PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんお風呂はやぁぁぁにょおぉぉぉ!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)

130402_8666.jpg
こんにちは、Gaviちゃんですっ!
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日はエイプリルフール、
いろぉんな会社さんがイタズラしちゃってたお話聞いてくれてありがとお!
にゃら弁はホントみたいだよね!ポチっちゃおうかなぁ!
あのね・・・(¬_¬)チラッ 
Gaviちゃん、今日はね・・・違うお話聞いてもらおうと思って準備してたのにね・・・
おねえにね・・・昨日イタズラされちゃったのにゃあ!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)
酸性雨
130402_8667.jpg

                おしっぽくるりんどうしたの?
                                      ・・・って?
あのね・・・
あのね、Gaviちゃん
お風呂バシャパシャやぁにょおぉ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
前まではそうでもなかったんだけどね・・・
去年、スーパーお風呂バシャパシャどらどらごおぉぉぉっ!があってね・・・
それからお風呂スーパーやぁにょおぉ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。になっちゃったのにゃあ!
なのに・・・おにいとおねえおもしろがって、アタシがお風呂に
                  (*゚ー゚*)おねえ、お風呂にいるぅ?
・・・って探しに行くと・・・
     びっちょん、びーちょんも一緒にお風呂ぱしゃばしゃするにゃ、気持ちいいよぉ ( ̄m ̄* )ププッ
・・・って、イジワルするのにゃあ!

昨日も・・・「(*゚ー゚*)おにい、お風呂ぉ?」したら・・・

※BGMとアクマの声と、かわいい乙女のやぁにょおぉぉ!が入ってるよ(18秒)
ひどいよねー!(¬_¬)
アタシのお風呂ね、湯船に20㎝位お湯ためて中でひらひらするからね・・・
一緒にお風呂入ろう!って言われると
              (ノ ̄□ ̄)ノやぁにょおぉぉぉっ!たしけてー!
なのにゃあ!

130402_8662.jpg

でもね・・・おねえがいないとね・・・
            おにい!お風呂あけてー!おねえ、お風呂ぉ?(*゚ー゚*)
・・・って、行くからね・・・
       びっちょんってやっぱバカぁ?
        なんで毎回「おねえ、お風呂ぉ?(*゚ー゚*)」してやぁぁぁにょおぉぉぉ!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)するかなぁ?

            Gaviちゃんやさしいからおねえのこと助けに行ってるんじゃないのぉ?

・・・なんてお話してたにゃあ!
そうなのにゃあ!Gaviちゃんとってもやさしい正義の勇者でホントは(* ̄ー ̄)エライエライ なのにゃあ!


ところで・・・・昨日いただいたコメントでね・・・
130401ika.jpg
マックちゃんとメイちゃんちのREIおねえちゃん・・・
    「iKA私もポチったんだけど、いつ届くのかなあ。
    でも家に置きっ放しには出来ないですね。猫に食べられちゃうもの。 」
・・・あっ・・・REIおねえちゃん・・・
まだイカ釣りフィッシング詐欺にひっかかったことわかってないにゃあ!
iKA使用後の使い道レシピサービスにひかれてポチっちゃったみたいなのにゃあ!

130401Hanamaru01.jpg
それから・・・ドンタコス下僕おねえちゃんに教えてもらったはなまるうどんさん!
な、なんと18mのダイオウイカ天、予約制で食べられたらしいのにゃあ!
(リンク、キャッシュみたいだけど見られるかにゃあ・・・18m実物大の鮮度ピュアおもしろいにゃあ!)
130401Hanamaru02.jpg
タウリンたっぷりりんこぉんなにムキムキになっちゃうみたいなのにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

・・・(¬_¬)チラッ アタシさー・・・お誕生日とエイプリルフールとクリスマスとハロウィンはさー・・・
毎週交代、日替わりであった方が楽しいと思うんだけどにゃあ・・・
今度国会で日替わり法案誰か通してくれるといいんだけどなぁ・・・

今日は大荒れ春の嵐になりそうにゃ!
みんにゃ気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
いろんなお話遅くなっててごめんにゃあ!

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
お風呂はやぁにょおぉぉぉっ!のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| 動くGaviTibi | 06:24 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃおぅ~って。
みんなけっこう鳴き声似てるのかな?
実家の子たちも小虎も美梅も藍も、みんなそういう声だったよ。お風呂でたすけて~の声。
尻尾がくるりん負け犬でかわいいんですけど…。
そして食い込んでいるお手てもかわいいんですけど…。
Gaviちゃんは必死だよね。(笑

| kotora | 2013/04/04 05:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、かわいいお声で抵抗してる~。
でもおねえちゃんたちにそれは通用しないのね・・・ザンネン
日本も最近はエイプリールフール、楽しい企画がいっぱいなんだね~。

| sari | 2013/04/04 05:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、しっぽがくるりんてかわいい~!
いやいや~って必死なのに、
ごめんね~助けられなかった!
タウリンたっぷりりんですっごい体になれるんですね(*^m^)

| ひかり | 2013/04/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/03 23:25 | | ≫ EDIT

ダイオウイカ天もすごいけどGaviちゃんのイカ耳もなかなかだね。
お風呂で負け犬なの?難儀なことよね~。

Gaviちゃん、別に天ぷらになるわけじゃないんだから観念してお風呂入ってください。

| うに子 | 2013/04/03 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。あはは。Gaviちゃんお風呂苦手だったんだ!ふくちゃんはシャワーが気持ちいいみたいでじ~っとしているよ。でも水に浸かるのはのはちょっといやみたい。Gaviちゃんのお手手の先っちょ真っ白で可愛いね~☆
ちなみに動画を見ていたらまろちゃんが「じ~」っとGaviちゃんを見つめていたよ~。(#^-^#)

| ふくまろ | 2013/04/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

そうそう、あちこちでエイプリルフールの記事あったよね〜
いっぱい見たかったけど、お出かけもあってあんまり見れなかったわ〜
お風呂イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤのGaviちゃんの声
可愛いにゃ〜♪やっぱ乙女にゃんこは声も乙女にゃのね(・∀・)ニヤニヤ

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん必死だわー(笑)
あ、笑っちゃった。
可愛い声ね。←決して必死のフォローではありませんw
うちの子はお風呂は絶対に無理なの。暴れまくりで血みどろの
戦いが繰り広げられそう(笑)
でも偉かったね。うまうま余計におねだりしてね♪
ダイオウイカの天ぷら・・・8万7千円もするならその代わりにアオリイカをたんまり食べたいかも

| ぷく姐 | 2013/04/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん必死に訴えてるね( *´艸`)
なつも風呂場まで抱っこして連れていくと
必死にしがみついて抵抗するよw
シッポくるんのGaviちゃん なんだかかわいくて笑っちゃった~ww

ダイオウイカ 店からはみ出してるど
どうやって揚げたのかしらね プププッ

| ぽち | 2013/04/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのやぁぁぁにょぉぉぉの声に
危険を察知したのか
うちの子達は皆すっ飛んでいなくなったわ(^◇^;)
お風呂大嫌いなのに、なんで人間が入ってると
様子伺いに来るのかな?w

| ばば☆ | 2013/04/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちは、いつもエイプリルフールがちゃんと楽しい記事になっている...
だから、もうほんとのことかいてても「これは例のあれですね」と読んでしまいそう。
(私、4月1日だということを忘れがちだから、あれですね、どころじゃないんですが)

お風呂キライーーー?ウフフ、でもなんか、甘えん坊モードなので、本気で嫌がってるというより...くっつくためのいいわけにも見えたりして。えっ?キライ?ほんと?うちは...私が体調あれだし明日の朝に...っていったら咬まれた(本気で)くらい風呂好きで...たしてはんぶんこしたら丁度いいのにね。

| めんまねえちゃん | 2013/04/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんには怖いものなんかないって思ってたけど…
G、Gaviちゃんピンチ~~
爪でしっかりしがみついて…
クルリンカールお尻尾に…ステルスお耳…
やぁにょおぉぉぉっ!たしけてー!の悲痛な声…
あぁぁ…@@;………

Gaviちゃんもダイオウイカ天食べて
タウリンムキムキパワーアップしなきゃいけないねぇ(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2013/04/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

Gaviちゃんも、お風呂は嫌いなんですねぇ。
うちの下の子と、嫌がり方が似てるかも。
抱いて風呂場に連れて行こうとすると、
鳴くは喚くは、爪立ててしがみつくは。
首とか腕とか、傷ができちゃいます。
Gaviちゃんも、お爪たてたら・・・危険だからね。

| shah-san | 2013/04/03 19:34 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

おふろはいやだよね。
ちっぽだってくるりんになっちゃうよ。

イカが大きすぎてこわいにゃあ。

| harry | 2013/04/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの「やぁにょおぉ!」可愛いね〜〜〜〜!
本気で嫌がってる。。。(笑)
うちのおこげもお風呂嫌いなくせに、私が入ってると
覗きに来て侵入して、湯船のお湯ちょっと飲んでいくよー^^
でも私がザバーーー!って立ち上がると「うっひゃー><;」って
逃げてくの。あれはお湯に驚いてるのか、私の裸体が見るに耐えない
か、どっちなのかな?(=▽=)
よし!私もダイオウイカ予約して、このたるみきったボデーを
バッキバキにするぞーっ♪(余計怖がられるかな^^;)

| nico. | 2013/04/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、嫌がってるね~~^^;
太郎が獣医さんに行った時がこんな鳴き方かなあ。
でも爪出してないからえらいよ、Gaviちゃん!
太郎はお風呂は絶対ダメ、怖くてできないもの(涙)。

ダイオウイカの天ぷら、おもしろ~い!!
食べ応えありそうだわー。
しかし、8万7千円は高いのか、安いのか…^^;

| alpenkatze | 2013/04/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、お風呂は嫌いなのね~
でも、時々のぞきにくる…
うちのにゃんずと一緒です
そして、お湯を飲んで帰ります

ダイオウイカ天に大受けしちゃいました~
このページに飛んだら、他にも面白い商品(もちろんエイプリルフール)があって、楽しかったです

| hana | 2013/04/03 17:16 | URL | ≫ EDIT

動画のGAVIちゃん
いやぁ~って叫んでるね(^^*)
おしっぽもくるりんと
コンパクトに収納しちゃって
本当に嫌そうだわ・・・

うちも濡れても洗われても
お風呂場でスチームサウナするの大好きよ(^^

| あんずミャミャ | 2013/04/03 15:11 | URL | ≫ EDIT

ダイオウイカのてんぷら
昨日テレビでみましたよ~
面白エイプリルフールの話題としてw

| 由乃 | 2013/04/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/03 14:46 | | ≫ EDIT

18m87000円・・
脚一本も食べられそうにないね~
イカ天は15cmもあればいいよね^^;

| youbobo | 2013/04/03 14:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの丸めたお尻尾も、真ん丸オメメも鳴き声もカワイイなぁ。
あんまり可愛いからイタズラしたくなる気持ち、分かっちゃうよ。
私も抱っこして、お風呂まで行きたい~~! (^^♪

いろんな情報が飛び交ったエイプリルフール、私はすっかり騙されましたよ。
レクサスで軽自動車販売開始・・・って。(笑)

| なっつばー | 2013/04/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお風呂が嫌いって チョット意外☆ 
お風呂キライな猫サン多いもんね~去年 何があった?
スーパーバシャバシャどらどらごぉぉって 大体見当つくケド 
負け犬くるりん尻尾から 必死な感じ伝わるし~!

動画の後 赤いカマキリ登場! あービックリした~ドキドキッ

| サクさく | 2013/04/03 14:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの可愛い声(*^_^*)
何度も聞いちゃった♪
Gaviちゃん、やさしいね。
心配で覗きに行くんだね~
うちはにゃーにゃー鳴いて確認して
母が居ないのがわかるとふて腐れます^_^;

| ぴなた | 2013/04/03 14:00 | URL | ≫ EDIT

動画、パーフェクトな編集です!
声出して笑っちゃいました・・ゴメンネ

| HADAKIN | 2013/04/03 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

すっかりご無沙汰になっちゃってごめんなさいね。
無理言って退院してきちゃったよ~(笑)

gaviちゃんから頂いた優しいコメントが嬉しくて
何度も読み返したかたんです。
ありがとね~gaviちゃん。

久しぶりに見るgaviちゃんのお顔、やっぱりかわいい。
4枚目のお写真、すご~くスキ[腟究��絖�:e-343]
食べたくなっちゃうよ~パクッって。
あは。

優しいコメント、本当に嬉しかったです。
いつも有難うございます。

| かたん | 2013/04/03 11:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お尻尾くるるりんなのね。
そうよね、そんな意地悪して欲しくないわよね。
でも、やって見たいのが人間なのよー
動画の声に、うちの猫、反応しまくりです。
助けにいければいいんだけどねー
なにせ、弱虫の甘えん坊だから
無理かも(笑)

| ツブシオ | 2013/04/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

あらら~ Gaviちゃんもお風呂苦手なのね( ≧Д≦ )
目が・・・ 目が・・・ 泳いじゃってますけどー(((゚Д゚)))
でも おねえちゃんが入ってるのは気になるのね♪
我が家も同じだよーん(*≧m≦*)
ダイオウイカ! すげー!
店からはみ出てるしー(*>∀<)ノ))★

| nekobell | 2013/04/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すっごいイカ耳になっちゃって~!
お目目もまん丸!
お風呂に入れられちゃったんだあ(^_^;)
見事にシッポもくるりんしてる!
イカ好きだけどタウリン500万㎎って(゜o゜)
凄いことになっちゃうのー?

圭佑は1歳のお誕生日の2週間位前に我が家に来たんだ。
私が一日中お仕事だから仔猫さんと暮らすのは始めから諦めてて、お留守番の出来る位の1歳前後の子を探してたから。
だから写真はもう一歳過ぎてるよ(^○^)
いつか仔猫さんから一緒に暮らしてみたいなあ・・・

| Anne  | 2013/04/03 09:01 | URL | ≫ EDIT

エイプリルフールの記事も今読んだよ~w おもしろーい。お昼寝制度導入してほしーい♪(^^)わーいわーい

びーちょん! 見事なしっぽくるりんなのだ!!!すごいわぁ~。
お風呂騒ぎよりもそっちに感動したw

| nyapicacao | 2013/04/03 08:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
お風呂がんばるのにゃ〜。o@(^-^)@o。

ダ…ダイオウイカささってる〜(/´Д`)/

| nonokikichai | 2013/04/03 08:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお風呂はいやなのに
ついついおねえちゃんを探しにいっちゃう?
尻尾がすっごい内側にくるりんなって
しかもイカ耳
警戒してるねぇ~^_^;

| もちゅみ | 2013/04/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

ふっ・・・¬(´ー`)√

風呂がこあいだってぇ~? はっはっは! おじさんわお風呂なんかこあくないからねっ! 

ふっ・・・┐( ̄~ ̄)┌

イカつりぃ~? わっはっは! おじさんわ13kgのお魚釣ったもんね! キャプテンなんか丸呑みしちゃうようなお魚さ!

ちょと自慢!

大きすぎて食いきれなかったけど・・・(┬_┬)くそぉ~

| ゲンタくんのパパ | 2013/04/03 07:47 | URL | ≫ EDIT

REIおねーさんって方が可愛い~~(*^。^*)
私なんて見に行かなかったばっかりにGaviちゃんに
嫌味りんタラタラ言われましたからねぇぇぇ(;一_一)ジィーーー
でもこのはなまるうどんの18Mはテレビで見ました見ました♪
なんか色んな企業が楽しい企画やられたみたいで面白かった
ですよね(^-^)
そんな事よりGaviちゃんサッサと風呂入れ~~~げへへへへ~
の言うたったぁあハァ満足っ(^ム^)

| しゅりっち | 2013/04/03 07:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは、喉元過ぎれば、熱さを忘れっぱなしで舞い戻ってくるタイプなのねw
簡単に捕獲されちゃって^^;;
おばさんが、「[��羔�]素直[/��羔�]単純でイイ子いいこ」してあげるから、
お風呂、頑張ってね~^^/

タウリン500万mgで、そんなムキムキの日サロ帰りみたいになれるんだ~ww
ダイオウイカすげーww

| ほんなあほな | 2013/04/03 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1352-8613bf30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT