PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっといい気なお客様・・・

130509_0451.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はお家防衛軍がんばっちゃったアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ゲッパはね・・・アタシ新月や満月興奮しやすいから、それもあったと思うのにゃあ。
ふだんは草アウアウとお留守番前なんかにおねえに嫌がらせする時以外はほとんどしないのにゃあ!
REIおねえちゃん、NTT変更違約金や分割工事代金はね、プロバイダーとauがキャッシュバックなのにゃ。
(* ̄m ̄)ウフッ auのおねえさんのなでなではね・・・
階段で見張ってるアタシ、おねえにかつがれておねえさんのとこ連れてかれて、お顔見るとシャアするからね、
お顔見えないように背中なでなでしてもらったのにゃあ!
おねえさん獣医さんが保護した虐待されたにゃんこと暮らしてことがあって、
びびりぃシャアにゃんこの扱い慣れてたんだって!
そのにゃんこちゃんお家の中で虐待されたらしくて、おねえさんちに行っても2週間お玄関からお家にあがれなかったんだって・・・
(¬_¬)チラッ まっ、アタシはびびりぃじゃないんですけどねー。
地球温暖化
この日はね、工事のおにいさんおねえさんたちや、鴨さん?雁さん?の他にも・・・
こぉんな↓お客様も来てたのにゃあ!( ̄Д ̄;;あっ 

130509_0420.jpg

この子は前も来てた心霊にゃんこのチョビちゃんかにゃあ?
最近お家ではあまりみかけなかったんだけど・・・1週間位前からおまぬけな姿おねえたち見てたんだって!
おんなし子にしてはちょっと小さいような気がするにゃあ・・・冬毛と夏毛の違いかなゃあ?

130509_0421.jpg

え゛~っ!ここGaviちゃんちなのに・・・
Gaviちゃんの方が高い高いで(* ̄ー ̄)エライエライ なのにぃ!
なんだかいい気になって、アタシからお目々そらさないにゃあ!
(¬_¬)チラッ にゃんこ界ではご挨拶はお目々そらすことなのにぃ!
なんだかちょびっと生意気なのにゃあ! (`・ω・´)
(↑びーちょん・・・その言葉そのまんま公園のびーちょんに返したいと・・・/おねえ)

※おねえのにゃぁおぅとBGMが入ってるよ!(55秒)

アタシがシャアしないもんだから、おねえが「にゃぁおぅ」で追っ払ったにゃあ!
おねえ、ケンカはよくないと思うのにゃあ!
この子がどうしておまぬけかはね・・・また今度聞いてにゃあ!
きっとね、スーパーおまぬけにゃんこちゃんや、ちょびおまぬけにゃんこちゃんの身内だと思うのにゃあ!

あのね、ゴールデンウィークやその前や・・・いろぉんなことあったんだけどお話遅れててごめんにゃあ!
今週末はお天気あんましよくないみたいだね・・・
Gaviちゃん梅雨入り前にキャンプ行きたいんだけどにゃあ・・・


f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ナワバリに来た子にはなぜかシャア!しないアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| Nyaウトドア | 06:29 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれっ!
すごく近いニァ!!
お友達になりたいのでしゅかね
若いイケ面さんって感じでしゅが・・・
Gaviちゃんのこと好きみたいでしゅよ♡

| アンの養父・養母 | 2013/05/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/11 06:32 | | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
うわ~、このチョビちゃん根性ありますね~。。
Gaviちゃんを睨んでジーッとガン見し続けていますね。。
Gaviちゃん、負けちゃダメだよ~。。
得意のシャーして追っ払ってね~☆

| のん福レオのお母さん | 2013/05/11 04:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いハチワレさんだけど、ご近所さん?
Gaviちゃん、負けちゃってるじゃん…。ガン見のハチワレさん、強気だね~
 Gaviちゃんのお家なのにね~^^

 仲良しになれるんじゃない?ロミオとジュリエットみたいになったりして~

| まめはなのクー | 2013/05/11 01:26 | URL | ≫ EDIT

おお~!かわいい白黒ちゃんだわ!
Gaviちゃん、ビックリしただろうね~。
シャーしなかったなんて、偉いねえ。
家の中でテリトリーだったから、なんとも思わなかったのかな?
このかわい子ちゃんがおまぬけちゃん?
その話も楽しみだわ(^^)

| sally | 2013/05/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

ハチワレにゃんこのガン見っぷりにぷぷぷです!
Gaviさんも困っちゃってお姉さんに助け求めてましたね~♪
でもこれだけ睨まれると。。。逃げたくなっちゃうかも。
私ならスタコラサッサだわぁ~!

| ひな | 2013/05/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん威嚇しなかったのね。すごいわ〜
おねえちゃんがかわりにしたのね(笑)

無事にネット生活が快適になって良かったね( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2013/05/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってきたからか
Gaviちゃんのお家の周りも賑やかね~♪
ハチワレちゃん なかなか腹が座ってるわ
ジーーーーッとGaviちゃんを見ているものね
ん? 惚れられたかな( *´艸`)

| ぽち | 2013/05/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

ひゃーーー(@@)
Gaviちゃんちなのに、Gaviちゃんの方が
お目目そらしてるね^^;Gaviちゃんはニャンコ仁義を
しっかり通したのに、この子はガン見。。。
ひょっとして、Gaviちゃんがこの白黒猫さんの生き別れの
おねーさんに似てたとか?!>▽<
知り合いに似てたのかもよー♪

| nico. | 2013/05/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

アラ~♪
可愛いお客様(^^)
ガン見してますねぇ。
Gaviちゃん!
ここは一つ、猫界のルールを教えてあげなきゃ!

| ニャーヨ | 2013/05/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

置物じゃないの?ってくらい動かない&目をそらさないね。
随分Gaviちゃんが気になる様子。
あれ、もしかして恋されちゃった?
チビッコなのに生意気ねw
しかしシャーシャーしないなんてもしやGaviちゃんも...なんてね。

| ANKO | 2013/05/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

可愛い白黒ちゃん!
置物かと思う位、ジッとしてるわ〜
こんなに近くでGaviちゃんの事をガン見して(笑)
Gaviちゃんはタジタジかしら?

| mogu07 | 2013/05/10 18:57 | URL | ≫ EDIT

じ~~~@@!動きませんね~@@
固まっちゃったん?
怖かったとか^^?

| youbobo | 2013/05/10 18:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは平和主義なんだね。
優しいなぁ。
この仔、お家の有る子だとイイね。

| なっつばー | 2013/05/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ~この子、Gaviちゃんのこと知らないのかしら~?
それともGaviちゃんのロンパース姿が珍しくて、
挨拶忘れて見入ってるのかしらねぇ~?(・・?
そんなに見つめちゃって…
見てるこちらがドキドキしちゃうなぁ~^m^

おねえさん、工事などなどお疲れ様でした。
またちょっとバタバタしていて
訪問&ポチッばっかりでごめんなさいね。<(_ _)>
(=^・^=)

| minminママ | 2013/05/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

ほんと!ジーッと見てるね!お家が羨ましいかな
Gaviちゃんの可愛いお洋服 イイなぁ~♪って
釘づけになって 視線そらせなかったのかな?
それとも 白黒ちゃんを撮ってるから
魂抜かれちゃった~!って 腰抜けてたかな~ふふふ
へぇ~☆シャーしなかったんだ!
偉かったねェ~Gaviちゃん☆大人~♪♪♪

| サクさく | 2013/05/10 16:48 | URL | ≫ EDIT

動画見ました
すっごい、ずーっとこっち見てるし白黒ちゃん
しかもこの近さで。。。
Gaviちゃんもドキドキしちゃうよね
シャーとかしなかったんだ~
うちならおふみが大興奮しそう^_^;

| もちゅみ | 2013/05/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

そうですか、色々とサービスしてくれるんですね。
家は有線TVなんで、そっちでもネット申し込みできるんし、職場も同じくJCOMも使えるんだけど、面倒で家はネットなし、職場はNTT光を使ってるの。 比較して変更すると安くなりそうですね。

そのおまぬけ一族?さん、変わった子ねえ。
そんなにガラスギリギリまで近づいて、Gaviちゃんをガン見して。
ガラスなかったらどうなるんでしょう?
網戸でも近づいてくるのかしら?
Gaviちゃん、そんな子にはちゃんと礼儀を教えてあげてね。

自分より弱いものを虐待する奴は許せない!

| REI | 2013/05/10 15:04 | URL | ≫ EDIT

白黒ちゃん、すごい見てる!
Gaviちゃんとお友達になりたいのかな~
でも、こんなに見つめちゃダメだよね~^_^;

| ぴなた | 2013/05/10 14:29 | URL | ≫ EDIT

auのおねえさんとっても優しい方ですね(*^^*)
その子も幸せですにゃ★
外のにゃんこ様すっごいガン見してますねw(笑)
Gaviちゃんの方がタジタジ(*;´艸`;;)。+゚
ゴハン( ゚д゚)クレって言ってるように見えました♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/05/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

えええ~ びーちょんが瞬間移動したのかと思っちゃったよ!びっくり。

auにかえたんだねー。うちもセールス来てたときはうるさくて変えたくなかったけど、今は変えたいなぁ~。

| nyapicacao | 2013/05/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/10 11:35 | | ≫ EDIT

工事終わってよかったね。
Gaviちゃん一生懸命おうち守ったのかなぁ~。

このデッカイ白黒猫ちゃんはネコ界の仁義もへったくれもないのね。
Gaviちゃんどうする?
杯を交わす?


| うに子 | 2013/05/10 10:55 | URL | ≫ EDIT

確かに前の子と大きさが違うように感じちゃうけど 同じ子ですよね~?
冬毛と夏毛の違いなのかしらん?
動物園のガラスの中にいる動物を観察してる風に見えちゃう(*≧m≦*)
ガラスの中は もちろん珍Gaviちゃん♪
間にガラスがあるってこと しっかりわかってるんでしょうね。
全然 目をそらさない(゚△゚;ノ)ノ なぜ?

虐待されてたニャンコを家族に迎えたauのおねえちゃんはステキ♪
ひどいことする人がいるもんですよねっ(*`ェ´*)プンプン!
auが好きになりそう♪ 

| nekobell | 2013/05/10 10:48 | URL | ≫ EDIT

白黒ちゃん、GAVIちゃんをじーっと見つめて…
お家の中が羨ましいのかしら?
それともカッコいいお洋服が羨ましいのかしら?

工事の人が猫好きだと、楽しく作業してもらえますよね~

| hana | 2013/05/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

白黒ちゃん微動だにせず
GAVIちゃんのこと
ガン見してる~(≧▽≦)

ご近所さんなのかしら?
それとも新たな地を開拓していて
ここも自分のテリトリー!
って主張しているのかしら?

| あんずミャミャ | 2013/05/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

凄いね!
このこ全然瞳を逸らさない(゜o゜)
圭佑が出会ったトイプちゃんみたい!
まあニャンコとワンコとでは視線を逸らさない意味は違うけど!
トイプちゃんは完全に遊びたがってたんだけどね。
Gaviちゃんの方が高くてエライエライだからシャーもしなくて余裕だったね!

| Anne | 2013/05/10 09:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!ゴールデンウィーク中はばたばたしていてブログ応援ができずすみませんでした!みなさんお元気そうでなによりです(^-^)
Gaviちゃん、可愛いにゃんさんが遊びに来ているね~。あんまり嫌そうじゃないね、お友達?(^-^)本当だ。。。Gaviちゃんがお目目を逸らしてあげているのね。偉いね~。あの子はじ~っと見つめているね。なんかお話したかったんじゃないかな。気になるね。

| ふくまろ | 2013/05/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おまぬけ一族のにゃんこさんをずっと静かにじぃ〜っとみていたのですかーーすばらしいです^^
うちもご近所にゃんこさんが確認しただけでも2匹は確実にうちを通っていて、そのうちの一匹は、なんと網戸越しにうちの猫たちに面と向かってシャアシャアご挨拶しあったことがあります;^^;
いちどGavi先生に猫礼法を教えてもらわないといけませんね;..;

| kiyomimi | 2013/05/10 08:47 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ずーっとGaviちゃんのこと見てるね (@ω@)
Gaviちゃんシャーしないなんて偉いのニャ♪
かぎしっぽ家では
逃げる子
シャーする子
ガラスに体当たりする子
色々なのにゃ〜(^m^)プププッ

| nonokikichai | 2013/05/10 08:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、シャァ~~~~ってしないのは
お家の中に居るから余裕なのかな?
それにしてもお外の子
視線まっすぐで、ガン見してますねぇ~♪
白黒柄の子って、長い猫歴の中で
一緒に生活した事無いんたせけど・・・
やんちゃってイメージがあるのよねぇっ!!!

| 元気猫 | 2013/05/10 08:05 | URL | ≫ EDIT

このこ、すごい
全然視線をそらしませんね
Gaviちゃんは友好的そうなのにねw

| 由乃 | 2013/05/10 08:03 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お友達が遊びに来たのね。
すっごい見てるねぇ。
なかよくなりたかったのかもね。

| harry | 2013/05/10 07:56 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ!かわいいお客様~!
若い子なのかなぁ???
じーっとGaviちゃんのこと、見つめちゃって怖いもの知らず?
Gaviちゃんのほうがチョット困っちゃってるね。
おまぬけ話、楽しみ~♪

| sari | 2013/05/10 07:35 | URL | ≫ EDIT

もう梅雨の心配しないかん時期なんですねよくよく考えたら…Gaviちゃん教えてくれてあになとー
せっかく二人のにらみ合い動画でウキウキ見てたのになんか私が再生したらプツプツ切れる~しつこく再生して全部見たけど
なんて睨みの利いた子にゃんだろ、Gaviちゃんちょっと
おろおろりんだったね。。。
フッと出会った方でもにゃんことのそんなエピソード持ってる
方、いらっしゃるもんなんですね…本当に猫ちゃんが好きなんだな(*^_^*)良かったですよね、そんな方がお世話して下さって(^-^)
あれ、コメがめっちゃ普通~~(^_^;)

| しゅりっち | 2013/05/10 07:28 | URL | ≫ EDIT

あれ~?どこの子かな~?
Gaviちゃんシャーしないの?やさしいね!それともびっくりしちゃって言葉も出なかった?
AUのおねえさんGaviちゃんなでなでできてうらやましいなあ~。

今ね、新しい本を見つけたんですよ。もしかしたらGaviちゃんのお姉ちゃんのことだからもうご存知かもしれないけど。Barbara Royalという先生の「The Royal Treatment: A Natural Approach to Wildly Healthy Pet」という本。Gaviちゃんのお姉ちゃんも興味ありそうなご本なので、もし知らなかったら、と思って。
★★tp://bigtreeforanimals.org/column/lets-think-about-pet-food/
というところで見つけました~。
英語って言うのがまたあれですけど…私も買ってみようかな~。

| kotora | 2013/05/10 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1389-ae5dbc60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT