PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(((*≧艸≦)ププ…ッ 昨日はエイプリルフールだったのにゃあ!

130113_5696.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はおいとまで、新しいお仕事がんばっちゃうアタシのお話聞いてくれてありがと!(((*≧艸≦)ププ…ッ
(* ̄m ̄)ウフッ わざゲッパやわざやわウン、思い当たるお家の人多いみたいにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン らにゃんこはいろぉんなワザを持ってるにゃ(* ̄ー ̄*)
それでね、夜中のやわらかウンチくんとおでかけゲッパのお話はホントだけどね(* ̄m ̄)ウフッ
ほかはね・・・

ぜ~んぶウソっこだったのにゃあ! (>▽<)oギャハッ

昨日はエイプリルフールだもんねー ンベベベ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ベ~ッ
午後から遊びにきてくれたおねえちゃんたちは午前中いっぱいあちこちでだまされてきたから
なかなかひっかかってくんなかったけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
イカしてる電子書籍iKAポチってくれたminminママおねえちゃんほんなあほなおねえちゃんっ!
ンベベベ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ベ~ッ 去年はアタシ三ちゃんにだまされちゃったけどね、
今年はだまされないのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
それにしても・・・(¬_¬)チラッ  
お宝探し手伝ってくんなかったしゅりっちおねえちゃんつきみぃおねえちゃん
Gaviちゃんお宝2chのおにいちゃんたちに教えてもらったけどね・・・( ̄ェ ̄)ブーッ 
ささみのお宝じゃなかったのにゃあ!
だからね、アタシおねえちゃんたちにまぐろ味のささみもらうことにしたにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセット
他ににゃんこ関連だと・・・

catchatworkcom01.jpg

catchatworkcom02.jpg

社名をChat WorkからCat workに変えちゃった会社とかね・・・
このキャットワークさん、なんと
              猫耳支給制度
              メザシ支給制度
              お昼寝制度
新たに3制度導入みたいなのにゃあ・・・
(¬_¬)チラッ かつおじゃなくてメザシのとこがまだまだにゃ・・・
来年はもっと研究するにゃ!
おねえちゃっかりりんにゃんこの南次郎くんと猫文字チャットしたくってチャットアカウント作ったけど
南次郎くん、お家に帰った後だったのにゃあ!

pshokencojp.jpg

アタシはもっちろん注目度ニャンバー1、にゃんこだけが加入できて22にゃん同時通話の
無料ニャプリダウンロードしたにゃ!(* ̄ー ̄*)
お家の人たちは気がついてないみたいですけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
昨日は肉球認証でログインしてみぃぃぃんなo(≧ヘ≦o)でお家の人のヒミツ暴露大会してたのにゃあ!
サクちゃんたちはひかりおねえちゃんかわいく見えるけど実は「南極の野獣」だとかΣ(・ω・ノ)ノ!
ふくちゃんちのふくまろおねえちゃん、やさしいしっかりりんおねえちゃんを装ってるけど・・・
実はその場しのぎ飛行物体!人間じゃなくてUFOだったみたいなのにゃあ!
わ子ちゃんはうに子おねえちゃんが実はハニートラップセクチースパイ「ワインレッドのバラ」だとかね、
デビちゃんはばば☆おねえちゃんが実は「世界の奴隷」Mおねえちゃんだったのにゃ
レイナおねえちゃんもやさしく見えるけど・・・(¬_¬)チラッ 
みとんちゃん情報によると「高飛車な関西人」みたいなのにゃあ!われ!どついたろかー!||||(* ̄ロ ̄)ガーン||
ちなみにおねえはヒミツでもなんでもないんだけどねー・・・(¬_¬)チラッ 

130401spy.jpg


まっね・・・そんなヒミツ暴露大会はおもしろくってみんにゃ(((*≧艸≦)ププ…ッだったんだけどね・・・
・・・
  ・・・
        ・・・ただね・・・昨日ちょびっと困っちゃったのが・・・
OKウェブさんにゃらんバージョンになってたんだけどね・・・

aprilfool2013okwavejp02.jpg

aprilfool2013okwavejp03.jpg

4月1日発売のじゃらん、にゃら弁キットがついてたり・・・
にゃら弁コンテストがあったりするんだけどね・・・
ホントのお話かどうかわかんないのにゃあ!( ̄Д ̄;; 

エイプリルフールの昨日、みんにゃはどうだったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
今日はウソはないないでにゃあ!(>▽<)oギャハッ

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ホントはいつも正直者のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| つれづれ | 07:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほっ!イカ全部ほんだと思ってたぁぁ!イカめっちゃリアルだったよー
(笑)
GAVIちゃんやるなぁ〜!今日の笑顔とーっても素敵!!、、エイプリルフール大成功の笑顔なのかなl???こんな可愛い笑顔が観れるんだったら何度でも騙されますわよ〜o(^▽^)o(笑)

| sakusaku | 2013/04/03 02:43 | URL | ≫ EDIT

いろいろあったんですねえ…。
にゃら弁いいなあ。
にゃプリもほんとにあったら楽しそう。
でもこういうのを見てもやっぱり猫、日本で最近というかここ数年、流行ってますよね。
昔はそんなことなかったと思うのだけど。
みんなやっと猫の良さに気が付いたのね~。

| kotora | 2013/04/03 02:25 | URL | ≫ EDIT

エイプリルフールを忘れてた~。
 こんな日に、たらごなの誕生日なもんだから!!
 しかし、楽しいエイプリルフール企画がいっぱいだったんですね。
 私なんてすぐに騙されそうだもの。

| あるまま | 2013/04/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~
ニャプリ使いたーい!
22にゃん同時通話できるんだ~
そっかそっか...昨日はエイプリールフールだったね
なんかさ,年度初めっていうので頭がいっぱいだったよ^^;
日曜日,Gaviちゃんチの近くにいたけど
超~寒かった!!
こちらと10℃差位,あったのよぉ~~~

| しも1 | 2013/04/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ。エイプリルなんじゃらだったのね。
すっかり忘れてました。

肉球まんじゅうおいしそう。
それにしても・・ やかましい負け犬って。
ぐふふふっ・・なんだかどうにも可笑しいです。(*´艸`*)

| うに子 | 2013/04/03 00:09 | URL | ≫ EDIT

エイプリルフール、Gaviちゃんに楽しませてもらいました~♪
私も来年は何かウソっこしてみたい。。。
にゃら弁、かわいいなぁ~♪
作ったらみんなに見てもらいたくなりそう!
めんどくさがりだから無理かな(^-^;

| ひかり | 2013/04/02 23:49 | URL | ≫ EDIT

ついついエイプリルフールだと、何かしら嘘をついてみたくなるのよね♪
世界レベルになると、様々な嘘がつかれてたみたいだけど(^^)

| sally | 2013/04/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/02 22:49 | | ≫ EDIT

 あはは~みんなウソじゃないところにビックリだわ~

うんち君とゲッパは本当なわけね?

 それって、やっぱりすごいよね~

 見方を変えればGaviちゃんは、とっても繊細ハートの持ち主ってことだね~大事にしてもらわなきゃね~^^Gaviちゃん

| まめはなのクー | 2013/04/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

宝探しまでエイプリルフールだったのね。
↑何も考える前にギブした私w

みんな賢いのね〜いろいろすごいわ。
私の想像力の範疇を超えてるわ(笑)

| つきみぃ | 2013/04/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

せっかくのエイプリルフールも、昨日はお家で一日中引きこもりで
ダンナも飲み会で午前様だったから、ウソつくチャンスすら巡って
こなかった〜〜〜^^;←寂しすぎる。(笑)
でもGaviちゃんとこでエイプリルフールの可愛いウソをたくさん見て
笑わせてもらったからいいんだい、いいんだいっ!>▽<

| nico. | 2013/04/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

ダマされた、騙された~~。
あっちこっちで騙されましたねぇ。
自分の単細胞をを実感した一日でした。

来年は引っかからない様にいたしますよ?(笑)
ただ、真実まで信じられなくなりそうよ~~。

| なっつばー | 2013/04/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/02 21:22 | | ≫ EDIT

エイプリルフール、楽しかったねぇ~♪
昨日は色々騙されたり、引っ掛ったりしちゃったぁ~^m^
去年Gaviちゃんのブログで
エイプリルフールの楽しみ方を知ってから一年、
指折り数えて今年の4月1日を待っていたんだよォ♪
また来年も、楽しみにしてるねぇ~プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2013/04/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

あはははwやっぱりエイプリルフールだったのねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもGaviちゃんゲッパとウンチ君自在なんて凄いね
皆も凄い凝った笑いの嘘で感心しちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無料ニャプリ、めっちゃ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も会社で「結婚します!」って朝イチに言ったのに
誰も信用しなかった…何故だ!orz

わははは(爆)私のスパイネームも酷いけど
お姉ちゃんもなかなかだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ばば☆ | 2013/04/02 19:33 | URL | ≫ EDIT

アチコチの猫ブログさんでもエイプリルフールネタやってたよね~
・・・もしかしたら、ワタシ騙されてるとも知らずにコメントしてたかも(・_・;)
まぁいいか・・・

| ニャーヨ | 2013/04/02 19:33 | URL | ≫ EDIT

しまった!アメリカンな私なのに、エープリルフールをすっかり忘れていた!(--;)やられたよ、Gaviちゃん。スパイにはならないんだね~。あははは!楽しすぎる(^^)
おねえさんのコードネーム、めちゃくちゃ面白いじゃないですか。UFOよりもいい!

| ふくまろ | 2013/04/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

電子書籍iKAもウソだったの〜〜?
ありそうだし、おねえさんたらすごいの好きね....って笑ったのに〜
ニャラ弁キットは可愛い!
これは本当にあって欲しい〜〜

| mogu07 | 2013/04/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

そっか!エイプリルフール☆ すっかり忘れてた!!
あちこちで 騙されまくった!みんなすごいね☆
にゃら弁キット❤欲し~い♪

| サクさく | 2013/04/02 18:29 | URL | ≫ EDIT

やっと遊びに来れるようになりました~♪
昨日、コメントは残せなかったけど、ちょっと覗いてタイトル見てびっくりしたのよ(汗)。
まんまと騙されたわ^^;
そうよねぇ、エイプリルフールだったのよね(汗)。
にゃら弁、美味しそう~~。
帰省中、肉球ポーチ見て思わずじゃらん買っちゃった^^;

| alpenkatze | 2013/04/02 18:26 | URL | ≫ EDIT

エイプリルフールネタ、色々あったね(*´ω`*)
「はなまるうどん」のサイト見た?
ダイオウイカ天が載ってたよw
今確認したら、もう普通のページに戻ってた(;^ω^)残念

| ドンタコス下僕 | 2013/04/02 18:16 | URL | ≫ EDIT

にゃはは

よそ様のブログでニャプリにくいついたのにゃあ。
あったら面白いにゃ♪

| harry | 2013/04/02 18:09 | URL | ≫ EDIT

IKA私もポチったんだけど、いつ届くのかなあ。
でも家に置きっ放しには出来ないですね。
猫に食べられちゃうもの。

にゃらん、否、じゃらん、帰りに本屋で探してみよ~♪

| REI | 2013/04/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

ニャラ弁キットかわえぇ〜。

スパイのやつおもしろいね。

エイプリルフール毎年毎年楽しい話題がいっぱいだよね☆

| いそさと | 2013/04/02 17:26 | URL | ≫ EDIT

エイプリルフール・・
いつもどおりなんもなくウソもつかずに早寝しました~
@@おねえさんも負け犬なんだぁ~@@

| youbobo | 2013/04/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

えええ~っ!宝探しも
嘘だったのぉ~(@@)
あぁ・・・
今年もまたしても思いっきりだまされたわ(--;)
ま、私ってば
心が純粋だからね~( ̄ー ̄*)

エイプリルフール
日本でもだいぶ定着してきたみたいね~(^^

| あんずミャミャ | 2013/04/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

ほかにもこんなにあったんだー^m^
じゃらん~今付録こういうのが、なんですね
よくコンビニ限定でにゃらんの付録が
ついてたりするけど
これもちょっと見てみようかな~

| もちゅみ | 2013/04/02 16:26 | URL | ≫ EDIT

日本の企業さんもエイプリルフールジョークを楽しむようになったんですね~
どれも面白いし凝ってるよね^m^

にゃら弁、これは本当っぽいかも。
[���羔�]作れ[/���羔�]作らないだろうけど、にゃら弁キットがあったら楽しそう☆

| しぇりーとぱーず* | 2013/04/02 15:05 | URL | ≫ EDIT

ああああああ! く、くそお、ダマシやがったなぇ! ガビビ98号めぇ! く、くそお!!!

キャ、キャ、キャプテンのくせに人をだますとわ! 

Ψ(`△´)Ψ ガオー!

はぁ、はぁ、はぁ...(:D)l ̄l_

ダ、ダメだ、もぉ... さ、さよなら、キャプテン...

しあーせに暮らしてくんなよ・・・

(/T□T)/~~ さよなら~

| ゲンタくんのパパ | 2013/04/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

最近エイプリルフール行事が企業で定着してるよね
面白いCMや番組があってとっても面白い♪
いいねいいねこういうのいいよね~(*'▽')

にゃら弁キット私も欲しい~!!
これって本当に付録なのかなぁ?

| ぽち | 2013/04/02 13:44 | URL | ≫ EDIT

うそも混じってたんだ!
しっかり騙されちゃった(;一_一)
Gaviちゃん、うまいんやから♪

| ぴなた | 2013/04/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/02 13:09 | | ≫ EDIT

楽しいエイプリルフールだったわね。
文章を、つらつら読んでいって・・・

エッ?
ホント!

というブロ友さんの記事が
何件かあったら・・・・
画像よりも文章の方がだまされやすい・・・

| ツブシオ | 2013/04/02 13:06 | URL | ≫ EDIT

22にゃん同時通話の無料ニャプリも エイプリルフールだったのだー(*≧m≦*)ぷっ
いろんなジョーク 面白~い♪
すっかり騙されちゃった( ≧Д≦ )
にゃら弁キット・・・気になる(*¨*)

| nekobell | 2013/04/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

エイプリルフールねぇ
根が真面目なもんだからすぅぐだまされちゃうわ・・
うちも何か重大発表でもすればよかったな~

| シロち | 2013/04/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

ふふ・・・
エイプリールフールってこと
すっかり忘れてましたw

| 由乃 | 2013/04/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんな楽しい嘘なら 大歓迎ですよ~
うちのにゃんずも、無料通話してたらどうしましょ…
私の悪口 いっぱいしゃべってるかも!
にゃら弁コンテストは面白そうですね♪

| hana | 2013/04/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

日本もエイプリルフールのジョークが盛りだくさん!
これだけうまく書いてあるとなにが本当で
何がジョークなのかわからなくなるね〜(汗)
春限定の肉球饅頭!
本当にあるなら食べた〜い!
家の会社もお昼寝制度導入してくれないかしら(笑)

| Queen Sasha | 2013/04/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

あ、Gaviちゃん、スパイに就職は、エィプリールフールだったんだ~w
初任給で、メザシを買って贈ってくれるかも??って期待してた小デブが、ブツブツ言ってるわよw

にゃらん、見てきたけど、これは、本当じゃないかしら??
Gaviちゃん、頑張って「にゃら弁」で、5万円ゲットして~~^^v

| ほんなあほな | 2013/04/02 10:11 | URL | ≫ EDIT

ケッ。。。。。お手伝いしなくて悪かったわにぇいGaviちょわっ!!でもね、Gaviちゃんちの日記読んだ後すぐに10chでグーグルさんのお宝探しをニュースでやったからびっくりりん\(◎o◎)/!Gaviちゃんちの日記はいつも猛スピード最新日記だってことが分かったからGaviちゃん今日はメザシのおやつを尻尾だけ、、、あ~~っげるぅぅのにゃぁ~ギャハーーーーー(^◇^)
※FC2さんなんか本当調子悪いですね。今朝どうしてもこちらが開かなくて…無料だから何も言わないけど見たい日記が見れない時のイライラったらなかですね(^_^;)

| しゅりっち | 2013/04/02 08:55 | URL | ≫ EDIT

ニャンだ~!
エイプリルフールだったのね!
私はドイツ大使館の「ニャンコとワンコの為の英会話」に引っかかりそうだった!
私も圭佑と一緒に通いたいってマジで思っちゃったよ(>_<)
今、注目度ニャンバー1無料通話アプリって、圭佑に似てて凄く気になってるんだけど・・・どうかなあ(゜o゜)

| Anne  | 2013/04/02 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1351-2d55e0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT