PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正統派Gaviちゃんを探せ!いっちゃうよぉ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

130504_0089.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はザリベロちょびっと落ち着いてきてはだかんぼタイム増量中のアタシに応援ありがとお!o(≧∇≦)o
バッチフラワーレメディやにゃんこヒーリング音楽もだいぶ使わなくてよくなってきたにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ やっぱキャンプが一番効くぅ!って思うのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
酸性雨
130504_0209.jpg

ゴールデンウィークの頃はお散歩行き帰りのロバくんは、はだかんぼで落ち着いてきてたからね・・・
早くあれくらいまで戻せるといいなぁ(* ̄ー ̄*)

今日はね・・・この前のキャンプもだけどね・・・
3月のキャンプのお話やゴールデンウィークのお話もまだ聞いてもらってないの残ってて・・・
でね・・・
(* ̄m ̄)ウフッ ゴールデンウィークのね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃんを探せ!行っちゃうよぉ!o(≧∇≦)oウワアイ

130504_0070.jpg

アタシはどぉぉぉこだっ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

今回は正統派Gaviちゃんを探せ!だよo(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄ー ̄)フフン 三毛迷彩わっかるかにゃあ?

簡単すぎちゃったかにゃあ?
2.82829級 にゃあにゃあにく球で決まりにゃ! (* ̄ー ̄*)

梅雨入り直後・・・週末は雨かにゃあ?
蒸し蒸ししちゃうけど体調くずさないようににゃあ!

ちょっとね、おねえお風邪なのか花粉?なのかちょこっとぐすぐす気味で
コメント残せないお友達もでちゃうかもしれないけどごめんにゃあ!

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
やっぱはだかんぼはいいにゃあ (* ̄ー ̄*) のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


それからpukkupukuおねえちゃんのお花、アマゾンのギフトカードでにゃんだーガードさんに送ったの
「どうやるの?」って聞いてくれたおねえちゃんがいたからね・・・コチラにまとめたよ!
よかったら参考にしてにゃあ!

引き続き・・・ご賛同いただけるようなら署名お願いします。目標まであと100人ちょっとみたいだよ!

先週、レイナおねえちゃんnamiおねえちゃんから神戸の動物管理センターのお話聞いたんだぁ。
(詳しくは↑のおねえちゃんたちのリンク見てにゃあ!)
どうもね、神戸の動物管理センターに収容されたシニアでお病気のワン、助けたいって言う人たちが何人か
保護します、引き受けます
・・・って言っていたのに・・・センターの方針なのか、殺処分優先でそのワン殺されちゃったみたいなのにゃ。
なんか以前から規則規則であまり命を助けようっていう姿勢が見られない印象を受けるんだけど・・・
で・・・何かできることがあったら・・・って思ってたらレイナおねえちゃんがWEB署名はじまったよって。

宛先:神戸市動物管理センター
保健所で高齢や障害で殺処分対象の犬猫でも引き取り希望者があれば生きるチャンスを。

もし、リンクを見て賛同していただけるようなら署名してもらえるとうれしいのにゃあ。
お病気でいずれは亡くなるとしても・・・保健所で窒息死させられるのと、
面倒をみますって言う人に暖かく見守られて亡くなると・・・同じことではないような気がするよ・・・
自分がその立場だったら・・・窒息死で苦しんで死んでもしょうがないって、思えるのかな・・・

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も左下だと思います~。。
Gaviちゃん、ザリペロが治まってきて良かったね♪
やっぱりキャンプは一番気分転換になって効くのね^^

お姉ちゃん、お風邪は大丈夫ですか??
無理をしないでお大事にね。。

| のん福レオのお母さん | 2013/06/01 04:47 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃんのザリペロが良くなってきたら
今度はおねえがぐずぐすですかぁ~
どうぞお大事にね♪

gaviちゃん一番左の下かと思ったけど
立て看板の所に見えるのがりード?
と見えたので画面中央の植物の右下でどぉ?

| 元気猫 | 2013/06/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はだかんぼタイム増えるといいね!
わぁ、かくれんぼはね、
写真の真ん中におシッポが見える子がいますよ。
まさか、ちがうよね。うう。みんなと違うしー!
Gaviちゃんのお姉さんもお身体お大事にしてくださいね。

遠征中のホワイティですー。(^∇^)

| ホワイティ | 2013/06/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

左下の葉っぱの影に明細柄が見えてますよ~(´艸`)

何よりもキャンプで元気一杯って素敵だわ。

| しぇりーとぱーず* | 2013/05/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

ハイハイ!左下の角のところに、Gaviちゃんご自慢の三毛迷彩が見えてると思いま~す^^

 アマゾンギフトカードで、にゃんだーガードにチョビット送らせてもらいました。わかりやすい解説のおかげで、トンチンカンの私にもできました~^^!

 

| まめはなのクー | 2013/05/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

わからないけど左下の茶色い部分かな。

それより立札?の□の部分に猫の顔みたいなのが見えるのが気になる~

| シロち | 2013/05/31 22:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviさんかくれんぼ上手すぎる!
わかんないなぁ♪
左下かなぁ~って思うけど、これはダミー?なんて思ったり。
でも左下かな?

| ひな | 2013/05/31 22:46 | URL | ≫ EDIT

わたしも左下隅だと思うの。
毎日三毛猫見てるわたしが言うのだから間違いないわよ。
今日は強気でしょ。
たまには強気で言わせてよぉ~。
間違ってたら超はずかしい。

| うに子 | 2013/05/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

左下!
角の所じゃないかなぁ?
それ以外なら・・・サッパリわからん(*_*)

| ニャーヨ | 2013/05/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

みんなと同じ、左下の葉っぱの向こう側じゃないかと思うんだけど・・・もしかしてそれは、おねえのトラップ??

おねえ、お大事にね。

| 和 | 2013/05/31 21:10 | URL | ≫ EDIT

左下のとこじゃない?^^
ど真ん中の木のとこも怪しいって思ったけど、
ニャンコはあんまりあんなワサワサしたとこには
入りたがらないんじゃないかしら?って思ったので
やっぱり左下で!>▽<

| nico. | 2013/05/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!おねえさん大丈夫ですか?また少し寒くなってきたので、風邪をひいてしまいましたかね。Gaviちゃんニャースさん、よろしくね!
Gaviちゃんみ~つけた!!!左下にいるでしょ~(^-^)

| ふくまろ | 2013/05/31 20:35 | URL | ≫ EDIT

毎回めぇーっちゃ真剣に取り組んでるよ!
左下の緑の葉っぱに ようやく三毛色を見つけ
出したのに…簡単?みんなレベル高っ! ビックリ☆

探してる途中に 右側の細い木の枝分かれした
左の枝先に 緑の葉の中にペンギン? 鳥の顔
みたいなのいるし~黄色い花?葉っぱ?は
インコに見えるし~邪念との戦いでした ふぅ~。

| サクさく | 2013/05/31 19:19 | URL | ≫ EDIT

例のごとく全くわかりません。
これは基地を作ってた時代のしょーがくせーに
戻らないと。きっとわたしは大人に
なってしまったから見つけられないんだなあ(笑)

| イノッチ | 2013/05/31 19:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

皆さんには簡単でも、私には難しい・・・
いつも通りだけど。
今回も候補は2か所。
1 右の立て看板のねもとにみえるは、リード?落ちた枝?
 でもその周囲に三毛迷彩っぽいものは見えず。
2 左下隅に見えるは三毛迷彩か?
 枯葉と影で作られた偽装にも見える。
う~ん、どれにしようかな・・・っと、2の左下隅でお願いします。
どっちも引っかかりもしてなかったら寂しいなぁ。

よく、禁止ワードで引っ掛かるんです。
漢字を順次平仮名とかにしていってます。

| shah-san | 2013/05/31 18:56 | URL | ≫ EDIT

たぶん左下隅のとこ!!
ちらっと見えてる^^
はだかんぼでず〜っといられるといいよね(^^)v

| つきみぃ | 2013/05/31 18:44 | URL | ≫ EDIT

左下隅としか思えない@@

| youbobo | 2013/05/31 18:25 | URL | ≫ EDIT

左下の葉っぱの下に足とお腹が見えてるぞ〜

思い切り楽しんで遊ぶ事は何よりも効果があるわよね。
おねえさんのグズグズも早く良くなります様に〜

| mogu07 | 2013/05/31 18:22 | URL | ≫ EDIT

簡単だよー^^;
左下の葉っぱの間からみけみけが見えてますよ^^

おねえちゃん、お風邪なのかな?
花粉だとしたら…今の時期はブタクサ?
お大事にしてね。

| レイナ | 2013/05/31 18:04 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ…今日はめっけ~♪
左下にGaviちゃん見えたよ~(≧▽≦)

今日は良いお天気だったけど、この時期はムシムシじめじめ…
雨は降らなきゃ大変ですけど、解っちゃいるけど~~ですよね。
体調がイマイチって事ですので、週末はゆっくり休んでパワーチャージしてね~♪

| 八朔かーさん | 2013/05/31 17:54 | URL | ≫ EDIT

きたーっヽ(≧▽≦)ノ
今回も当てちゃうもんね♪♪
うーんと うーんと
一番左下の草(木?)の影だよね

| ぽち | 2013/05/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

(*◉ω◉*)ジー…たぶん左下のもっさりの隙間に〜
どうかにゃ? +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
ウチもアレルギー持ちなので、
風邪ひいても鼻炎なのか風邪なのか解んない時あります(笑)
お大事にです(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/05/31 16:10 | URL | ≫ EDIT

画像の左下角にいると思う~~
どうだろ?
前のも全然ダメだったからなー(^_^;)
週末日曜日は天気悪いのかな?
風邪?花粉?
気温差アレルギーというのもあるようですよ~
こういう時期はそういうのもあるよう、
気をつけてくださいねー

| もちゅみ | 2013/05/31 16:00 | URL | ≫ EDIT

はっけーん!!V(≧▽≦)Vイエーイ!!
私、いつも端っこから探すから、すぐに目に入ったよ!!
左下にかわいい迷彩Gaviちゃんがいまーす!!(^0^)/
どの部分かな?
ごめん、そこまでは分からないや~。←失格

| 夕霧 | 2013/05/31 15:00 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプが1番きくんだね。
ザリペロしてる場合じゃなさそうだもんね。

ひょっとして左側の葉っぱのところに見えてるのが
Gaviちゃんのあんよかしら?

| harry | 2013/05/31 14:01 | URL | ≫ EDIT

左下の葉っぱの陰から、きれいな三毛柄が見えてます♪

今日はとってもいいお天気だから、私もキャンプに行きたいです~

| hana | 2013/05/31 13:06 | URL | ≫ EDIT

[紊�—]みっけ![/紊�—]
今日はすんなり見つかったよ~~~。
Gaviちゃんの黒靴下と白靴下とお腹が見えてるよー。
これはお姉ちゃんの優しさ?
風邪のせい? だとしたらお大事に!

| REI | 2013/05/31 13:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん見~っけ♪
左下だよね(^o^)丿
ザリベロがもーっと落ち着きますように。

| ぴなた | 2013/05/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ヽ(^o^)丿嬉しい!
今日こそ当たりだよねー!
左下にアンヨが見えてるもんね!!!
2.82829級頂き~!

にゃんだーガードさんのwish listありがとう!
あのページのを選んで送ったらいいんだね。
横に同じメールアドレスもちゃんと書いてあったし!
その通りやってみるねーヽ(^o^)丿
いつもありがとう(*^。^*)

| Anne  | 2013/05/31 11:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱりGaviちゃんは「キャンプ猫Gavi」なのだー(*´∀`*)
キャンプで元気パワー充電(=゚Д゚)ノ
Gaviちゃん 密かにキャンプでパワースポット見つけてるのかな?
ザリペロもパワースポットで 良くなっていくといいね♪
Gaviちゃんを探せは 左下かな♪
左下だよねー!?

| nekobell | 2013/05/31 10:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ。
うーんと、ハランの真ん中ちょい下あたりにお座りしてるGaviちゃんのぷっくりおくちが見えてるよーな。
初級者だから難しい~。
お寿司とかに入っている緑のビニールの葉っぱは、もともとこのハランを切って作られていたよ。
おうちにある人はやってみてね( ̄▽ ̄)

| 矢羽 | 2013/05/31 09:42 | URL | ≫ EDIT

一瞬???って思ったけれど
今日はわかったわ~(^^

まだみんな考えているかもしれないけれど・・・
左下の葉っぱの端っこに
三毛虫さんみ~っけ♡

今日はいいお天気ね。
GAVIちゃん窓辺でおひさまパワー
吸収しているのかな?

| あんずミャミャ | 2013/05/31 09:02 | URL | ≫ EDIT

あまり早く正解出しちゃね~って思ったけど
みなさんと同じだわ・・・
左下の葉っぱの茂みの辺りが怪しいぞ。
去年の夏のお話してる私に比べたら
3月なんて最近だよ~。

| sari | 2013/05/31 08:59 | URL | ≫ EDIT

今回のお答えは「大きな葉っぱの茂みの左下」とお答えしておきますがーーう〜ん、当家故猫の銀次がリアル幽霊にゃんことして協力していないことを願うのみです-||-

| kiyomimi | 2013/05/31 08:56 | URL | ≫ EDIT

むむっ(@ω@)
Gaviちゃんどこ???
左下かな?(@ω@)?

譲渡基準って、、、
病気の子は譲渡できないって、、、
なぜ、、、


| nonokikichai | 2013/05/31 08:05 | URL | ≫ EDIT

簡単すぎて涙がちょちょちょ、ちょちょぎれぇえ~~(^◇^)ギャハーッ☆
あ~~Gaviちゃんを探せが分かるとほーんと朝から総会壮快滄海爽快ぁぁいぃぃぃ!(^^)!
バッサァなったこの草の下からGaviビンガー!!
こんだけ書いといたら分かるなうんうんっ(^-^)
※引き取りたいって申し出あるのに殺処分ってどゆこと??
 助かった命をなんで?なんでなんで(-_-;)ナンデ…

| しゅりっち | 2013/05/31 07:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1413-61eea59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT