PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自業自得のおねえのオチリ・・・

130602_1719.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はまたまた梅雨の合間思ったより空いてたキャンプ場広場で
かっ飛んじゃったアタシのオチリ見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
「ところでびーちょん どんな気分の時に疾走したくなるの? 」のnyapiおねえちゃん
それがね・・・アタシ、お家のキャンプサイトに近くなった時もそうなんだけどね・・・
なんとなく木みつけた時とか・・・
おねえ前にいるの見た時とか・・・
気まぐれだったりなんとなくだったり・・・
でもって、途中で急に他のものみつけて方向転換したり、やぁめた!って止まったり・・・
おにいとおねえたちも10年一緒に暮らしてるけどよくわかんないらしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
木登りよりスーパーダッシュの方が好きかもしんないにゃあ!
酸性雨
130601_4785.jpg

昨日はコメント残せなかったり、キャンプ場でバッテリー切れて・・・
夜遊びにいくつもりで遊びに行かれなかったお友達もいてごめんにゃあ!
あのね・・・(* ̄m ̄)ウフッ おねえがね・・・
(* ̄m ̄)ウフッ オチリでね・・・大変だったのにゃあ! (>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ (>▽<)oギャハッ
↑は土曜日のお散歩のあとお昼寝中のアタシたちだよ!
到着してからタープ設営にブランチにお散歩、おやつ・・・
ずっとお外にいたんだけどね・・・
Gaviちゃんお散歩で疲れて落ち着いてたからはだかんぼタイムでお昼寝だったのにゃあ!
くもっておひさまないないでちょびっと肌寒かったから・・・
おねえのヘンプのカーディガンでぐるぐる巻きにされてるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

130602_1673.jpg

日曜日はね、朝は「アタシ新聞取りに行く!(`・ω・´)シャキーン」ってお外に出たけど寒くって・・・
すぅぐ毛布に戻ったんだけどね・・・
お昼間は土曜よりおひさまがいて、暑くてひとりでGavi席でお昼寝してたのにゃあ!
そしたらおねえ・・・

     びーちょんいないとさびしいなぁ・・・びーちょぉん!一緒にお昼寝しようよぉ!

・・・って、アタシを連れに来ようとして椅子からおっこって椅子のポールで尾てい骨ゴチンの
オチリ痛いたいになっちゃったらしいのにゃあ! (>▽<)oギャハッ
お家の人はシッポがありませんからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
バランス悪いらしいのにゃあ!
なんかねまだオチリ痛くてお座りできないらしのにゃあ! (>▽<)oギャハッ

シッポのないおにいちゃん、おねえちゃんたちも気をつけるにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

今日もね・・・ちょびっとばたばたりんでコメント残せないお友達増えちゃうと思うけどごめんにゃあ!

f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
おねえオチリかなり痛いらしいですよぉ!・・・(* ̄m ̄)ウフッのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

| つれづれ | 09:01 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、おはようございま~す。。
梅雨の合間にキャンプへ行ったのね♪
お姉ちゃんのお腹の上でお昼寝して、嬉しそうなGaviちゃんですね^^
はだかんぼうの時間も最高に嬉しいね☆

おねえちゃん、尾てい骨を強打したのね。。
大丈夫かな~。。
お大事にね☆

| のん福レオのお母さん | 2013/06/04 04:53 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、おちりまだ痛そうですね〜!おちりが痛いと何するにも「イテテ」から始まるから、、大変です〜早く治りますように。。

| sakusaku | 2013/06/04 03:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/03 23:55 | | ≫ EDIT

ご無沙汰してごめんにゃ〜m(_ _)m
まずは、颯・風へのお祝いコメントありがとうございます。
みんなで見守ってくれた颯・風、おかげさまで元気で1歳を迎えました。
本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

Gaviちゃんキャンプだったんだね^^
おねえ気持ちよさそうに寝てる〜
外で寝るのって気持ちいいよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
でもおチリ打っちゃったの?
座れないのは辛いね^^お大事にね

| のりちゃん♪♪ | 2013/06/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

おちり いたかったでしょうね~お大事にしてね。
二人でお昼寝。きもちいいだろうなあ~
私も冬の楽しみはにゃんずとのお昼寝です。
夏は無理だけどね。

| みろく | 2013/06/03 23:43 | URL | ≫ EDIT

尾てい骨ゴチン!それは痛い!!
大丈夫ですかあ!?
あ~ん!こうしてラブラブで添い寝、お外でとーっても気持ち良さそう。
良いですねえ。

| sally | 2013/06/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

omg! それは痛すぎる、、、
おねえさん、痛みが治まるまでどうかお大事に。
Gaviちゃんのゴロゴロでおねえさんの痛みが早く治まるようにお助けしてあげてね。

| しぇりーとぱーず* | 2013/06/03 23:32 | URL | ≫ EDIT

あたたっ!大丈夫だった~?
痛そうだぁ。

| kyoko | 2013/06/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとお昼寝、気持ち良さそうだな〜
ヒィ〜痛そう〜
今も座れない位?
お大事にね!

| mogu07 | 2013/06/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

わー、やっちゃいましたか!
私も転んで木の根にぶつけた事があります。
寝られない、起きられない。
でも医者に行くのも嫌だから我慢して治したけど。
他の方のコメントを読むと、けっこう簡単にヒビとかはいるんですね!

蒙古斑ができちゃったかもしれないGaviお姉さん、お大事に。

| REI | 2013/06/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

座れないくらいの強打@@
お大事にですぅ~・・
なんだか・・晴れつづいてますね~^^

| youbobo | 2013/06/03 18:29 | URL | ≫ EDIT

あいたたたたた…(>_<)
読んでいて、なんとなく尾てい骨の辺りが
痛く鳴っちゃいましたよおw
尻尾族じゃないヒト科って、尾てい骨は脳みそ直結ですからね、
気をつけてくださいね^^;

| レイナ | 2013/06/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

う、うわ〜尾てい骨打つとめっさ痛いねんな〜
大丈夫おねえちゃん?
お大事にね。
GAVIちゃんはかっとんで気持ちよくってはだかんぼうでよかったね(^^)v

| つきみぃ | 2013/06/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

(||゜Д゜)ヒィィィ!おちり大丈夫ですか?
年のため病院行って下さいね〜(´・ω・`)お大事にです
Gaviちゃんさすがキャンプもお外も慣れてらっしゃる♪
ひとりで椅子で ヽ(´ー`)ノ マターリお昼寝気持ちよさそうですねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか(゜o゜)
今朝は更新が遅かったのかな、まだだったから応援だけしてったけど良かった良かった日記が綴られてる~ってるんるんで
読みだしたけど、アタタタタ~でしたね…
Gaviちゃんが疾走するのは、いや、失踪するのはどんな時?
疾走するのはもう説明文で分かったけど
失踪するのはきっとオヤツが気に入らなかった時!
しゅりっちばばぁがいつまでもオヤツあげねー時!
どだっGaviちゃんっ! ぶふふふふ♪
ちゃんとおねいさんの看病、可愛いしぐさで癒すのにゃぁ!!
※ちょっとキツイですね、早く完治されます様に(T_T)

| しゅりっち | 2013/06/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ー???
椅子のポールで尾骶骨ゴチン☆…クゥ~痛い!
考えただけで痛い!うぅ力が入んない!”!ふひゃ~
丸い穴のあいたクッション使うとあんがいラクかも!?
Gaviちゃんスーパーダッシュ☆好きなんだ~♪♪♪
私も昔は走ったなぁ~でも 今は気持ちだけ2m先で
足はスーパーダッシュ仕様じゃなくなってる~ザンネン!
今回のキャンプは 肌寒くアクシデントありだったみたいだけど
写真はすっごく綺麗☆ 
新緑の緑とテントや椅子もコーディネイトされてる~♪
ムリしないようにね!お大事に~。

| サクさく | 2013/06/03 16:44 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、Gaviちゃんがいないと
取り乱しちゃうんですねえ。
お尻、大丈夫かな?痣とかになってないといいんですけど。

Gaviちゃんのかっとび、気まぐれなんだねー^^
猫さんは基本気まぐれだもんね。
そこが良いとこだよね〜〜!

| nico. | 2013/06/03 16:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとおねえちゃんで
気持ちよさそうに寝てるのいいね~(^u^)
あぅ~おねえちゃんおちり打っちゃった?!
痛たた~(>_<)
お大事にしてくださいねー
朝と昼間でだいぶ気温が違うんですねぇ

| もちゅみ | 2013/06/03 16:24 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、おちり強打?!
痛かったよね~。
大丈夫かな。
ぐ~すかぴ~のおねえさん気持ち良さそうだったのに。
なんでそんなことになったのやら・・
Gaviちゃん、おねえさんのおちりのクッションになってあげてよ。

| うに子 | 2013/06/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

いいにゃあ

お外で一緒にお昼寝いいですね♪
気持ちよさそう。

Gaviちゃんのお姉さんはおちり痛い痛いになってるのね。
お大事にして下さいにゃ。

| harry | 2013/06/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

お、おねえちゃん大丈夫!?
尾てい骨折れてない?
シッポがあればワンクッションになったけど
残念ながら・・・ねぇ(笑)

Gaviちゃんが一緒に寝ててくれれば安心だから
おねえちゃんのオチリ看病ヨロシクね~(^_^;)

| ぽち | 2013/06/03 14:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは。
ゆぱのお誕生日にお祝いのコメントありがとうm(_ _)m

いいなぁ~おばちゃんがメバチコと風邪(苦笑)で
寝ている時にGaviちゃんは緑の綺麗な場所で
キャンプだったんだね~
Gaviちゃん、羨ましいぞ~

| yamami | 2013/06/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/03 14:26 | | ≫ EDIT

この季節のキャンプって、一年のうちで一番良いかもね~
Gaviちゃん、お姉と一緒にお昼寝 気持ち良さそう~

| モモmama | 2013/06/03 14:10 | URL | ≫ EDIT

きゃー
尻尾の骨大丈夫〜??
アレはなめたらイカンですよ〜。
結構簡単にヒビが入ったり砕けたりしちゃうんだって〜。
私も昔思いっきり打って、今も時々痛いもの〜。
おだいじにね〜ヽ(;▽;)ノ

| anemone | 2013/06/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

どっかくっ付けて一緒にお昼寝すると
気持ちいいですよね~(^o^)丿
おねえさん、大丈夫ですか?
痛いの痛いの飛んでいけー♪

| ぴなた | 2013/06/03 13:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ。
一部のニンゲンはねえ、寝る時に猫がいないと眠れないの。うんうん。
気温が高くなると気持ちいいけど、寂しい~。
おねえさん、おちりお大事に☆

| 矢羽 | 2013/06/03 12:35 | URL | ≫ EDIT

ええ~!
おねえちゃん、おしり大丈夫?
折れていることはないと思うけど…
尾骨って治療が恥ずかしいって
聞いたことあるから…(--;)

梅雨の晴れ間のキャンプ
まったり過ごしてきたのね♪

| あんずミャミャ | 2013/06/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、らぶらぶ寝。
こんな風にされたいー。
顔の近くで寝るにゃんこさんは飼い主さんを信用してるんだそうですよ。
モンちゃんがこの場所に来る時は、起きて欲しい時だけなの。

おねえちゃんは大変だったねー。
もう大丈夫なのかな。

| まかない | 2013/06/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

けっこう朝と昼の気温差、激しい!!!
Gaviちゃん、昼間は気持ちよくお昼寝できたのね~。
おねえちゃん、大丈夫かな???
お友達、そんな感じで長いこと痛かったから
病院行ったら尾骶骨にヒビが~!!!
大丈夫よね???

| sari | 2013/06/03 11:42 | URL | ≫ EDIT

散歩のあとお昼寝中のGaviちゃんとお姉ちゃん♪
仲良しね~(*´∀`)b
おねえちゃん尾てい骨打っちゃったの!?
Gaviちゃん 実はおねえちゃんにも私にも ちっこーい尻尾があるんだよ~ん(*-∀-)ノ゙
私は尾てい骨 ずれちゃって歩けなくなったことがある!
友人は尾てい骨を骨折して座れなかったし!
大事にならないといいね~! お大事にね(=゚Д゚)ノ

| nekobell | 2013/06/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん乗せて一緒にお昼寝いいなあ(^○^)
それなら暖かいもんね!

お姉ちゃんはオチリ痛い痛いなの?
やっぱりニャンコは凄い!
私も尻尾ないから気をつけなきゃ!
はだかんぼうの時間たっぷり楽しめたかな!

| Anne | 2013/06/03 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1416-6a9e3be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT