PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(〃_ _)σ∥ お答え合わせ・・・しなきゃダメぇ?

130317_8041.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです・・・(〃_ _)σ∥ 
昨日は・・・アタシのこと探してくれて・・・(〃_ _)σ∥ ありがとにゃあ・・・ (〃_ _)σ∥ 
Gaviちゃんさー・・・
なんだかさー・・・
     (〃_ _)σ∥  (〃_ _)σ∥ (〃_ _)σ∥ (〃_ _)σ∥ (〃_ _)σ∥ 
勝ち誇ったおにいちゃん、おねえちゃんたちにさー・・・(〃_ _)σ∥ (〃_ _)σ∥ (〃_ _)σ∥ 
ちっ、もっとずるっこしちゃえばよかったにゃあ・・・(-。-;)ボソッ
こんなに大勢の鬼さんたちにみつけられちゃうと思わなかったにゃあ!

130316_7838a.jpg

のりすけっちおねえちゃん、ひっかかってくれてありがとにゃあ!
(¬_¬)チラッ ほかのおにいちゃん、おねえちゃんたちは、みんにゃみごと
3.93290級、三毛みつかるぅ?級にゃ!


ホントはね・・・こぉんな見えないにゃんこちゃんたち見つけてくれちゃうんじゃないかと思って・・・

130316_7838c.jpg

実は・・・ホワイティおねえちゃんしぇりーとぱーずおねえちゃんには期待してたんだけどにゃあ・・・
ほんなあほなおねえちゃんも真面目なボケかましてくれるんじゃないかと思ってたんだけどにゃあ・・・

・・・アタシみつけられないおねえちゃんたちもね、もっと多いと思って、
詳しいお答えまで作ってたんだけどにゃあ・・・(〃_ _)σ∥ 

130316_7838a2.jpg

だからね、ほかのおにいちゃん、おねえちゃんたちは3.93290級、三毛みつかるぅ?級合格だけどね・・・
Gaviちゃん、なんかつまんなくなっちゃったからね(¬_¬)チラッ
のりすけっちおねえちゃんには今日のトッピンおやつのささみさんちっちゃい一口あげちゃうのにゃあ!

(* ̄ー ̄)フフン おにいちゃん、おねえちゃんたちぃ?
実はこの時、もっとわかりなくいかくれんぼもしてたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
みんにゃが忘れちゃった頃またGaviちゃんかくれんぼ挑戦しちゃいますからねー (* ̄ー ̄*)
覚悟しとくにゃ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

みんにゃのお家の方雨風どうだったのかにゃあ?
お家の方は警報や注意報も何度も出てたけど、思ったほどじゃなかったにゃ。
みんにゃのお家の方もひどいことになってないといいんだけどにゃあ・・・
楽しい日曜日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
かくれんぼみんにゃに見つかっちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| GaviTibiを探せ! | 07:05 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴風雨、大した被害がなかったみたいで良かったね。
Gaviちゃん今回もうまくかくれたね〜
っていうか完璧にカモフラージュしちゃってる!
三毛猫はかくれんぼうの才能があって特だね♪

| Queen Sasha | 2013/04/08 06:27 | URL | ≫ EDIT

えへへ、Gaviちゃん、沢山のみなさん見つかってがっかりーだなんて言いつつ、本当は久しぶりにすぐ見つけられるようにしたんだよね、やっさしーなぁGaviちゃん!!・・・ってことにしておこう♪(笑)
といいつつ、かなり画面にらんで真剣に探したから。。。

| sakusaku | 2013/04/08 04:52 | URL | ≫ EDIT

昨夜は荒れました。
今夜は寒かったです。
Gaviちゃん、隠れ方上手過ぎ・・・
老眼鏡かけてもわかんないですよ。 (^_^;)

| なっつばー | 2013/04/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

あら~当たっちゃった~!?まぐれだわ、まぐれ~^^;
Gabiちゃん、かくれんぼ上手だから見つけるの大変だったのよ~ぜ~んぜんわかんなくてさ~
必死に頑張ったのよ~^^;;;

| まめはなのクー | 2013/04/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん探しのビギナーだから、3.93290級は嬉しいワ^^
でもね、やっぱり初心者ね。Gaviちゃんのおつむとおしりが逆だったです
次のGaviちゃん探しは頑張るからね

今日は夜になっても風が強いから、お外に出るときは気をつけましょう!

| てんてん | 2013/04/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぜんぜんわかりませんでした~<m(__)m>
Gaviちゃん上手に隠れすぎです。

大阪は風が強かったけど、大したことはなかったです。
ニュースで関東地方がすごい事になっていて驚きました。
これ以上被害が出ないことを願います。

| micia | 2013/04/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ〜!昨日訪問出来なかったら
クイズやってたのね( ̄◇ ̄;)
次回は参加してやる〜!残念orz

| ばば☆ | 2013/04/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

当たりました。
勝ち誇ってます。
ズルしなくても正解ってうれしいわぁ。

こちらも風雨は思っていたよりたいしたことなくてよかったです。
被害はサボテンがぶっ倒れたことくらいです。

| うに子 | 2013/04/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

わーい♪ 当たったー!
昨日今日は 凄かったー!
しかも今日は彪が降ったよ!
お外のみんな大丈夫だったかなー?

| nekobell | 2013/04/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

こっちのほうは ほとんど どうもなかったわ。
関東のほうは けっこうすごかったみたいだけど みんにゃ大丈夫かな?
Gaviちゃん かくれんぼ じょうずだね~
うちはソニアがじょうずだよ~

| みろく | 2013/04/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

当たるとやっぱり嬉しいもんなー(*^_^*)
でも見てる方向とかは違ってた(^_^;)

Gaviちゃんのお家の方は大丈夫だったんだね。
良かった~!
ニャンコと暮らしてると避難とか言われても
色々と困っちゃうもん(^_^;)
用意はしてあっても実際にするとなったら大変!
こちらも大丈夫で良かった(^^ゞ

キューケンコフには風車が1つあるよ!
観光用だけど!これから風車とか日本庭園とかも紹介するねー(*^_^*)

| Anne | 2013/04/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

白いのってハーネス? Gaviちゃんの豪華毛皮かと思った。
それにお耳をおシッポと思った方々もおられた様な。
かくいう私も、最初はお耳をお耳と思ったけど、じっとみたら逆方向を向いて、お耳はぉ尻尾かなと思った人だったのです。
お姉ちゃんが方向まで問題にしていたら、ハズレだったかも・・。
Gaviちゃんのお姉ちゃんは優しいなあ。

うちの方は水曜日の方が風が強かった位だけど、神奈川県では大雨だったとか。
今日も大風だったからお散歩は無理だったかな?

| REI | 2013/04/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

みくぇみつくぁる級@@だったんだ・・
こちら荒れずに済みました~
今日の方が風が強かったですぅ~

| youbobo | 2013/04/07 17:23 | URL | ≫ EDIT

わーい。当たった~(≧∀≦)
はーじーめーてー♪♪

昨日からの雨と風、中々すごかったです。
今はぴーかんなお天気だけど風がたまに強く吹くので
なんか変な感じです。

| ぷく姐 | 2013/04/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

いつもこんなに簡単だったら嬉しいんだけどなーw
こっちの方は今日はもういいお天気だよ。
朝はまだ風が少しきつかったけど、
今は風も止んで青空に白い雲が出てる!
関東から北の方は今日がピークなのかな?

| レイナ | 2013/04/07 17:02 | URL | ≫ EDIT

昨日の~こことは思ったけど
半分だけわかってたみたい下半身がわかって
上半身が全然わからなかった・・・・・・
で、なんか柄が違うなーって
下半身(ハーネス部分ふくめ)を見て思ってました^_^;
何気にちゃんとした正解は難しいような気がします

| もちゅみ | 2013/04/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

ワ~イ!
当たったよ~!( ̄▽ ̄)/
今回はちょっと簡単過ぎたよね~(* ̄ω ̄)エッヘン

こちらは晴れてたのに突然雨が降って来たよ。
ホントにヘンな天気で大変だよねぇ・・・

| ニャーヨ | 2013/04/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

今回の問題は正解者多数だったみたいね。
Gaviちゃん、ちょっとアテが外れてショボボーンだね(;^ω^)
爆弾低気圧、風が凄いみたいだね。
さっき下僕2が美容室に行こうと玄関のドアを開けたらゴンw
昨日の夜の強風で玄関横のガス設備のドアが開いてたみたい(゚д゚)!
ガスの設備のドアも金属でぴったり閉まってたはずなのに凄いよね。

| ドンタコス下僕 | 2013/04/07 15:10 | URL | ≫ EDIT

うふふ、今回は皆に見つかってしまったのね~。。
上手に隠れたつもりだったのに
Gaviちゃんを見ている皆さんもだんだん見つけるのが上手になってきたのね^-^
今日の金沢は春の嵐です。。
せっかく見頃を迎えた桜が可哀想です~^^;

| のん福レオのお母さん | 2013/04/07 14:29 | URL | ≫ EDIT

こちらは風が強いです><
ずーっとゴーゴー鳴ってる。。
夕方からまた雨になるみたいなので、
買い物に行きます=3

| ぴなた | 2013/04/07 13:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/07 13:27 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/07 11:51 | | ≫ EDIT

あ・・・私、かくれんぼしてるGaviちゃんの位置は
当てられたけど・・・思ってた「Gaviちゃんの姿勢」と
正解が違ってた^^;
上半身だけ草むらからはみ出て、おすわりしてるところ
だと思ったら、にょろーん♪って長く全身写ってたんだねえ。
『Gaviちゃんをさがせ』は奥が深いっ>▽<!

昨日雨風、すごかったよね。
うちの方は恐ろしいってほどではなかったけど、大変な所は
大変だっただろうなあ・・・。

| nico. | 2013/04/07 11:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんち、爆弾低気圧は大丈夫ですか?
こちらは一応大丈夫(一応前回の反省から物干しスタンドをくる前に倒しておいたので)ですが、また夕方来るなんて天気予報が出ていたので、まだ油断できません。

賀備流忍術において、リードやハーネスは、なるべくお外のものに溶け込む様にすることが重要であるーーメモメモ

| kiyomimi | 2013/04/07 10:35 | URL | ≫ EDIT

天気予報で大荒れになる!っていうから
大急ぎで実家を脱出したのにゃ。
大雨になる前にたどり着けてほっとしたけど
今日はもう何ともないのにゃw
どうなってるのかしら?

GAVIちゃん、みんなに見つかっちゃったのね〜
だからってあまり難易度あげないでくださいー
よろしくですーー←

| つきみぃ | 2013/04/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

キャプテン! しぞーかの方は風雨はたいしたことありませんでしたか?

いばらーきーの方は風雨よりまだ地震でしょうか。

いまだに来ますよ。カタカタカタカタって揺れ出すと、みんな「あっ・・・」って思います。

キジーが二階で暴れてるだけのこともありますが・・・

(`ヘ´~) くそぉ~

| ゲンタくんのパパ | 2013/04/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はわかったけど
もっと難しいの???
は・・・自信ないなぁ~。
雨風、ニュース見て心配だったけど
Gaviちゃん地方、大丈夫そうでよかった!

| sari | 2013/04/07 09:45 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃりゃ・・
Gaviちゃんは当たったけど向きが逆だったわ・・
半分しか級もらえないね~

| シロち | 2013/04/07 09:37 | URL | ≫ EDIT

おーほほほ~なんだか大正解で、おばさんの鼻ったら、
スカイツリーも追い越しそうなくらい、伸びちゃってるわ~♪

家の方、今日の方が風が強いかも~
まだまだ油断できないですからね
Gaviちゃん、気をつけてね~

| ほんなあほな | 2013/04/07 08:54 | URL | ≫ EDIT

げっ。
やっちまった。
言われてみれば見える見える。
きっと、ベロベロ状態だったから見えなかったんだにゃ。
わざとじゃなんにゃよ~
飲みすぎでちょっこっと頭痛いけど、
トッピンおやつのささみさん食べてシャキッとするにゃ

*うちのほうの雨風も大したことにゃかったみたい。
今も風は強いけどニャ

| のりすけっち | 2013/04/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

たまには簡単にゃ問題がでないとね。

もうすっかりお天気回復したね。
夜中に雷なっているからどうなるかと
思ったにゃあ。

| harry | 2013/04/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおっはよ〜
Gaviちゃんお家の方、思ったほどの荒れ方じゃなかったんだね
良かった良かった!
こっちも警報は昨夜から出ているけど
風もないし、雨も思ったよりも降っていないよ〜

今回のクイズぐらいが私にはちょうどいいにゃ。
万年3.93290級で充分にゃ〜^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/07 08:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おっはよーにゃヽ(*゜∀゜)ノ

ニュース見たら、Gaviちゃん地方の川が大変なことに((((;゜Д゜)))))))
Gaviちゃんのおうちが無事でよかったー(*´▽`*)
by桜

| 3匹目の猫 | 2013/04/07 08:22 | URL | ≫ EDIT

忘れた頃にやなくてサッサとやりなさいよーーーーーよよよよよっ(;一_一)引っかかったらオヤツ貰えるんだったらしゅりっちおばちゃんだってのりすけっちおねぃちゃんみたいにわざと引っかかってオヤツゲットしますもんねぇーーーっ!!!
だからわざと引っかかってくれたのりすけっちおねぃちゃんは
本当に優しいおねいなのにゃぁ☆Gaviちゃんまだまだ分かってないですねぇぇぇ(;一_一)ジィーーーー
※天気大丈夫でした?今テレビで関東方面えらことになってたのやってます。滋賀も確かに酷かったけど言う程でもなく今朝なんてめっちゃええ天気なんですよね…まだ降るとか言うてたからくれぐれも気を付けて下さいね。。。

| しゅりっち | 2013/04/07 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1356-f2d8767d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT