PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんだーガードさんへpukkupukuおねえちゃんのお花を・・・ってね

この前、pukkupukuおねえちゃんのお花↓・・・
アタシたちアマゾンのギフトカードにしたよ!ってお話したらね、
どうするの?・・・って聞いてくれたおねえちゃんたちがいるから・・・
アマゾンのギフトカードの送り方行っちゃうよぉ!


「にゃんだーカード」に「pukkupukuちゃんのお花代」として

    送金してもらえるとpukkupukuちゃんがきっと喜んでくれると思います。
・・・って。詳細コチラ
アタシたちは・・・ちょびっとだけど・・・
にゃんだーガードさんのサイトのwish listのメッセージ残せるアマゾンギフト券にさせてもらうつもりだよ。
(追記: アマゾンギフト券の場合は、送り先のメアドは手入力じゃないとダメみたいだったよ。ndg_0311※yahoo.​co.jp  /※を@に変更 )



酸性雨
あのね、↓で・・・アタシたちちょびっとだから にゃんだーガードさんのwish listにあった
アマゾンのギフトカードにしたんだぁ。

にゃんだーガードさんのwish listはコチラ

amazon1.jpg

今はamazonのギフトカードだけになってるけど・・・
先に右側にある送り先のメアド (ndg_0311※yahoo.​co.jp /※を@に変更)をコピーしとくといいよ。
Amazonギフトカードの文字をクリックすると詳細注文ページに飛ぶよ↓


amazon2.jpg

ギフトカードは40種類から選べたからね、アタシたちpukkupukuおねえちゃんみたいなお花にしたにゃ!

金額は左欄からは1000円単位、右の欄は好きな金額を入れられたよ。

さっきコピーしといた送り先メールアドレスを送り先欄に手打ちで入れる。
(コピペするとエラーが出ちゃうにゃあ!)
・・・間違えないようにいったんデスクトップや送り先欄に貼りつけてそれを見ながら入力するといいかもよ。

贈り主の名前とメッセージを入れてレジへ!


もし、フードなんかをpukkupukuおねえちゃんの代りに送るのなら、
にゃんだーガードさんのアフィリエイト収入にもなるから、
にゃんだーガードさんのサイトから注文してあげると喜ばれると思うよ。





| つれづれ | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1412-a34e4385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT