PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプでびっくりりん お答えだよ! 朝ジャン 16-17 mars 2013 その2

130317_8088.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は3月16日のキャンプのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ここのキャンプ場Gaviちゃんお気に入りなんだけどね・・・
もう探検するとこあんましなくてさー・・・行くとまったりりんのんびりりん気分になっちゃうのにゃあ!
ツブシオおねえちゃん!今週はSPのイベントですからね、行かれるかもって思ってたにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
アタシたちはイベントの時は混むから・・・お天気がよかったら西富士の方かなぁ・・・って。
でも、なんか曇って寒くなりそうだよね・・・金曜の午後ぎりぎりまで予約待つにゃ。
砂漠化
こしこしすりすり(´ー`* )ウットリリンでね急に( ̄Д ̄;;ハッ しちゃったの・・・
そうそう、つきみいおねえちゃん、松ヤニでべたべたになっちゃってね (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
べとべとのとこに、ほんなあほなおねえちゃんminminママおねえちゃんドンタコス下僕おねえちゃん
ほら貝の音とともに山伏さんみたいなお寺の住職さんがほら貝の舞を舞いながら (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
・・・のわけはないにゃあ!o(;>△
ε-(;ーωーA フゥ…  ホントにお茶目なおねえちゃんたちにゃ!

130316_7761.jpg

下僕おねえちゃん、ぽちおねえちゃんアンちゃん
たしかにね・・・ここはクマさんやキツネさんは見たことないけど、
雉さんや・・・最近見ないけど兎さんはいるにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お馬さんや牛さんやきょんくんやおっきい子はアタシ見えないんだけどね、
兎さんおっきいお目々で(¬_¬)するからね、アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ アタシ一番コワイのにゃあ!
(時々兎のお肉食べてるんですけどねー・・・ ( ̄m ̄* )ププッ/おねえ)

お答えはね・・・
(o ̄∇ ̄)/ジャアァァァァァン!

130317_7994.jpg

かわいいワン(おじさん付き)が、不思議そうなお顔で
                   すぅりすりぃのこぉしこしルン 
・・・のアタシ見てたのにゃあ!

     「かわいいワン!(おじさん付き) ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン ダメにゃ!
         このすぅりすりぃのこぉしこしの木はGaviちゃんの木にゃ!(`・ω・´)シャキーン 」

130317_7995.jpg

かわいいワン!(おじさん付き) (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ
             
Gaviちゃん (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ

130317_7998.jpg

アタシ、ワンはね、おじさん付きじゃなきゃ・・・オチリくんくんされなきゃへ~きなんだけどね・・・
Gaviちゃん・・・Gaviちゃん・・・Gaviちゃんのすぅりすりぃのこぉしこしルンの木取られちゃ困るからね・・・
透明になってずっと(¬_¬)ジーッしてGaviちゃんの木守ったのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gaviちゃんがんばってエライエライだったのにゃあ!(* ̄ー ̄)エヘン 

でもね・・・なんかね・・・せっかく守った木だったけどね・・・
なんだか気分のんなくなっちゃってね・・・

※BGM(Bath Time-Opus 1)とおねえのガミガミが入ってるよ(26秒)

Gaviちゃん他ですぅりすりぃのこぉしこしルンすることにしたのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
おねえはね、にゃんことお話する時は無理して高いお声なんだけどね、
怒ってる時はドスのきいた低い地声なのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
低いお声の時はコワイコワイでアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワなのにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
まっ、Gaviちゃん気にしないんですけどねー(* ̄ー ̄)チョロイチョロイ

130317_8015.jpg

・・・でね・・・結局お家帰ってお風呂ザッパァンのドラドラゴォォォォッ だったのにゃあ!

( ̄ェ ̄)ブーッ ( ̄ェ ̄)ブーッ ( ̄ェ ̄)ブーッ

明日はキャンプのブランチタイムのお話聞いてにゃあ!
とってもいいことがあったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

なんか寒くってすっきりりんしないお天気だけど、お風邪ひかないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
アタシはまたパワスポのんのしてばっかだよ・・・

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
がんばったのに結局洗われちゃったかわいそうなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

おかげさまでロンパース31号も完成にゃ!ただいま32号鋭意製作中にゃあ!
読み逃げ増えちゃってごめんにゃあ!

o0300010011176322593a.jpg
3月31日24時まで!東日本大震災の被災動物への寄付にもなる『出来ることを、少しずつ。』

| Nyaウトドア | 06:47 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶぉぉぉ~♪ほら貝はずれ~ザンネンw
そうか、ワンコさんだったのね!

このGaviちゃんがスリンスリンしてるマットは、なぁに??
キャンプ場の滑り止め??みたいなのん??
おねえさん、注意しながらも動画撮ってたけど、
やっぱりお風呂にいれられちゃったのねw

| ほんなあほな | 2013/03/29 06:26 | URL | ≫ EDIT

Beans 「青春チケット」の曲とともに
写真をお借りして動画作ってみたよ^^
見てみてね~~~

| ノン | 2013/03/29 02:28 | URL | ≫ EDIT

わんこさんとの遭遇だったんですね。
うちもときどきわんこさんとあみどごしでご対面してましたが
風牙はびびり~で 琴音はしっぽぼっ! でした。
また お願いごとがあるのですが また連絡しますね~~

| みろく | 2013/03/29 00:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ワンちゃんだったのねー!
確かにワンちゃんたちすりすりぃ~見てたら
不思議そうな顔になっちゃうかも(*^m^)
別のところでもスリスリ~♪
ここだとお風呂でキレイキレイしなくちゃになっちゃうね~

| ひかり | 2013/03/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

おっと奇を狙っちゃダメだったのね(;^ω^)
でも、ほら貝ダンスの方が楽しいと思うけどなぁw
Gaviちゃんは体を擦りつけるのが好きなんだね。
他の猫さんもそうなのかな?
ドン子は何かに体を擦りつける行動はほとんどしないの。
シャーは今までに一回もした事がなくて(病院でもなし)、
その代わり、たぬこシッポは一日に一回はなってるよw
猫さんによって行動パターンが違って面白いね。

| ドンタコス下僕 | 2013/03/28 23:40 | URL | ≫ EDIT

そっか、やっぱりワンちゃんだったのね!おじさん付で(笑)
それはGaviちゃんびっくらこいたね。
パピヨンちゃんかわいいね。

| sally | 2013/03/28 23:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、とんだ災難だったね。
かわいそうだったね。
でもね、でっかい兎さんじゃなかったからよしとしようね。
昨日、ふらふら~と近所の本屋さんにいったけど雑誌なかったの。
田舎だからね。
もうちょっとおおきな本屋さんに行ってみるね。
そこでしっかり立ち読みするね。

| うに子 | 2013/03/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/28 22:44 | | ≫ EDIT

こんばんは
何かがやってきたのかな?って思ったら
ワンコだったんですね
猫ドンも、近くにワンコが来たら
Gaviちゃんみたいに
警戒態勢になっちゃうよ~w

| 由乃 | 2013/03/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

もぐらさんじゃなかったのねぇ~♪残念。
わんこさんのガン見でGaviさんおシッポふわふわになってますね~!
Gaviさん、おねえさんお風呂お疲れ様で~す。

| ひな | 2013/03/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんだったのかー!
変わったワンちゃんだな〜って思ってGaviちゃんを見てたのかな?
じーっと見てるね(^^;)
Gaviちゃん 透明ニャンコなのに じーっと見てる(笑)
もしかしたら ワンちゃんには見えちゃってたのかしら?
今日 ちゃっぷを病院に連れて行ったら 肉球汗とヨダレで診察台がベッチョベッチョ(笑)
ちゃっぷも私もどっぷり疲れちゃいましたー!

| nekobell | 2013/03/28 21:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いわんちゃん、初めてお外でニャンコ見たのかな?
すっごいGaviちゃんをガン見してるね( ´ ▽ ` )ノ
(おじさん付き)にフレーズがツボだったわwww
Gaviちゃんしっぽボワボワだ!緊張の後は気が抜けちゃったのかな?w

| ばば☆ | 2013/03/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお風呂決定!!って言われちゃってるよ~~~^▽^

スリスリGaviちゃん的には綺麗綺麗してるんだよね~~*^^*

| nene | 2013/03/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/28 19:42 | | ≫ EDIT

あ、やっぱりワンちゃんだったのね~
そのワンちゃん、お散歩してる猫さんを見るのは初めてだったのかもね(^^)
不思議そうなお顔が可愛いなぁ♪
Gaviちゃん、もの凄く気持ち良さそうにスリスリしてるけど
それはお風呂決定だわね~( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2013/03/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

ワンコだったとは!
それは予想外だったなあ^^
にしても、ほんとに可愛いワンコさんだねえ♪でも、いくら
可愛くたってこしこしの木は、Gaviちゃんの物だもんねー。
早い者勝ちだから、かわいいワンさんは次からはもっと
早く来て並ばないとだよねえ(=▽=)

| nico. | 2013/03/28 19:09 | URL | ≫ EDIT

そうよ、週末はSPのイベントなのよ。
今回はプログラムを少しは工夫したみたい。

Gaviちゃんのスリスリの木、探しておくね~
で、あんずが置手紙をおいてくるかもよ!

| ツブシオ | 2013/03/28 18:54 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんでしたか@@

キャンプ猫さんはワンちゃんも不思議だったのかな^^?

| youbobo | 2013/03/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

ドキドキでお答え見たら…
“お茶目なおねえちゃん”に認定されてたぁ~
(;一_一)あれれ…?

あらま~おじさん付可愛いワンちゃん登場したのぉ~!
お、お尻尾が全てを物語ってるぅ~~@@;
でもGaviちゃん頑張って木を守ったんだぁ、スゴイ!!!
さすが正義の味方だね(^^)/

スリスリGaviちゃん気持ち良さそう~♪
いっぱいスリスリしたら、お風呂に直行のお約束。
エライ、エライ^m^
(=^・^=)

| minminママ | 2013/03/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

凄いねえ、Gaviちゃん、間違いなく日本一のキャンプ猫さんですね。
そのキャンプ場では有名猫さんなのね。

ワンコ、Gaviちゃんと同じ位の大きさだから怖くはなかったよね。 ワンコではなくて付いてたおじさんがちょっと怖かったのかな? そのシッポボワッは?

| REI | 2013/03/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

そっか~ワンコが来たんだー
全然違った^_^;
このくらいの距離でもとりあえずは
だいじょうぶなんだ
透明になってずっと守ったのね^m^

| もちゅみ | 2013/03/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

GAVIたん スリスリした後はお風呂にゃんだぁ^^
うちの凛太郎も鈴もこの前すごくスリスリしちゃったから
お風呂入ったよぉ。
凛太郎は大丈夫だけど鈴ちゃんは大嫌いにゃの。

もう首輪外しただけで逃亡するんだよ。
もう私はすっぽんぽんでうちの中駆け回ってたよ。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

動画の音声すごいね どうしたらそんなことできるの?
いいなぁ~~あたちもやってみたい。

| ノン | 2013/03/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

おじさんとわんこさんが現れたのね。

楽しくすりすりこしこししまくったのね。
でもシャンプーになっちゃったのね。

| harry | 2013/03/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

フフフ Gaviちゃんワンちゃんに しっぽボワッっしちゃったのニァ

お風呂Gaviちゃんも嫌いだよね(>_<)
アンも洗う時は嫌いニァの
でもお風呂につかるのは気持ちいいから許せる感じなのニァ
Gaviちゃんもそうかニァ?

| アンの養母 養父 | 2013/03/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

オジサン付のわんこだったのね~
それにしてもGaviちゃん、見事な亀の子たわし

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/28 13:42 | | ≫ EDIT

スリスリしたあとはシャワーだね^^ 

| フミナ | 2013/03/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんに見つめられて、気分を害しちゃったのね
しっぽがブワブワになってる~
GAVIちゃん、真面目なお顔でスリスリ♪
でもお風呂はノーサンキューなんですね

| hana | 2013/03/28 13:01 | URL | ≫ EDIT

おお、にゃるほど!
松ヤニじゃなかったか〜←ヾ(・・;)オイオイ

ワンちゃんかわええ〜あ、もちろんGAVIちゃんのほうがかわええわよ♪
お風呂頑張ったのね〜えらいえらいです☆

| つきみぃ | 2013/03/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

気分よくすりすりしてたのに、お姉にお風呂って言われちゃ、
これからは気持ちよくすりすりも出来ないにゃ!
これからは、すりすりする時は、ロンパース着てましょ!ふふ

| モモmama | 2013/03/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

 Gaviちゃんはいっぱいキャンプに行ってるのね~^^
いつもここでGaviちゃんのキャンプの様子を見せてもらってると、キャンピングカーが欲しくなっちゃうんだ~^^;
 イヤ、もちろん買えないんだけどさ~つい夢が広がっちゃう^^
 やっぱりワンコと遭遇しちゃったのね?ウフフ~なんとな~く想像できたよ。あのオメメは同じ目線の高さ、そのオメメは警戒の様子だったもんね~!
 頑張って木を守ったけど、相当な緊張もあったみたいだね。シッポのボワボワしちゃったんだもんね^^

 いつも見せてもらってるお外ご飯も美味しそうだもんな~モリモリ食べちゃいそうだな~
 どんなご馳走だったのかな~楽しみ!

| まめはなのクー | 2013/03/28 11:08 | URL | ≫ EDIT

かわいいワン・・・見詰め合うところ なんだか可笑しい^^;
んで ゴロゴロ中に お風呂だよ~って声掛けられて「何が?」みたいなお顔してるGaviちゃん 最高ね♪
まあ 洗われるよ・・・あれは・・・^^;うんうん

| 花あじさい | 2013/03/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

あらら、かわいいワンちゃんが
Gaviちゃんのこと不思議そうに見てたのね~。
うちに実家にいた子だったら、すぐにお友達になろうとして
寄っていっちゃっただろうな。(犬嫌いの猫好きだったの)
動画、Gaviちゃんの『えっ!お風呂?』って顔
かわいい~!!!笑

| sari | 2013/03/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、可愛いワンちゃんに出会ってチッポがボワッだったのね!
と思ったらおじさん付きがダメだったの~?
お外でスリスリ気持ち良さそうだニャー!
でもお風呂になっちゃったのね。
お風呂に入れて貰ったら気持ち良くなかった?

朝霧高原に「富士養鱒漁業協同組合」の運営るす猪之頭公園と釣堀があるから、多分こちらは大丈夫だと思うんだ。
釣ると無料ですぐに内臓を出してお持ち帰りさせてくれるよ!キャンプのお料理に出来るかも。水産試験場とかも隣接。鱒の家はここの運営の一つなんだ。子供の頃は、お客さんが来ると一緒に釣りして内臓を取って貰って、家でお刺身したよ。ここより下の方の釣堀の鱒は生で食べちゃダメって言われてる。川魚は虫がいるもんね。
http://www.fujinokuni.co.jp/fujimasu/index.htm
公園も気持ちいいよ!

| Anne  | 2013/03/28 09:09 | URL | ≫ EDIT

昨日冗談半分で書いたら
当たってたわ~(゚Д゚;ノ)ノ

わんちゃんも吠えずに
お互いお目目でお話していたのかしら(^m^)
GAVIちゃんもしゃあしないなんて偉いわよ~☆

昨日はまた寒かったものね・・・
また暖かくなるみたいだけど
おひさまはかくれんぼのようね・・・

| あんずミャミャ | 2013/03/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

あらパピヨンちゃん〜
Gaviちゃんもお互い不思議な感じよね(笑)
お外でスリスリは気持ちが良いけど、ばっちちがあるからね〜
ばっちちじゃなくてもお風呂に入った方がGaviちゃんもスッキリするよ!
話しかける時は高い声、怒る時はドス利かせるのは基本よ☆

| mogu07 | 2013/03/28 08:09 | URL | ≫ EDIT

↓キャンプに149回、250泊って
Gaviちゃん凄いよね〜♪

すりんすりん楽しいけどにゃ〜
お風呂はイヤだね (^m^)プププッ

あ…
Gaviちゃんがでてる雑誌
買ってきたよ〜♪
あとで、じぃ〜っくり読むのにゃ〜 (*´∀`*)

| nonokikichai | 2013/03/28 07:47 | URL | ≫ EDIT

ニャ~~~Gaviちゃん可愛いな~~~!!!
毎日毎日オヤツくれくれ言われ続けて早や4年?程のこの毎日だけど、ん~~~やっぱりGaviちゃん可愛い~☆
昨日Gaviちゃんが掲載されてる雑誌見て来ましたよーヽ(^。^)ノ他に本を3冊買ったもんだから、ごめんなさい!その場であの見開き2ページを隅々まで読んで堪能して、、買ってはこなかったのGaviちゃん許して(-.-)でもしっかり全部読んで来たーーー☆やっぱりGaviちゃんって凄い……毎日日記を読んでる者としてはなんかGaviちゃん人生が読んでてジワッとしてしまいましたね…Gaviちゃん本当にこうしてキャンプ行ったりする程元気になって沢山のファンに囲まれて幸せになれて、良かったね(*^_^*)
あ、ビックリ出来事はわんちゃんとの遭遇かいなっ!でもまたおねーさんが声の登場して下さってたから許すーガビビビビビー♪

| しゅりっち | 2013/03/28 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1346-3054d6ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT