PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんなんだか家なき子(=TдT=)

130404_8686.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は野桜さんキャンプのおさかな尽くしごはんのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
おさかなさんはね、ポイントの時にね (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お願いする月1度のぜーたくなのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
あのね、ケチクサイおねえはねポイント10倍以下の時は
               んもぉぉぉっ!o(≧ヘ≦o)くぅっ 注文しちゃいけないっ!
・・・らしいのにゃあ!
それはお気楽にゃんこにはわからないおとにゃの事情らしいのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
中落ちはね、おねえが3枚におろすといっぱいでるにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
それはね(¬_¬)チラッ アタシのために真ん中厚くなるようになってるらしいのにゃあ。
それをせこくこそげて、中落ちお刺身とね、(¬_¬)チラッ まだおさかなお骨についてるからね、
おろす先からグリルで焼いて、焼けたのこそげてそれは冷凍してアタシの別の日のごはんになるにゃ。
だからわざと(¬_¬)チラッ まんなかが厚いらしいのにゃあ・・・(¬_¬)ジーッ
省エネ
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

130401_8655.jpg

みんにゃ・・・うんとしあわせだった朝のアタシのこと覚えてるぅ?
ほかほかりん草のベッド(¬_¬)チラッ そのうち草植えてくれなくなりましたけどねー
アルプスの少女ガビビ気分でねんねして
いろんなベッドをわたり歩く朝のアタシのしあわせな日々 (*゚ー゚)・・・
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ! そんなしあわせな日々に終わりが来ようとは・・・

130404_8681.jpg

Gaviちゃんのホントは草のプランターベッド!
おねえにないないされちゃったのにゃあ!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

(¬_¬)チラッ なんかねー・・・
          苗頼んだしぃ
                  そろそろスプラウトも植えたいしぃ
                   おバカにゃんこにいつまでも好きにさせとかないもんねー
・・・らしいのにゃあ!

130404_8689.jpg

                                    ・・・Gaviちゃん・・・
Gaviちゃんなんだか孤独なのにゃあっ!o(;>△

今日はおねえまたナイキじんましんでてて、お話遅くなっちゃってごめんにゃあ!
昨日も夜遊びに行ったお家は読み逃げさせてもらっちやったけど・・・
今日ももしかしたら読み逃げのお友達もいっぱいでちゃうかもしれないけどごめんにゃ!

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
孤独な家なき子のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| つれづれ | 07:23 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。蕁麻疹大丈夫ですか。あまり無理なさらずゆっくりしてくださいね。Gaviちゃんとゆっくりするのが一番。Gaviちゃん、おねえさんのことよろしくね。新しいベッド、すっぽりはまって居心地よさそうよ~。

| ふくまろ | 2013/04/18 08:00 | URL | ≫ EDIT

おえねちゃん、じんましんだなんて、辛そう。。。(TωT)
どうか早く治まりますように。

あらら、アルプスの少女ガビビちゃんが家なき子になっちゃったの?
哀愁の背中が。。。でもとっても可愛い~♪^^
よしよし、その分お散歩とキャンプで草の上を転げまわって過ごそうね!

Gaviちゃん、おねえちゃん、覗いてばかりでコメが遅くなっちゃってごめんね。
うんうん、ニャンコペースで!これからまたよろしくお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

| まったり福タビ大リンの姉 | 2013/04/18 04:56 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お気に入りのプランターベッドさんが
本当のお仕事にでかけちゃったのね。

蕁麻疹ですか~。
大変そうにゃ。
お大事にして下さい。

| harry | 2013/04/18 02:38 | URL | ≫ EDIT

まぁ…ほつれロンパースが、Gaviちゃんの孤独感を表現しているみたいだわ。かわいそうに~

 あのプランターって、ホカホカしてるから、あったかくて気持ちいいんだよね^^!貴重なベットの一つだったのにね…
 入れれば何でもいいわけじゃないのよね~こだわりニャンコGaviちゃんだもんね。

 蕁麻疹ですか?かゆみとの闘いって辛いですよね。
疲れがでたのかもしれませんね。

 大事にしてくださいね。
Gaviちゃん、痒いところに手が届くヘルパーさんよろしくね~^^

| まめはなのクー | 2013/04/18 01:25 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのほかほかりんの草ベッド撤去されちゃったのね~
また次のシーズンのお楽しみかな♪
Gaviちゃん箱ベッドからご不満訴えてますね~(*^m^)
じんましん、大丈夫ですか?
早く治りますように。
私も昨日から顔にブツブツが……春になると
肌の調子が悪くなるときがあるんですよね~。

| ひかり | 2013/04/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

あららら。じんましんですか?辛いでしょうね。
お大事になさってくださいね。
Gaviちゃん、家なき子!?
そっか、お気に入りのプランターベッドさんだったのにねえ。

| sally | 2013/04/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
プランターベット無くなっちゃったにゃ?
Gaviちゃんお気に入りだったのににゃ〜〜
でも、菜園始めるなら仕方ないにゃ〜?
うちもママにゃんが今日いたりあんはーぶ
ってーいうの、種まいてたにゃ!
僕にャんホリホリしたかったのに
隠されちゃったにゃ。。。(◞‸◟)
          by-颯
おねぇ、蕁麻疹早く治りますように。。。

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

そぉね、そぉね・・・
gaviちゃん、ダンボールベットより
プランターベットの方がお似合いよ♪
おねえにもう一個、オ・ネ・ガ・イって言って
買って貰いなぁ~~~!!!

で・・・皆さんが報告されているFC2の問題っ!!!
私はここともう2件くらいに中々入れません!
今、別のトコに入れたから・・もしかしてと思い、来たら入れたの♪
会社ではどぉ~やっても、みんな弾かれてましたヨッ!
FC2さん、何とかしてぇ~~~

おねぇ、コメ書けない場合はそーゆー事ですので
許してねっ!!!!!ペコリ

| 元気猫 | 2013/04/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/17 21:58 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんが家なき子ッてどゆことッ!?
・・・ッて思ったらそーゆー事だったのね(^^;)
お気に入りベッド、撤去されちゃったんだ~
それは断固として抗議だわね(`Д´メ)
あッ♪ フワフワスプラウトがニョキ♪って出てきたら
またベッドとして使うとか♪

おねえさん、早く治してくださいね。

| ニャーヨ | 2013/04/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、蕁麻疹?
早く良くなります様に....
無理せずお大事にね!

踏みしめると緑の香りが漂って、お外な気分が素敵よね〜
撤去されて残念。
Gaviちゃん用にプランターベッド作ってもらおう!

| mogu07 | 2013/04/17 19:12 | URL | ≫ EDIT

オーマイガー!!!
Gaviちゃん、それは断固としてデモなりなんなり、
抗議行動を起こさないとっ。
新しいGaviちゃん専用プランター導入をおねえちゃん
に要求つきつけてやるのだーーー>▽<!

私もお魚卸すと真ん中厚くなる。。。^^;
私はそのままお湯に放り込んで、出汁を取ったあと、身をせせって
ゴハンと一緒に炊き込むことにしてるんだ〜。
一回の炊き込みご飯じゃ入りきらんくらい、魚ソボロが
出来上がっちゃう。。。(笑)

| nico. | 2013/04/17 19:00 | URL | ≫ EDIT

あぁ とうとう撤去されちゃったのね
で、でもダンボールも楽しそうよ ねっ(^_^;)
プランターくんは別の任務を果たすために
お外に行っちゃったのよ
たぶん冬にはたま戻ってくるかと・・・・w

| ぽち | 2013/04/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

プランターベッド、撤去されちゃったんだから
新しいベッドを作ってもらわなきゃね^^

おねえちゃん、じんましんでちゃったの?
痒いのやだよね・・・早く治りますように(-∧-)

| つきみぃ | 2013/04/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

なんてこった。
プランターベッド撤去されちゃったのね。
残念だったわね。
でもね。ハイジはね、干草のベッドで星空見ながら寝るのよ。
Gaviちゃんもダンボールベッドに干し草敷いてお星様見ながら寝てみて。
アルプスの少女ガビビになれるわよ♪

| うに子 | 2013/04/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのために厚く厚く・・
エライ!!^^v

| youbobo | 2013/04/17 16:51 | URL | ≫ EDIT

プランターって猫のベッドにちょうどいいのよね~^^
うちも外に殻のやつと土だけ入ってるのがあるけど、
以前ご近所猫さんがお昼寝場所に使ってたわ(笑)。
Gaviちゃん、ナイナイされて残念だったわね~^^;
蕁麻疹、その後よくなってますか~?
お大事になさってくださいね!

| alpenkatze | 2013/04/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

そっかそっか、おねえさんがお魚さばく時は
骨の辺りに、わざわざお魚の身をいっぱい残して、
別メニューにしてるんだぁ~(^O^) さすがぁ~~♪

まぁGaviちゃんプランターベッドないないされちゃった~
えぇ~~~ッ、家なき子…
いえいえ立派な“箱入り娘”の間違えじゃないのォ~?(笑)

おねえさん、またナイキ蕁麻疹出ちゃったんだ…
可哀想に、痒いよねぇ…
早く症状がなくなるといいのだけれど。
どうぞ、お大事にして下さいね。<(_ _)>
(=^・^=)

| minminママ | 2013/04/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

じんましんですか(><)
季節の変わり目って
特に出やすいんですよね・・・
お大事にね。

中落ちってお魚の一番おいしいところなのよね(*´▽`)
GAVIちゃん、いいとこどりしてるのね♡

プランタベッドさん、本来の役目を
果たせるってことね~( ̄▽ ̄)
また冬になったら
GAVIちゃん専用として戻ってきてくれるかもよ♪

| あんずミャミャ | 2013/04/17 15:36 | URL | ≫ EDIT

プランターベッドはないないされたけど
新たに箱ベッドが登場かな~^m^
Gaviちゃんが箱猫ってあんまり見ないような?!
おねえちゃんはじんましん?!
体調がイマイチなのかな
昔~じんましん出ていた頃は
疲れやお酒で出ていた気がします
お大事にしてくださいねー

| もちゅみ | 2013/04/17 14:37 | URL | ≫ EDIT

いいところは、Gaviちゃんのために♪
骨のとこ美味しいもんね(*^_^*)

Gaviちゃん、プランターベッドはナイナイになっちゃったけど、
新しいベッドもなかなかいいサイズだね~
心地良さそうでしょ(^o^)丿

| ぴなた | 2013/04/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/17 13:42 | | ≫ EDIT

プランターベットは
寝心地いいのかなぁ?
猫ドンも以前は良く寝てましたw

| 由乃 | 2013/04/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

私も まんなかが厚いらしいのにゃー
私自身は 中世ヨーロッパ貴婦人のコルセットより 細い
そう思っているけど・・・

他の話題に移った方が良いかな
じんましん 痒いも辛いね
私は じんましん じゃないけど 金木犀とか触るとカブレるんだ
痒いは 結構きついね はやく よくな〜ぁ〜れぇ〜 

| N,yasun | 2013/04/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

あらら〜 (ヾノ・ω・`)ナイナイされちゃったですか・・・
きっと代わりに凄く寝心地のイイ高級ベッド作ってくれますよw(▼∀▼)ニヤリッ
なんちゃって〜♪♪~ <(゚ε゚)>(笑)
蕁麻疹ですか・・・季節の変わり目や気圧の変化もあるんですかね?
ウチも月曜からちょっと体調崩しぎみです(;´∀`)
お互い早く治るといいですね★
お大事にです(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/04/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

家なき子ねぇ~☆
白黒の写真Gaviちゃんオチリほつれ効果で
可愛そうな感じはでてるっ!!
カラーだと全~然可愛いのにね~♪♪♪

草のベッドそういやフウカちゃんもお気に入りだ☆
今は タンポポと一緒に寝てるよ~
Gaviちゃん 今度ベッド使いにおいでよ♪

じんましん大変ですね!私も鯖で一度出た時
むっちゃ大変でした☆Gaviちゃんおねえファイト☆

| サクさく | 2013/04/17 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/17 11:42 | | ≫ EDIT

お姉ちゃん、蕁麻疹大丈夫かな?
私も三枚に下ろしたら同じだ(^○^)
中落ちが一番美味しいから、
Gaviちゃんはラッキーだね!
プランタンはなにができるか
Gaviちゃんも楽しもう!

| Anne | 2013/04/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

うふふ、アルプスの少女ガビビ!!!
大丈夫、またきっと何かお気に入りの場所ができるよ~。
おねえちゃん、蕁麻疹???だいじょうぶかしら?
無理しないでお大事にしてね。

| sari | 2013/04/17 11:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのために 真ん中を一番厚くなるよう三枚おろししてくれてるんだな~♪
おねえちゃんってば 優しいんだー!
Gaviちゃん お骨の周りが一番美味しいんだよ♪
おねえちゃんとおにいちゃんは Gaviちゃんのご飯のあまりを食べてるんだね~♪
ありゃ?
Gaviちゃんお気に入りの お草のベッドが・・・ないっw(゚△゚)w

| nekobell | 2013/04/17 10:47 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、ハイジみたいな天然ベッドがお気に入りだったのね
でも、これからは家庭菜園の季節ですからね
GAVIちゃん専用のプランターベッドを作ってもらいましょう!

蕁麻疹、早く治りますように…

| hana | 2013/04/17 09:19 | URL | ≫ EDIT

アルプスの少女ガビビちゃん(=^ェ^=)
素敵なネーミングに朝から笑顔ニャV(^_^)V
お姉ちゃん、蕁麻疹早く良くなるといいニャ!!

| nonokikichai | 2013/04/17 08:55 | URL | ≫ EDIT

ほらぁ~、まぁ、しょうがないっすね。

おじさんも、ミューンやキジーより家庭菜園の方がうんと大切ですからねっ!

(`⌒´)!!  わっはっは!

| ゲンタくんのパパ | 2013/04/17 08:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/17 08:10 | | ≫ EDIT

蕁麻疹?大丈夫ですか?
いつも楽しく綴って下さってるけど
ムリだけはせんとって下さいね…
娘さんがなんか可愛いハイジごっこしてますけどねぇ(;一_一)ジィーー
Gaviちゃんおねぃさんが苦しんでますからね、ちゃんと良い子良い子でハイジにゃんしててくんないとまたおねぃさん蕁麻疹に襲われちゃいますからね~~~それにGaviちゃんは全然「孤独」どころかここに沢山のお友達が来るじゃぁないのっ!(^^)!いつもニコニコるんるんGaviちゃんでいっくのにゃぁギャハーッ☆
※おねえさん早く治ります様に…

| しゅりっち | 2013/04/17 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1366-d21bd909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT