PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それではキャンプに行ってきまぁす!(* ̄▽ ̄)ノ

130414_9257.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はキャンプもお散歩もないないでびっくりりんGavivi箱になっちゃったアタシのお話
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨
おにいのぎゅうぎゅうとりあえず昨日?今朝の1時位にちょこっと落ち着いて、
おねえもボランティアのテープ起こし落ち着いて・・・
でね・・・

今からキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

電気のないサイトだから、昨日とおなじく速攻読み逃げになっちゃうけどごめんにゃあ!

楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)


f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
久しぶりのキャンプにワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| つれづれ | 06:38 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねーちゃん!
ボランティア頑張ってるんだね^^
ご苦労様♪
私もおねーちゃんに負けないように色々頑張んなきゃ!
近年まれにみる忙しさにバタバタしてるよ(笑)
Gaviちゃんは長期にキャンプなのかな?
楽しんで来てね。

| nami | 2013/05/27 17:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおーーはよよよよ♪
キャンプ楽しんでる~(^◇^)
サッサと琵琶湖来てキャンプしなさいよぉぉぉ
ササミとカツオ1億万トンあげるから~
にひひひひ~あげないけどぉ)^o^(ナンジャソリャ。。。

| しゅりっち | 2013/05/27 08:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんおはよ〜♪
キャンプ楽しかったかな??
また報告たのしみにしてるよ〜 (*´∀`*)/

| nonokikichai | 2013/05/27 07:41 | URL | ≫ EDIT

電気なしもいいよねーって思います。これもキャンプのだいご味なのだ~。
今年はね、今まで持ってなかったタープを購入予定です。
いつかキャンピングカーもほしいけど・・・・それこそ宝くじの世界だにゃ。

びーちょんの箱遊び たのしそう。

| nyapicacao | 2013/05/27 06:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプに行けたのね~^^/
お天気も良さそうだし、うんと楽しんでね♪

| ほんなあほな | 2013/05/27 05:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今頃は楽しいキャンプの最中なのね~。
お土産話、楽しみに待ってるね!
いいお天気でありますように!

| alpenkatze | 2013/05/27 03:12 | URL | ≫ EDIT

楽しんできましたか~!?
またお話楽しみにしてますね~!!

| kotora | 2013/05/27 03:08 | URL | ≫ EDIT

 お天気にも恵まれたし、きっと楽しんできたんだろうな~
私、ちょとお忙殺中…で、全身ブツブツでカイカイで仕事にならず頭抱えてま~す…--;

| まめはなのクー | 2013/05/27 02:15 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプですか♪
楽しんできてくださいにゃあ。

| harry | 2013/05/27 02:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプどうだった??木々の中だと、また暑さも気持ちいい暑さなるのかな、、風が気持ち良さそう〜♪

| sakusaku | 2013/05/27 01:48 | URL | ≫ EDIT

おお!キャンプに出発ね
いっぱいいっぱい楽しんで来てね♪

| ぽち | 2013/05/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

キャンプお楽しみ中ですね!
Gaviちゃんお散歩やかくれんぼも楽しんだかな♪

↓びっくりりん箱のGaviちゃん
すっごいかわいいの~o(*^▽^*)o

| ひかり | 2013/05/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもぽかぽかキャンプ出発なんだね(^^)
とーっても気持ちの良いキャンプになると思うよ~。
緑いーっぱいあって、とっても楽しかったよ~♪
たくさん楽しんで来てね!   はなより。

| sally | 2013/05/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

今日はかっちょいい場所にいるねーーっ!

Gaviちゃん、キャンプ〜!
気をつけて行って来てねーーっ!
また楽しいお土産話待ってるよーーっ☆

| いそさと | 2013/05/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃいませ~‾‾ヾ(*・ω・)♪
どんなキャンプになるですかね〜★
おみやげ話楽しみにしてます( ^ω^)ワクワク

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/05/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでるかな〜♪
ちょっと風が強いみたいだけど Gaviちゃんは楽しい散歩できたかしら?

| nekobell | 2013/05/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

今週末は最高のお天気でキャンプ日和だったかな。
最近、油断してお日様のしたを歩いていると
そっこうで焼けちゃったりしてますよ(-_-)

| ここちゃこ | 2013/05/26 18:40 | URL | ≫ EDIT

今日はキャンプなのね〜
良いお天気で、いっぱい楽しめます様に!

| mogu07 | 2013/05/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

キャンプなんだ~!
今日は天気もいいしいいですね
またクイズが撮れたりしてぇ(^u^)

| もちゅみ | 2013/05/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんキャンプ良かったねー!
今頃は楽しんでるかな~?
今日は暖かかったし、いっぱいお土産話を待ってるよ~!

| Anne | 2013/05/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

今日は暑すぎず・・イイ陽気
キャンプ日和だったんでしょね^^v

| youbobo | 2013/05/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

ちょっと湿気は多いけどお天気もよさそうだし
キャンプ日和だね〜!!
楽しんできてね♪

| レイナ | 2013/05/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

今日はシュリちゃんも一緒に我が家は海へ行ってたのにゃ!
疲れたにぃ~Gaviちゃんはキャンプ楽しんで来っっるのぉだにゃぁ\(~o~)/

| しゅりっち | 2013/05/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、楽しんできてくださいねえ~♪
 お天気もいいから気持ちいいよねえ。
 Gaviちゃん、またかくれんぼしてkるのかしら(*゚▽゚*)

| あるまま | 2013/05/26 16:54 | URL | ≫ EDIT

キャンプ〜♪
いい季節だものね。
梅雨入り前にたくさん楽しんで来てね(^^)/~~~

| つきみぃ | 2013/05/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん今日は待ちに待ったキャンプ!(*〃▽〃*)
いっぱい楽しんできてね!
いい天気だねぇ~♪♪♪

| カオルンボ | 2013/05/26 12:53 | URL | ≫ EDIT

キャンプかぁ~(遠い目)

富士山も世界遺産ですね。

おじさんわいま、「背、かい~(痒い)さん」です。

ああああああああ、自己嫌悪・・・・

キャプテン、どんな子たちに会ったのかなぁ~

(o^。^o)

| ゲンタくんのパパ | 2013/05/26 12:45 | URL | ≫ EDIT

キャンプですかー。
気をつけて楽しんでねー。

びっくりん箱、入り方がだいたんでかわいかったわー。

| まかない | 2013/05/26 12:38 | URL | ≫ EDIT

いいお天気ですね♪
いっぱい楽しんでね(^o^)丿

| ぴなた | 2013/05/26 12:23 | URL | ≫ EDIT

コントレックス箱にインしちゃってるGaviちゃん↓
可愛い〜〜〜>▽<!
しっぽ、ちょっと興奮してふくらんでた?^^
それともGaviちゃんのシッポって、普段から
ちょっとフワフワなのかしら♪(うちのより
フワフワしてた気がした)

今日はキャンプだね!
お天気最高じゃん!>▽<楽しんできてね♪

| nico. | 2013/05/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

今日はまずまずのお天気だから、キャンプ日和だね。
楽しんで来てね。
行ってらっしゃーい!

Gaviちゃん、今日のお洋服も可愛いにゃ!

| モモmama | 2013/05/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

お天気もいいし、最高のキャンプになりそうですね♪
気持ちいいだろうなぁ~♪

箱のGaviさんのキラキラした瞳と
チョチョイのお手手
隠れないしっぽ
可愛かったですよ~!ふふふ

いってらっしゃ~い♪

| ひな | 2013/05/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの純毛すごい一杯取ってあるんだね!
そのうち何にするのかニァ
楽しみにしているでしゅよ
 
今一番キャンプいい季節ニァ♪
蚊もいないしね
Gaviちゃんキャンプの達人なのニァ

| アンの養父・養母 | 2013/05/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

昨日のビックリGAVIちゃん、めっちゃ可愛かったです~
隙間からじゃらしをちょいちょいしたり、お顔をのぞかせたり
もう、その箱ごと送って~って叫びそうになりました
おねえさんの声も、めっちゃ可愛いです

キャンプ、楽しんできてくださいね

| hana | 2013/05/26 09:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう!
キャンプ、いってらっしゃい!

昨日のびっくりりん箱で使ってたすすきじゃらし、
みみは本物をつけてるよ!(b^ー°)
じゃらしってしなりと長さで使い勝手が決まるよね。
お気に入りのじゃらしの柄に
みみ庭で手厚く保護されてるすすきを切って
テープでくるりん、してるんだ。
わしゃ~って捕まえたあとは、ほんとに食べられるので
毎晩、すすきがなくなる冬まで「生すすきじゃらし」一辺倒。
※お庭には「すすきサラダ園」「風知草サラダ園」があるけど
みみはすすきが好きなんだ(≧∇≦)シャリシャリがたまらないよ。
燕麦の鉢もおうちにあるけど、外の味がおいしいと思うー。
※最近、じゃらしは
http://www.catteasersandmore.com/
で買ってるよ。どれもなかなか。
野生では獲物って暗褐色が多いけど
日本のじゃらしって、ありえない色が多いよね。
自然であんな色だったら「アタシ ドクアルヨ!」ってことだもん。

| 矢羽 | 2013/05/26 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1405-a362b38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT