PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩のあと・・・

130427_9424.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はお散歩三昧おやすみに(*゚ー゚)のアタシ見てくれてありがとお!
せっかくのおやすみ、いろいろとお忙しいのに遊びにきてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
お天気悪いところのおにいちゃん、おねえちゃん、わんにゃんたち残念だったにゃあ・・・
どうか今日はいいお天気、おひなたぼっこ楽しくすごせますように♪
お家の方はお天気持ち直して・・・
昨日はお薬師さんにお散歩だったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
ひっさしぶりのお散歩はね、ハーネスとリードおねえが持ってきたの見て・・・
Gaviちゃんゴロゴロいっちゃったにゃあ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お薬師さんはホント、ひっさしぶりなんだもんねー!
お散歩のお話はまた聞いてにゃあ!
オゾン層破壊
ちょびっとお散歩o(≧∇≦)oウワアイのおすそわけでね・・・
チュンくんたちの声プレゼントしちゃうのにゃあ!
アタシは写ってないよ(* ̄m ̄)ウフッ 

ひさしぶりのお薬師さん、木々のはっぱさんたちぴかぴかりん!
Gaviちゃん元気いっぱいもらえちゃったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

130427_9601.jpg

お家へ帰って・・・(¬_¬)チラッ タオルでごしごし・・・
おでかけ後の念のためのネブライザーしゅわしゅわ~( ̄ェ ̄)ブーッのあとはごはんを食べて
おひなたぼっこでお昼寝にゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ なんかね・・・チュンくん見のおひなたぼっこのお昼寝コーナー、
いっそうすごいことになっちゃってるのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

今日は海のそばのお山の公園だよ!
おねえはなんだかばたばたりん、アタシはお散歩で簡単更新でごめんにゃあ!
みんにゃも楽しいおやすみを~!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ひさびさのお薬師さまo(≧∇≦)oウワアイ のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| つれづれ | 06:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそうだねー!
お散歩満喫~!

血液検査のこと教えてくれてありがとう!
春の健診に行く予定だったから心構えが出来た。
治療が必要な程じゃないけど、去年とかなり数値が違ってて
先生に指摘されちゃったよ(^_^;)
色々とバランスを考えなきゃ(>_<)

| Anne | 2013/04/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
うっそうとした木々の中で、鳥の声がたくさん聞こえますね♪
いかにもパワースポットみたいな場所です☆
Gaviちゃんも大満足だったでしょう~^o^
これからの連休も楽しんでね~^^

| のん福レオのお母さん | 2013/04/29 04:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お薬師さんにお散歩にでかけたのね。
それからチュンくん見ながらお昼寝したのね。
いい感じにゃよね♪

| harry | 2013/04/29 03:03 | URL | ≫ EDIT

きもちよさそうなお散歩満喫ですね~
いいな~ ゆっくりとした時間の流れを楽しむ余裕がほしいな~毎日日常におわれて なんか これでいいのか?って思います。いつもありがとね。

| みろく | 2013/04/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

今日もいいお天気で楽しいお散歩だったでしょうね♪
新緑が気持ちいい季節になりましたよねー!
緑の中でも写真が見てても気持ちいいです~♪

| ひかり | 2013/04/28 23:45 | URL | ≫ EDIT

お天気も上々~お散歩も楽しいね!
昨日の最初のお写真、Gaviちゃん張り切っちゃってますね~
 
 こんなトリさんの声を聞きながらのお散歩なんて、いいな~そろそろ新緑の季節だし、さわやかな空気で心もスッキリしそうだね~^^

| まめはなのクー | 2013/04/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃん、鳥さんの声ありがとうね~
森に行けた気分だわ♪
Gaviちゃんはお散歩の後に綺麗キレイをさせてくれるのね。
偉いなぁ。。。
うちは昨日お庭をお散歩した後に、お部屋でハーネスをキレにしたら、換気扇も使いやすなったよ~

| ぷく姐 | 2013/04/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いいお顔してるねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
元気がたくさん貰えてよかったね!

裸んぼのGaviちゃん、見た時ちょっと照れちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

↓のGaviちゃん、カッコイイぞぉ~d(>_< )Good!!
惚れ直しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| またさんの執事 | 2013/04/28 22:16 | URL | ≫ EDIT

あ〜Gaviちゃんのとこに遊びにくると 森林浴が心地いい〜♪
写真でも こんなに気持ちいいんだから お散歩したら
元気もりもりよね〜♪
お天気もよくて お出かけ日和♪ お昼寝日和♪
私も ニャンズに負けじと寝たきり婆や(--;)

| nekobell | 2013/04/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/28 20:16 | | ≫ EDIT

鳥さん、きもちよさそう♪
お天気いいですね(^∇^)

すごいこよになってるの?
気になる(≧∇≦)

| ぴなた | 2013/04/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

小鳥さんの声、綺麗に響いていますねぇ。
気持ち良さそう。 (^^♪

Gaviちゃん愛用のお籠をお友達と一緒にポチしました!
良いものを教えてくれて有難うね~~!

| なっつばー | 2013/04/28 19:42 | URL | ≫ EDIT

私も自然に囲まれたいな~~~
良いな良いな~~!

Gaviちゃんお散歩の後はゴシゴシなんだね!*^^*

| nene | 2013/04/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

とっても癒される動画だわ~(´ω`*)
お散歩の後はキレイにしないとね♪
せっかくの美人さんが大ナシになっちゃうからね(^_-)-☆

| ニャーヨ | 2013/04/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ロンパース無しのヌードお散歩だったの?
あれ~~~~、壇蜜さんみたいな色気かも。(笑)

鳥さんはシジュウカラとかカラ類かな。
鳥さんも子育てに忙しい時期ですね。 新緑の気持ちの良い時期ですね。

| REI | 2013/04/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

関東は暖かくていいお天気に恵まれたGWになってラッキー。
昨日は自転車であっちこっちを散策したら足が痛ーい;;
Gaviちゃんもお散歩日和でよかったね。
うちは今日丸洗い日和でした。
明日も天気が良さそうだからまた散歩かな?
で、日向ぼっこコーナーに何が起きてるの???

| ANKO | 2013/04/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

すごいね、鳥達がいい感じで
鳴いてました~!
今日は海のそばの山の公園なんだ
海も山も2つ楽しめるのかな~(^u^)

| もちゅみ | 2013/04/28 16:55 | URL | ≫ EDIT

お天気良くて、お散歩日和でよかったね!
新緑も眩しくて、鳥さんの歌声も素敵だね~♪
(お昼寝中のふたりが鳥さんの声で起きちゃった~ハハッ)
お出掛けには良い季節、
Gaviちゃん、今日のお散歩も楽しかったかな~?
(=^・^=)

| minminママ | 2013/04/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/28 15:34 | | ≫ EDIT

日本はもうGWなんだねー。
GWはいいお天気でいっぱい散歩ができるといいねー。

| まかない | 2013/04/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんヤッホーヽ(´▽`)/
Gaviちゃんもお散歩楽しんでるにゃあ!!!

この季節、お天気がいいと葉っぱがお日様にあたってキラキラしてるよね~!
今日、チョビンとのお散歩も気持ち良かったよ~(*´ω`*)

楽しいGWを~♪

| ちょ☆ボ缶 | 2013/04/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

葉っぱがきらきらでまさに新緑まぶしい5月を満喫の
楽しいお散歩だったんだね^^!
こちらも昨日今日お天気良いよ〜♪
お散歩のおはなし、また楽しみにしてるね〜〜〜!
そしてお昼寝スポットがどのように進化していってるのか、
こちらもどきどきわくわくです(笑)。

| nico. | 2013/04/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!Gaviちゃんとおねえさん、今日は公園なんですね~。よかったねGaviちゃん。ちゅんさんたちの声もありがとう!ふくちゃん喜んでいたよ(^-^)Gaviちゃんのチュンを見つめる横顔とってもステキだよ(@^-^@)沢山考えてそうなインテリ横顔だね。

| ふくまろ | 2013/04/28 12:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです★
ほんとGAVIちゃん楽しそう!!
写真からしっかり伝わってきます^^)

| カオルンボ | 2013/04/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/04/28 10:17 | | ≫ EDIT

GAVIちゃん素敵なお散歩よかったね!
気持ちよさそうだわー
チュン君の声も爽やか^^
お裾分けありがとう♪

今日も良い天気で気持ちいいね!
連休楽しもうねー☆

| つきみぃ | 2013/04/28 09:29 | URL | ≫ EDIT

お天気持ち直して良かったね〜
お薬師さん、気持ち良くお散歩出来たかしら?
チュンくん達の鳴き声も澄み渡ってて気持ち良さそう〜

| mogu07 | 2013/04/28 09:01 | URL | ≫ EDIT

ギャアビちゃんおはよ~(^○^)
可愛いチュン君のお声もいいけどしゅりっちおばちゃんは
やっぱりあのウッサイウッサイ誰かさんの声の方が聞かせて
貰えたらもっと嬉しいにゃんと、いちお素直にそ~思ったので
あ~った(^-^)今日はチュン君で我慢してあげるけど次は
Gaviちゃんのウッサイお声を聴かせて欲しいのにゃにゃにゃにゃ(*^。^*) すごい事になってる日向ぼっこコーナー!もしかして何か買って貰ったのかにゃっ!?

| しゅりっち | 2013/04/28 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1377-f742131f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT