PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はGaviちゃんお留守番・・・ (´・ω・`)

130526_0779.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
おねえのおシッポのとこのこと心配してくれてありがとお!
少しづつ楽になってきてるみたいなのにゃあ。
お医者さんに行った方がいいよ・・・ってすすめてくれたおねえちゃんたち、ありがと!
(¬_¬)チラッ おねえねー・・・アタシはすぐ獣医さんに連れてくくせに・・・
オチリのおシッポはコワイからお医者さんはないないなんだってー(¬_¬)ジーッ
でね・・・今日はしぞーかでハハがツウインだからね・・・
Gaviちゃんおにいとお留守番なのにゃあ・・・
車お座布団だらけにしてたにゃあ・・・
酸性雨
最近オチリが痛いとか、チクチクしなきゃとかね・・・
おねえなんだかつまんないのにゃあ(¬_¬)ジーッ
チュンくんたちもなんだか忙しそうで遊びにきてくんないしね・・・
Gaviちゃんなんだか退屈だよ・・・

みんにゃのお家のチュンくんたちも忙しそうにゃあ?
みんにゃは退屈な時って何してるぅ?
セミさんやちょうちょさんはまだ早いのかなぁ・・・
あの子たち遊びにきてくれれば退屈しないんだけどにゃあ・・・
今日もコメント残せないお友達でちゃうかもしんないけどごめんにゃあ


f8004cb59fa1c08c521df13c9bf6193e.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
なんかね今月お留守番ばっかのかわいそうなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

| つれづれ | 05:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえさん、おしっぽ大丈夫ですか?
 膝とかおしっぽは尋常じゃない痛みですよね。
 私も昔、おしっぽをゴ~~ンしたことがありますの(ーー;)
 車の運転大丈夫だったかしら?
 Gaviちゃん、お留守番お疲れさま~♪
 おねえさん、帰ってきたら看病してあげてね♪

| あるまま | 2013/06/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/06 00:21 | | ≫ EDIT

隣にあるのはネコワインですか?とっても可愛いラベルですね。お味はどんななのかしら。

| くぽ | 2013/06/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん今日はお留守番なのね。
寂しいけど、おねえが帰ってきたら、たーっぷりかまってもらおうね。
おねえさんはおちりイタタなのに、しぞーかまで大変ですね。
そうそう、おざぶたーーっぷり敷いて、無理しないように運転していってくださいね!

| sally | 2013/06/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん,いい子にお留守番してた~
きっとおねえさん,おやつ大盤振る舞いだよ~^^
しっぽ?おねえさんのしっぽ???
↓なるほどー
おねえさん,それは痛かったよねぇ
確かにねー病院...躊躇しちゃう
お大事にしてくださいね~
早く良くなりますように...

| しも1 | 2013/06/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

そうなのよね、ネコの病院はさっさと行くのに、自分のはついつい後回しというか、何とかなるし~と思うのよね。
まだ痛いのに車運転してしぞーかに行ったんですね、おねえさん。 どうかお大事に。

ネコのラベル、かわいい~❤

| しぇりーとぱーず* | 2013/06/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ 今日はGaviちゃんお留守番なのね
おうちのパトロールが終わったら
ゆっくり休んでいいからね~

今 虫さん達がゴソゴソ出て来る準備してるから
あともう少し待ってましょうね♪

| ぽち | 2013/06/05 20:04 | URL | ≫ EDIT

おねえさんはお母様の病院なのね。
自分の病院はいいや.....って解るわ。
でも無理せずにね!
Gaviちゃん、お留守番頑張ってね〜

| mogu07 | 2013/06/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、今日はお母さまの付き添いでしぞーか
なんですね。
車長時間・・・・お尻大丈夫かな?!(@@;)
クッション重ね重ねの術がうまく効いてくれると良いんだけど。

うちの前のアパートの屋根にもちゅんくんが最近スゴイよ^^
親スズメちゃんが子スズメちゃんを呼ぶ「チチチ!チチチ!」って
声に反応して、うちのおこげも「エ、エ、エ!エ、エ、エ!」って
鳴いちょる。(笑)たぶんアレがおこげの暇つぶしなんだろなー^^

| nico. | 2013/06/05 18:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/05 16:39 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん今日はお留守番かぁ。暇だけど、何か楽しいことコソっと見つかったらいいね!
うちは家で仕事してるけど、仕事場に3にゃあ許可してないから、
ドア開閉多くて怖いからさぁ。
だから日中ほぼお留守番状態かな(T T)
ごめんよ~、黒ゾロおから。

| カオルンボ | 2013/06/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

そっか~今日はおねえちゃんが静岡で
Gaviちゃんお留守番なのね~
ペロペロだけがちょっと心配だけど
いい子でお留守番は出来そうだね(^u^)

| もちゅみ | 2013/06/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

あー、わたしもそうだわ。
猫のことになるとアゴニキビでも病院に走るのにw
わたしはもう長く検診受けてないなぁ^^;

今の家の窓からはあんまり鳥さん見えないみたいで
猫たち(´・ω・`)ショボーンなのw
でも時々、すごい勢いでカラスが横切るよw

| レイナ | 2013/06/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

お留守番 (´・ω・`)ショボーンですね〜
ウチはここんとこベランダに蜂が来るってママンが言ってたので
昨日探したら雨戸フレームの下にちっこい巣を発見。
( ;-.-)ノ ・゜゜・。ポイしました。
チュンくんたちなら大歓迎ですが、ハッチの友達は遠慮しました〜
最近蜂さんいっぱい飛んでるので、Gaviちゃんも気をつけてです。
ワイン苦手ですが、お猫様ラベルを見つけると
欲しくなっちゃいます(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いいこでお留守番してるかな♪
虫さん鳥さん、いっぱい遊びに来てくれてるかな(^o^)丿
お姉さん、運転中無理されないでくださいね~

| ぴなた | 2013/06/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、昨日、家の窓に、カメムシが遊びに来てたわよ~
今度来たら、Gaviちゃんちに行くようにお勧めしとくね^^v

おねえさん、気をつけて、休憩を取りながら運転してくださいね~^^/

| ほんなあほな | 2013/06/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんのシッポ 少しは楽になってきたのかな?
あんまり痛かったらおチリにシップ貼ると ちっと楽よ。
Gaviちゃん お留守番頑張ってね~!

| nekobell | 2013/06/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

猫好きには たまんないラベル☆
欲し~い♪10コ位 並べてたい!
お留守番も大事な仕事だよ!
Gaviちゃん おにいと一緒に
イイコで頑張ってね~!

静岡ですか~このタイミングに大変ですね
道中その他お気をつけて~。

| サクさく | 2013/06/05 09:59 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、今日はしぞーかなのね。
オチリが痛いのにかわいそうだね・・・
ワインよく見たら猫ちゃんのラベル、かわいいね。
ウチにはトカゲさんが遊びに来るから
猫らも退屈しないみたいよ~。
たまに家の中に入り込んで私がひぇぇ~!
ってことになるけど・・・

| sari | 2013/06/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

お~!
猫さんワイン人気だよねー!
Gaviちゃんお留守番ばかりなの?
私だったらもうそのワインは無くなってるな(ーー゛)
鳥さんは暑くなると昼間は出てこなくなるもんねー!
これからどんなお友達が訪ねてくるかな?
個人的には爬虫類のお友達は訪ねて来ないで欲しい(ー_ー)!!

| Anne | 2013/06/05 08:56 | URL | ≫ EDIT

白い蝶々さんはいっぱい飛んでるけど大きいのはまだだね~
カトンボさんが部屋でヒラヒラだけどもうそういうのは追いかけ無くなっちゃったね。
今夢中なのはトカゲさんみたいだよ
庭にも蛇の子がチョロチョロしだしたら心配。
咥えて帰られて日にゃギャーだからね。
Gaviちゃん、ニョロニョロは興味なし?

私もね、パソコン椅子から立ち上がる時シッポないないだけど痛いよ。
真っ直ぐ立ち上がれないよね・・
坐骨神経中だからしょうがないけどね
おねえさん早く良くなるといいね
癖にならないようにね

| シロち | 2013/06/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

しっぽの場所、
良くなって来てるんだね!
早く完全に痛みが引くといいにゃ!!
Gaviちゃん
お留守番しっかりにゃ〜 (*´∀`*)/

| nonokikichai | 2013/06/05 07:56 | URL | ≫ EDIT

「蛾」さんがそろそろわんさと遊びに来てくれるってぇ(^◇^)
ハァ…そんな季節になりましたねぇ。
尻尾のとこ、今朝とかどうですか?大丈夫ですか?
どっかしら痛めてしまうと中々治らなかったりしますよね、
歳と共に(-_-;) シゾーカまでの道中、なんとか尻尾
かばって座って行って下さいね。。。お大事にですよ(*^_^*)

| しゅりっち | 2013/06/05 07:42 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんお留守番がんばってね^^
おねえちゃん、お座布たくさん…
大丈夫かな〜?気を付けて行ってきてね〜

| つきみぃ | 2013/06/05 07:28 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんお留守番デーなんだね。
ひなたぼっこしながらいい子にしてるのかにゃあ。

猫さんワインかわいいね。

| harry | 2013/06/05 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1418-2eaa4bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT