PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(* ̄ー ̄)フフン 今度はアタシみつかりませんからねー!

130316_7816a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はサクさくおねえちゃんにいただいた湯葉さんの
なんちゃってベジ湯葉棒棒鶏のお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
前世はにゃんこだったって言いきってるおねえ・・・アタシは(¬_¬)チラッ ゴーヨクイタチさんだったと思うんだけどね
たまぁに o(;>△ ガアァァッ!で鶏1羽食べちゃうし、入ってればお肉も食べちゃう超なんちゃってベジーだけど
大豆ミートやおからこんにゃくなんかの代用肉より、ミートソースだったらお肉ヌキ、お肉とは違うけど・・・
お豆腐や麩、高野豆腐、えりんぎなんかの食感やお味を楽しむ方がおねえには合ってるみたいなんだって。
ハンバーグはサンガやお豆腐にしたり、麻婆豆腐はえりんぎやレンコン高野豆腐、酢豚は厚揚げで作るし、
お肉を使う和食は、麩、油揚げ、高野豆腐使うとお肉とはまた違った別のお料理のおいしさがあるらしいよぉ。
湯葉も乾燥湯葉は日持ちもするし、豆腐ハンバーグや、高野豆腐や麩と焼売にしてもおいしそうって
もともと動物がかわいそうで食べられなくなったやさしいベジーじゃなくて(¬_¬)チラッ オネエオニババデスカラネー
変な飼い方や品種改良が、人も動物もなんか気持ち悪くなって食べられなくなった自己中ベジーだからね、
アタシのごはんなんかは丸のウズラ解体したりへ~きでしてるのにゃあ
砂漠化
121208_3360a.jpg

まゆげ恋二郎おにいちゃんsallyおねえちゃんぷく姐おねえちゃんREIおねえちゃん
ほんなあほなおねえちゃん・・・(¬_¬)ジーッ
Gavi青龍かわいいにゃあ?(¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ (¬_¬)ジーッ
アタシはどっからどう見てもアタシの方がスーパースペシャルデラかわいいと思うのにゃあ!o(;>△
それにアタシとガビ青龍を同一にゃん物だと勘違いしてるおねえちゃんたちぃ!
どこからどう見ても全然違う子にゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ
あの子はアタシのマネして毛皮カラーしてよく冬に来るストーカーにゃんこちゃんなのにゃあ!o(;>△
そこのとこ次のテストに出るからマーカーひいてよぉくチェックしておくように! (`・ω・´)シャキーン

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

130316_7836.jpg

アタシはどぉぉぉこだっ!*:・゜\(⌒∇⌒*)トートツリン

(6 ̄  ̄)ポリポリ 最近Gaviちゃんみんにゃにみつかっちゃってますからねー・・・
今日は有段問題にゃ!(* ̄ー ̄)フフン
お天気も悪くて寒くて、Gaviちゃんつまんなくなっちゃいましたからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
かくれんぼでおにいちゃん、おねえちゃんたちをホンローしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
(* ̄m ̄)ウフッ 今日はなかなかみつけられちゃいませんからねー!
そうだにゃあ・・・今日は2.99285段にゃ!
(`・ω・´)シャキーン Gaviちゃんのかくれんぼ、挑戦してみちゃうにゃあ!
ヒントはおっきくは写ってないよ(* ̄m ̄)ウフッ

お家の方は2月下旬並みだって・・・なんか寒い週末になっちゃったけど
お風邪ひかないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

沖縄のシャーマンの比嘉良丸おじさんがね
日本海側そして南海トラフを起因とした大きな自然災害が起こる事無く、それらが分散・分割されますよう
災害や緊張から、世界が戦・争いへ進む事無く、調和・協調の道を選択するよう
20日(土)から22日(月)まで毎日13時から、みんなの祈りの力を貸してくれませんかって。
おじさんひとりの力で全部回避は無理だけどみんなのお祈りの力を借りればできるかもしれないんだって。
もしよかったらお祈りのパワー貸してにゃあ!
関西でおっきな地震が今あったら・・・大飯原発動いてるから大変なことになっちゃうよ・・・
昨日お祈りお手伝いしてくれたり、気にかけてくれたおにいちゃん、おねえちゃんたちありがとお!o(≧∇≦)o

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
おねえ・・・(¬_¬)チラッ猫草そだちませんねー・・・残念なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| GaviTibiを探せ! | 07:50 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日iPad開いたまま撃沈…orz
なんとGaviちゃんを探せ!やってたなんて不覚なり( ̄◇ ̄;)
お祈りも知らず、ごめんなさい(T ^ T)

| ばば☆ | 2013/04/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、降参ですΨ( ̄(エ) ̄)Ψおてあげ〜
まったくわかんない。。。。

| つきみぃ | 2013/04/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

Gavi青龍さん、かわいいわー。

Gaviちゃんは、左よりの木が3本ならんでるやつの右2本の間?
2分くらい凝視しましたが、分からないっ(笑)。

| まかない | 2013/04/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

これまた、今回も難題だ〜(/´Д`)/
まだ、まともの見つけられたことがないから
みんにゃの答えをカンニングしつつ…
それでも、分からないにゃ〜!

| nonokikichai | 2013/04/22 08:32 | URL | ≫ EDIT

真ん中よりちょっと右の木の右側。
が耳に見える。
でもはっきり言ってぜんぜんわかんない!
分からないよ~!!

Gavi青龍さん、ほっぺぷっくり、かわいいヒトだね~。

| kotora | 2013/04/22 05:43 | URL | ≫ EDIT

わからにゃい!!
どれもGaviちゃんに見えます!!ふむ。。。
太めの木の右から二本目(真ん中あたり)の、下部分???
いや、もっと左にもGaviちゃんが・・・?
もしかしてGaviちゃん、いっぱいいる??んなわけないか(笑)

| sakusaku | 2013/04/22 05:06 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

全然わからにゃいですよ。
隠れんぼ上手過ぎだにゃ。

| harry | 2013/04/22 02:38 | URL | ≫ EDIT

こ、これは難しい
水平に真ん中よりちょっと下で右から3分の1くらいのところ。
幻のニャンコさんがいっぱいいてまぎわらしい・・

| シロち | 2013/04/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

わかんないよ?
右端の真ん中辺(地面と草の間の辺り)?
真ん中辺の木の間も怪しい感じがするけど・・・
全体がGaviちゃん色なんだもん!
ギブアップでございます

| ししゅうねこ | 2013/04/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとガビ青龍ちゃんは,違うんだー
冬だけ現れるんだね~
細めの二重あごもキュートよぉ^^

えーっとえーっと...
真ん中に線を引いてヨコに三分割したら
右の真ん中のコマにGaviちゃんはいるのだー!
...この説明でわかる?^^;

| しも1 | 2013/04/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

う~。
今日も酔っぱにゃってますけど、やっぱり見つけられにゃい><
Gaviちゃん、かくれんぼの天才だにゃ~

| のりすけっち | 2013/04/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

全然分からずで・・・

じ~っとパソコンの画面見てたら目眩が・・・
( ̄∇ ̄;)

| barusa39 | 2013/04/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

わかったー!
Gaviちゃん 透明ニャンコになっちゃったんだー!
な〜んて 答えはダメダメだよねー(ーー;)
う〜ん 真ん中よりちょっと上の細い木のところ?
Gaviちゃん いぢわるしないで教えてくださーい!

| nekobell | 2013/04/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

裏技の超拡大してみたけど、どこにもGaviちゃんの尻尾もお耳も見えないわ。
これは完全に透明にゃんこになってるね。

| しぇりーとぱーず* | 2013/04/21 21:40 | URL | ≫ EDIT

まったくわかりません。
難解すぎてわたしには無理です。
寒いですね。
テンション低いです。
Gaviちゃん、しっぽピンと立てて偉いね♪

| うに子 | 2013/04/21 21:22 | URL | ≫ EDIT

(*◉ω◉*)ジー…………………

_(o;_ω_)oバタ…難しです〜
わかんにゃかったです。
Gaviちゃん??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
ガビ青龍ちゃんは別にゃんだったのですね〜
|д´;) ハッ…

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/04/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

今日のはメッチャ難しくないですか~(;一з一)
う~ん・・・
右端の真ん中辺りかなぁ?
枯れ草の生え始めの辺り?
やっぱわかんないでーす!

| ニャーヨ | 2013/04/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

おねえお久しぶりです!
うぎゃー かわいいびーちょんのしっぽを拝めたと思ったらこんなに難しい問題がっ

じーーーーっとみてたら目がちかちかしてきたのだ。ww
うぎゃー リタイアです。
リードがみえてるんじゃないかと思ったりもしたんだけどねぇ。肩こった!労災適用される??w

| nyapicacao | 2013/04/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぜんぜん、さっぱり、わかりません。
ほんとうにいますか、Gaviちゃん ?

まんなか、てまえのきの ひだりがわにうつってるすすきの ねもと ?
まず、違うだろうなぁ。

何遍やっても、「禁止キーワードが含まれています。」なんだけど。
何で ?
だんだん、かんじをひらがなにかえていってます。

| shah-san | 2013/04/21 19:16 | URL | ≫ EDIT

ガビ青龍ちゃん、堂々としてるわ〜
貫禄があって素敵!

全然ダメだ....
解らない〜〜〜
下の中央左側にギリギリ頭が写ってる?

| mogu07 | 2013/04/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

Gavi青龍ちゃんかわいいのニャーー♡二重?三重あごがたまりませんニャ♡
 
Gaviちゃん、どこにいるのか全然分からないけど、木の上とか!?

| いそさと | 2013/04/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

うわぁ…今日のはいぢわる問題に違いない。
きっと、ガビ青龍の方がGaviちゃんより可愛いなんて言った
お姉ちゃん達がいたからその仕返しねw
えっと、野生の勘で一番右側の木の下あたり?

| ドンタコス下僕 | 2013/04/21 16:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/21 16:19 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/21 15:27 | | ≫ EDIT

わ゛がん゛な゛い゛~~~!!(T^T)
簡単な問題じゃないと分からない私には、ハードル高すぎです。
降参~!!
お写真いただいて、拡大してみてもいいですか~。←反則

| 夕霧 | 2013/04/21 15:16 | URL | ≫ EDIT

全然わからず・・・
キャンプって文字の少し上のほうかな~
いるっぽいけど・・・きっと違うな^_^;
わかった方いるのかなー
寒いですね
体調崩さないように気をつけましょうね~

| もちゅみ | 2013/04/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇぇー!!
思いっきり拡大したけど、EcoRibbonが邪魔だ^^;;;
これは、Gaviちゃんの毛が落ちてるとか、
樹ににおい付けしてあるとか、そんなレベルじゃないの??!!

| ほんなあほな | 2013/04/21 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!Gaviちゃん、、、見つからないよ~T_T
透明Gaviちゃんに変身した直後なんじゃないかな。うん、
そう思う。なんとなく左のはしっこに凛としたにゃんがいる
ような・・・

| ふくまろ | 2013/04/21 14:34 | URL | ≫ EDIT

拡大して…電気もつけて…
ろ〜がんきょ〜もかけて探したのに。。。。
10分くらいガン見して、目がシバシバしたのに。。。。
Gaviちゃん…居ないの。・°°・(>_<)・°°・。
かくれんぼが上手過ぎます!

| 八朔かーさん | 2013/04/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん…
見つからないわp(´⌒`q)

どろろんの術で消えちゃったでしょぉ@@!

| てんてん | 2013/04/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

ギブアップ

おメメ痛くなってきた・・・
より目になるほど探したのに・・・
わかりません・・・・
ホントに居るの??

| nekotochachamama | 2013/04/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

うーん、写真拡大して何度も見たけど分からない(-_-)
小さく写ってる?
右側のあの部分かなぁ。。。

| ここちゃこ | 2013/04/21 13:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、どこー?
左の茂みの手前にGaviちゃん
ながーっくなってない???
全然わかんないです^_^;

| ぴなた | 2013/04/21 13:18 | URL | ≫ EDIT

ゲッ!わかんない…

けど~中央チョイ右上の草むらのところ…Gaviちゃんの迷彩柄尻尾がチョビット見えているような気がするんだけどな…
 一番最初のお写真、カワイイ~!このニョロ~ンのシッポの先が見えてる気がするのよね…

 穴があくほど見つめてたら吐き気がしてきた…--;

 お答え、早く~早く~!

| まめはなのクー | 2013/04/21 12:15 | URL | ≫ EDIT

う~~ん
難問ですね(汗)
目を凝らしてみてるんですが
サッパリわからずです

| 由乃 | 2013/04/21 12:08 | URL | ≫ EDIT

これは難しすぎ〜リードも見えないし〜
全然わからないよ〜( ;∀;)
ほんとに写ってるの?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
今回は(も)\(||_ _)/ オテアゲ〜
体育館の裏の裏の裏でバツ受ける準備しておこう・・・

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

前回ね  私はね  家の人にね
必勝法を 伝授してもらったんだ
「拡大の技」・・・・
・・・・・ いないよ いないよ

右下に、うっすいGAVI 「あっ、あれは字か」(=‘x‘=) 

| N,yasu | 2013/04/21 11:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ホントに居るんかなぁ?
コレ?って疑えるのはいくつもあって、でも全然違う・・・
無理くり答えるなら、右から2番目の太めの木の分かれてる辺り・・・かなぁ。 (>_<)
忍者村とか行って修行しちゃったのかな?
くノ一Gaviちゃん!

お祈りは心の中で、深くお願いすればいいのかな?

| なっつばー | 2013/04/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

居ない〜〜〜〜(T▽T)!
わかった!実は今回の写真にGaviちゃんは写ってないってのが
答えでは?!斬新な試み、的な・・・(ちゃう?^^;)

んー、画面左寄りの薄の茂みの中に見えるような・・・て、
マボロシ〜〜〜?!(@IKKOさん。)。

| nico. | 2013/04/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/21 09:59 | | ≫ EDIT

難しいなあ(^_^;)
凄い真剣に探しちゃったよ!
ニャンコは木の上にだって登れちゃうもんね!

もしかして中央の上辺り、後ろの細めの木の右に三毛柄が見えてない?

かな探したけどそれ位しか分からなかった(>_<)

| Anne | 2013/04/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今回はずいぶんあちこちに枯れ草にゃん形を作ってくれましたねえ。
で、左から3本めの木の大きな枝の分かれ目の向こうに消えた……?
賀備流忍法もだいぶ手が込んできましたね;'o';

| kiyomimi | 2013/04/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

肉球ニャーゴ@@
難問だぁ~・・おっきくは写ってないと@@
ちっこくも写ってないんじゃない@@?
右端まんなんかのゴチャっとしたとこ@@

| youbobo | 2013/04/21 09:23 | URL | ≫ EDIT

わからなーい
どこー?
くさのなかにいると見せかけて、、、
木に登ってるんじゃないの〜??
ほら、あの枝のとこ〜ww ←てきとーに言ってるww

| anemone | 2013/04/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

は…ダメだ分かる気しない…
夕べ寝るのが珍しく遅くさっきごにょごにょしながら
起きて来たところに楽しみにしていた誰かさんを探せ日記…
すっかり目がぱっちりりんだわよっ(ーー;)どこぉ~~
真ん中くらいのとこにちょっと黒い塊みたいなのがあるけど
それかなぁ…ん、ダメだわかんないや~(*_*)
厚揚げの酢豚ってなんかアリな気がする♪ナイスアイデア
ですね!(^^)!

| しゅりっち | 2013/04/21 08:12 | URL | ≫ EDIT

鈴木さん! 右手の方から追ってください!
金子さんは奥の方から!
武田さんは左の方から音を出してください!
清水さん、木の上からのビデオ、しっかりお願いします! 
私の方に押し出してください! 大きな虫網持ってますから!
じゃ、いいですかみなさん! いきますよ!
せーの!
( ̄ー+ ̄)

| ゲンタくんのパパ | 2013/04/21 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1370-13b6c34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT