってください」ってCMがあったよね。思わず大きくうなづいたっけな~
 育たなくてもいいよ、チビのまま、ずっと一緒にいてくれたらうれしいんだけどな。

| まめはなのクー | 2013/03/20 02:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん10歳中おめでとう~!!

遅くなってごめんなさい。
ササミのご馳走、よかったね~
まだまだ楽しいお誕生日週間だね~♪
ストラップ、Gaviちゃんにそっくりで
すごいかわいい~♪
新しいごはん皿もかわいいなぁ~

| ひかり | 2013/03/19 23:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのわくわくの「にゃー」、かわいい声だね。
お祝いのささみ一本食べよかったね。
Gaviちゃんのお誕生日週間は毎日ささみなのかしら?

ししゅうねこさんのストラップ、素敵☆
ほんとにそっくりでかわいくて、使うのがもったいないなぁ。

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

ささみ美味しかった?
良かったね♪
おねえさんがほろりんしちゃう気持ちわかるわぁ~。
ただうれしい気持ちだけじゃないのよね。
いろんな思いが溢れてくるのよね。

| うに子 | 2013/03/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 豪華な誕生日まんまだったわね
ささみ一本は なかなか食べられないものww
見上げてニャァの顔もとってもかわいい(*'ω'*)
早く 早くぅ なんだよねw

ストラップ Gaviちゃんにそっくり!
お出かけするときも 小Gaviと一緒ね( *´艸`)

| ぽち | 2013/03/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。Gaviちゃん欲しい欲しいの「にゃ~」がとっても可愛い声だね!ふくちゃんがパソコンをじ~っと見つめていたよ。
ささみ一本ももらっちゃったんだね~素晴らしいお誕生日だったね!
とっぴんは、、、また今度ね。沢山食べすぎるとお腹痛い痛いになっちゃうからね~。
ストラップGaviちゃんにそっくりで可愛い~☆

| ふくまろ | 2013/03/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

ストラップ紹介してくれてありがとう!!
ササミ1本食べから始まって、お誕生日週間にどれだけご馳走が食べられるのか考えただけでもよだれが出ますねー(笑)!

| ししゅうねこ | 2013/03/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 10歳のお誕生日ウィークおめでとう!

いつも楽しく拝見しています。
子供の頃拾ってきたにゃんこと
夏休みの度に川に泳ぎに行っていたこと、
Gaviちゃんファミリーの様子を見て懐かしんでいます。

この1年も元気で楽しくねっ。Gaviちゃん。

| ぱけす | 2013/03/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん!
10歳のお誕生週間おめでとう~!(^^)/
これからも元気に猫又目指しちゃってね♪

お誕生祝いのササミ一本とトッピンは別だよね~
お誕生週間中は毎日ササミ一本だよね~

| ニャーヨ | 2013/03/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの声、可愛い~~♪
うちのメイはそんな可愛い鳴き方しないなあ・・。
お誕生日のおご馳走ですね。
それはケーキより絶対美味しいから。
ケーキなんて体に悪いだけだから。
体に悪い物をGaviちゃんに食べさせる訳にいかないから、お姉ちゃんとお兄ちゃんが代わりに食べてくれてるんだと思うよ。

Gaviちゃんはそれを全部食べちゃうのかな?
沢山食べて偉いねえ。 美味しいと全部食べられるよね。

| REI | 2013/03/19 19:56 | URL | ≫ EDIT

うわー!文字通りの”おご馳走”だねっ。
丸々一本のササミの上に、更にササミトッピンして
もらおうと思ったんだね(笑)。
Gaviちゃんはササミ大好きなんだねー♪

刺繍ストラップ、めちゃくちゃ可愛い!!!
ふわ〜〜〜、ほんとGaviちゃんそっくりで
素敵〜〜〜^^*

| nico. | 2013/03/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして・・お誕生日週間は毎日ご馳走が続くのかな^^?

| youbobo | 2013/03/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんささみ1本か~~いいね~♪
動画も見ました
にゃあ~ってちゃんとごはん~って
言ってたね^m^
おいしそうに食べて
刺繍の、とっても可愛いですね
Gaviちゃんそっくり
裏は皮じゃなくにしてもらったんですね

| もちゅみ | 2013/03/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

GAVIたん お誕生日おめでとう^^
まだまだ長寿猫目指して頑張ってにゃぁ^^
GAVIたんもささ身大好きにゃ
ささ身は美味しいにゃぁぁ

お誕生日デコ作ってます^^
見に来てね・・・

| ノン | 2013/03/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、遅くなってごめんね。

誕生日おめでとうー!
お祝いウィークなのね(^-^)♩
Gaviちゃん、ストラップ可愛い。Gaviちゃんソックリ!

Gaviちゃん、おにいさんやおねえさんに見つけてもらって
良かったね。
オウチ引っ越して来たなんて、すごいタイミング!
Gaviちゃん、たくさんいた痛いことや苦しい事も
頑張ってきたから、すごくエライね。

Gaviちゃん、楽しくて元気な10歳になりますように♪

ふふ。私の誕生日と1日違いだよ。
Gaviちゃん、お誕生日プレゼントなんだったかな?
ささみ1本食い!(>_<)きゃあ。ゴーカだね。

私も誕生日ウィークにして、毎日美味しい物たべる週間にしよう!っと。p(^_^)q

| ホワイティ | 2013/03/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

うんわっ。
出遅れちゃった。
Gaviちゃん、お誕生日おめでとう!
Gaviちゃんは小さいときから頑張ったね~。
そして可愛い大人ニャンになったんだ。
美味しそうな手作りご飯でプルプル可愛くなっちゃうね。ん?変だったかな?

わ~っ、その刺繍のGaviちゃんそっくり!
可愛いね~。

| のりすけっち | 2013/03/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

おお~!憧れのささみ一本食べしたのね~(≧▽≦)
ん??
お誕生週間ということは
今週はずっとうまうまなのかしら( ̄ー ̄*)

GAVIちゃん一心に食べてる~(≧▽≦)
とってもおいしかったのね☆

| あんずミャミャ | 2013/03/19 14:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お誕生日おめでとう♪
出遅れちゃってごめんね。
お誕生日ごはん美味しそう~^^
4/1までお誕生日週間にして
毎日ささみ1本がいいね(*^_^*)

| ぴなた | 2013/03/19 14:44 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃってゴメンナサイ!
Gaviちゃん、誕生日おめでとう~~☆
ササミのお味はいかが?^m^
特別に美味しかったでしょうね~
とっておきの日のご馳走だからもうちょっと欲しかった?^^;

ししゅうねこさんのところでも拝見しました。
Gaviちゃんそっくり~♪
またひとつ、素敵な宝物が増えましたね!

| しまねこ | 2013/03/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/19 13:34 | | ≫ EDIT

巡業に出てて 読み逃げしててごめんね~!
Gaviちゃん お誕生日おめでとー(*´∀`*)♪
おねえちゃんがほろりんしちゃう気持ち わかるな~。
Gaviちゃんがこんなに元気で 逞しいシャーシャー娘に
育ってくれたこと アルバムをめくるように思い出が
蘇ってくるんだろうね。

アタシストラップ すっごいGaviちゃんにそっくりー!
可愛くできてるね~♪
え? モデルがいいから?
そのとおり(*^▽^*)
お茶碗も 家族だものね~お揃いがいいよね~♪
お誕生日 たくさんHappyな時間を過ごしてね!

| nekobell | 2013/03/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん10歳中おめでと♪
おいしいご飯もよかったね!!
そうですね、最初が大変だっただけによく10歳まで
元気でいてくれたって思います。
ささみ1本食いできる食欲。
元気な証ですね!!

| 桃とらマン | 2013/03/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/19 11:54 | | ≫ EDIT

お誕生日週間おめでとう!
ササミ1本じゃなく好きなだけドーンとあげちゃって〜
ストラップもソックリ&キュートで嬉しいね。
しばらく誕生日週間だから、いい事・楽しい事が続きそうね^^
ササミ何本食べられるかな♪

| ANKO | 2013/03/19 11:44 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ささみ1本食いしたんだ~。
お誕生日だもんね♪
よかったね。

Gaviちゃんそっくりにゃストラップかわいいねぇ。

おうちの人たちはかわいこちゃんのお誕生日や記念日を
お祝いしまくりたいだけにゃのよ♪

| harry | 2013/03/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんの「にゃー」はかわいいなぁ。なんてかわいいんだろ・・・。クロたん☆はシオシオになった時しかそんな声出さないから・・・普段はダミ声だから。
GAVIちゃんのBDはロングだから、また明日ささみ一本もらえるかもよ!

GAVIちゃんのストラップ、よくできてて可愛いね。ラピスラズリかな? すてきだね。

それからTBさせてもらいました。よろしくです^^

| フミナ | 2013/03/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ささみ一本祭りウラヤマシイにゃ〜
俺様たちはいつも5分の1ずつにゃ・・・
刺繍、Gaviちゃんにそっくりりんなのにゃ!\(◎o◎)/
                   by−5にゃんず

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

Gaviちゃんおたんたん おめでとうニァ!
とってもおいしそうなご飯 うらやましいニァ♪
Gaviちゃんちのおねいしゃんは Gaviちゃんのことすごく気をつけていてすごいニァ♡
ししゅうねこしゃんのプレゼントかわいいにぁ!

| アンの養母 養父 | 2013/03/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんささみ1本食べ見たよ~
素敵なプレゼント☆ヨカッタね~♪
三毛柄のGaviちゃんって
難しそうだけどそーっくり☆カーワイイ~❤

Gaviちゃんのお誕生日は
みんなHappy❤ね~♪


| サクさく | 2013/03/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、誕生日オープニングからあるんだあ。
こわは私の誕生日もそうしたいなあ。
圭佑は放っておいて、まずは私の誕生日週間ってのを作っちゃおうかな!
Gaviちゃんがささみ一本からなら私はワイン1本からってことで(^○^)

アタシストラップとっても似ていて可愛いねー!
こんなに似ていたらいつだって一緒気分になれるもんね。
私も旅行の時とかに圭佑ストラップがあったら嬉しいかも(*^。^*)
今日はGaviちゃんのお話で私がみんな欲しくなっちゃった!

| Anne  | 2013/03/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

あ、あ、あ、あ、あ~! アタシストラップ、そっくり・・・

唖然(」゚□゚)」

キャプテンよりもキャプテンに似てますね・・・

けさ「あんたもキジーも太りすぎよ!」と奥さんに言われたおじさんですが、ちょっとスピリチュアルウウウパウワーが復活してきたかもです。

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

今日もお誕生日週間おめでとう!
あはは、ササミ1本祭りだったのに、
トッピン待っちゃうGaviちゃん、
ちゃっかりさんというか、かーわいいなあ(笑)

ストラップ、ホントにそっくりで素敵〜!

| レイナ | 2013/03/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん♪お誕生週刊なのにゃ (*´∀`*)
おめでと〜 ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ
美味しいものいっぱい食べて
いーっぱい遊んで
素敵な1年になりますように♪

ストラップ
めっちゃ可愛いね〜 (@ω@)♪
ほんとGaviちゃんにそっくりニャ!♪

| nonokikichai | 2013/03/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

ササミをもらうGaviちゃん、ウキウキしてる〜
嬉しくて待ちきれないわよね〜
Gaviちゃんストラップ、可愛い!
そっくりだわ。
おねえさんもしもやけ仲間だったのね.....
私もやっと治ったわ(笑)
薬剤師の友達がビタミンE入りのcocoa butterクリームが効くって
教えてもらって効果があるんだけど、ベタベタになるのから家事も
出来なくなるのが難点.....

| mogu07 | 2013/03/19 07:42 | URL | ≫ EDIT

のわっ可愛い~☆本当にGaviちゃんそっくりこの刺繍にゃんこ♪
Gaviちゃんササミ1000本も良かったね~っ(^-^)ぶぶぶぶぶっ♪
お皿割れちゃったのはちと残念だったけどその子はもうちゃんとお役果たしたから次のお皿さんにバトンタッチなのにゃっ!(^^)!
Gaviちゃんのンゴムミャァアニョ~の雄叫びにシュリちゃんお耳がうのーーんだったのにゃっ♪
昨日はシュリちゃんのブログのコメント欄にトラックさんが1000000台も並んでたのにっ(;一_一)
※ロングお誕生日楽しんで下さいねっ(*^^)v

| しゅりっち | 2013/03/19 07:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1337-bcec184d

TRACKBACK

春のステキな☆お便り

先日ポストを覗いたら・・・ 差出人は「キャンプ猫GAVI」のおねえさまからです。 GAVIちゃんはキャンプもしてしまうアウトドア派

| クロたん☆とビー玉 | 2013/03/19 11:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT