PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう

130429_9764.jpg

KOMOMO姉おねえちゃん&妹おねえちゃんが守ってくれてた大切な大切な命
pukkupukuおねえちゃん27日の朝9時20分
体重くなっちゃったからね、お空で元気に駆け回ることにしたんだって。
元気で楽しいおねえちゃんだから今頃わんにゃんと転げまわって遊んでるのかなぁ・・・
KOMOMO姉おねえちゃんやpukkupukuおねえゃんにいろんなこと教えてもらったような気がするよ。

pukkupukuおねえちゃん、「元気になったら、困っているわんにゃんを助けたい!」
・・・って言ってくれたんだって。
もしお花を送りたいっていう方がいらしたら、

「にゃんだーカード」に「pukkupukuちゃんのお花代」として

    送金してもらえるとpukkupukuちゃんがきっと喜んでくれると思います。
・・・って。詳細コチラ
アタシたちは・・・ちょびっとだけど・・・
にゃんだーガードさんのサイトのwish listのメッセージ残せるアマゾンギフト券にさせてもらうつもりだよ。
(追記: アマゾンギフト券の場合は、送り先のメアドは手入力じゃないとダメみたいだったよ。ndg_0311※yahoo.​co.jp  /※を@に変更 )

pukkupukuおねえちゃん、またねー!

・・・でもね・・・pukkupukuおねえちゃんのブログやKOMOMO姉おねえちゃんのとこ
何度行ってみても見間違えや聞き間違えじゃないの・・・なんだかさびしいよ・・・



| つれづれ | 05:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/30 10:00 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/29 22:31 | | ≫ EDIT

キャプテン・ガビビ・スパロウ様

キャプテンのハーネスってさぁ、いつもあれですね、おほほの女王様って感じですよね。

ってことわつまり、クシャナって感じかな?

いくぞ、クロトワ!

(=^▽^=)

| ゲンタくんのパパ | 2013/05/29 10:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/05/29 07:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT