PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん昨日は・・・ & ザリベロ報告

130509_0446.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はコメント残せなくってごめんにゃあ!
工事は順調?に終わったにゃ!
なんかね・・・うっかりりんしてたけど、auさんの前にNTTさんも工事に入って・・・

NTTのおにいさん → auのおねえさん  → so-netのおじさん

・・・ってね、9時位から6時位までいろんな人が来たのにゃあ!
酸性雨
これはお家の平和を守るため、Gaviちゃんがんばっちゃわないといけませんねー!
Gaviちゃんフラッシュガビビン28号に変身しちゃうのにゃあ! (`・ω・´)シャキーン 
・・・だったのにゃあ!
130509_0441.jpg

Gaviちゃんお2階のGavi台や階段から、監視してたにゃ!(* ̄ー ̄)エヘン
auのおねえさんはね、にゃんこ好きみたいでね
              「猫ちゃんたくさんいるんですかぁ?ベッドがいっぱいぃ!
ってね、Gaviちゃん背中からなでなでさせたげたのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこ好きの人って「猫」って言わずに「猫さん」とか「猫ちゃん」って言うよねー(* ̄m ̄)ウフッ

昨日は結局ね・・・(¬_¬)チラッ お片付けの断捨離・・・
別のお部屋にないないしていいっこにしてたみたいなのにゃあ・・・(¬_¬)ジーッ
これからゆっくりりん世俗の垢と人股のおなかなんとかするって言ってますけどねー・・・
どうなるんでしょうねー・・・(¬_¬)チラッ

ちょこっとはさっぱりりん片付いたからね・・・
須崎動物病院に出すお写真撮ったのにゃあ!
須崎動物病院は普段はお写真とお話でお薬処方してもらってて、
ひどくなった時や年1回位実際に診察してもらいにいくんだぁ・・・

130508_0401.jpg

須崎先生からは「ホントはなめさせた方がいいんですけどねー」って言われてるけど・・・
目が離せない時はコワイからやっぱりロンパースになっちゃうんだぁ・・・
前の日におねえが気絶ねんねしてた時にちょびっとザリベロしちゃったけど、おなかはだいぶいい感じにゃあ!
前はちょこっとで赤くずるむけしちゃったからさー・・・

130508_0408.jpg

あんよはなかなか生えてこないにゃ・・・

昨日はね、スーパーヒーローのGaviちゃん、
監視でキンチョーしちゃってGavi台から滝ゲッパしちゃったにゃあ! (>▽<)oギャハッ
ちょびっとねはだかんぼタイムにローリングころりんザリベロの大技も出だして・・・
まったりりんタイムになっちゃったのにゃあ!

130509_0429.jpg

そうそう、昨日は←こぉんなお客さまがいっぱいだったけどね・・・
今日は朝からなぜか道路に↑こぉんな子や、
Gaviちゃんのナワバリにいろんな子が遊びに来てたのにゃあ!
そのお話はまた明日にゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ナワバリに来た子にはなぜかシャア!しないアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| つれづれ | 07:48 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃんも大忙しだったね~。
それに道路のヒトはいったい…。マガモ?ガン?
そうなんだ~。舐めさせたほうがいいんだ~。なるほどね~。でもねえ…。あまり舐めてかさぶたできちゃったらねえ…。
工事の人で猫好きか猫好きじゃないかって、猫の様子からもすぐ分かりますよね。猫ずきっぽい人にはすぐなついていく。

| kotora | 2013/05/10 02:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いろんな人がいっぱい来てキンチョーしちゃったね〜でもにゃんこ好きのお姉さんがいて良かったのニャ♡
それから、おなかのツルツルもだいぶ治ってきてよかったね。足ももうちょっとだからがんばってね☆

| いそさと | 2013/05/10 01:46 | URL | ≫ EDIT

おお!工事無事に終わりましたか。
Gaviちゃん良かったね。
Gaviちゃんのお腹、きれいになったじゃーん!!
これも良かったね(^^)
あんよももうちょっとだけど、早く生えると良いね。

| sally | 2013/05/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

お客さんいっぱいでお疲れ様でしたね♪
auのお姉さんにはGaviさん分身の術で
いっぱいのベット全部に寝てあげたらびっくりるよ!

ホントだ!お腹毛はえてきてますね~!
アンヨももう少し!ですね。

| ひな | 2013/05/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/09 21:15 | | ≫ EDIT

無事工事が終わったのね!
お疲れ様 これでホッとしたね
そうそう お家に来る業者さんとかが猫好きだと
ちょっと嬉しいのよね
途端に親近感湧いちゃうww

逆になつがジーッと見てても無視する人は
なんだかなぁ・・・と思っちゃうw 勝手よねww

ん? カモ?????

| ぽち | 2013/05/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お家の平和の為に頑張ったんだ。
お疲れ様でしたね。
工事の人にはシャーッしないの?
うちはシャーはしないけど、マックは幻の猫になります。

NTTからauって、違約金とかかからなかったですか?

Gaviちゃんのあんよ、毛深いのね。 ザリペロ、やめられればいいけどねえ。

| REI | 2013/05/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ続きで、ごめんなさい(>_<)

Gaviちゃんお腹綺麗になったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あんよの毛はなかなか生えて来ないけど
かさびったんが無いだけ上出来(⌒▽⌒)

auのお姉さんニャンコ好きだったんだ(=^ェ^=)
あははは!Gaviちゃんのベッドの数見たら
たっくさんニャンコが居ると思うよねw
「猫さん」って何かいいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私は「猫ちゃん」って言っちゃうけど「猫さん」の方が
ニャンコには似合うね♪
個人?個猫?に敬意をはらってる感じ!
今度から知らないニャンコちゃんには「猫さん」にします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ばば☆ | 2013/05/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃあんよが確かにちょいと
痛々しいですね。
記事後半の「スーパーヒーロー」記事が
スーパーのヒーローなんだと思って(笑)
お客さんにもレジ打ちの人にも人気あるんだ~と
勘違い(笑)してしまいました。

| イノッチ | 2013/05/09 20:01 | URL | ≫ EDIT

無事に工事終わってよかったね☆
監視のお仕事お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
そう!猫を好きな人は「猫」って呼ばないよね!
私も猫さんとかにゃんこちゃんとか自然に出るわ〜♪
私もGAVIちゃんなでなでしたい〜!

滝ゲロッパ…←妄想中w
毎日いろいろなお客様、だね、
監視お仕事頑張ってね^^

| つきみぃ | 2013/05/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

工事も無事?済んだようですし、
一安心ですかねぇ。

Gaviちゃん、だんだんお肌の様子がよくなってますね。
我慢してる甲斐がありますねぇ。
もうちょっとかな、頑張れ。

| shah-san | 2013/05/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

工事のヒトたちいっぱいで、Gaviちゃん監視ごくろうさま!^^
そのうちの一人が猫さん好きだったって、なんか嬉しくなっちゃうね。
うふふ^^
たくさんのベッド見てきっとそのお姉さん、猫ちゃんが山盛り居るお家
だと思ったんだろうねえ(笑)。Gaviちゃん、揺動攪乱作戦成功じゃんっ>▽<

と。
お写真見て診察してくれるってすごく親切だね。
猫さんて病院嫌いでストレスになる子、多いもんね。
アンヨのフワフワ、はやく生えてくるようにアドバイスもらえると良いな・・・。

| nico. | 2013/05/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんも大忙しだったのね〜
ネコ好きってネコの物に敏感だから、ネコがいる?!って
すぐ解るのよね(笑)
お腹のピンクが大分薄くなってる!
毛が生えてきて良かったね〜
おみ足ももう一息!

| mogu07 | 2013/05/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのおねえちゃん断捨離できなかったのでしゅねヒヒヒ
みんなお疲れだったのニァ
アンもお客様苦手なのでしゅ(>_<)

Gaviちゃんのあんよ もうちょっとだニァ
頑張ろうニァ♡

| アンの養父・養母 | 2013/05/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

お客さんたくさんで滝ゲr・・^^;
お疲れ様でした~

| youbobo | 2013/05/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/09 17:27 | | ≫ EDIT

人の出入りが激しいと緊張しちゃうよね!
この頃調子悪い? ゲッパ続いてるようだけど。
お腹の毛 ヨカッタね☆ うーっすらピンクの地肌が可愛いよ~♪
普段全然気づかなかったケド 足の方は あともうチョットかかりそうだね~
にゃんこ好きのオネーサンに 背中なでなでさせてあげたんだ~ スゴイね!
Gaviちゃんの縄張りに んん?カルガモさん?カモさん?
もしかして お友達になった???またまたスゴイ☆今日はビックリ満載!

| サクさく | 2013/05/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、だいぶ毛が生えてきましたね~♪♪♪
良かったにゃあ(・∀・)

うちのチョビンもやっとカラーが取れてお薬も終わったの。
でも見てない時、ペロンチョしてるみたい。
留守中はまたドーナツカラーはじめました(笑)

一緒に頑張ろうね~!

| ちょ☆ボ缶 | 2013/05/09 16:29 | URL | ≫ EDIT

そんなに来たんだー!
バタバタでしたね
Gaviちゃんお腹はきれいになってますねぇ
だいぶいいみたい
あとはザリペロやりすぎないように
すれば。。。。
って、道路にこんな鳥さん???
かなり大きいんだけど~~
なんでーー

| もちゅみ | 2013/05/09 16:14 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

たくさん人がやってきたんだね。
お疲れ様でしたにゃ。

Gaviちゃんお腹きれいになってるね。
あんよはもうすぐはえてくるよね。

| harry | 2013/05/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、警護お疲れ様でした!!
おねえさんも・・・、お疲れ様でした~。。。
auのお姉さん、いいなあ~、Gaviちゃんなでなでできて!!
Gaviちゃん、しっかりブログの宣伝したかい?

| 夕霧 | 2013/05/09 15:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/09 15:16 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんフラッシュガビビン28号で シャーシャーッ警備だったのかな?
「猫ちゃんたくさんいるんですかぁ?ベッドがいっぱいぃ!」って・・・ ぜ~んぶGaviちゃんのですけどねー(*≧m≦*)
Gaviちゃんのお腹 だいぶ毛が生えてきましたね~♪
良かったね~Gaviちゃん!
アンヨは・・・ もう少し時間がかかりそうですね(*¨*)
工事大変でしたねー!
おねえちゃんもお疲れ様でした!

| nekobell | 2013/05/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

いっぱい人が来たんですね><
Gaviちゃんお疲れさま。
足の方気になっちゃうよね~
のんも足ナメナメが増えてます(ToT)/~~~

| ぴなた | 2013/05/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

警備お疲れ様でしたにゃ(*^^*)
お客さんがネコ好きさんだと解ると
一気に信頼関係深まりますよねw(笑)
((o(*・∀・)人(・∀・*)o))
ぽんぽんキレイになってきて良かったにゃヾ(@^▽^@)ノ
このままもっさり毛が生えますように♪
おや★カモ〜?
餌付けして仲良しさんに・・・w(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/05/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

工事無事におわったのね~。
GAVIちゃんは見知らぬ業者さんでも
隠れたりするどころか
なでなでまでさせてあげるなんて!!
かっこいいわぁ(*´ω`*)

おなか、きれいになってきたわね☆
おねえちゃんのロンパースのおかげだわよ(^-^)

| あんずミャミャ | 2013/05/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお腹きれいになって良かったね
今日のお洋服もとっても可愛い!

くるみ之介もお洋服着てくれると良いんだけど・・・
着せると動けなくなっっちゃうんだよ
どうしてだろうね?

| アビmama | 2013/05/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。僕石松。Gaviちゃんのザリペロ見て天国から戻ってきちゃったよ~ぃ(>▽<)アピャッ
といっても僕のはただの首輪アレルギーのハゲハゲなんだけどね・・(lll-ω-)ヾ

それにしても忙しかったみたいだね!監視お疲れ様!
あ、Gaviちゃんのおケケ、だいぶ良くなってきたみたいだね!
もうちょっとだね^^)

| カオルンボ | 2013/05/09 11:43 | URL | ≫ EDIT

工事お疲れ様でした。
Gaviちゃん、いい子にしてたみたいで良かったにゃ!

そっかー
ぺろぺろしちゃうからロンパースなのね?
今日のロンパースも足元が派手派手の生地で可愛いのにゃ!
Gaviちゃん、似合ってるよ。
早く綺麗に治ると良いね。

| モモmama | 2013/05/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

良かったね

まだ足のほうが・・・・
でも生えてくるよ^^
つい舐めてしまうんだもんね・・
分かっちゃ居ても止められない・・・
頑張れ

| 茶チャママ | 2013/05/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、監視のお仕事ご苦労様!
ニャンコ好きのお姉さんがいたのね!
確かに猫って言わないね。
ペロペロには安定させてる意味があるから、難しい判断だよね!
私も須崎先生用の写真撮ったけど、最初は先生とお話が必要何だね。
そのままになってる(^-^;

| Anne | 2013/05/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、毛がだいぶ生えてよかったです^^
緊張で滝ゲッパかーーうちの銀次も家族以外のニンゲンが苦手で、よく私たちの部屋に避難しております。
Gaviちゃんもおにいちゃんやおねえちゃんににゃんこの避難所を充実してもらうといいのにゃあ;..;;'';
警備だってたまには休んでいいんだよ〜猫さんだし(どこの書道家の台詞かい)

| kiyomimi | 2013/05/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおっは〜!
昨日は警備フル活動お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!auのお姉さんの背中撫ぜてもらったのぉ〜
ご挨拶の(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!はしなかったのかな?
うちはお客さん大好きっ子ばかりだから
全然警備にならないのよね〜
Gaviちゃん見習わせなくちゃね〜ww
あらら、ザリペロ、来客でストレスたまっちゃたぁ〜?
でも、乙女なGaviちゃんにおハゲは似合わないから
ほどほどにね〜^^;(ほどほどって^^)

| のりちゃん♪♪ | 2013/05/09 08:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁ 千客万来だったのね〜
お疲れさま^ ^
滝ゲロはちょっと勘弁してほしいわぁ〜( i _ i )
あら?鴨さん??にしては首がちょっと長いから、雁??

| anemone | 2013/05/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、おつかれさま。
無事に工事が終わってよかったね~。
あらら、緊張の滝ゲッパ・・・
でもわかるよ~。工事のヒトが家にいるって落ち着かないもん。
Gaviちゃんのお腹もいい感じになってる~!
その調子だ~!!!
Jerryもあのまま毛が生えてるよ~。
あんよももう少しだよ~!

| sari | 2013/05/09 08:21 | URL | ≫ EDIT

そうよね!!!
お家はGaviちゃんが死守しなくっちゃ!
頑張ったじゃん♪エライエライ

凄い、お腹が元通りになって来たね。
後もうちょっとだぁ~

| 元気猫 | 2013/05/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん毛がだいぶ生えてるー!!
良かった良かった(^-^) 舐めたらあかん言うても
やっぱり舐めてしまうもんですもんね。ロンハっちにも
協力して貰いつつこのまま頑張りましょね!(^^)!なんか嬉しいな♪
そうそう猫好きさんもだし私も「猫」を呼び捨て出来ないタイプだなぁ…それに「ご飯」も餌とか絶対言えない…当たり前か(^_^;)
丸一日中の出入りで大変だったかもしれないけど、そうそうそうそう!これもお家の平和・Gavi日記を守る為ーーーっ(^○^)
色々大変だろうからとにかくまずはお家のことチャチャーッとやって後からのんびりりんして下さいねっ(^-^)

| しゅりっち | 2013/05/09 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1388-71b036f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT