PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ちかねGWのGaviちゃんを探せ!いっちゃうよお!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

130427_9482.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はお留守番隊長さんがんばっちゃったアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
おにいがおねえにいいつけられたお風呂掃除している間はおかごでチュンくんたちと(* ̄m ̄)ウフッ 
Gaviちゃんお留守番隊長さんがんばっちやったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
コメント全然残せなかったのに、遊びにきてくれたりコメントありがとお!
酸性雨
(* ̄ー ̄*)ニンマリリン それでは、予告どおり・・・
ゴールデンウィーク前半戦でGaviちゃんがんばってかくれんぼした・・・(* ̄m ̄)ウフッ
お待ちかねGWのGaviちゃんを探せ!いっちゃいますよお!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェーイッ

130427_9402.jpg

アタシはどぉぉぉこっだっ!o(≧∇≦)oウワアイ


今日もけっこう微妙な問題なのにゃあ!
小さいけどくっきりりん写ってるといえば写ってる、わかりにくいと言えばわかりにくい・・・
( ̄~ ̄;) ウーン どうしましょうねー・・・
1.23922級!微妙な級で決定にゃ!

(* ̄ー ̄)フフン おにいちゃん、おねえちゃんたち、アタシのこと探せちゃいますかぁ?


みんにゃも楽しいおやすみをにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
今日はこれからお散歩にゃ!コメント残せないお友達もでちゃうかもしれないけどごめんにゃあ!

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
上手にかくれんぼできたかなぁ?ちょびっと心配なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2




| GaviTibiを探せ! | 07:06 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがGW!難しいぞ~^^;;
手前の緑の下の枯れ葉のトコ当たりだと思うんだけど、
石柱の影も怪しいし。。う~mmm

| ほんなあほな | 2013/05/05 07:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
難しい~~~☆
目を凝らして凝らして見ましたよ~^o^
お堂の石柱の後ろかな??

| のん福レオのお母さん | 2013/05/05 05:05 | URL | ≫ EDIT

いつも難しいですねえ。 (>_<)
老眼鏡かけたけどよくわかんない!
う~~~ん、石の柱の左側に言えてる???
どれもGaviちゃんに見えて、どれもGaviちゃんに見えないですよぉ。

| なっつばー | 2013/05/05 02:29 | URL | ≫ EDIT

ううう、みんGaviちゃんに見えてきた。。。強いて言えば、、画面右下の落ち葉と木のねもとふきん???
ほゃあ、むづかしぃぃ

| sakusaku | 2013/05/05 02:21 | URL | ≫ EDIT

あえて…違うと思うんですけど…。
左の内なんちゃらって書いてある石の後ろ。
ってことにしておきます。

| kotora | 2013/05/05 01:28 | URL | ≫ EDIT

ええええ!?
難しいよGaviちゃーん(^0^;
やっぱ、奥の方のなんとなく三毛に見えるら辺なのかなあ?
いや、違う!一番手前の木の下に三毛っぽく見える部分も・・・。

| sally | 2013/05/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

げっ!むずい!
いろんな倍数で引き伸ばして見てみたけどぜ~んぜんわかんない(>_<)
しいて言えば・・・お堂の右横に後ろ姿が見える・・・???

| アビmama | 2013/05/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりましたあ!!
 久しぶりに訪問したら、かくれんぼクイズでしたあ!!
 う~~ん。お堂の横の木のところ?
Gaviちゃん、かくれんぼ上手だから、私はいつまでも鬼をしていそう(ーー;)

| あるまま | 2013/05/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

今日も良いお天気でしたね
Gaviちゃん 楽しいお散歩できましたか?

Gaviちゃんのかくれんぼは
大きな石塔のまねっこして
ちいさな石塔にドロロン変身して立っているのかな~^^

| てんてん | 2013/05/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

今回もaneさんに賛同したい・・・・
お堂の横にある2本の木の右側の根 元にこっち向いて
座ってる!きっとそうに違いない!!
妄 想でもいいの。ぷくにはGaviちゃんがそう見えるの・・・

禁止ワードって根 元? 妄 想??

| ぷく姐 | 2013/05/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!
お答えは…表現するのが難しいなぁ~
写真中央より少し上、建物の右側、木の手前かな?
Gaviちゃんじゃなかったどうしよう…@@;ドキドキ
(=^・^=)

| minminママ | 2013/05/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

ま〜た Gaviちゃんったら透明にゃんこになっちゃってー!
ずるいんだから〜!
んーーーーーーー 石塔の左?
お堂の右の木の辺り?????
どっちだ??????????

| nekobell | 2013/05/04 22:06 | URL | ≫ EDIT

ウッ・・・
サッパリわからん!
あ!
Gaviちゃんは透明にゃんこさんになってるから
きっと見えないんだわ!

| ニャーヨ | 2013/05/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

お堂の右横の木の所!
石燈籠の間!
あぁ、二択です(^^;
あ…0.0003くらいのポイント下さい~~(笑)

| 八朔かーさん | 2013/05/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

うーん、石塔の陰?
いや、奥の薮も怪しい・・・
だんだん全部が怪しく見えて来たし^^;
はぁ、集中するとお腹が空くわ。
ご飯の支度してきまーすw

| ANKO | 2013/05/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うわぁ~、今回はさっぱりわからん。
お堂の前のなんか字が書いてある石の裏?
ヒントの「小さいけれど、はっきり写ってる」があっても、
ぜんぜんわかんな~い。

| shah-san | 2013/05/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

むむむ・・@@・・
・・
・・・
もう飲んじゃってるから探せない~~^^;あはは・・

| youbobo | 2013/05/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

.......Gaviちゃんいるの?
左側の石塔?と石塔の間にいる様な、いない様な....

| mogu07 | 2013/05/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

石の柱の後ろ? ([–œ篏“]ドキドキ[/–œ篏“])

違うかな〜 
Gaviちゃん、スリット美香子かな?
時空にスリットを入れ、隠れているな ! !
「スリッと、すべてお見通しだ!」

| N,yasu | 2013/05/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

1番奥かな~?
もうそこしか見えない^_^;
画像でいうと画像のほぼちょっとだけ左より
真ん中!こっち見てるの
ちがうかな~
左建物の右側というのかな^
違うかなー

| もちゅみ | 2013/05/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

全然わからにゃいんですけど…
くっきり写っているの?

| harry | 2013/05/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんいつも忍者猫でしゅね
葉隠れの術今度教えてほしいでしゅ♪
お堂の右の木の所じゃないのかニァ??

| アンの養父・養母 | 2013/05/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviさん、どんどん隠れるの上手になってないですか~?
えっとぉ~。。。
建物の横の横の木の間では???
どうかなぁ~合ってるかなぁ???

| ひな | 2013/05/04 15:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/04 15:42 | | ≫ EDIT

ずっと写真を見えたら、見えちゃイケナイ物まで見えてきたような
人の顔っぽい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Gaviちゃんは後姿?ハーネスの紐っぽいのが見えてるような…
右側の下から2/3あたりの藪の中?
今日も難問だった~(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2013/05/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/04 15:33 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/04 15:19 | | ≫ EDIT

ふたつで迷ってます。
左側の長い石の後ろと、
ほぼ真ん中よりあたりの茶色いのと。
難しいわ~^_^;

| ぴなた | 2013/05/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

え…はぁ~?

 えっと…お堂のたたきの右側で、爪とぎポーズしてたりする?
 でも、いつも「あ~そっか~!」と種明かしの時に出てくる青いリードが見えないのよね…。

 今日はどこまで行ったのかな~Gaviちゃんのお散歩…?

| まめはなのクー | 2013/05/04 14:21 | URL | ≫ EDIT

おほほほー
わかっちゃったもんねー(謎
ほぼ中央の木の向こう側でしょ???
どお?どお?

| しも1 | 2013/05/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

う〜〜ん、難しいな。
GAVIちゃん、うまく隠れたね^^
わからないよ〜〜

| フミナ | 2013/05/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

う~ん、Gaviちゃん、左で 石 になった?
それとも右の杉の 根 元 で 迷彩 服 着てた?

分からん!


えっ、禁止ワードが含まれてますって!? 何?

| REI | 2013/05/04 12:16 | URL | ≫ EDIT

今回は難しいなぁ・・・

最初真ん中あたりの
茂みの中かと思ったけれど
あれは多分光の加減よね~?
左端のキスチョコみたいなのが
乗っている石碑(?)の後ろかなって思うんだけど・・・

| あんずミャミャ | 2013/05/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

うえー!?俺じぇんじぇん!分がんねヨーぃ!!
うえー!?GAVIちゃん、どこなんだぁ~!?分がんね分がんね分がんねよー!
俺オ・テ・ア・ゲだじぇい!(by.黒松)

| カオルンボ | 2013/05/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

栗きんとんがのっかてるような石のなんかの後かな?
しっぽのようなのが見えるんだけど違う?

おねえさんお洋服も作っちゃうのね。
すごいわ~。
タミーちゃんのお洋服も作ってほしいです。

| うに子 | 2013/05/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/04 09:45 | | ≫ EDIT

ねえ!
本当にあれでいいのかなあ?
だってアンヨとかシッポの先っちょとか見えてるよねえ!
そうそうあれの後ろ!あれとあれの間(*^_^*)
こんどこそ1.23922級貰えたら嬉しいなあヽ(^。^)ノ

| Anne | 2013/05/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/04 08:46 | | ≫ EDIT

あぁいたぁぁしゅりっちおばちゃん珍しくこの難問が分かってしまったぁぁどげんしよどげんしよ!ゥワアイィ!(^^)!
あれの後ろに上手に隠れてっけどGaviちゃんの靴下あんよが
ばっちり見えとるぅぅぅ(^-^)ムフ~ッ♪
こう書いてたら分かりますかね(汗っ 私がいわんとしてる所…
ヤッタァヤッタァうっれしぃなぁヽ(^。^)ノ

| しゅりっち | 2013/05/04 08:45 | URL | ≫ EDIT

うわー!全然わかんないっ!
スマホなので画面いっぱい広げたけど
全くいない!Gaviちゃん、ほんとにいる?^^;

今日もお天気よくておさんぽ日和だね!
楽しんで来てね〜!!

| レイナ | 2013/05/04 08:21 | URL | ≫ EDIT

…いません。
写ってません( ̄Д ̄)ノ

| anemone | 2013/05/04 08:14 | URL | ≫ EDIT

え~~
Gaviちゃんいるぅ?
最初お堂下の右かなと思ったけど
杉の木の下、右から4分の1くらいの所のこげ茶色の部分?
今日のも難しいね~

| シロち | 2013/05/04 08:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1383-254a2e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT