PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころころりんでおやすみにゃ

DSC_6740a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はごみおもちゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイのアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
アタシちっちゃい頃からね、にゃんこおもちゃよりゴミおもちゃの方がo(≧ヘ≦o)クウッだったんだけどね
おとにゃになっていっそう
         (¬_¬)チラッ なんにゃ、こどものおもちゃにゃあ!
・・・になってきちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
最近はめったに遊ばないけどたまにo(≧ヘ≦o)クウッ だとね、
あんな風に蹴り蹴りしたり、 ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ すーぱーだっしゅ! しちゃうのにゃあ!
ちびっこの頃は2時間位走りっぱなしだったりもしんだけどにゃあ・・・
そんな時代もあったものにゃ(*゚ー゚)トオイメ
酸性雨
(* ̄m ̄)ウフッ ゴミおもちゃの方がお家の人が
        ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク この新しいおもちゃ高かったんだけど遊んでくれるかなぁ
より、o(≧ヘ≦o)クウッ でがっかりりんさせちゃうにゃんこちゃん多いのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 世の中そんなに甘くないにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今日はね、連休前でちょびっとばたばたりんで・・・
ホントはキャンプのお話聞いてもらおうと思ってたたんだけど・・・ 
ころころりんでおやすみなのにゃあ!

連休まであと1日!
今日も楽しい1日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

また、ちょびっとばたばたりんで読み逃げのお友達でちゃうかもしれないけどごめんにゃあ
キャンプ場前半空いてるようならキャンプも・・・って思ってたけど・・・やっぱしどこも満杯にゃ!
お家は連休中はキャンプ貯金だよ・・・

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
明日はお散歩o(≧∇≦)oウワアイ のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| つれづれ | 07:44 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!
Gaviちゃんも苔がすきなの?
いいわよね~。
それとも石がすきなの?
連休か・・ 
とくに予定ないです。
チロルや雑貨買いすぎた・・
Gaviちゃんはいっぱい楽しんでね♪

| うに子 | 2013/04/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

すりすりGaviちゃんかわいい~!!
そこにすりすりんこすると、気持ち良い(^^)?
GWかあ・・・関係ないの、うちの仕事(^0^;
でも電車が空くに違いない!!

| sally | 2013/04/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

あらら…キャンプ場はいっぱい?
そっか~私は予定を入れないことがストレス解消なの。
で、お声がかかると即「行くぜ~!」と飛び出す主義なんだ~

 Gaviちゃん2時間もトレーニングしてたの?ひゃ~すごいね…もとアスリートGaviちゃんだったのね~^^

 

| まめはなのクー | 2013/04/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

石にすりすりしてるGaviちゃん、可愛いにゃー!
明日からGWの前半突入ですね。
Gaviちゃん家は何処かにキャンプに行くのかな?

| モモmama | 2013/04/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

さあ、いよいよGWですなー^^!
遊ぶぞ〜〜〜!←普段から大したことしてないくせに。(笑)

Gaviちゃんも思いっきり、連休楽しんでね♪

| nico. | 2013/04/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのスリスリ石
うっすら苔むしていい匂いがしそうね♪

GWあんまりお天気よくないらしいけど
楽しく過ごしてね~(*´▽`*)

| ぽち | 2013/04/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう!高いオモチャに限って遊んでくれないんだよね〜( ̄◇ ̄;)
Gaviちゃん2時間も走り廻ってたんだ〜!凄い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
連休はキャンプ貯金なんだねw

忙しい中、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても参考になったよ!ありがとうGaviちゃん、お姉ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もしかしてあまり時間はないかも…らしいけど
猫友さんもとっても感謝してました!ありがとうございました(⌒▽⌒)

| ばば☆ | 2013/04/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん元気な子猫だったのね!
子猫時代って走り回ってたと思ったら突然その辺で寝てるよね(笑)

連休楽しみだわ〜
素敵な連休を過ごしましょうね(^^)

| つきみぃ | 2013/04/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

みんにゃゴミおもちゃのほうが好きなんですね(笑)
GWはどこも混みますからね〜
ウチも出来れば引きこもってたいです(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/04/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

遊んで~構って~って煩い時間は、段々少なくなっちゃうのね。
そう思うと、面倒なぁって思っても遊んであげなくっちゃね。
Gaviちゃんはスリスリ大好きだよね。
ドン子はほとんどしないの。これも猫の個性なのかな?

| ドンタコス下僕 | 2013/04/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも若い頃はアスリート系だったのね( ̄m ̄*)
2時間ブッ通しなんてスゴイ!

GW楽しんでね~

| ニャーヨ | 2013/04/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

GWに向けて英気を養っているGaviちゃんかな?
前半は良い天気みたいだから、沢山楽しんでね。

| REI | 2013/04/26 18:40 | URL | ≫ EDIT

@@2時間も・・そんな時代があったですか!?
すごいなぁ~@@
うちは昔もそれほどじゃなかったですぅ~^^;

| youbobo | 2013/04/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん2時間も~なんてあったんだ!
すごいね
元気いっぱい
明日からGWですね
うちは特に予定なし~
どっか行きたいな~と思ったりもしてます

| もちゅみ | 2013/04/26 15:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/26 15:47 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん連休はころころりんなのでしゅね
いい連休にしてニァ♪

| アンの養父・養母 | 2013/04/26 15:44 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

その石さんはお気に入りなのかにゃ?
すりりんするといいことがあるのかにゃ?

Gaviちゃんちびちびちゃんの時は
2時間走りっぱなしだったんだ。
かわいすぎる。

| harry | 2013/04/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

あらら〜キャンプ場空いていないんだぁ〜
Gaviちゃん連休中はお散歩で我慢だね^^
GWは、ウチは、カレンダー関係ないお仕事なので
どこにも行かないよ〜
ってか、にゃん達連れていけないから
毎年ずっと引きもこもり^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/04/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お手紙残してるのね♪
連休ですね~(^o^)丿
うちは掃除やらシャンプーやらで
終わっちゃいそうな^_^;

| ぴなた | 2013/04/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、小さい頃は
二時間走りっぱなしだなんて
うちのようだわぁ~(≧∇≦)
途中で息切れして
行きだおれたりしなかった?

連休中はおうちで、のんびりなのかな?
今年は前半後半にわかれちゃうから
後半にキャンプもありかしらね♪

| あんずミャミャ | 2013/04/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/26 11:22 | | ≫ EDIT

あ~女の子チックなポーズ☆ カ~ワイイ~♪♪♪
そうだね~もうGWだねっ
Gaviちゃん チョットお疲れなのかな~
そのデッカイ石 元気が出るパワーストーンなの
Gaviちゃんシッカリ頭からパワー吸収してね!
ぢゃ!また明日元気100%の姿を見せてねェ~☆

| サクさく | 2013/04/26 10:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは2時間も走ってたなんてたまげちゃった(笑)
さすがだなあ!
圭佑なんか短距離型みたい(^-^;
GWは前半はお天気がいいから一杯なんだね!
残念だよね(>。<)
キャップ貯金頑張って!

| Anne | 2013/04/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

遊んでみたいオモチャ 自分で選んでくれるといいんですけどねー。
それはそれで ガンガン買われそうだから 怖いけど・・・
そろそろGWですもんね。
暖かくなってきたし キャンプ場も混み混みなのね。
いいキャンプ場とれるといいですね~♪

| nekobell | 2013/04/26 09:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、岩にごっつんこして気持ちよさそうね。
そっか~、日本はGWが始まるのね~。いいなぁ。
でもやっぱりお出かけは混んでるのね。
ゆっくり過ごしてね~。

| sari | 2013/04/26 08:55 | URL | ≫ EDIT

お岩さんにすりすりり~んなGaviちゃんはちょっと
可愛子ちゃんですねぇぇ(^-^)これでオヤツ攻撃が
なけりゃも一つ可愛子りんりんちゃんなんですけどねぇえ(;一_一)ジィィィッとぉ(^-^)
もうすぐ本当に連休ですねぇ…早いなぁ…
今年はうちは旦那が全く休みないらしくてただの日常…
去年のあのばぁば便が懐かしいです(^_^;)
連休、楽しみましょうね!(^^)!

| しゅりっち | 2013/04/26 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1375-c7bf8563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT