PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答え合わせだよ!

130316_7867.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は「いってらっしゃあい!」いっぱいありがとお!
キャンプ場もっと暖かいかと思ったら花冷え、ちょびっと肌寒いくらいだよ・・・
ロンパースなしで2回、ちゃっかりりんお散歩しちゃいましたけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
今日も読み逃げのお友達多くなっちゃうと思うけどごめんにゃあ!
今日はおねえたちおもちつきに誘われてるみたいなのにゃあ!

さあて・・・と、金曜日のGaviちゃんを探せ!お答え合わせ!いっちゃうよぉ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
酸性雨
(6 ̄  ̄)ポリポリ 今回はね・・・上手に隠れられたと思ったんだけど・・・
お家に帰ってお写真見たらしっぽがくっきりりん写ってて・・・
それでトリミングでずっこしたんだけどさー・・・(¬_¬)チラッ
おねえちゃん、おにいちゃんたち・・・かくれんぼの腕をあげたのにゃあ!
ほとんどのお友達にみつかっちゃったにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

ここは枯れちび沢、橋の下にゃ(* ̄m ̄)ウフッ 
段の下だから見えないと思ったんだけどにゃあ・・・
にゃんこはしっぽの分ちょびっとハンデつけてくれてもいいと思うのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
キャンプ場の隣はゴルフ場でね、真ん中の白いのは・・・(¬_¬)チラッ
ゲンタくんのパパおにいちゃん?フラッシュガビビン28号が潜んでる地球やね・・・
うに子おねえちゃん?よしりんおねえちゃん?残念ながらなんかの卵でもないのにゃあ!

とりあえずお答え合わせね・・・

1303116_7792a.jpg

youboboおにいちゃん、「3.0にゃんこくさい級」まで見抜くとはさすがなのにゃあ!

「3.0にゃんこくさい級」のお友達は・・・

サクさくおねえちゃんしまねこおねえちゃんnyapiおねえちゃんしゅりっちおねえちゃん
mogu07おねえちゃんつきみぃおねえちゃんnonokikichaiおねえちゃんAnneおねえちゃん
あんずミャミャおねえちゃん桃とらマンおねえちゃんしも1おねえちゃんふくまろおねえちゃん
由乃おねえちゃん、よしりんおねえちゃん、ツブシオおねえちゃんぴなたおねえちゃんアンちゃん
nekobellおねえちゃん夕霧おねえちゃんyouboboおにいちゃんREIおねえちゃん
ドンタコス下僕おねえちゃんなっつばーおねえちゃんぽちおねえちゃんnico.おねえちゃん
shar-sanおにいちゃんうに子おねえちゃんひなおねえちゃんぷく姐おねえちゃん
ひかりおねえちゃんsallyおねえちゃん八朔かーさんおねえちゃん(小夏ちゃんみつかっておめでとお
シロちおねえちゃんもちゅみおねえちゃん、お背中やお顔じゃないけどまっいいにゃ!
ε-(;ーωーA フゥ… みんにゃにみつかっちゃったのにゃあ・・・

1303116_7792b.jpg


別の世界のにゃんこちゃんをみつけてくれたのは・・・
左上ににゃんこのお顔がぁ・・・のホワイティおねえちゃん
下ににゃんこのお手々のまめはなのクーおねえちゃん
右上、お顔と尻尾のモモmamaおねえちゃんに、おなじくオチりのほんなあほなおねえちゃん
ホワイティおねえちゃんはよぉく別の世界をみちゃう不思議なおねえちゃんだと思うのにゃあ!

ゲンタくんのパパおにいちゃんharryおねえちゃんまめはなのクーおねえちゃん
ホワイティおねえちゃんモモmamaおねえちゃんほんなあほなおねえちゃんいそさとおねえちゃん達は
週末かくれんぼ補習にゃあ!
キジーちゃん先生、ミューンちゃん先生、マノモアちゃん先生たちには~たん先生ボクちゃん先生たち、
慶六ちゃん先生、モモちゃん&サスケちゃん先生たちに三百億四十一先生たち、まるタイ先生たち!
かくれんぼ100本ノックよろしくお願いしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)o

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
今日は川のあるキャンプ場のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


暖かくなってキャンプシーズン、キャンプの時はお外用・中用・予備の最低3着
お家に帰ってからのお洗濯の時の洗い替え、予備最低2着って、大量ロンパースが必要なのにゃあ!
チクチクロンパ中とボランティアのテープ起こしがたまってたりで、読み逃げ増えちゃってごめんにゃあ!

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ〜(ノ゚⊿゚)ノ
また外したよ (+_+)/

キャンプ場は寒かったんだね!
この季節は着ていく洋服も悩む季節よね!

今日はちょっと寒いから長袖ニャ!

| nonokikichai | 2013/03/25 08:08 | URL | ≫ EDIT

「3.0にゃんこくさい級」 やったーw

あ。でも補習受けてみたい(^^)

旦那にいちゃんへのお見舞いコメありがとうございました。
大成功だったのにゃ、よかったなー。

| nyapicacao | 2013/03/25 06:07 | URL | ≫ EDIT

がびょん^^;;;
今から、かくれんぼ百本ノック、されてきま~す!

(答えを見ても、よく判らんww補習の前に、メガネメガネ~)

| ほんなあほな | 2013/03/25 05:51 | URL | ≫ EDIT

キャンプ寒かったみたいだけど
楽しめたみたいで良かったね!
うむむ・・・今回のも難しかったな〜
補習頑張ります(笑)

| Queen Sasha | 2013/03/25 03:34 | URL | ≫ EDIT

え! やーん。補習組だわ。
だって、あの顏はどう見ても猫さんだよね。
(解答が貼りだされてもジタバタするタイプ!)

ウチの慶にゃんてんてー、かくれんぼ補習につきあってくれるかしら。
パトから帰ってきても鳴かないのは、一種のかくれんぼ?(@_@;)
Gaviちゃんみたいに上手に隠れられるかな~。

今日は、ちょっと肌寒かったみたいだけど、キャンプに行けて良かったね

| ホワイティ | 2013/03/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

わーい♪Gaviちゃんかくれんぼ上手だから
正解すると嬉しい~☆
今回のキャンプ、ちょっと寒かったけど
Gaviちゃん、ロンパースなしでもお散歩楽しめたのね~♪

| ひかり | 2013/03/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

ズルしなかったらわかりませんでした。
むずかしいです。
しつこいようだけど、卵だったらなぁ。
夜はまだまだ寒いです。
風邪引かないように気をつけてね。

| うに子 | 2013/03/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

今日は大量検定合格者がいるみたいだね(*´ω`*)
昔々、自動車学校に通ってた時に仮免許試験の時みたいw
先生から今日の簡単コースを落ちた人は、
他のコースじゃ受からないって言われたコースなの。
生徒が多くて早く学校から追い出したかったみたいよ(;^ω^)

電解質液の事、ありがとうね。
以前も聞いてたけど、お塩の量が怖くて
自分で作って使えなかったの。

| ドンタコス下僕 | 2013/03/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

う~ん、今回は難しかったわ。
そうか、トリミングしてあったのね。
なかなかやるわね!
次はもっと難しくなるのね!

| ツブシオ | 2013/03/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
やった~!正解!別の世界のにゃんを見つけちゃったおねえさんやおにいさんはさらにすごい(^-^)

| ふくまろ | 2013/03/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しめたのねー!
ロンパース無でお散歩もしたんだあ。
やっぱりまだ少し風が冷たかったりってこともあるもんね。
Gaviちゃんのクイズどんどん難しくなって行くわあ(^_^;)

| Anne | 2013/03/24 18:32 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、今回は擬態に失敗してたんでしょう。
手前の倒木?がグレーカモだったからね。
にゃんこくさい級は気がつかなかったなあ。

Gaviちゃん、ヌードでお散歩したの!

| REI | 2013/03/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

あぅ・・・・まったく別のものを見てました・・・・^_^;
尻尾でわかったの~みんなすごいなー
今日は雨降らなくて
キャンプ良かったですね~
天気予報はずれたみたい

| もちゅみ | 2013/03/24 16:48 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

そんにゃところにおちっぽがあったのね。
難しいにゃあ。
補習だわ~。
うちの先生たちちゃんと隠れてくれるかにゃあ。

| harry | 2013/03/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴり冷えたみたいだけどキャンプ楽しめて良かったね*^^*

お答見たら、あ!ってわかるけどクイズの方は難しいね~

新しい方、リンクOKだよ!!宜しくお願いしますね*^^*

| nene | 2013/03/24 16:07 | URL | ≫ EDIT

すっかり乗り遅れてるけど、なんか最近の問題むずくない?
お答えあわせをさらに拡大しちゃったわ[腟究��絖�:v-406]

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/24 15:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/24 13:53 | | ≫ EDIT

やったー♪
正解した~(^o^)丿
ロンパースなしでお散歩できたんだね(*^_^*)
おねえさん、おもちつき楽しんできてね♪

| ぴなた | 2013/03/24 13:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのしっぽ、しっぽまでちゃーんと
三毛ちゃんだから目立っちゃうよねー^^

あれれ?
ちゃんと正解したのに、ウチの猫ども、昨日は
私に「かくれんぼ補習」させたよー^^;
てか、おこげの場合真っ黒だから隠れてなくても
普通に風景に同化して、「あれ?!おこげが居ない!」
って飼い主あたふたしちゃうんだよねー^^;

お餅つき、楽しそうで美味しそう!
おねえちゃんたち、いっぱい食べてきてくださいねー^^

| nico. | 2013/03/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

当たり~^^v
3.0にゃんこくさい級・・
ニャン国際級?
ニャンコ臭い級?
どっちだろ^^?

| youbobo | 2013/03/24 12:33 | URL | ≫ EDIT

あれはシッポだったのですね~
半分当たりかな・・

くう太でああいうシーンクイズにするとシッポも背中もお手てもわかんないと思うにゃ!

| シロち | 2013/03/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおかえりなさーい。
昨日は天気の割に寒かったよね。ロンパースなしでお散歩?
風邪ひかないでね!
かくれんぼ、お答え見ても凝視しないとわからなかった・・・
まだまだだわ~(^^;)

| ぷく姐 | 2013/03/24 09:29 | URL | ≫ EDIT

やった〜〜〜
お尻尾かと思ってたけどお手手だったのね。
Gaviちゃんはいたずらっ子な隠れんぼも上手だわ〜

| mogu07 | 2013/03/24 07:56 | URL | ≫ EDIT

なんだろな~当たるとめちゃくちゃ嬉しいこの感動~(*^。^*)
でも正解者がこんなに沢山居らっしゃるってことはそんなに難しくなかったって事だろうから、Gaviちゃん次は超10級問題出してだにゃーー(^◇^)
キャンプ、楽しんでルゥ?ちゃんと探せお写真撮って来てよよよよん♪

| しゅりっち | 2013/03/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

あ~あ、補習かぁ~。

ちぇっ・・・(先生の机にネズミでも入れとくかぁ・・・)

o(`л´)o゛

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/24 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1342-3737d7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT