PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうせアタシは・・・ / mago猫おねえちゃん、豪華残念賞♪

080321ShobonShobon.jpg

こんにちは、Gaviちゃんだよ・・・

  「暗いみたいだけど、どうしたの?」
・・・って?

暗くもなるよ・・・
昨日おにいもおねえも、プッキーさんや王子やロイくんもアタシのこと「おバカ」だと思ってるってお話聞いてもらったよねー。

そしたらやさしいおねえちゃんたちが
  「そんなことないよぉ
・・・って言ってくれたのにゃあ。
で、アタシ、またヒミツの本音装置に聞いて元気になろうと思ったら・・・

1_1206577435.jpg

ちょっとちょっと、どういうことにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノ
昨日コメントくれてなぐさめてくれたおねえちゃんたち(まっ、一部のおねえちゃんたちは笑ってたけどさー( ̄ェ ̄))の本音をチェックしてみたのに・・・

まっ、いっぺんに6人までしかできないから・・・
きっと他のおねえちゃんたちは・・・

2xEPq1206546281.jpg

ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

                                    やっぱり・・・
まっ、りぷりぷおねえちゃんとみけねこひめおねえちゃんとはおバカ仲間だからいいんだけど
他のおねえちゃんたち、どういうことにゃあ!(`・ω・´)

ちょっと反省してほしいのにゃあ( ̄- ̄)うん(-_-)うん



まっ、たまにはこういうこともあるけど太っ腹なアタシは気にしないのにゃあ。
過ぎたことは忘れて・・・っと。
お引越し中にmago猫おねえちゃんの残念賞をいただいちゃったのにゃあ♪
なんの残念賞かっていうと・・・
ぽ〜兄ちゃん11歳!還暦のお誕生日!
 &くぅちゃん&ちゅ〜ちゃん合流
mago猫ファミリー誕生記念

なのにゃあ!

magonekoOnechan2.jpg

アタシは残念ながら
(ずるしておにいとおねえとアタシの3口で応募しようとしてばれちゃったんだけどさー)
抽選にはもれちゃったんだけど、太っ腹なmago猫おねえちゃんが残念賞で、賞品の写真集とおんなし(それにおまけつきの)DVDをプレゼントしてくれたのにゃあ!
やっぱしセンスなのにゃあ!
ー ̄)"b"チッチッチッ センスが違うのにゃあ!

中身を見てもらえないのが残念なんだけど、とってもステキでおっしゃれ~な章もあれば、
ちょびっとコミカルで元気な章、(゚ーÅ) ホロリときちゃう章もありの、
なんでもありぃのステキなかっちょいいDVDなのにゃあ♪

MagoNekoOnechan.jpg

しかもDVDだけじゃなくて、プレイキャットミニ、かわいいにゃんカチ、Chat noirさんの黒猫クッキーにまたたびのお香まで!
プレイキャットはアタシのお気に入りなんだけど、ウチのはちびっこの時から使ってるからもうボロボロだったんだぁo(≧▽≦)o

ステキなDVDとおもちゃやグッズありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
それから・・・
ぽ〜兄ちゃん11歳&くぅちゃん&ちゅ〜ちゃん合流
mago猫ファミリー誕生 おめでとお


これからもみんな元気でイタズラするにゃあ!

この写真集は、みけねこひめおねえちゃんが当選したみたいですよぉ♪
それからDVDにも入ってるKIKIちゃんとREOちゃんにホントのおウチがみつかりそうにゃあ♪
う~んと幸せになってイタズラいっぱいしちゃうのにゃあ!




3月27日朝追記だよん♪
新しくコメントくれたお友達の本音もチェックしてみたにゃあ。
Tsuika1206577638.jpg

がるまあおねえちゃんとはバカ同士だからいいけどさー、
・・・やっぱしアタシ・・・おバカなのかなぁ・・・(´・ω・`)
お友だちにゃんこの桜ちゃんのことは笑っちゃってる(=^m^=)から、しょーがないにしても、
ミィちゃんやtieta4uおねえちゃんのことは愛してるのに、こりゃあないよ・・・だよね・・・

アタシの味方はスケベなはるくんだけなのにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノ

3月27日夜追記だよん♪
高笑いしてるおねえちゃんもいるのにゃあ!(* ̄m ̄) ウフッ




Bannyar1

やっぱしおバカだったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす♪

| いただきものにゃ | 01:27 | comments:23 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

 v-252うみねこおねえちゃん、ありがとお!
( ̄ェ ̄) そうなのにゃあ!
アタシはおバカじゃないからさー、機械のインボーだと思うのにゃあ・・・
o(≧▽≦)oウワアイ うみねこおねえちゃんはアタシのことおバカだと思ってないのにゃあ♪
( ̄□ ̄;ハッ 「信」はアタシのこと「おバカだと信じてる」の「信」ぢゃないよねー?
まりあちゃんとアタシは微妙なのにゃあ!
アタシHなこと考えてないよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2008/03/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

おかしい~

ぷぷぷ。そこまでおバカっておもわれちゃうなんて、Gaviちゃん、ほんとにおばか??(笑)

Gaviちゃんとやってみたら、おバカにならなかったよ♪
*ttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p4=&p6=&cp=Gavi&p5=&p3=&p2=%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%82&p1=%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%AD%E3%81%93&dr=Both

| うみねこ | 2008/03/28 15:19 | URL | ≫ EDIT

 v-252beautifulbirdおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ beautifulbirdおねえちゃんとおそろのにゃんカチにゃあ!
黒猫ちゃんがいろぉんなかっこうしててとってもかわいいのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ウフッ フェンネルちゃんとチャービルちゃんのヒミツの本音!
アタシも聞いてみたいのにゃあ!
          ☆
          ☆
 v-252桜ちゃん、ありがと!  
メールありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘ アタシのなんて照れちゃうにゃあ(* ̄m ̄)ポッ イタズラしたくなっちゃうかもしんないにゃあ!
本音チェッカー、本名でやればいいのにゃあ!
3匹目おねえちゃんとアタシは(=^-^=)bグッ なのにゃあ♪
ありがとおヽ(='▽`=)ノ

そうなのにゃあ!
残念賞すごくステキだったのにゃあ♪
3匹目おねえちゃんもそうだけどさー、ステキな画像作れちゃうおねえちゃんやおにいちゃんはすごいのにゃあ!
桜ちゃんとゴンちゃんも今度作ってもらうにゃあ!
プレイキャットミニ・・・おねえはぶん回し方がヘタクソなのにゃ・・・
もっと特訓してほしいのにゃ・・・(>▽<)oギャハッ

( ̄ェ ̄)キャンプ記事・・・12月からたまってるにゃあ・・・
飛ばしてくにゃ! (=^・・^)ノ gogo!
          ☆
          ☆
 v-252ミィちゃん、ありがと! 
( ̄ェ ̄) ミィちゃんまでアタシのことおバカだと思ってるとは思わなかったにゃ・・・( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ンベベベベ~ッ
まっ、がるまあおねえちゃんとアタシはおバカ仲間だからにゃあ! (* ̄ー ̄)フフン
ミィちゃんもアタシたちのおバカ仲間に早く入れるようにがんばらないとダメなのにゃあ! ー ̄)"b"チッチッチッ シュギョウガ タリンノニャ

| Gavi | 2008/03/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

爆!!
大笑いにゃ!!
Gaviちゃん、馬鹿でいいにゃ、お馬鹿な方がかわいいのにゃ♪
ミィみたいに知的でハイセンスなにゃんこだと、いろいろと生きにくいこも多いのにゃ・・・はぁ~・・・   -ミィ

| がるまあ | 2008/03/28 07:29 | URL | ≫ EDIT

メールのお返事、さっき送ったで。
遅くなってごめんにゃさい。
Gaviちゃん…こんにゃに「馬鹿」ばっかり出るなんて
本音チェッカーさんに、いじわるされてるのニャ?

ごーじゃすで、でりしゃすな残念賞やねー!
プレイキャットで遊ぶGaviちゃんを見てみたいで。

お誕生日キャンプのレポは、まだかニャ?
FC2にお引越ししてから、キャンプ記事がまだないのニャ~♪
by桜

| うしねこズ | 2008/03/28 01:44 | URL | ≫ EDIT

あーっ!!

Gaviチャンのにゃんカチ!!
私が仕事を辞める時に元同僚がくれたモノです。
可愛いですよね♪

ヒミツの本音装置、挑戦しちゃおう。

| beautifulbird | 2008/03/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

 v-252maikおねえちゃん、ありがと!
ー ̄)"b"チッチッチッ 頭にお花咲いてたら、ホントにアタシおバカみたいにゃあ!(>▽<)oギャハッ
さんらんぼさんが頭に落ちておっきくなったら桜のお花が生えたにゃんこになれるのかなぁ(´ー`* ))))←妄想中

そうなのにゃあ!
みんなおバカだと思ってるみたいなのにゃあ( ̄ェ ̄)
maikおねえちゃんと秀吉くんともやってみたら、maikおねえちゃんもアタシのことおバカだと思ってたにゃあ( ̄ェ ̄)
秀吉くんは哀れんでくれてるけど・・・それって・・・
*ttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p5=&cp=%EF%BC%A7%EF%BD%81%EF%BD%96%EF%BD%89&p3=&p6=&p1=%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%89%EF%BD%8B%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&p4=&dr=Both&p2=%E7%A7%80%E5%90%89%E3%81%8F%E3%82%93
          ☆
          ☆
 v-252kyokoおねえちゃん、ありがと!
(´・ω・`)そうなのにゃあ、アタシが真ん中だとみんなアタシのことおバカだと思ってるみたいなのにゃあ・・・
真面目に真剣にやってるのにゃあ・・・(´・ω・`)
kyokoおねえちゃんとアタシ・・・アタシがやったら、アタシはkyokoおねえちゃんのこと愛してるのにさー、やっぱしkyokoおねえちゃんはアタシのことおバカだと思ってたよぉ・・・
*ttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p5=&cp=%EF%BC%A7%EF%BD%81%EF%BD%96%EF%BD%89&p3=&p6=&p1=kyoko&p4=&dr=Both&p2=
この機械のインボーなのにゃあ!( ̄ェ ̄)
          ☆
          ☆
 v-252和おねえちゃん、ありがと!
アタシが和おねえちゃんに対してちょびぃっと敵意をもってるかもしんないのは・・・
はるくんのライバルちゃんだからなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
はるくんはおませでスケベちゃんだけどアタシのことおバカと思ってない数少ない貴重な子ですからねー(* ̄m ̄)
          ☆
          ☆
 v-252茶菜子おねえちゃん、ありがと!
ありがと!
でも、ホントかなぁ?(¬_¬)
なんかね、茶菜子おねえちゃんちサイトに入れても、コメントがなかなかはいんないのにゃあ!
もうちょびっと待っててにゃあ♪
キレイなお花とツクシのお話楽しかったにゃあ。
・・・でもさー、虫さんのお話もしてほしいのにゃあ\(⌒∇⌒*)
          ☆
          ☆
 v-252みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
o(≧▽≦)oウワアイ おバカ仲間のみけねこひめおねえちゃんにゃあ!
そうにゃ、そうにゃ、楽しいナカマぁ ♪o(゜0^*)~☆
i-185おバカ仲間は楽しいにゃあぁぁぁぁ♪o(゜0^*)~☆

写真集おめでとお!
ひめちゃんの写真集、かっわいいだろうなぁv-345
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘッ 図鑑、ガビ青龍にしようか、ガビビンガにしようか迷い中なのにゃあ!
          ☆
          ☆
 v-252tarosaraおねえちゃん、ありがと!
ありがとお!
お引越し・・・もう面倒くさくなっちゃったみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ いいかげんにゃあ
キリバン、もうちょびっと待っててにゃあ!
ブログにもお写真アップしてくれてありがとお!
プチおまけだから期待しないで待っててにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
前の記事も読んでくれてありがとお♪

| Gavi | 2008/03/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

 v-252りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ おバカ仲間のりぷりぷおねえちゃんにゃあ!
そうにゃそうにゃ!おバカはかわいいアカシなのにゃあ!
りぷりぷおねえちゃんもきっとみんなからかわいいv-238って思われてるのにゃあ♪
今度かわいいおバカシスターズ作るにゃあヽ(='▽`=)ノ

FC2のありがちゅv-207
メールしたにゃあ!
パソ開けなくて遅くなってごめんにゃあ!
          ☆
          ☆
 v-252ともおねえちゃん、ありがと!
>わわわ、私はおバカだなんて思ってないよ~きっと機械のバグだよ~
(¬_¬)ホントにおバカだと思ってないのにゃあ?
>ふふふっチョロイチョロイ( ̄▽ ̄*)
なんかちょびっと怪しいような気がするにゃあ( ̄ェ ̄)
どっちにしてもアタシ・・・ともおねえちゃんはウソつきだと思ってるみたいだしにゃあ・・・
でも「おバカ」がウソだと思うんだけどにゃあ・・・
          ☆
          ☆
 v-252やなおねえちゃん、ありがと!
ー ̄)"b"チッチッチッ じゃ、アタシのこと「おバカ」だと思ってるのやめるのにゃあ( ̄- ̄)うん(-_-)うん

・・・あのね、今日は時間はちゃんと気をつけてたんだけど・・・お空どっち見ていいかわかんなかったのにゃあ・・・
そんなアタシとおねえってやっぱりおバ・・・(;ーωーA
          ☆
          ☆
 v-252かるおにいちゃん、ありがと!
遊びにきてくれてありがとお!
OCNは満タンになっちゃったのにゃあ。
そのまま残して続きをコチラにさせてもらうにゃあ。
また遊びに行かせてくださぁいヽ(='▽`=)ノ
          ☆
          ☆
 v-252nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
(¬_¬) フーンアタシのこと「おバカ」って思ってるくせにぃヾ(^o^;)オイオイ

プレイキャットりんふぁちゃんも好きなのにゃあ♪
アタシも好きだよv-238
ウチのおねえはケチくさいからさー、こわれたおもちゃや麻糸丸めたのとかくっつけてぶんぶん振り回してるのにゃあ(>▽<)oギャハッ
アタシはゴキゴキさんが好きにゃあ!
りんふぁちゃんとんぼちゃんおっかけてv-19のミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ってピョンピョンしちゃうのにゃあ。
( ̄- ̄)うん(-_-)うん 若者が元気なのはいいことなのにゃあ。
          ☆
          ☆
 v-252mari_caおねえちゃん、ありがと!
mari_caおねえちゃんもやってみたにゃあ!
シューマイちゃんにはあんなかっちょいいおウチ作ったげたのにぃ(=^m^=)シューマイちゃんのヒミツのお写真撮ってることがバレてるにゃあ(>▽<)o
(* ̄m ̄)ウフッ mari_caおねえちゃんの愛と信頼は報われてないのにゃあ・・・
かわいそうだから、アタシのおバカと交換したげるにゃあ!\(⌒∇⌒*)
          ☆
          ☆
 v-252mago猫おねえちゃん、ありがと!
あのねー、あのねー、(>▽<)oギャハッ
mago猫おねえちゃんとやってみたらおバカ仲間だったのにゃあ!
*ttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p3=&p2=&dr=Both&p5=&cp=%EF%BC%A7%EF%BD%81%EF%BD%96%EF%BD%89&p6=&p1=mago%E7%8C%AB%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%81%88%E3%81%A1%E3%82%83&p4=
o(≧▽≦)oウワアイ おバカにゃ、お・バ・カ!(*≧m≦*)

せっかくステキなものいただいてたのに、アップ遅くなっちゃってごめんにゃあ!
DVDおにいにも見せたげて、すごいねー、かっちょいいねーv-218って、まだ100回は見てないけど(=^m^=)、何回も見てるのにゃあ!
やっぱしバレーやってたりしてセンスがいいからにゃあ?o(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃv-238(* ̄m ̄) ドッカノオネエト オオチガイニャ
ステキで大切なものありがとおヽ(='▽`=)ノ
プレイキャットちびっこの時からだからもうかれこれ5年近く、ひもとっかえたりして使ってたのにゃあ♪
ありがとお!ヽ(='▽`=)ノ
          ☆
          ☆
 v-252sakuramamaおねえちゃん、ありがと!
・・・なんでこんなに誰も彼もアタシのことバカだと思ってるのかわかんないのにゃあ!
インボーなのかもしんないにゃあ!
sakuramamaおねえちゃんは、ちょびっと嘘つきちゃんのお笑いちゃんですからねー、アタシのこと「おバカ」だと思っててもホントはそれはウソなのにゃあ!( ̄- ̄)うん(-_-)うん それに決まりなのにゃ!

ありがとお!
とってもステキなDVDとおもちゃだったのにゃあ♪
全然残念じゃないで賞だったのにゃあ!ヽ(='▽`=)ノ
          ☆
          ☆
 v-252あやぽんおねえちゃん、ありがと!
忙しい時に遊びにきてくれてありがとお!
あんまし無理しないでくださいねー♪

>だって三毛猫さんは昔から頭がいい子ばっかりなのにゃ。
そうなのにゃあ?
( ̄- ̄)うん(-_-)うん デルちゃんはお利口にゃんこちゃんなのにゃあ!
・・・ってことはアタシも( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘ 「お利口にゃんこ」なんてそんなにはっきり言われちゃうと照れちゃうにゃあ(* ̄m ̄) ポッ 真実は照れくさいのにゃあ♪

| Gavi | 2008/03/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

引越しおめでとう

Gaviちゃん、新居とても素敵だねー(^^)
テンプレートもかわいいね♪引越し作業、忙しいでしょうけど、がんばってね♪
キリバンありがとう♪プレゼント楽しみにしてま~す(^^)
Gaviちゃんのはじめてのお話、じっくり読ませてもらいました(^^)
名前の由来に、そうだったんだ~!と頷きながらね♪
肩からごはんのお話もね(^^)
おねえさんやおにいさんに守ってもらってよかった!
“にゃんこの数だけドラマがある”…このコトバにも感銘受けたよ!

| tarosara | 2008/03/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

きゃはははっ(*≧▽≦*)

Gaviちゃんとわたしっておバカ仲間っ(o゚▽゚)o
きゃーーーーーーi-237仲間ってことで浮かれ気分のわたし・・・
やっぱり…お・バ・カっ(*/∇\*)テヘッ(笑)

むふふふっ!そうです!わたしが写真集当選した人で~すi-228i-254
とっても素敵なんですよおe-420
でもでもDVDも素敵ですよねぇe-266
わたしも いつかこういうの作ってみたいなっi-178

Gaviちゃんへ♪例のッ図鑑さん楽しみにしてますねぇi-175

| みけねこひめ | 2008/03/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃま、それ間違ってるから。
大丈夫、わたしはちゃんとお利口さんだって思ってるから、安心してね。

| 茶菜子 | 2008/03/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

盲点だったわ。
ワタシとGaviちゃんやってみなかったとは。
Gaviちゃんたら、呪だの敵だの・・・ま、お互い様~?(爆)
あまりの結果に笑いすぎて腹筋が痛いわ~!

| 和 | 2008/03/27 18:43 | URL | ≫ EDIT

へ~~、こんなのがあるんだ。
でもさぁ、Gaviちゃん中心にすると全部「馬鹿」って出ちゃうの?
何か秘密のキーワードとか入れてない?
ためしに今、Gaviちゃんと私で入れてみたらお互いに「愛」だったよ^^
大丈夫♪お馬鹿なのはこのチェッカーなのだぁ~~

| kyoko | 2008/03/27 17:58 | URL | ≫ EDIT

Gavi頭に花咲いてるよ~~~v-252
え??違うって!!^^;
綺麗な桜とGaviちゃん!幻想的で良いね^^

それにしても・・・ 見事に馬鹿になっているね^^;
めげちゃ駄目だよ!頑張れGaviちゃん^^

| maik | 2008/03/27 16:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、引越しおめでとうーー!
遅くなってごめんねっ!
なんかバタバタで仕事も終わらないー。

Gaviちゃんはおばかキャラとは違うのにゃ!
ヘキサゴンにでる羞恥心とは違うのにゃ!
だって三毛猫さんは昔から頭がいい子ばっかりなのにゃ。
我が家のデルさんもそうよねっ♪

| あやぽん | 2008/03/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

ガ・・・Gaviちゃんっっっ(≧m≦)ブー
これはドツボにはまってしまいましたね~(爆)

でも、素敵なプレゼントを頂けて良かったね♪
新しいオモチャでいっぱい遊んで
楽しい気分上々になるねっ(*^ ^*)

| sakuramama | 2008/03/27 14:23 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!!^^;
Gaviちゃんの、見事なお馬鹿ちゃんっぷりな結果に!!(爆)
そんなことないよぉ~Gaviちゃんカッコイイ女ニャの子だよぉ~♪^^
・・・と、言おうと思ったけど・・・この結果を見ると・・・
それも嘘っぽいしなぁ~いえねぇ~^^;(爆)
mago猫もお馬鹿仲間だったらどうしよぉ~(爆)
これ面白いですね♪うちでも今度調査してみよっ♪

素敵に紹介して頂いてありがとうございました~♪^^/
プレイキャットminiは交換時だったんですね!!良かったぁ~^w^
また、大興奮してヨレヨレになるまで遊んでね♪(笑)
DVD喜んでもらえて嬉しいです^^
せっかくなんで、何度も見て下さいね♪(爆)でも、流石に100回以上も見てたら、ある瞬間からハッ!と我に返って、飽きちゃったmago猫で~す(爆)

| mago猫 | 2008/03/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃ~ん、これ、私もうちのコたちとやってみたの。
そしたら...
ティーニーとシューマイから私に対して...なんと「嫌・憎・怒・敵」の字がワラワラと詰まってた!
しかも二人に対して私が「信」「頼」を3つずつ送ってるのに。
おまけに私が特大サイズの「愛」を送っているランディからはお返しに「疑」の文字が取り囲む小さな「愛」の字が...
うわ~ん!!!!

まだ、おバカだと思われるほうが可愛くていいよ~ん!!!(涙)

| mari_ca | 2008/03/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

ぎゃっはは~

入れていただいてありがとね♪Gaviちゃんw
でも嘘はいけないよ~
馬鹿もまずいか~?w
お互い様ってことで・・・・・(猛爆)

ところで残念賞にはいってたおもちゃ おもしろいよ~.
うちはみんなそれにとびつくのにゃ!
りんふぁたんが運動してたのもそのシリーズのトンボさんなのだ♪

| nyapi☆cacao | 2008/03/27 12:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お引越し先に遊びに来てみました。
以前のブログは閉鎖してしまうんですか?

またキャンプ情報お願いしますね。


| かる | 2008/03/27 11:51 | URL | ≫ EDIT

もしもし…
Gaviちゃんだって
ワタシのこと
「嘘言ってら~」「ギャハハ」って…
笑われてるよ、ワタシ…。
・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

| やな | 2008/03/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~おかしいっ!もうダメ・・・お腹痛い~(≧▽≦)
わわわ、私はおバカだなんて思ってないよ~きっと機械のバグだよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうかなぁ?やっぱしアタシかわいいのかなぁ? 」
 ふふふっチョロイチョロイ( ̄▽ ̄*)

| とも | 2008/03/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

うけすぎなんですけどー(爆爆爆)
はるちん以外は、み~んなバカだと
思ってるのね(≧m≦)プッ!!

Σ(・Д・ノ)ノアゥッ
ワタシとおバカ仲間って!
あー!
お馬鹿のGaviちゃんにバカと思われてるワタシって・・・(爆)

| りぷりぷ | 2008/03/27 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/14-515962a5

TRACKBACK

どれが本音だ!?・・・

最近、Gaviちゃんのところで話題になっていた 本音チェッカー・・・ ワタシもや

| 猫とベランダで… | 2008/03/28 15:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT