PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!アタシがご本にのっちゃったぁ!

130325_8547.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はキャンプの外メシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ほら貝の音がヴオォォォォォッ!したら、やっぱおねえちゃんたちもびっくりりんするよねー?
アタシ、バイクや自転車はダメなんだけどさー・・・雷だったり大風や台風の音はへ~きなんだぁ。
おねえほら貝なんて自然なものなのに意外だぁ・・・って。
・・・(¬_¬)チラッ だってさー・・・ほら貝勝手にひとりで鳴ったりしないもんねー・・・
あの後ね、おもちつきさぼってたのに、管理人さんつきたておもち持ってきてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)o
つきたてやわらかおもちさんもにゅもにゅとってもおいしかったにゃあ!(* ̄ー ̄*)
(↑びっちょんびびってたくせにちゃっかりりんもにゅもにゅいただいてましたからねー( ̄m ̄* )ププッ/おねえ)

ロンパースはね、キャンプの時はお外と中用は、虫さんやバッチッチがついてる可能性もあるからね、
お着替えするのにゃあ!京都議定書
お外から中に入る時はスーパーゴシゴシされちゃうにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ

・・・ところで・・・気がついたぁ?↑
アタシが見てるご本、昨日いただいたんだけど・・・

130325_8553.jpg

お散歩やキャンプしてるアタシだぁっ!@@!

こちらはね、3月に「Gaviちゃんご本にのっちゃわないぃ?」ってメールいただいて・・・
今日発売の「ねこころ」さん、アタシホントにのっけてくれたみたいなのにゃ!@@!
昨年までは猫マンガの雑誌だったねこころさん、今年からリニューアルされて・・・
お写真いっぱい!島のにゃんこちゃんに、遺跡のにゃんこちゃんたち、手作りごはんメニュー・・・
もちろんにゃんこマンガありの盛りだくさんな内容だよ!
隔月発行の今月5月号は八の字まゆげ福招きにゃんこちゃんに変顔にゃんこちゃんたち!
アタシはお散歩にゃんこちゃんたちの特集に入れてもらえちゃったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もし本屋さんでみかけたら見てみてにゃあ!
Gaviちゃん16~17ページにのっけてもらってるよ!

・・・にゃんだか・・・にゃんだか・・・Gaviちゃん、ちょびっと照れちゃうよ (*゚ー゚*)ポッ
10歳のいい記念になったのにゃo(≧∇≦)oウワアイ

ねこころさん、アタシのことご本にのっけてくれてありがとお!

また急に寒くなっちゃったけど・・・体調崩さないようににゃあ!
アタシはお布団くるりんねんねだよ(* ̄m ̄)ウフッ

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ねこころさんにのっけてもらってちょびっと(*゚ー゚*)ポッなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ


ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


おかげさまでロンパース30号完成にゃ!ただいま31号鋭意製作中にゃあ!
読み逃げ増えちゃってごめんにゃあ!

o0300010011176322593a.jpg
3月31日24時まで!東日本大震災の被災動物への寄付にもなる『出来ることを、少しずつ。』

| ニュース | 05:55 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ようやく雑誌見つけたよ〜!Gaviちゃんすごい〜(^^*
じっくり見入っちゃった☆
知ってる猫ちゃんがいっぱい載ってて何だか感動!
Gaviちゃんはアイドルだなぁ〜♪

| fuwamau | 2013/03/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお誕生日中なんだね~。
おめでとう~!!
藍とほぼ同じ誕生日だよね。

お休みしていた間にいろいろ、キャンプ行ったりロンパースさんにがぶがぶしたり…。ってがぶがぶは三毛虫さんか。
悪い虫さんだよね~。

キャンプはほら貝さんがいたのね~?
おもちGaviちゃんも食べたの!?
つきたてのおもち美味しいんだろうなあ~。
キャンプのご飯もとってもおいしそうだった!

そしてご本に掲載おめでとう~!!

| kotora | 2013/03/27 07:06 | URL | ≫ EDIT

うきゃーっ!!
Gaviちゃんが掲載されてるぅ(*´▽`*)
ねこころさん時々本屋さんで立ち読みしてるの(←買え!)
これは本屋さんにダッシュしなきゃだわ♪

じっくりじっくり見てくるからねぇ
楽しみ楽しみぃ~

| ぽち | 2013/03/27 00:51 | URL | ≫ EDIT

ほかの猫とはなにかが違う!
まさにその通りだよね(≧∇≦)
Gaviちゃん、ご本掲載おめでとう^^
ねこころって本だね、探してみる^^

| レイナ | 2013/03/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

あらら、Gaviちゃん全国区ですね!
「ねこころ」さんですね?
チェックしてみます。
わくわく~~[腟究��絖�:i-185]

| なっつばー | 2013/03/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、掲載おめでとうございます~☆
午前中に訪問させていただいてましたが、
コメント&応援後回しにして、ご本、買ってきちゃいました~♪
自然の中のGaviちゃんの写真いろいろ、かわいくてステキ♪
写真選びに遭難しつつ選ばれた写真でしたか~?
「ねこころ」リニューアルして気になってたんです!
猫マンガ時代、3きょうだいもちびっと載せていただいたことが。。。
また後でゆっくり読むのが楽しみです♪

| ひかり | 2013/03/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、雑誌掲載おめでとう!
すっごい~!!!
もうすっかり有名ニャンだねぇ。
有名になっても、いつまでも仲良くしてね<(_ _)>
あ、Gaviちゃん、サインの練習した方がいいかも~^m^
本屋さんに急がねばッ(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/03/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviさんモデルさんじゃぁ~ないですか!
きゃぁ~!!!
本屋に行きますね~!

| ひな | 2013/03/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

聞いたこともない雑誌だけど、見たいなぁ(TдT )

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/26 21:50 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!^^
とうとう、ご本が出たんだね♪絶対私もあらゆる
本屋さんをめぐってみるー>▽<
拝見するの、楽しみだ♪♪♪
本当。良い記念になったね〜〜〜^^*

と、お餅つきのもにゅもにゅ。
Gaviちゃん、お餅も食べれるのー^^?スゴイ!
つきたてのお餅ってやっぱりおいしいんだろうな♪

| nico. | 2013/03/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

うわーすごいなあ
そら豆なんてオファーなんて来る事ないけど
GAVIなら来るよなあ・・・むむ納得。
ちょっとばかしうらやましい。
いやー結構うらやましい。
記念になりますね。

| イノッチ | 2013/03/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

ふむ、「ねこころ」さんですね?!
すぐさま布教活動をはじめなければ~!!
うちの近所の書店にもあるかしら、むむむ

| ゆーゆー | 2013/03/26 20:10 | URL | ≫ EDIT

「ねこころ」だね!
本屋で見て来る~!
実はこの「ねこころ」に他のお友達猫さんも載ってるはずなの。
知ってる猫さんが載るのって自分の事のように嬉しくなっちゃうね~(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2013/03/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

えっ、グラビアデビューしたの!
次は東京ランウェイのモデルデビューだね。
その16~17ページは袋とじとかじゃないんだよね?
(ほんなさんのタイトルの影響です)
さっそく明日本屋さんで探してみますね。
変装してみなくても大丈夫な雑誌よね?

| REI | 2013/03/26 18:48 | URL | ≫ EDIT

さすが・・他の猫とは何かが違う@@
おめでと~~^^♪

| youbobo | 2013/03/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

オメデトォ~♪10才のイイ記念になったね♪
Gaviちゃんも ねこころだったのね~!
お友達にゃんこちゃんもこのご本に載ってるらしく
これから 買う予定なんだよ!
うふふ♪ Gaviちゃんを サクさくぅ~チェーック☆しちゃうね!
また 感想をコメントするね!  らん♪楽しみ~

| サクさく | 2013/03/26 17:09 | URL | ≫ EDIT

すごい(゚д゚)! 大きな写真で載ってるね。
お散歩を楽しんでる猫さんは結構いるけど、
キャンプも楽しんじゃう猫さんはGaviちゃんしか知らないかも。
すっごくいいお誕生日プレゼントになった。
おねえちゃん、お針子も頑張ってね~

| ドンタコス下僕 | 2013/03/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん本に載ったんだ~!すごい
16~17ページかなり大きく載ってるみたい
本屋さんで見てみなくちゃ~♪
ねこころって雑誌知りませんでした
よくいく本屋がちょっと小さめなの
大きい本屋で全然猫雑誌チェック出来てないからなー
大きいとこでみてみないとないかなー

| もちゅみ | 2013/03/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、本に載ったのね☆
すごいね~^o^
おめでとう~。。
富士山とGaviちゃんは最高だもんね♪
今度本屋さんで探してみるね^-^
うふふ、楽しみです♪

| のん福レオのお母さん | 2013/03/26 15:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/26 14:58 | | ≫ EDIT

ダイヤモンド富士山、とってもきれいですねー!!

ひとようも、Gaviちゃんようも御飯とっても美味しそう...
そして、ご本!!二ページにわたってるんですね。
見なきゃ。いい記念になりましたね。うふふ。
美女Gaviちゃんの紙媒体。

| めんまねえちゃん | 2013/03/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すごーい♪
いっぱい載ってるね(*^_^*)
本屋さん行ってくる!!!

| ぴなた | 2013/03/26 14:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、雑誌デビューおめでとう!
グラビアアイドルだわ!
お外で楽しそうに散歩している
写真は見ていて楽しいものね。

| ツブシオ | 2013/03/26 13:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん ファッションショーに出る前に
まずはグラビアアイドルデビュー!?
今のうちに サインください!!!!!
ヴオォォォォォッ!で 透明ニャンコになってたのに
つきたてお餅はしっかり食べたのね(笑)
さすが Gaviちゃん(*≧m≦*)

| nekobell | 2013/03/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおめでとー。
これは絶対見なければ♪
どんどん有名になっちゃうだろうから。。
今から肉球サインの練習しとく??・笑

| 桃とらマン | 2013/03/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

雑誌掲載おめでとう~(≧∇≦)
さっそく本屋さんにいかなくっちゃね。おお誕生日の、いい記念になったね~☆

できることから…
今回でいったんおやすみに
なっちゃうのかしら…
復興まではまだまだかかりそうだし
素敵な企画だから
このまま続けてほしいですよね。

| あんずミャミャ | 2013/03/26 12:13 | URL | ≫ EDIT

 Gaviちゃん、アイドルデビュー?
すごいじゃないの~^^10才の記念か!確かにいい記念になったね^^
 カッチョイイお写真、いっぱい載ってるのかな…?
本屋さんに行かなきゃな~かわいカッチョイイGaviちゃん見たいもんね~
タイトルに「ほかの猫とは 何かが違う」って書いていあるよ~Gaviちゃん、ニャンコのカリスマアイドルだもんね~
 とくにその三毛迷彩服なんて、世界に一つのファッションだしね^^

 んじゃ…おねえちゃんはステージママデビューかな?
ギャラの分配もきちんとしてもらいましょう~^^;

 雑誌掲載、おめでとう~^^

| まめはなのクー | 2013/03/26 11:52 | URL | ≫ EDIT

きゃー、Gaviちゃんすごいじゃないー。
本に載ったのね。
お母さんに言って買っておいてもらおう。
表紙のにゃんこさんもいい味ねぇ。
楽しみだわー。

| まかない | 2013/03/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

お!Gaviちゃんまたモデルさんになったのぉ〜?
ねこころって本知らなかった〜
さっきググってみてきたよ〜
面白そうな雑誌だね(⌒^⌒)b
富士山と一緒に写っている写真も乗ってるんだね!
本屋さんにあるかなぁ?行ったらみてみるね〜♪

| のりちゃん♪♪ | 2013/03/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
おめでとう~~
本屋さんで探してこなきゃ!
大きく掲載されてて
素敵ですね~

| 由乃 | 2013/03/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

「ねこころ」(._.)φ
本屋さん言ったらしっかり見てくるからねっ☆
GAVIちゃんすごいね〜よかったね〜♪
アイドルだね!

| つきみぃ | 2013/03/26 09:01 | URL | ≫ EDIT

これは凄い!お誕生日のプレゼントには最高ヽ(^o^)丿
内容も楽しそうだしこれは購入しなきゃ!
Gaviちゃんはスターネコさん(*^。^*)

圭佑も人工のバイクとか車とかの音は嫌いだよ!
風や雷はドキッとしてる様子がないもの。
やっぱり動物にとったら人工の音って異様なんだろうなあ。
Gaviちゃんが美味しそうにうずらを食べるの見て、サカイ企画さんでうずらを買ってみたよ~!
届くのが楽しみヽ(^o^)丿

| Anne  | 2013/03/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

おおーっ!ねこころにGaviちゃんが!!
これはもう「全国デヴュー」ですねっ^m^
ワタクシもチェックしなくちゃ☆≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

どんどんあったかくなってきて
これから更にキャンプが増えるのでしょうね。
Gaviちゃん、有名猫だからあちこちで
サイン欲しがられちゃうぞ~・゚\(^◇^*)

| しまねこ | 2013/03/26 08:32 | URL | ≫ EDIT

ええー
見たいーーーヽ(;▽;)ノ

| anemone | 2013/03/26 08:21 | URL | ≫ EDIT

おっ!私も買う買う絶対買うーーー!!
ちょうど旦那とこの本の話してたんですよね♪
以前一緒に掲載された猫雑誌を見て依頼旦那の中では
Gaviちゃんはスゲーーウッサイ猫ちゃん
ってゆ~イメージらしくて(らしくてじゃなくて実際にそう!)
また本に載るみたいやで~って言うてたとこ♪
Gaviちゃん毎日オヤツオヤツってうっさいこと言うてるけど
出版社には絶対内緒にしといてあげるからさ、ゥワアアアアイィ
ご本掲載をみなで祝おーーじゃないかだにゃ~ヤッタァ(^O^)/

| しゅりっち | 2013/03/26 07:53 | URL | ≫ EDIT

うわ〜Gaviちゃんすごいね!
「ねこころ」だね!
16~17ページ _φ(。_。*)メモメモ
今日、見てくるよ〜
友達にもGaviちゃんのこと
自慢しちゃお〜 (*´∀`*)/

| nonokikichai | 2013/03/26 07:50 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんのキャンプのことが載ってるのね♪
すごいのにゃあ。
見なくっちゃだわ。

| harry | 2013/03/26 07:42 | URL | ≫ EDIT

おはよう!(^-^)
Gaviちゃんすっかり有名にゃんじゃないの。サイン下さい。
ぼんやり見えるけど「他の猫とはにゃんかが違う」という
ページに載っているのね。本屋さん行ってちゃんと読んで
みるよ!楽しみだな~☆
つきたておもち、、、食べたいな~。

| ふくまろ | 2013/03/26 07:06 | URL | ≫ EDIT

あああああああ! キャプテンすげぇ! カッケー!

(b*^O)d(ノ*^□)ノ

お、お、おじさんなんかさ、だ、だれも載せてくれないんだな・・・

キ、キジーも、ミ、ミューンも同じなんだな・・・

お、おじさんがトドだからかな・・・( ̄‥ ̄)=3

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/26 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1344-9ee5b922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT