PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!いっちゃうよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ

130316_7735.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は三毛虫さんのお話聞いてくれてありがとお!
(* ̄m ̄)ウフッ 象さんやお花が好きなんてやっぱちょびっと乙女な虫さんだよねー。
昨日も読み逃げばっかでごめんにゃあ!
30号桜さんロンパースに31号パンサーロンパース鋭意政策中みたいなのにゃあ!

うに子おねえちゃん、生地はねポイントの時に「スムース 生地」でサーチかけて
お安い順(←ここ重要/おねえ)にしてのきなみ50㎝ゲットなのにゃあ!
ドンタコスちゃんもドンタコ虫ちゃんがついちゃうんだね(* ̄m ̄)ウフッ 
ゲンタくんのパパおにいちゃん・・・28号の進化のご質問・・・
おねえ見てになってたにゃあ!(>▽<)oギャハッ 三毛虫さんがんばって早く進化させちゃうにゃあ!
砂漠化
130317_7873.jpg


夕霧おねえちゃん
のぷにぷにアクリルたわしさんかっわいいよねー!
次回寄付つきプロジェクト募集はゴールデンウィーク頃らしいですよぉ!
かわいいからコースターにってお友達もいるのにゃあ!お家もそうさせてもらうにゃ!
jibouおねえちゃんお店も新しいの続々登場みたいですよぉ!

↑そうそう、この前のキャンプ富士山てっぺんにがいてなんちゃってダイヤモンド富士だったのにゃあ!
なんかちょっとおいしそうだよねー(* ̄m ̄)ウフッ

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

先週キャンプでとれたぴちぴちGaviちゃんを探せ!いっちゃうよぉ!o(≧∇≦)oウワアイ

1303116_7792.jpg

アタシはどぉぉこだっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

難しいと言えば難しい・・・簡単といえば簡単・・・
第一隠れる場所がありませんからねー(* ̄m ̄)ウフッ
ヒントはね・・・アタシ全部は写ってないにゃあ!

あっ、級言い忘れたけど・・・3.025931級でどうにゃ!(`・ω・´)シャキーン

昨日位からまた肌寒くなってきたねー・・・
お風邪や体調気をつけてにゃあ!
明日から土曜日!がんばっちゃうにゃ!(o ̄∇ ̄)/

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
上手に隠れられたかにゃあ・・・ょびっと心配なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

暖かくなってキャンプシーズン、キャンプの時はお外用・中用・予備の最低3着
お家に帰ってからのお洗濯の時の洗い替え、予備最低2着って、大量ロンパースが必要なのにゃあ!
チクチクロンパ中とボランティアのテープ起こしがたまってたりで、読み逃げ増えちゃってごめんにゃあ!

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右上に顔と尻尾が映ってる気がします。
違うかな?
週末のキャンプ、楽しんで来てね。

| モモmama | 2013/03/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

うわぁーん!GAVIちゃんをモフりたいと、下心丸見えの人間には見えない??(笑)GAVIちゃぁん、どこどこ??もしかして左のちらっとしっぽの先かなぁぁ、、ロンパースほんっと可愛いですねー!可愛い!!

| sakusaku | 2013/03/23 03:29 | URL | ≫ EDIT

みえない世界のニャンコちゃんが
いつも見えてくるホワイティです。
Gaviちゃんがどこか分からなくて、
皆さんのコメントをカンニングしちゃったけど
え。ち、違う!難しいわー。
私は、左の上にGaviちゃんの顏が
小さく見えるんだけど(>_<)

富士山、綺麗ですねー。
Gaviちゃんロンパー30号までいったのね。
虫さんが来ないといいよね。
三毛虫さん元気なのね。(^-^)

| ホワイティ | 2013/03/23 02:19 | URL | ≫ EDIT

ダイヤモンド富士見れたんだね!きれいだね~(^^)
山中湖のほうはもう花の都公園からは見られなくなっちゃってそうだなあ。
お・・・美味しそうなのか???(笑)

えー!!今回のGaviちゃん、難しくない!?
全然わからないのにゃー!!
うん、なんとなく左側中央あたりにミケっぽいしっぽなのかなあ?見えてる気が・・・。

| sally | 2013/03/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

今日のGaviちゃん写真も富士山も
ステキですね~。
かくれんぼGaviちゃん、うーん。
真ん中左側に毛が見えてる感じなのがそうかな~!?

| ひかり | 2013/03/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん今回も難しい~~(;▽;)
手前の板??みたいなのの左端にホワっとしたものが映ってる
ような気がしないでもない様な気がする・・・
みんにゃいっつもすごいなー

ちょっと前になっちゃうけどGaviちゃんもししゅうねこさんに可愛く
作ってもらってたのね!!
そっくりだね~。可愛い~♪♪

| ぷく姐 | 2013/03/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

え…みなさん左上にモフモフ…って…?
私、全然違うところ見てたわ…><

 左の下のところに、白いオテテがあるじゃんね~^^なんて思ったんだけど、どうも違うみたいだねーー;

 富士山のダイヤモンド、きれいだね~Gaviちゃん、こんなきれいな景色を見てきたの?うらやましいな~^^

 Gaviちゃんのおねえちゃんって、優しい人だね…
あるところで、あるものを見ておねえちゃんは本当の配慮、優しさを知っている方なんだと心を打たれたわ。

 Gaviちゃん、そんなお姉ちゃんのそばにいられて幸せ者だね~

| まめはなのクー | 2013/03/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

え~!全然わからない~!って思ったけれど
みつけちゃったですよ~!
おシッポ発見です!
Gaviさんはホントにかくれんぼ上手ですねぇ♪

| ひな | 2013/03/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

富士のお山が素敵・:*:・゚'☆♪

またズルしてみなさんのコメント見てしまいました。
しっぽのさきっちょでしょ。
白い卵みたいなの石かしら?
なんかの卵だったらいいなぁ~。

| うに子 | 2013/03/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

相変わらず、三毛迷彩服は完璧ですねぇ。
せっかく今日は眼科に行ってきたのに、
やっぱりよくわかりませんわ。
手前の石?と落ち葉の境目の、左側に
質感が違う物体があるように見えるんですけど。
違ってたら、医者に文句を言ってこようかな。

| shah-san | 2013/03/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

私も、写真の岩?のラインの左端にちょろっと
Gaviちゃんのしっぽがうつってる?って
思ったんだけど。。。

ダイヤモンド富士、長年富士山のお膝元に住んでたけど
目撃した記憶、ないよ〜〜〜^^
すっごく奇麗だね!持ってたら縁起良さそうな、良い写真だあ>▽<

| nico. | 2013/03/22 20:12 | URL | ≫ EDIT

一瞬 エーーーーッ?!って思ったけど
見つけた( *´艸`)
左端にシッポの先を~

| ぽち | 2013/03/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

ダイアモンドがピッカピカの富士山ですねぇ。
綺麗だなぁ。
いつでも見られるものじゃないですよね?
ありがたや、ありがたや~~!

Gaviちゃんは写真中央のグレーの木?の左端上の、チョビッと見えてる!

| なっつばー | 2013/03/22 17:51 | URL | ≫ EDIT

左側の真ん中あたりにケモケモしたものがあるような…
Gaviちゃんのシッポかな?
一度に大量に作るのは大変だけど、
ロンパース製作頑張ってね~(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2013/03/22 17:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ロンパースで東京コレクションに出ちゃうかな。
28号ヒーローもかっこよいし、乙女チックなフリルも素敵なんだけど、

えーと、ビキニブラは無し?

三毛虫はお姉ちゃんに新しくロンパースを作ってもらう為なんだよね?

左端上下中央付近に三毛虫の犯人が隠れている模様。
至急身柄確保に向かうべし!

| REI | 2013/03/22 17:33 | URL | ≫ EDIT

答えは「いない」でしょ?と思ったけど、
よーーーーーっっっく見てみたら、
たぶん・・・・・、おシッポの先っちょかなあ?
ふわふわの毛先が見えるんですけどお~。
画面左端の、ちょうど真ん中あたり。
これGaviちゃん!!
ちがう?

次回の宣伝、ありがとうでーす♪

| 夕霧 | 2013/03/22 17:17 | URL | ≫ EDIT

3.0ニャンコクサイ級
白いボールが怪しいなんてことはなく・・
真ん中左のケバケバがクサイな@@

| youbobo | 2013/03/22 17:05 | URL | ≫ EDIT

顔だけ見えてる~~?!
真ん中よりちょい上の左のほう
どうかな?
そしてーダイヤモンド富士!
すごい
撮れたんだ~!
きらいですねぇ
少し前にテレビでちょこっとやっていて
へぇ~って見てたの

| もちゅみ | 2013/03/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

左側の真ん中に ちびっと尻尾かな~?
見えてるのがGaviちゃんだと思うのだ♪
おねえちゃんのロンパースコレクション♪
んっ? Gaviちゃんのコレクションか?
ファッションショーできたら 楽しいね~♪

| nekobell | 2013/03/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

わわ 富士山のダイヤモンドのシャッターチャンスは何時頃かニァ
とってもきれいでしゅ♡

Gaviちゃん 左の真ん中のシッポじゃないかニァ?
今度迷彩服脱いで やってくれるといいのにニァ(笑)

| アンの養母 養父 | 2013/03/22 14:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/22 14:42 | | ≫ EDIT

すっごい簡単!って思っちゃったよ~
左真ん中ヘリっこに背中がちびっと。
違った?

| シロち | 2013/03/22 13:36 | URL | ≫ EDIT

富士山、きれいです(^o^)丿

左の真ん中くらいに
しっぽが見えてるよ(*^_^*)

| ぴなた | 2013/03/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

ダイヤモンド富士だわ〜
こんな大きなダイヤモンド、欲しいわ(笑)

Gaviちゃん、左の真ん中、端っこに
シッポらしきものが見えるんですけどぉ〜
違う?

| ツブシオ | 2013/03/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

ダイヤモンド富士
見事に撮られてますね~
うっとりなっちゃいました
Gaviちゃんを探せ
うーーーん
自信ないけど、写真向かって左
灰色っぽい何かの上に
三毛色の何かが写ってる気がする~~

| 由乃 | 2013/03/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ダイヤモンド富士さんステキですね~。
なんだかとても神秘的。いいお写真ですね。
あ~Gaviちゃんもしかしてちらっとだけ左にシッポかな?
体の一部が写っている?いつもGaviちゃんを探せ、が楽しみで
仕方ない(^-^)

| ふくまろ | 2013/03/22 11:45 | URL | ≫ EDIT

やったねー☆
初めて当たったかもー
真ん中、木の根っこの左端ね
ほわほわ尻尾が、ちょろんと
見えるわ〜^o^

ダイアモンド富士、綺麗だねー(^O^)

| しも1 | 2013/03/22 11:31 | URL | ≫ EDIT

むずかしいー
でも左真ん中にちょっとモフモフっとしたものが
見えるような。。。
Gaviちゃんの尻尾かな??

| 桃とらマン | 2013/03/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

富士山がすごいことになってる。
きれいだにゃあ。

Gaviちゃん隠れてるの…?
全然わからないわ。

| harry | 2013/03/22 09:38 | URL | ≫ EDIT

左端のしっぽがちらっと(^^
肝心のGAVIちゃんは
木(石??)の陰に
隠れているのかしら~??

ダイヤモンド富士
一度は見てみたいっておもう~(≧▽≦)
これだけ真正面に撮れるってすごいですよね(@@)

| あんずミャミャ | 2013/03/22 09:11 | URL | ≫ EDIT

難しいなあ(;一_一)
もしかして左側中央辺りに三毛さんの毛が少し見えてない?
どんどん難しくなるよー!

ダイヤモンド富士見れたんだね!確か3日間位しかないんだよね。
写真もとっても素敵に撮れてる(*^。^*)

| Anne  | 2013/03/22 08:48 | URL | ≫ EDIT

むむっ…
むずかし〜(/´Д`)/
左上の端っこかな〜??

なんちゃってダイアモンド富士
かっちょいい〜ヽ(^O^)ノ

| nonokikichai | 2013/03/22 08:34 | URL | ≫ EDIT

ええっと(^_^;
ちょびっと見えてる先っぽ?
ダイヤモンド富士きれいね〜美味しそうってwww


キースケへの御祝いのお言葉ありがと〜にゃ〜♪
これからも元気で頑張るにゃ〜!

| つきみぃ | 2013/03/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

え?
Gaviちゃんいるの?
う〜〜ん.....
真ん中の左側隅に毛っぽいのが見えるけどGaviちゃんかしら?

| mogu07 | 2013/03/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

出ぇぇぇたあぁぁぁGaviちゃんを探したいのに問題があまりにも屈折し過ぎててまーたみんなにヤイノヤイノ言われる探せがあぁぁぁ(^O^)/
ま、天才のしゅりっちおばちゃんはすぐに分かりましたけどねぇぇぇ尻尾の先っちょが左真ん中くらいにボテッと写っているのがぁぁぁふっふっふっふおっほっほっほ(^_^)v
さ、ご褒美にこのダイヤモンド富士山頂戴なぁのにーーケケケケーッ(^◇^)

| しゅりっち | 2013/03/22 07:16 | URL | ≫ EDIT

あれ~ 尻尾が見えるってことかなぁ。左側にみえるような・・・気が・・するww 当たってるかな?

| nyapicacao | 2013/03/22 06:41 | URL | ≫ EDIT

フラッシュ・ガビビン28号様

むむむむむ、やったな28号! 富士山の上からスペシウム光線を放つとわ!

はっはっはっは! ガビビンがどこに隠れてるかって? それわね、画像真ん中に写ってる地球の中ですよ!

おじさんにわ、ぜんぶお見通しなのさ!"σ( ̄^ ̄;)!

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/22 06:40 | URL | ≫ EDIT

最近ロンパースコレクションを拝見するのが
楽しみになってます^m^
おねえのセンス、Gaviちゃんの個性的な感じがよく出てて
とってもお似合い!

最近はいつも見つけられないので…(^_^;)
でも今回は見つけられた…かな??
真ん中くらいの色の境目の左の端っこに…
おシッポ、見えてる?
最初のコメで間違ってたらハズカシ~~~
(あ、送信したら2つめのコメになってました^^;訂正)

| しまねこ | 2013/03/22 06:21 | URL | ≫ EDIT

おはよォ~Gaviちゃん♪
ドライアイになりそぉ~なくらい 
目見開いて探した結果 
どこにも見当たらず…んで 
もう一回!
真ん中グレーの左上にGaviちゃんの
しっぽらしきモノ発見☆
…あってるかなぁ~

| サクさく | 2013/03/22 06:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1340-04b96ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT