PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はお散歩♪(*゚ー゚)ルン

130427_4544.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はころころりんでおやすみしちゃってごめんにゃあ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン  びなたおねえちゃんすぅりすりぃのこぉしこし♪にゃんこ香水ね、アタシもつけるけど・・・
後から来る子たちにアタシの香水も残してったげちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
砂漠化
今日からいよいよ連休だね!
お仕事のおにいちゃん、おねえちゃんたち!おやすみ貯金がんばっちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
アタシたちはお家でまったりりん、朝はお散歩の予定だよ!
お家の方は3日間、お天気何とかもちそうにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ 
(¬_¬)チラッ おねえはなんかネット見てて・・・半日位おでかけしたいとこ見つけちゃったみたいですけどねー
Gaviちゃん、お留守番はカンベンだよ( ̄ェ ̄)ブーッ
おでかけのおねえちゃんたち、お家でまったりりんのおねえちゃんたち!
楽しい休日をにゃあ!

お散歩に行くから簡単更新でごめんにゃあ!
楽しいおやすみを~!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
お薬師さまひさびさなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| つれづれ | 06:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお写真!!Gaviちゃん格好いいな〜家に飾りたいわ☆
三日間いいお天気みたいだし嬉しい〜明日はうちに、猫友さんご夫婦とそのにゃんこが来られます。うちの猫とその猫ちゃんはシャーシャーだけど・・・でも会うのが楽しみです Gaviちゃんご家族もよい休日を〜

| sakusaku | 2013/04/28 04:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今日のお写真も楽しそう!
華麗なステップかな?
うちもおうちの回りを30分かけて散歩したのよ。
おんなじ所をぐるぐる回って、ちょっとした音で腰を落としてたの。Gaviちゃんお散歩のコツ教えてあげてくれるかな~?

今日からの3連休はいいお天気みたいよ。
楽しんでね!

| ぷく姐 | 2013/04/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しそうね。
ラッタラッタラーーね。
Gaviちゃんの肉球痛くない?
お散歩で鍛えているから大丈夫かな。
いっぱいお散歩できるといいわね♪

| うに子 | 2013/04/27 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/27 22:24 | | ≫ EDIT

今日はちょっと寒かったけどお天気は良かったねー!
Gaviちゃん、とってもお散歩が楽しそう!
スキップしてるみたいだよ!
私は色々と冬物と夏物の入替してるだけでした(ーー゛)

| Anne | 2013/04/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの 楽しそうな立ってる尻尾と 軽やかなステップ♪
・・・が 顔が真剣(^^;)
散歩に対する 真剣さがうかがえる(笑)
耳・・・ イカ耳になってる〜!?

| nekobell | 2013/04/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/27 19:49 | | ≫ EDIT

GW中は天気良さそうだよね。
お散歩、楽しんでね~(^^)/
・・・って、Gaviちゃんはお留守番?

| ニャーヨ | 2013/04/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもお兄ちゃんも、猛ダッシュだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はお散歩楽しめたかな?♪

こちらは曇りですごい強風だよ〜( ̄◇ ̄;)
猫達とまったりお昼寝?ほぼ寝てたわ(^◇^;)

| ばば☆ | 2013/04/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

GW突入しましたね~^^
今日はまた3本仕入れてきました^^v

| youbobo | 2013/04/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

今日は良い天気だね!
お散歩にはもってこい〜楽しんで来てね^^
いってらっしゃい〜♡♡

| つきみぃ | 2013/04/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

画像のGaviちゃんすっごい軽快で
楽しそう~♪
今日はお散歩なんだー
天気もよくいい散歩日和だねぇ~^^

| もちゅみ | 2013/04/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

るんるんでお散歩するGaviちゃん
かっこいいにゃあ。
お天気がいいから楽しくお散歩できるね♪

| harry | 2013/04/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おにいさんから
逃げてるみたいだよ(笑)
連休中、いいお天気になりそうですね♪
うちは今日掃除でした^_^;
明日はどっか行けたらいいな~

| ぴなた | 2013/04/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、格好良い~~♪
尻尾ピ~ンで、ご機嫌さんですね(≧▽≦)
こんな風に楽しそうに走ってくれたら、もう顔がユルユルで
他人様には見せられなくなりそうだわ(^^;
今日のお散歩も楽しんできてね♪

| 八朔かーさん | 2013/04/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

今日はとってもいいお天気だものね~♪
キャンプは無理だったけれど
お散歩に行けるなんて
うれしわね(^^*)
楽しんできてね~☆

| あんずミャミャ | 2013/04/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩姿かっこいい~~♪♪
連休はお散歩にもキャンプにも最高のお天気になりそうですね。
今日は風が少しあるけど、湿度もなくて気持ち良いお散歩日和。
ワンコが沢山いなければヨイネ。

と、当方、連休無関係。 しかも休みの度に雨に降られております。 

| REI | 2013/04/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

きゃは~!Gaviちゃん、謎の生き物のようになってる!
かわいい~!!!
お散歩、楽しんできてね。
こっちには悲しいことにGWがないんだよ・・・涙

| sari | 2013/04/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

GWは、いいお天気でスタートしましたね~
これは、どこかに行きたくなっちゃいますよ
ぴょんぴょんGAVIちゃん、可愛いな~

| hana | 2013/04/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

きゃー
Gaviちゃんぴょんぴょんしてる~
かわいい~~^^
いいなぁ、ゴールデンウィーク~♪

| anemone | 2013/04/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃん、元気に走ってるねぇ~~~
気持ちよさそうだわっ♪
うちの元気が走る時は
何かにビビッた時だもんなぁ~!!!(≧∇≦)

ホントいいお天気♪
でもGW中は全部、仕事なのだぁ~
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって感じだけど
ガンバリマスッ!

| 元気猫 | 2013/04/27 07:43 | URL | ≫ EDIT

お散歩に行ったついでに「ウッサイ子を探せ写真」をちゃんと
撮ってきましょぉぉ(^-^)ムフ♪みんな絶対待ってるって!
ま、でもどっかの誰かさんは自分で隠れときながら自分で
どこに隠れたか分からなくなるおにゃんこさんですからねぇぇぇ(;一_一)ジィーーーーー
連休ですね~ うちは旦那が一日たりとも休みがないと言うていた(>_<)私はカレンダー通りだけどもぉ今年の連休は終わった((+_+))Gaviちゃ~ん寂しいよぉ琵琶湖にキャンプ来てぇぇぇ
ん、お散歩楽しんでにぇっ(=^・^=)

| しゅりっち | 2013/04/27 07:27 | URL | ≫ EDIT

いいお天気ですねー!
これはお散歩日和だわ〜。
わたしは今日も絶賛箱詰め祭りを頑張ります!(笑)
おねえちゃんのお出かけはどこなのかなー(^^)
暖かいけど人が多いので気をつけて楽しんできてね!

| レイナ | 2013/04/27 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1376-75246f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT