PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガビビろんコレ30号はお花見ロンパースだよ(* ̄m ̄)ウフッ 

130329_8608.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
o(≧∇≦)oウワアイ 昨日はnico.おねえちゃんにいただいた胡麻鍋さんと
namiおねえちゃんにいただいた(¬_¬)チラッ立春朝絞りのゴージャスごはんのお話聞いてくれてありがとお!
あんずミャミャおねえちゃん!それがね・・・ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョットチョット あんずミャミャおねえちゃん奥様ぁ
お家のお出汁はいつも昆布を夜の内にお水にぶっこんどくだけなんだけどねー
このお鍋の素!ちゃあんとパックになったお出汁パックがついてて、それを入れて沸騰させて
胡麻ダレをあとから入れる2段方式すぐれものなのにゃあ!だからねすっごい本格的なお味になるにゃ!
nico.おねえちゃんの七宝焼きのアタシもすごいよねー!
あんな細かいステキな細工すごいのにゃあ!(¬_¬)チラッ どっかのおねえぶっといお指じゃできませんねー
絶滅動物
ご本も見に行ってくれたり買ってくれたりありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
おにいは(* ̄m ̄)ウフッ 会社に持ってたり・・・ちょびっとお子ちゃまなのにゃあ!

130328_8589.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日は週末恒例(←( ̄Д ̄;;エッ い、いつ恒例に・・・/おねえ)Gaviviろんコレいっちゃうよぉ!o(≧∇≦)o
ロンパース30号はね・・・
桜さんお花見乙女キュン ロンパース
・・・なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
これね・・・いつものように買い回りの時に((¬_¬)チラッ ケチくさおねえ、最近ポイント10倍未満は買いじゃないんだって)
桜柄の薄手のニット地があるの発見してせこく50㎝ポチしてしたんだけどね・・・
そのあと・・・どうも三毛虫さん、かわいいピンクなんかのパステルカラーや、
かわいい象さんやお花のイラストにシューチュー的についてるみたいなの発見して・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ま、また一瞬で・・・
・・・ってでチクチクする気ないないだったらしいのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
まぁ、26号象さんロンパース25号お花畑ロンパースは瞬殺でしたからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

130329_8626.jpg

30号はピンクのしかもお花柄ですからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
さぞかぁぁぁし、三毛虫さん喜んですぅぐついちゃいそうですからねー・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
・・・
   ・・・
          ・・・
ところがなんとびっくりりん!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
この桜お花見ロンパース!
よぉく見たら、桜さん、木じゃなくて草になっててね・・・
なんと桜さんじゃなかったのにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ! 
(¬_¬)チラッ 相変わらずおねえ、いい加減のソコツンですねー・・・

130329_8636.jpg

でね・・・なんともう2日着てるのに、まだ三毛虫さんついてないのにゃあ!@@!
最近は・・・この前満月だったのに、ザリベロはすこぉし落ち着いててね・・・
おねえに監視されながら( ̄ェ ̄)ブーッ はだかんぼタイムもだいぶ増えてきてたんだけど
昨日の夜あたりから左のあんよがかいかいでガブペロしたくなっちゃてるのにゃあ!
須崎動物病院さんに処方してもらったアタシ漢方のネブライザーも1日3回に増やしてるんだけど・・・
チビバッチッチも例年とほぼ変わらないし、黄砂もまだそんなにひどくないんだけどなぁ・・・
(¬_¬)チラッ おねえ、お掃除さぼってないにゃあ?・・・
(↑(6 ̄  ̄)ポリポリ ちょびっとお風邪っぽくてさぼってました・・・/おねえ)
 
130329_8622.jpg

ところでね・・・
Gaviちゃん・・・↑ なんだかちょびっとさびしそうだと思わないぃ?

なんでかって言うとね・・・(¬_¬)チラッ

130329_8629.jpg

Gaviちゃん、朝一ベッドで気持ちよぉぉぉくねんねしてたらね・・・(¬_¬)ジーッ
イジワルおねえにどっきさせられちゃったのにゃあ!o(;>△

・・・(¬_¬)チラッ 春なのに・・・ガビビ菜園に種もまいてくれないみたいですしねー・・・
Gaviちゃん昨日からすねちゃってるのにゃあ!o(;>△

明日はお天気下り坂みたいだけど・・・今日はお天気よかったらお薬師さんにお散歩だって!o(≧∇≦)o
みんにゃも楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

Kotoraおねえちゃん!キャンプごはんのお話もありがと!明日聞いてにゃあ!
キャンプ場ね・・・キッチンスタジアム持ってきてるすごい人もいたりしちゃうのにゃあ!

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
種植えプランターの横にダミープランターベッドを作ろうかお悩み中のおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


o0300010011176322593a.jpg
3月31日24時まで!東日本大震災の被災動物への寄付にもなる『出来ることを、少しずつ。』

| Gaviviろんコレ | 05:57 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、桜の柄に見えます~♪
GAVIちゃん春の装いでかわいい!!カイカイが少しでもましになりますように。。。GAVIちゃんのおねえちゃんいつも本当にかわいいロンパース作るね☆

| sakusaku | 2013/03/31 03:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
Gaviちゃんのロンパースは愛の結晶(*^_^*)
かわいいな~、愛されてるな~と
いつも見せてもらうたびに、にこにこしてしまうのです。
寝姿のかわいいこと。
寝顔がすごくキュートなのです。
Gaviちゃん、いっぱい寝て、明日も元気いっぱい遊ぼうね。

| まゆげ恋二郎 | 2013/03/31 03:07 | URL | ≫ EDIT

もう30号なのねぇ、すごいなぁ。
それにとっても可愛い!お花見シーズンにぴったりだよね!
でも花柄に三毛虫さんって、Gaviちゃんったら柄もちゃんと見てるのねぇw
今回は桜の花ではなく、草???ほら、やっぱりきっちり見極めてるね^^
そして、もうそのプランター、ベッドにしちゃえばいいやん?(≧∇≦)

| レイナ | 2013/03/31 00:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん可愛いロンパースだね♪
レースもついてるのね。乙女よ。かわいいわぁ~。

プランターベッド欲しいよね。
四角に入って四角く身体詰め込むのがニャンコってもんよ。
Gaviちゃん、プランター買ってぇ~っておねえさんにお願いてみたら?

| うに子 | 2013/03/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~
春らしい可愛い花柄
よく似合ってますね

| 由乃 | 2013/03/30 23:31 | URL | ≫ EDIT

30号もきゅーんとするかわいさ♪
桜さんお花見乙女なのが、Gaviちゃんによく似合ってる!
カユカユもおさまるといいね~
祈ってます。

| ひかり | 2013/03/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ロンパース30号とっても可愛いし、似合っているよ~。
あれ、桜に見えるよね~。うん、あれは桜だ。ふふ。(^-^)
春らしくてステキだよ!虫さんもつかなくてよかったね。
足が少しかいかいになってしまっているんだね。早く治まるといいですね。一度かくと余計痒くなるのかな~。おねえさんは体調は大丈夫ですか。無理しないでくださいね~。

| ふくまろ | 2013/03/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

今日もロンパースかわゆいよ〜!
立った時にハイレグみたいになってるとこがせくしーなんだニャっ!!

私も桜に見えるよ〜。ラブリーでかわゆす♡30号だなんておねえちゃんの愛が溢れてるねっ!でも早くザリペロしなくてもよくなって裸ん坊Gaviちゃんになるといいねぇ〜。ファイト!!

| いそさと | 2013/03/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

いいの!いいの!
桜に見えるわよ~
芝桜かなぁー^^
Gaviちゃん,とってもお似合いよ~♪
ホントは着ないようになった方がいいんだけどね

あら...ふふふ
朝からおねえさん,お掃除だったのかな

| しも1 | 2013/03/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

出汁が美味しいお鍋って お鍋ごとごくごく飲みたくなっちゃう!
あ〜 美味しい鍋が食べたくなってきた!
桜さんお花見乙女さんロンパース めちゃめちゃ春らしくて可愛い♪
でも桜じゃなかったのね! お花だったのか!?
でも 色といい形といい 桜に見えますねー♪
ロンパース姿で丸まって寝てる姿って 可愛いのね〜♪
抱っこしたくなっちゃう(シャーッてされるだろうけど)♪
Gaviちゃん・・・ そこもしかしてプランター?

| nekobell | 2013/03/30 21:00 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、めっさ可愛いロンパ!!桜じゃなくても乙女仕様でグーっ!!
バブ三回忌にコメントをお寄せ下さりありがとうございました(ФωФ人)ニャン♪
「ねこころ」Gaviちゃんたくさん載ってましたね♪我が家もちっとなんだけど載せて頂きました、まだブログに書いてないんだけど(汗)

| barai | 2013/03/30 20:53 | URL | ≫ EDIT

三毛虫ちゃんは、オトメらしい可愛い物大好きな
ムシムシちゃんなんだね^^!ピンクが好きなんだあ。
この布、ほんと可愛いなあ。私も桜に見えたけど、草花
なんだね。

お風邪の時はお掃除もふだんどおりってワケには
いかないもんね。おねえちゃん、大丈夫ですか?
しかし、ほんのちょっとのおサボりにも体が反応
しちゃうGaviちゃん、やっぱりデリケートだなあ。。。
早くこの、黄砂やらなんやらがいっぱい飛ぶ季節が
過ぎると良いよね><;

| nico. | 2013/03/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

桜じゃなくても十分春らしくて可愛いよ~(^^)
それに言われなきゃわかんないし・・・
また少しカイカイになっちゃったんだ(´・ω・`)
痒いのは我慢出来ないもんね。
早く治まりますように・・・

| ニャーヨ | 2013/03/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、桜草(という事で)のお洋服、とっても似合ってますよ。 乙女はやっぱり花柄よね。 

せっかくお気に入りの土ベッドに寝てたのに、隣のベッドに移されていじけちゃったのかな?

そうそう、今日やっと雑誌を見つけたので買いましたよ。
Gaviちゃん特集みたいに大きく載ってるのね。

| REI | 2013/03/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

うふふ、言われなかったら桜に見えますよ
可愛いロンパースです
ご本、買っちゃいました~
GAVIちゃん、ステキに紹介されてましたね!

| hana | 2013/03/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

ピンクが似合ってるよ(^o^)丿
濃い色も薄い色も草もあって
かわいいね~^^
菜園で何を植えるかおねえさん
迷ってるのかもしれないよ~♪

| ぴなた | 2013/03/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

さくら! 大和ニャでしこGAVIちゃんなら可愛く着こなせること、毛虫がつかないように頑張ることはらくしょうよね!
プランターで寝るのが好きなんだ。
なんでだろうね。土の上より、寝床で寝るのがいいような気がするのだけど。

| フミナ | 2013/03/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

桜の乙女ロンパース可愛い~♪
今の季節にピッタリだね、Gaviちゃん
あぁ~わかるー10倍・・・・
なんにもないときや2倍くらいと10倍って
全然違う、って私も最近ようやく
だからなるべく10倍とかで買うようにしてます
(でもねーいつそのお店が10倍かわからなくて
つい猫のごはんとかは仕方ない、買っちゃうかーとか
なっちゃって^_^;)

| もちゅみ | 2013/03/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

お花見ロンパースさん 
三毛虫さんつかないんだ~♪
青い桜ボタンのチョイスもイイ☆
お気に入り追加かなぁ~
ややこしい格好で寝てる
Gaviちゃんにゃんとも
可~愛い~❤

| サクさく | 2013/03/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

桜♪桜♪・・花見してないなぁ~
今日は寒いし・・あしたは天気悪いみたいだし・・

草の桜・・コスモスですかね?


| youbobo | 2013/03/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今朝霧のイベント広場にいるわ。
たくさん置き手紙おいておいたから、来週探してねー

Wi-Fiのルータを、パイルドライバーの先端にくくりつけて、
高くあげると電波状態いいですよー!

| ツブシオ | 2013/03/30 15:59 | URL | ≫ EDIT

乙女ロンパース可愛いね~(*´ω`*)
もしかして、テープはリバティプリントかな?
桜の花には防虫効果があるのかちらね~w
このまま三毛虫さんを遠ざけてくれるといいね。

| ドンタコス下僕 | 2013/03/30 15:22 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

桜さんのロンパースかわいいにゃあ♪
ボタンも桜のかたちだもんね。
素敵にゃよ。

| harry | 2013/03/30 15:18 | URL | ≫ EDIT

アンのひとり言 ニァン

ロンパース30号になったのニァ!
Gaviちゃんにピッタリでしゅよ
お花見乙女かわいいニァ♡
これでお散歩したら 皆の注目の的でしゅよ\(^o^)/

| アンの養母 養父 | 2013/03/30 15:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、また可愛いの作ってもらったね~
ピンクの桜(コスモス?)の柄には三毛虫さん付かないのね。
なぜだろう。
今度はカッコイイ感じのが出来る~?
ん~、バイク柄?
ロボット柄もいいよね。

↓キャンプいいなあ~。私もいつかラムたんと行ってみたいの。

| のりすけっち | 2013/03/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

出汁のおいしいお鍋って
最高だわ~(≧▽≦)
キャンプ先で本格的なお鍋が食べられたら
幸せ倍増よね^(*´▽`)

30号ちゃん、春らしくって
らぶり~でめちゃくちゃかわゆい♡
こんなにかわいかったら
三毛虫さんもかじかじできないよね☆

| あんずミャミャ | 2013/03/30 12:39 | URL | ≫ EDIT

もう30号もいったんだ!すごい、すごい♪
お花模様は春らしくていいよね~~

| kyoko | 2013/03/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/03/30 12:19 | | ≫ EDIT

GAVIちゃん、ロンパース似合うお♡
桜は桜草だったのか??似合うからどうでもいいのだ!!
かいかいがしがし、治るように
お祈りしてるからね〜(^^)

| つきみぃ | 2013/03/30 11:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ピンクがとっても似合うねー(*^^)v
三毛虫さんはまだ表れていないんだね!
こんなに可愛いと三毛虫さんも遠慮しちゃうかな(笑)

↓ゴマ鍋とっても美味しそう!!!
七宝焼きもとってうステキだニャあ(*^_^*)
圭佑も今日、うずらが届くらしいから楽しみだ~!
ただ、圭佑はきっと食いしん坊で早食いだから、一回の量が60g以上になると食べていきなり勢いよく吐き出しちゃう(ー_ー)!!
もう落ち着いて食べればいいのに・・・
本猫はそのあと何もなかったように元気だけどこちらは大変!だからやっぱり2回だなあ!

旅行記読んで頂いてありがとね!スカウスさんが5回目って紹介してくれて自分もびっくり!ホームページのWith Anneのessayでメルマガ配信後に掲載してるんだけど、見たらやっぱりもう4話掲載してた(笑)興味を持って頂けるのはいつもとっても嬉しい!文章は下手だけどね(ー_ー)!!
本当にありがとうねー!

| Anne | 2013/03/30 11:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今回のロンパースもかわいい~♪
えっと・・・草の・・・桜???
うんうん、でも桜に見えちゃうもん。
春っぽくっていいね~。
そういえばジェリコのお腹はずいぶんボーボーになってきたよ。
もしかしたら芳香剤のせいだったかな?って反省中。
お散歩、行けたかな?

| sari | 2013/03/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

お花見ロンパース、かわいい~(^^)
Gaviちゃん似合ってるね♪
青い桜さんもついてるんだねえ♪
お薬師さん散歩は今日は出来そうだね!

| sally | 2013/03/30 10:22 | URL | ≫ EDIT

あああああああ! く、くそぉ! い、いつのまに30号になってたんだ! ガビビ・キャプテンめ!

こ、こ、こ、この状態を放置しておくと、い、い、いつのまにか、5909864387号まであっという間じゃないかっ!

し、し、しまったぁ! やられたぁ! (o^‥^o)

| ゲンタくんのパパ | 2013/03/30 09:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いよ^^
桜でも何でも似合うんだから^^
カイカイはつらいよね・・・・
お薬処方して貰ったの
良くなるといいよね
お散歩楽しんでこれたら嬉しいよね

| 茶チャママ | 2013/03/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

桜だろうがなんだろうが、草だろうが木だろうが、
可愛い可愛いうっさいくないGaviちゃんが着たら
なんだって似合うわよ~~オーーーホホホホホホけきょ^m^ぶぶぶ♪
でもこの季節には持って来いの可愛いピンク基調の
可愛いロンハさんです(^-^)
おにいさん、なんか可愛っ♪だってGaviちゃんあんなに
でっかく掲載されてるんだもんやっぱそれくらいしちゃっても
ぜーんぜんオッケーだし凄い名誉なことですもんね、
自慢しちゃわなきゃGaviちゃんが可哀想ですも、、、
あれ、、、このままの文章やと天敵Gaviちゃんをかばうみたいに
なっちゃいますねぇぇぇこりゃいかんっ<`ヘ´>
Gaviちゃんさっさと桜団子でもシュリちゃんに送って来るのにゃーニャキーッ(^◇^)

| しゅりっち | 2013/03/30 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1348-19cbbf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT