PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できるかにゃあ?

130504_0208.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はばたばたりんのお家のお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ なんかね・・・おねえ・・・
1階のお片付けしなきゃいけないのに・・・(¬_¬)ジーッ 
なぜかお2階ガサゴソしててねー・・・(¬_¬)チラッ
疲れてもう今日はおやすみしちゃうらしいのにゃあ・・・
明日うんと早くおっきするんだってー(¬_¬)ホントカニャア
プロバイダーはセットになってるみたいなんだけどね・・・
携帯電話代と合わせると月3千円位お安くなるらしいのにゃあ・・・
切り替えの電話工事もauとプロバイダーがキャッシュバックしてくれるらしいんだけど・・・
電電詐欺じゃないといいんですけどねー・・・
プロバイダー接続も前はCDかなんか送ってくれて自分で変更したんだけど、
auの工事の後プロバイダーの人が来て接続してくれるんだって。
そのタイムラグもあったりして便利なんだか面倒くさいんだかなんだかわかんないらしいのにゃあ!
酸性雨
今日は、順調につながれば夜コメント残せるかもしれないけど・・・
朝のスピード巡回で終わっちゃったらごめんにゃあ!
最近コメント残せなくってごめんにゃ
順調につながるといいなぁ・・・

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ちょびっと心配なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| つれづれ | 06:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ばたばたで工事で断捨離なんですね?
それは大変…。
私もここのところ部屋の模様替えなんてはじめちゃって…。はじめちゃったら大移動になっちゃって…大変でした。
Gaviちゃんはでもお片付けとかそういうの、お姉ちゃんがしていたら楽しいでしょう?美梅も藍も衣替えとか模様替えとか大好き。いっぱい手伝って(?)くれちゃいます…。
ところで↓小虎のこともありがとう~!!
お兄ちゃんもお姉ちゃんも、また素敵な一年を過ごされますように~!!

| kotora | 2013/05/09 06:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちも断捨離中なのね^^;
そうそう、お片付けってどーしてあんなに
脇見運転しちゃうんだろうねぇw
auは組み合わせ次第でかなりお安くなるよね。
わたしと娘のケータイもauなんだけど、
新居はやっぱりNTTなのよねぇ^^;

すんなりと繋がって快適なネットライフを^^

| レイナ | 2013/05/08 22:41 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、お疲れさま。
快適なネット生活のため、ひと踏ん張りガン( ゚д゚)ガレ~

おねえさんのお片づけが終わったら、ゴロゴロでおねえさんを癒してあげてね♪

| しぇりーとぱーず* | 2013/05/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/08 21:00 | | ≫ EDIT

おねえちゃん、お疲れさまです!
Gaviちゃんも今頃お手伝いしてるかなー^^?

パソコン作業って順調に言ってくれないと「ムキー!」って
なるよね!
順調に進みますように!!!

| nico. | 2013/05/08 19:55 | URL | ≫ EDIT

プロバイダーが変わるとデータ飛んじゃうの....
それは解決しそうなのかしら?
お客様が来る時は大忙しよね(笑)
ネット環境が落ち着いて、ゆっくり出来ます様に〜

| mogu07 | 2013/05/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

かたづけは、やらねばいけないところじゃなくて、なぜか別のところやっちゃいますよね。うんうん。
ああー、お誕生日!!おめでとうございますー。
私ととっても近い。私は3日...
えっ、ヒトマタはお腹が三段???ああそうか、じゃあ
私は正常なんですね。ふふふ。いやあの、18ですけど。(と、とってつける)
良い一年でありますように!!
回線、かなり安くなりますね。おとく...いいなあー。
うちは、パソ自体が昔のなので、回線以前の問題なんですが、
やっぱりこう...どうしようかなと...でも引っ越しで先立つものも
ないしなあ、とずるずる先延ばしに。先延ばしにしても増えないものは
増えないんですけど。ハハハ。

| めんまねえちゃん | 2013/05/08 18:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃ~んお久しぶり~☆
お休み中ゲッパの映像とかあったけど 体調どぉ?大丈夫?

ネット環境かぁ~お片づけも大変だし オジサン家の中に
入ってくるのも なぁーんかイヤだよねぇ~!
Gaviちゃんのブログはおねえが毎日頑張って文章たくさん
モリモリだもんね~ カンシン☆感心☆尊敬☆
早く新しい環境になれて またバンバン更新してくださ~い♪

遅れちゃったけど!おにいおねえHappy Birthday☆
素敵でハッピーな1年になりますように~♪♪♪オメデトォ♡

| サクさく | 2013/05/08 18:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんは。

ご無沙汰しています(;^ω^)
出遅れてしまったけど
おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おねえちゃんにとって
素敵な一年になりますように🎶

無事工事が終わったかな。
月三千円もお得になると嬉しいですね。
快適になると良いですね。

| イヴ | 2013/05/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

今日なんですね
新しいとこに変わるとパソコンの設定?みたいのも
変わるのかなー
お片づけ~まだまだ続く?
明日は早起きして?
あぁ~聞くとやらなくちゃ・・・と思うんだけどなー^_^;

| もちゅみ | 2013/05/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

うふふ(^m^)
お片付けの坩堝に入って
抜けられなくなっていますね(^^

うちはプロバイダかえたことがないから
引っ越した時も
ピャピャ一人で
すぐにつなげられたけれど
他社に変えるのは本当に大変そうですね(><)
訪問なんて気にしなくて大丈夫ですよ~!

| あんずミャミャ | 2013/05/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/08 15:01 | | ≫ EDIT

ネット環境については、なにがなんだかわからないまま、つながってれば良し!ってことで、ず~っとどうなっているのかわからないまま、現在に至る… 
 それでもお勉強をしようとしない向上心のなさが素晴らしいね~私。

 Gaviちゃん、おねえちゃんはお疲れなのかな~?
モミモミマッサージでもして差し上げたらどうかしら?

 頑張ってくださいね!

| まめはなのクー | 2013/05/08 15:01 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、早起きできましたか?
お片づけは順調ですか?
無事に繋がりますように。

| ぴなた | 2013/05/08 14:20 | URL | ≫ EDIT

家も良く掛かってくるけど

なんせ息子任せの私^^
わかりません~(pq)
GAMちゃん似たこと無いのですか?
沢山行っているから知っていると思ってた
下駄箱の中は私のトレッキングトスニーカーがずらり・・・
安い時に纏め買い(pq)
安くても五千円以上・・・
他の人に聞いたら
「そんなに歩くの?」
「エ??違うの?」
私って勘違いしてたのかな・・・・
でも猫レスキュー勘弁して欲しいから・・・

| 茶チャママ | 2013/05/08 13:37 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

いろんなところが気になっちゃったんだよね。
明日早起きすれば大丈夫にゃよね。
工事の人がくるとなると大変だもんにゃあ。

| harry | 2013/05/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

うちにも時々、KDDIとかドコモとかJ-COMとか
いろんなところから勧誘の電話がかかってきます~
でもどれが一番良いのかわからないので、今のままにしています。
Gaviちゃんち、今日中に繋がると良いですね。

今日のGaviちゃんのおすまし顔、素敵だよ~

| モモmama | 2013/05/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと繋がるといいね!
私も以前、引っ越し前はKDDIだった!
その頃はまだiPhoneとかauで無かったからなあ!
お姉ちゃん頑張ってるんだねえ(゚∀゚)

| Anne | 2013/05/08 11:12 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん お疲れ様~!
いや~おねえちゃんはエライよ!
実は私・・・ 引越し後 ネット環境放置状態(;一_一)
契約とか選ぶのとかが面倒になっちゃってね~(≡ε≡;)
頑張ってるおねえちゃん家の接続が 問題なくチャチャと
開通しますように♪
早く落ち着いた環境で ゆっくりできるといいですね!

| nekobell | 2013/05/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、今頃、二度寝の真っ最中だったりして~(笑)

ネット環境、無事に整って、詐欺じゃありませんよ~にっ^^v

| ほんなあほな | 2013/05/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、早起きできたかしら?
でも日本は工事とかでヒトが来る!って時
きちんと約束の時間にきてくれるからいいよね。
コチラは遅刻は当たり前・・・
ひどいときはドタキャン、しかも連絡なしで待ちぼうけとかなのよ。涙
順調に行きますように~。

| sari | 2013/05/08 09:04 | URL | ≫ EDIT

大変だったんですね・・・。
お休みとか家に居ると
よく金額がやすくなるから
○△に変えませんか?とか
来たり電話があったりするよね・・・
本当に安く便利になれば考えるけど
最近は面倒くさいから断っちゃうヨ!!!

繋がって片付きましたかぁ~?

| 元気猫 | 2013/05/08 08:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんにおねえちゃん
おはよ〜♪

ネット環境変えるときって
色々面倒だから躊躇しちゃうけど
お安くなって快適になるのは素敵よね♪
無事つながったかな〜 (*´∀`*)?

| nonokikichai | 2013/05/08 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんな巨大な人気ブログやられてるんだもの
ネット環境は落ち着かせていたいですよねぇ…
Gaviちゃん!おねぇさん達Gaviちゃんの
可愛い可愛いを全世界に配信するのに今ちょっと
大変だからその分おさしん沢山撮って貰っとくぅの
にゃぁ☆ 
※コメとか訪問とか本当いいから早くネット環境
 整えてのんびりりんで日記書いて下さいね待って松!(^^)!

| しゅりっち | 2013/05/08 07:42 | URL | ≫ EDIT

早起きしてお片付け頑張ってるかな〜?
無事に繋がって快適生活できるといいね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2013/05/08 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1387-05be05fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT