PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviviろんコレ! ロンパース28号はヒーローロンパースにゃ!

130317_7923.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はお誕生週間オープニングのささみ1本食べごはんのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ふくまろおねえちゃんnico.おねえちゃんレイナおねえちゃん・・・(¬_¬)チラッ
いくらごはんがささみ1本でもね・・・トッピンのささみは別腹だと思うのにゃあ!o(;>△
Gaviちゃんトッピンずっと待ってたのに、でてこなかったにゃ・・・( ̄ェ ̄)ブーッ
ささみはね・・・お誕生週間だもん、毎日1本でもいいと思うのにゃあ・・・(¬_¬)チラッ
でもね・・・おねえいつものようにせこく1本を5つにカットして
ラップしてジップロックに入れて冷凍してたのにゃあ!にゃんこの夢はいつもはかないのにゃ・・・(*。_。)
京都議定書
お誕生お祝いメッセージもありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんしあわせものなのにゃあ!(゚ーÅ) ホロリ

ししゅうねこおねえちゃんのアタシもすっごいよねー!今お願いすると完成は夏ごろらしいのにゃあ!

ところで一番上のアタシ、気がついたぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
今日はね、できれば↑をBGMにお話聞いてほしいのにゃあ!

あのね、この前26号ロンパースのお話聞いてもらった時にね・・・男の子たちが・・・
   男の子その1 「いいなぁ~! もうじき正太郎君と会えますね!空も飛んじゃいそうだぞ!」・・・とかね
        男の子その2「鉄人まであと2つ・・28号はロボットみたいなのがいいなぁ~^^」
・・・ってわくわく してくれてたのにゃあ!
 
130317_7957.jpgflash.jpg

(* ̄m ̄)ウフッ 男の子たちって時々すっごぉくかわいかったりしちゃわないぃ?
Gaviちゃんおねえさんだからね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 純粋な男の子たちの夢をこわしちゃいけないのにゃあ!
それで、本当はこの前見てもらった(一番下の)29号歯車お花トレーナーロンパースができてたんだけど・・・
ゲットしてあったアメリカンコミックヒーローのニットの生地があったからね・・・

130317_7948.jpg

Gaviちゃんフラッシュガビビン28号のヒーローさんになっちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

ホントは鉄人みたいにしたかったんだけど・・・Gaviちゃんかぶりものできないしさー・・・
ジェットエンジン背負ったら重いしさー・・・
男の子たち、これでガマンするにゃ!(`・ω・´)シャキーン
ヒーロースカーフもつけてみたよ!

130317_7951.jpg

Gaviちゃんはにゃんこヒーローだからね、後ろのボタンはぷにぷにマークにしたにゃ!
これも足ぐり?のとこもはぎ目ごわごわしないように外に出したから・・・
あんよまわりとオーガニックコットンのアンダーパンツに下手くそ縫い目隠しのテープがついてるのにゃあ。

130317_7944.jpg

おしっぽ穴はこんな感じでもちろんチィやウンチくんもできるよ。
・・・(¬_¬)チラッ ホントはヒーローはチィやウンチくんしないんですけどねー・・・

130317_7932.jpg
130317_7934.jpg

この前チラッと見てもらったロンパース29号はこんな感じだよ。
これはいつもよりちょっと厚手、薄手のオーガニックコットントレーナー生地が手に入ったからね、
まだ肌寒い時のお散歩なんかにいいかなぁ・・・って。
今までの感じだとアタシピンクや象さんはがぶりんちょしてすぐ穴開けちゃうんだけど・・・
アンダーの生地が少し厚いのもあるのかなぁ・・・バッチッチや黄砂でかいかいの季節だけど・・・
もう2,3回、延べ1週間近く着てるのにまだ三毛虫さんつかないのにゃあ!

130317_7929.jpg

Gaviちゃん、ヒーローさんのフラッシュガビビン28号だからね・・・
悪者おねえはなのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

今日はお彼岸、みんなゆっくりりんするにゃ!

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
今日はヒーローさんフラッシュガビビン28号o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

暖かくなってキャンプシーズン、キャンプの時はお外用・中用・予備の最低3着
お家に帰ってからのお洗濯の時の洗い替え、予備最低2着って、大量ロンパースが必要なのにゃあ!
チクチクロンパ中とボランティアのテープ起こしがたまってたりで、読み逃げ増えちゃってごめんにゃあ!

| Gaviviろんコレ | 05:55 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉ〜
アメコミ〜メッチャカッコいい♪
私、これ好きだよ〜 (o^ω^o)
Gaviちゃん似合ってるぅ〜 (*´∀`*)

| nonokikichai | 2013/03/21 07:25 | URL | ≫ EDIT

ロンパース28号はアメコミなのね。
かっちょええアメコミヒーローの記事に赤白水玉のパイピングがよく似合ってるぅ。 腕周りは黒白水玉だし。
いつもは乙女で可愛い路線のGaviちゃんだけど、キリリ系もよく似合ってるぅ-

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~、カッコイイロンパだニャ~
よ~く見るとオシャレな隠し技があるのにゃ!
ヒーローの足首の切り替えがにゃかにゃかオシャレだ。
(え?これ目隠しなの?)
スカーフもステキにゃ
愛だね、愛を感じるニャ~

| のりすけっち | 2013/03/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

ロンパ-ス、どんどん腕が上がってると思いますー。
私にはむり...かわいいし、フルオーダーというか、
やっぱりGaviちゃんの体型を知り尽くした
おーとくちゅーるならではの自然な感じがしますね。

そしてものすごーーーーく遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!!
10歳、これからもすえながく幸せな日々でありますように。

ししゅうねこさんの、そうですよね。おねえさんが
使う...フフフ。ゴージャス御飯がプレゼントかな。
ささみの御飯は美味しそうだけど、
確かにトッピングのササミとごはんのささみは違うかも...

ハーミィやスリッパにおてていれてるのもかわいかったー。
そうだ、かわいいといえばロンパースぷりけつ、
おかりしまーす。

| めんまねえちゃん | 2013/03/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~。
クイーン懐かしい~。
この曲すきなのよ。
Gaviちゃんありがとう♪
ロンパースかっちょいいね。
ところで・・
クイーン知ってる人、ほとんどいないかもね。

| うに子 | 2013/03/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

今日かもしれんから お誕生日おめでとう♪

フレディ・マーキュリー様ですよ〜
変で 歌が以上にうまい   
偶然YouTubeで見てから 理解できん感じが 大好きです♡

28号ロンパース いいわ〜 これまた好き♡
生地のヒーローといい、色、デザイン、背中のとこ
過去最高の出来じゃないですか
あっ 失礼 次回作が最高作品かな(=‘x‘=)

| N,yasu | 2013/03/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、Gaviちゃん、お誕生日おめでとう♡

コミックヒーローの生地、かっちょいい〜♪クイーンの歌と合ってるよぉ〜♪これお店にあったら売れそうな気がするよーーっ!おねちゃんホントすごいなぁ〜。

| いそさと | 2013/03/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

ふふっ( *´艸`) 
今回はヒーローものでボーイッシュね 
でもでも私もアメコミ嫌いじゃないから
こういうの好きよ~ww
カラフルでとってもかわいい♪


| ぽち | 2013/03/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど・・・・
Gaviちゃん、お誕生日おめでとう~
(お祝いコメしてなかったと思う)

今度のロンパースはヒーローなのね。
フラッチュゴードンに鉄人!
それでなめなめをやっつけてくれると
いいのにね。

| ツブシオ | 2013/03/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

ささみご飯に ささみトッピン!?
Gaviちゃん それはささみご飯だと思うのだー!
きっと 優しくて気前のいいおねえちゃんは ささみご飯に ささみトッピンを
乗せて出してくれてたと思うのだ!
ヒーローロンパース 可愛いー!
色がいいよね♪ さすがヒーロー! 元気が出る色だわ♪
「とぉー!」って 飛べそうな気がしちゃうね(笑)
29号は春だな〜♪ 乙女チックな優しい感じがとってもいい♪
Gaviちゃんクローゼットの中は お洋服がいっぱいだね♪

| nekobell | 2013/03/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/20 19:12 | | ≫ EDIT

FlashをBGMに読んだよ~~。
これ、カッコイイー。うちの子にも着せたい(≧∇≦)
アメコミ、好きなのよねぇ(≧∇≦)
おねえちゃん、どんどん腕が上がってますね!

| レイナ | 2013/03/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまったけど
Gaviちゃん、お誕生日おめでとう(*´з`)
10歳とは思えないほど
まだまだお転婆さん全開で
元気いっぱいなGaviちゃん
これからも可愛いGaviちゃんでいてね。

happy birthday

| イヴ | 2013/03/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/20 17:30 | | ≫ EDIT

あにゃあ

アメリカンヒーローにゃロンパースかっこいいね。
にあってるねぇ♪
地球平和のためにがんばれそうだにゃあ。

| harry | 2013/03/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

恋二郎さんが見たら大喜びしそうなアメコミロンパースだ(*´∀`*)
こんなにかっちょいいロンパースを作ったあげたご褒美が
がぶりんちょなのね( ;∀;)
痛いけど喜んじゃう猪木の入魂みたいなものかちらねゲフンゲフン

↓Gaviちゃんの刺繍ストラップ、完成したんだね(*´ω`*)
モデル猫さんの特徴をすっごく捉えててすごいよね。
三毛猫の中でもGaviちゃんは模様が難しいから、
ししゅうねこさんも苦労されたかも。
でもその分、可愛い~(∩´∀`)∩

| ドンタコス下僕 | 2013/03/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど
Gaviちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
小さい頃は大変だったけど、
今は優しいおねえちゃんやおにいちゃんにさせられて幸せニャンコだね☆
私ものんちゃんを迎えた時は3年生きていてくれればと思いましたよ^-^
Gaviちゃん、これからも頑張って長生きしようね~^o^

フラッシュガビビ28号、カッチョイイね☆
お揃いのスカーフも効いています。。

クイーン、大好きなグループです♪

| のん福レオのお母さん | 2013/03/20 16:04 | URL | ≫ EDIT

今回のアメコミヒーローものいいですね
アメコミものの映画は結構好き
なんかやっぱり上手に出来てるなー
おねえちゃんの腕も相当上がって
今ではすっかりきれいに作れてると思う
バンダナもかっこいいし(^u^)
29号も可愛いし~

| もちゅみ | 2013/03/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 ますます素敵な熟女になってくださいね~[腟究��絖�:v-238]
 ところで、ロンパースすごいですね。
 おねえさん、器用な職人さん[腟究��絖�:v-10]
 お店出せるんじゃ?

| あるまま | 2013/03/20 15:44 | URL | ≫ EDIT

28号ロンパース、かっこいい♪
Gaviちゃんが空飛んで
助けにきてくれないかな~^^
ささみ用意して待ってるよ(^o^)丿

| ぴなた | 2013/03/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

なんてカッコいいお洋服でしょう!
ヒーローGAVIちゃん、お空を飛んできてください
お花柄のもステキ
いろんなGAVIちゃんが見られてラッキー☆

| hana | 2013/03/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

Gaviちゃんの動きをよく考えてあるし
柄も28号29号とってもかわいいニァ
Gaviちゃんのおちりも とってもかわいいでしゅよ♡
おねいしゃんの手に歯型をつけるのは
ほんのお礼の気持ちなのニァ(えへへ)

| アンの養母 養父 | 2013/03/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

28号にちなんでヒーローものなのね(*´▽`)
アメコミの記事が
かっこいい~❤
これっでGAVIちゃんもヒーローだわね!
あ、おんにゃのこだからヒロインか(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/03/20 12:34 | URL | ≫ EDIT

フラッシュガビビン28号様

ア、ア、アメリカンコミックヒーローっていうんですか?

おじさんはドキドキしちゃいましたよ。

アメリカのサイトに投入したら大受けしてピューリツァ賞ものかもしれないですよ。

ドキドキ(⌒o⌒)v

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

フラッシュ!ア・アー! 歌っちゃうよ!(笑)

言われるまで気が付かなかったよ。生地がアメコミ風なのね! かっこいい〜〜。こういう生地を着こなすのって難しいものね。アメのスーパーレモンを思い出しちゃった(笑)
おとなしめの生地もいいけど、こういうハデハデな記事も似合っちゃうなんて。にゃんこ界のスーパーモデル驀進中ってかんじよね〜〜。モデル用の名前も考えておかないとだめなんじゃない?

| フミナ | 2013/03/20 11:21 | URL | ≫ EDIT

28号ロンパースは、カッチョイイヒーローもの?
いつも乙女さんなGaviちゃんが、イメチェンしたね~^^

 29号は乙女さんに?

春だもんね、イメチェンして颯爽とお散歩も楽しいよね^^
おねえちゃん、いろいろと工夫してGaviちゃんのロンパースを作ってくれてるのね…Gaviちゃん、ありがとう~!って言ったかな?

| まめはなのクー | 2013/03/20 11:17 | URL | ≫ EDIT

ロンパース28号は鉄人28号みたいにゃのだ~!(ってそれで28にしたわけじゃないよね??wwおねえ)
かっこいいなぁ。ヒーロースーツ。
あ、びーちょんならヒロインスーツよね(^^)悪を成敗するのにゃ。

29号はしっとりだねー かわいらしいね。
おねえ、もうこれは芸術ですよ。
ていうか・・・今どこまで健在なの?スーツ。。。。

| nyapicacao | 2013/03/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

フラッシュガビビン28号!!!
凄くカッコいいヽ(^。^)ノ
お姉ちゃんが悪者~?
ささみ一本を7つに分けられちゃうよ(笑)

細かなところまで行き届いていて、それでかっこよくて
おねえちゃんって素敵だなあ(*^_^*)

| Anne | 2013/03/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

@@ヒーローに^^
Gaviちゃんちの平和を守ってねぇ~^^v

| youbobo | 2013/03/20 08:33 | URL | ≫ EDIT

フラッシュガビビン28号、かっこいい~!!
ヒーローだもん、ササミのトッピングの事は、
いつまでも根に持たないようにww
29号の乙女路線も可愛いし、
Gaviちゃん、色んなロンパースで、
ザリガブ、ちゃんとやめるんだぞ~^^

| ほんなあほな | 2013/03/20 08:28 | URL | ≫ EDIT

おやつくれくれヒーローの登場だぁゥワアアアアイィィ(^O^)/ブブッ♪
でもGaviちゃんこれ凄く似合ってるーっ♪
なんかたまにはアメコミ系のものがムショーに良く見える時って実は私もありますあります!だからそんな柄のちょっと軽めのパーカーを旦那に買って来たことあったけど一度も着て貰えないまま腹立ったから捨てました(^_^;) これこそブブブだわ(^^ゞ
でもGaviちゃんなんかめっちゃよく似合ってる~っ☆
(お誕生日期間ですからねぇ、これくらいは褒めといたげんとだわったくぅぅ(*^^)v)

| しゅりっち | 2013/03/20 07:57 | URL | ≫ EDIT

28号ロンパースはヒーローものなんだ。
派手派手だけどすごくいいわ。
Gaviちゃん、似合ってる~
29号はお花模様で素敵な夢が見られそう~
Gaviちゃん、美人だから、何でも似合うね。ふふ

| モモmama | 2013/03/20 06:55 | URL | ≫ EDIT

おはよう!Gaviちゃんヒーローになったのね~。すっごく似合っていて可愛いよ~☆ヒーロースカーフもステキ。おねえさん凄すぎます!ボタンは春っぽくてこれまたいい!Gaviちゃんヒーローさんはどこかに地球の平和のためにこれから忙しいね。おねえさんをかぷりんしちゃって、、おねえさんは悪者じゃないからかぷりん不要よ~。ふくちゃんはたまに悪い子にゃんこに変身するからかぷりん必要かも・・・

| ふくまろ | 2013/03/20 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1338-43f1d812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT