PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviviただいまキャンプ中!

DSC_1436b.jpg

こんにはち、Gaviちゃんです。昨日はコメント残せないお友達もいっぱいいたのに
遊びにきてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
お答え合わせ見てくれとありがと!
Gaviviただいまキャンプ中にゃ!

DSC_1436c.jpg

みんにゃのお家の方は昨日も晴れてたんだね・・・
こっちはくもりお天気だったにゃ。
先週は富士山お留守だったけどね・・・今週はあんまし元気じゃないけどいるよぉ!
今日・・・朝は寒いくらいで、10℃ちょっと。
チィに行くおねえに
           「新聞!新聞! ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク」
・・・って、お肩にのって新聞取りに行ったけどね・・・
にゃんだか・・・にゃんだか寒くって・・・今アタシはヴィータくんで毛布の中二度寝中にゃ!
薄日さしてきたから暖かくなって外メシのお散歩できるといいなぁ・・・

みんにゃも楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

電気使えないとこのキャンプで・・・コメント残せないと思うけどごめんにゃあ!

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
暖かくなるといいなぁ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

| Nyaウトドア | 07:23 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士山を走り回ってるgaviちゃんて・・・・
凄すぎて、羨ましすぎますよぉ~~~♪
ワンコさんは居そうだけど
にゃんこは早々いないのでは?

やっぱり寒かったのね。
だってこちらも気温が下がってたから!

↓ 考え過ぎて外れたわ♪まったくねぇ~

| 元気猫 | 2013/06/03 08:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのオチリ素敵。o@(^-^)@o。

キャンプでいっぱい楽しんできたかにゃ〜?
10度は寒いね〜(@ω@)
風邪ひかないでね〜!!

| nonokikichai | 2013/06/03 06:37 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱいですねー!
↓のびーちょんクイズの回答をみたんだけどさ、最近手がこみすぎてない?^^; わざわざ難しいのを作ってる気がするにゃ。ひどいにゃ!w
ところでびーちょん どんな気分の時に疾走したくなるの?
すごく気になるな。
かえでさんはね、おうちに変える時に疾走するよん。基本怖いので(笑)

| nyapicacao | 2013/06/03 06:17 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、いつてみても楽しそう!!
寒いの飛んでけ〜!

ずーつと週末はいいお天気だといいね♪

| sakusaku | 2013/06/03 04:54 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

走るGaviちゃんの後ろ姿が素敵だわ。
キャンプ満喫したみたいだね。
お天気よくてよかったね。

| harry | 2013/06/03 02:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプの真っ最中なんだね~^^
楽しく走りまわってるのかな~。
朝10度かあ…。
こっちの今の日中の気温より高いわ^^;
お天気はいいのかな?
楽しめてますように!

| alpenkatze | 2013/06/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/02 21:52 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん楽しんでるみたいだねー!
そうそう!
私が実家で暮らしてた時には夏はもちろん冷房がいらないし、
冬は私の暮らしてた市街地の方コートもいらない位過ごしやすい気候だったなあ。
でも同じ学校で上の方から来る生徒はめちゃくちゃ雪支度!
勾配の激しい街だからね(*^_^*)
風邪をひかないようにね!一杯楽しんできてね!

| Anne | 2013/06/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

今日の写真も素敵ですね。
猫が走っていく後ろ姿って可愛いよね(´∇`)
ウチのメンバーは外に出ないので
緑の中を駆ける猫ってとても新鮮です。
お天気、昨日より暖かくなったかな。

| ここちゃこ | 2013/06/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お尻尾立てて早そうな駆け足〜
楽しいと走り回りたくなるものね!
今の季節は曇りだと過ごしやすそうだけど、ちょっと寒そう.....

| mogu07 | 2013/06/02 19:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩楽しそう~(^^)
キャンプは楽しめたかな?

| ニャーヨ | 2013/06/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

そうかあ、曇りだったのね。
こちらは昨日も今日も良い天気。 湿度がなくて風が強くて、日向は暑いけど、日陰は寒い位。
キャンプ場はどうだったかな。 はだかんぼタイムで沢山走ったかな?

| REI | 2013/06/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

天気もちましたね
今日なんて今晴れちゃってるし
Gaviちゃん楽しんできてね~
10度・・・風邪引いたり体調崩さないようにー

| もちゅみ | 2013/06/02 16:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、キャンプ楽しそうですね。
 しっぽピ~ンの後ろ姿がとっても楽しさを表現していますよね。
 まだ朝は寒いんですね。
 風邪などひきませんようにね。
 またおみやげ話楽しみにしています。

| あるまま | 2013/06/02 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!Gaviちゃんハッピーそうに走っているね~。
おちりが可愛いですね~ふふ。
確かにここ数日寒いですよね。明日は天気がよくなると聞きましたが・・・少しでも晴れますように(^-^)
気を付けて楽しんでくださいね☆

| ふくまろ | 2013/06/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ。
尻尾ぴ~んの張り切りご機嫌Gaviちゃんだね。
今日はみみ監督下で梅もぎ。
(あんど剪定と枝のお片付け←こちらが大変-_-#)
これから梅酒にするよ~。

| 矢羽 | 2013/06/02 15:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの後姿だけで
楽しさが伝わるよ~(^^♪
今日もいっぱいお散歩できてるかな(^o^)丿
こっちは雨降ったり止んだり
お天気悪いです><

| ぴなた | 2013/06/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

チョビンに優しいコメントをありがとうございました。
こんなに早くお別れがくると思ってなかったから、まだまだ悲しくて、思い出すたび涙しています…
でもチョビンが心配しますからね、なるべく笑顔でいようと思っています。


Gaviちゃん、キャンプか~♪
いいないいな~(*´ω`*)
寒くても、元気に楽しんできてにゃ~!!!

| ちょ☆ボ缶 | 2013/06/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

こっちもあんまりスッキリしない天気だよ~。
天気予報では今日は雨のはずだったから洗濯も
しなかったのに・・・降りゃしない!>▽<;

Gaviちゃん、肌寒いみたいだし、お風邪ひかないようにね。
お家帰って来るまでたくさん楽しんでね^^。

| nico. | 2013/06/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お尻尾ぴーん♪
寒くたってへっちゃらって感じに見えますね。
元気いっぱいだね!

| sally | 2013/06/02 12:47 | URL | ≫ EDIT

おおーよさげなとこでキャンプ中とは
うらやましい。
先に見えるは・・・ゴールポストか?
サッカーしたい(笑)

| イノッチ | 2013/06/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/02 11:35 | | ≫ EDIT

10℃は寒いねえw
風邪引かないようにね♪
楽しんでねー

| つきみぃ | 2013/06/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

しっぽピーン☆キャンプ楽しんでるね~♪
10℃~さぶっ!
Gaviちゃんもおにいもおねえも
風邪ひかないようにね~!
こっちは 室内26℃暑くなく寒くもなく
ジメジメもなく 快適!
また 戻ったらキャンプ話聞かせて~♪

| サクさく | 2013/06/02 08:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん大勢のファンにケツ向けて、、、
ん~~かっちょんでますねぇぇぇ(^ム^)
かわゆいぞぞぞっ♪
結構冷え込むんですね、冬並みだぁ(T_T)
風邪引かん様気を付けて下さいねっ!でも、、、
キャンプ楽しんで来て下っださーい(^◇^)
あ、誰かさんを探せクイズのお写真忘れずにーっ!(^^)!

| しゅりっち | 2013/06/02 08:08 | URL | ≫ EDIT

あらら、寒いの???
でもGaviちゃん、元気イッパイ楽しんでね~。

| sari | 2013/06/02 07:58 | URL | ≫ EDIT

10℃っすか!

マジっすか!

まあ、でも、キャプテンはもともと”毛のもの”だから関係なしかぁ~。

いいなぁ、”毛のもの”って・・・・

しっぽが欲しい子もたくさんいるだろうなぁ・・・

(^_^)v

| ゲンタくんのパパ | 2013/06/02 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1415-889affc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT