PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ やっぱしし乙女は♡で(*゚ー゚*)キュン

130602_1995.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はオチリがお腰で腹筋で困っちゃったおねえと
ホージのお留守番( ̄ェ ̄)ブーッの予感のアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ロンパースねおかげで順調で・・・
チョイワル不良な32号は完成!
虫さん乙女33号ももうちょびっとにゃあ!
34号、35号も作っとくと安心みたいなんだけどね・・・
おシッポが痛くていつも以上にすっごい出来になっちゃってためらってるみたいなのにゃあ (>▽<)oギャハッ 
Gaviviろんコレのお話はまた明日聞いてにゃあ!
植林・植樹ゴミ分別
ところで・・・
          フラッシュ・ガビビン28号、急に木登りしてどうしたの?
                                           ・・・って?

1370296873_09080.jpg

あのね、夕霧おねえちゃんや気がついてくれたおねえちゃんたちもいるけどね・・・
グリムスさんおとにゃの樹15本目が育ったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄ー ̄)フフン 今度はGaviちゃん(*゚ー゚*)キュンのかわいい乙女にゃんこちゃんですからねー
乙女実力のはあとの樹さんだったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ


ブログでお話いっぱい書くとちびっちょい苗木がおとにゃになって・・・
おとにゃになるとホントの苗木を世界各地に植林してくれるグリムスさん!

今までおとにゃになったアタシの樹見たいぃ?(* ̄m ̄)ウフッ

121220_01.jpg


1番最初におとにゃになったのはクリスマスツリーみたいなもみの木さん
2009年9月30日におとにゃになったこの子が一番樹らしい樹さんだったにゃ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

・・・(¬_¬)チラッ それからは・・・コロッケ、まんまるりん、正方形・・・
なんだかどんどん変な子たちが増えてきて・・・

121220_02.jpg

5番目の手裏剣の樹はおシッポが痛いたいの時はチクチクしそうだし・・・

やっと6番目でGaviちゃんぴったりりんもみじさん?赤いお花?いっぱいの乙女の樹!

121220_03.jpg

7番目はまたまた食いしんぼ路線の串団子の樹。
サリーちゃんのおとうさんみたいな樹や・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 9番目もね、はあとの樹さんだったんだけどこの時はもう夏だったのかにゃあ?
葉っぱの色が初夏におとにゃになった今回の樹よりも濃くて茂ってるのにゃあ!
ひょうたんもねー・・・こんな風にはならないと思うのにゃあ!

gremzち

11番目低反発クッションの樹に、カエルさんの卵の樹、はじけちゃったり、ダイソン輪くぐりの樹だったり
なんだか登りにくい樹が増えてたにゃあ!

アタシの樹は14番目のダイソンの樹はまたスタンバイ中だけど、
他の子たちは12本が内モンゴル自治区でササボクの樹、
13番目のはじけた子はプルキナファンでアカシアの樹になったらしいにゃあ!

051023KinoboriDSC_1050_thumb.jpg

↑は2歳のアタシだよ。
登ってるのは1歳になる前初めて登った外房のキャンプ場の樹にゃ。

グリムスさん今まで128,976本が植林済みで、
アタシのはじける樹さんと今回のはあとの樹さんを含めた4,382本がスタンバイ中だって!


いつか植えてもらったアタシのおとにゃの樹、木登りの旅に出てみたいなぁ(*゚ー゚*)キュン
アタシのおとにゃの樹さんたち!すくすくおっきく育つのにゃあ!
明日はGaviviろんコレ!お話聞いてにゃあ!
(¬_¬)チラッ アタシはホージでお留守番みたいですけどねー・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
木登りうまくできると(* ̄ー ̄)エヘンな気分のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

| エコ | 05:55 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!こんなに沢山グリムすの木初めて見ました〜!素晴らしいです。。感動!
Gaviちゃんのロンパース姿がすんごーーく可愛くて大好きです☆

| sakusaku | 2013/06/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの木はこんなに色々な種類育ったのねえ。
かわいいのいっぱいある~(^^)

| sally | 2013/06/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんわ。
やーーーっと金曜日の夜。嬉しい。
木は美しいね、色も匂いも音も、全てがね。
明日のお留守番、頑張って!(b^ー°)
ひとりでのびのびもオツなものだよ。

| 矢羽 | 2013/06/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

木登りGaviちゃん、とっても楽しそうな表情がいいね^^
そしてグリムスさんは、どれも同じに成長しなかったところがすごい。
今回のハートの木もいいね~(≧∇≦)

| レイナ | 2013/06/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

1枚目のGaviちゃんかっこいいね~
木のぼりして!
グリムスさんおとなの木になったんだ
前にも似てるハートぽいのあるけど
今回のはそれとは違ったハートだね(#^.^#)

| もちゅみ | 2013/06/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん一杯色々な木を育てているんだねー!
ダイソンの木って面白い!
可愛い木も色々で楽しみだねー!

ロンパースもどんなのか楽しみ~(*^_^*)

| Anne | 2013/06/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの木はあと❤さんなの~ぉ
可愛い~ね もぉ―たくさん植樹されて
まだまだたくさんの木がスタンバってるんだね
ホント いつか木登りできたらステキだね☆
ロンパース順調なんだぁ~楽しみぃ♪

| サクさく | 2013/06/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、木登りかっこいいなあ。
ずいぶん高い所まで登ってるのね。
リードがからまいかな?

うちも長期放浪中のトムは最初の2ヶ月位お散歩させてんですよ。
空き地の松ノ木に上るんだけど、リードがすぐに絡まるから高い所までは登らせる事が出来なかった。
でも結果的に散歩で外の楽しさを刺激したみたいで、結局脱走何回もして外自由猫になってしまったの。
だから今の2匹は外には出さない事にしてるけど、こうやって楽しそうに木登りしてるGaviちゃんを見ると、木登りもさせてみたいなあとちょっと思います。
でも無理だなあ。 こういう木がないもの。 
Gaviちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるから幸せだね。 いっぱい感謝のシャーしないとね。 (違う?)

| REI | 2013/06/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

ちょいワル風の32号ロンパース、見てみたい!
どんな感じなんだろ^^想像が膨らむ〜!
ひょっとして古き良き、昭和の不良の象徴=ボンタンズボン
みたいにパフパフだったりして?!(て、それじゃ
ロンパース着せる意味無いか^^;)

グリムスさんの木、今回のは乙女ど真ん中な可愛い木だね♪
私はダイソンやらはじけちゃったのも好きだけどね^^

| nico. | 2013/06/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの樹、いっぱいあるのね(^^)
形も面白い~!
次はどんな樹なんだろうね~
楽しみ♪

| ニャーヨ | 2013/06/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

木に登ってるGaviちゃん、かっこ良い〜〜
すごく勇ましくて得意気だわ。
グリムスの木も色々あって面白い〜
登る木がいっぱいあって楽しみだね☆

| mogu07 | 2013/06/07 19:10 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんたくさん記を育ててるのね〜
すごいなあ。。。
ロンパースカワイイの出来るのたのしみだね( ´ ▽ ` )ノ

おしっぽ・・・・おだいじに。おねえちゃん。

| つきみぃ | 2013/06/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今度また、新しい木になるんですね。
それにしても、木に見えるのが、
クリスマスツリーとカエル卵ぐらいしかないとは。
剪定?選定?する方は、
あんまり木ということにこだわってないんでしょうかね。
まだまだあるんでしょうね。
木が植わること以外にも、これ自体楽しみですね。

| shah-san | 2013/06/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの木、凄いなぁ~。
木が、自然が、増えるのは嬉しい事だよね!
おねえさんも、しっぽ?の調子、少しづつ良くなるといいです。
Gaviちゃんのしっぽの呪い?の記事の写真、すっごくイイ!!!
あんなにいい顔から、シャーを繰り出すなんて・・・想像できないw

Gaviちゃん、いつも執事を励ましてくれてありがとう(*´∀`*)
いっつも、Gaviちゃんの事、応援してるよ~♪
陰ながらこっそりだけど(;´∀`)
お留守番、頑張ってね!

| またさんの執事 | 2013/06/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

@@グリムスクン、ひとつもダブってないんですね~
ハートの木もちょいと違ってるね@@

| youbobo | 2013/06/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

毎回違う木が育ってて凄いね!
今回は❤の木だったのね かわいいー(≧∇≦)

育った子たちが 遠い地ですくすく大きくなっているのかと思うと
なんだかワクワクするね!
うんうん いつか木のぼり出来るといいね♪

| ぽち | 2013/06/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

グリムスの木ってグリーン系以外にもあるんだね(゚д゚)!
乙女ちっくな木が2本もある、いいなぁ~
下僕は去年から始めたから、まだ5本目かな。
頑張ってGaviちゃんみたいにいっぱい集めちゃおうっと(*´∀`*)
おねえちゃん、ロンパースが続々と出来上がってるのね。
新作、楽しみにしてます。

| ドンタコス下僕 | 2013/06/07 17:11 | URL | ≫ EDIT

すごい、もう15本目なのね。
私はまだまだ5本目が育ってる最中だわ~。
今確かめたら、過去の4本は内モンゴル自治区されてた。
こんなにいろんな種類のが育つんだね~。
私のでもかわいいピンクのがいつか育つといいなあ♪

| alpenkatze | 2013/06/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

きゃ♪
お名前呼ばれちゃったにゃ♪(*^m^)ウフッ
いろんなブログさんで、グリムスさんは知ってたんだけど、
Gaviちゃんが「Gaviちゃんの樹」を紹介してくれたのを見て
「よしっ、私もやろう!!」って思ったの。
まだ一本目を育ててる段階ですけどね~。
Gaviちゃんのダイソンの樹が大人の樹になった頃に私も始めたんですが、まだ時間がかかりそうです。
やっぱり、毎日更新してるGaviちゃんの樹は成長が早いですな~。

| 夕霧 | 2013/06/07 16:13 | URL | ≫ EDIT

うわあ!Gaviちゃんが人間みたいにスッポーンとまっすぐ立ってる~(o `▽´ )o♪
あ、やっぱりGaviちゃんの中には、ちびっこな可愛い小人さんが入ってるんだな~( 一▼一)σツツンツンツン

おわ~、Gaviねえちゃんは沢山木を育てたんだね。すごいなぁ。
この木の種類もそんなにいっぱいあったんだぁ。
このBパーツは見ている側も楽しいよね^^)

| カオルンボ | 2013/06/07 16:05 | URL | ≫ EDIT

木がどんどん増えて^^

ロンパスも増えて^^
チイのお見舞いありがとうございます
処置が早かっただけに治りも早いです
ご近所の猫さん数匹亡くなったそうで・・・
首を襲うので怖いのですよ
早くお山に帰って欲しいのですが

| 茶チャママ | 2013/06/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

\(・o・)/ワア〜木がいっぱいですにゃ★
ダイソンの木には笑っちゃいましたw
流行りに乗っかって〜
でも木も酸素ブーンと吐き出してくれるから
間違ってないですよね! Σd(>∀<*)♪゚+.゚
Gaviちゃん木登りも得意なんですね〜
凄いですにゃ!

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの木、どれも可愛い~♪
Gaviちゃんはどの木も、
軽々制覇しちゃうんだろな~(^o^)丿

| ぴなた | 2013/06/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんは
ロンパースを履いていても
木登りまでできちゃうなんて
かっこよすぎだわぁ~(≧∇≦)

グリムスの木、一体何種類あるのかしらね。
植樹した木がしっかり根付いて
緑がいっぱいになるといいよね♪

で、おねえちゃん、
尻尾の調子はどうかな?

| あんずミャミャ | 2013/06/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ、Gaviちゃんとこは15本目の木なんだねー。
すごいねー。
私もいつか自分の木を見たいなぁって思います。
Gaviちゃんもいつか自分の木に登れるといいね。

| まかない | 2013/06/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
そのうち Gaviちゃん森ができそうなのだ(*´∀`)b
Gaviちゃん 高いところまで登れるんだね!
ロンパース姿で胸を張ってるGaviちゃん カックイイのだー♪
おねえちゃんの イタイイタイ 早く良くなりますように!

| nekobell | 2013/06/07 11:20 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ロンパース32号、33号ができあがるのね。
ロンパース着ていても木登りばりばり上手だね。

グリムスさんの木はおもしろいのがいっぱいだね。

| harry | 2013/06/07 09:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの木、いっぱいー!
すごいね〜(*^^*)
動画、公開しました。ありがとうね〜!!!!

| anemone | 2013/06/07 09:25 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、がんばってロンパース作ってくれてるのね!
グリムスさんの木、ちゃんとどこにどんな木を植えるか
お知らせしてくれるんだね~。
Gaviちゃんは木登り上手だから、世界に羽ばたく夢が持てて
うらやましいニャ~!!!

| sari | 2013/06/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

アタシだって気づいてたもんっ(ーー;)気づいてたけど自分がグリムスさんと仲良しさんじゃないからついついスルーしちゃったんだもん!Gaviちゃんちの木さん、本当はちゃんと見てるもん見てるもん見てるもっ、、、ごめん嘘っ(^^ゞアニャニャニャニャ~
それにしても凄いっ☆ もうグリムスヒストリーですよねこれ♪
色んなブログで設置されてるこの木、、、私もこんなの付けてみよかなぁ。。。
※今日は尻尾はどうですか、あと痛みが広がったとこなんかも…くれぐれもそれ以上酷くならない様祈ってますお大事にです^_^

| しゅりっち | 2013/06/07 07:53 | URL | ≫ EDIT

おはにゃー♪
33号も後少し!!
Gaviちゃんのおねえちゃんは凄いな〜♪
チョイワル不良な32号
虫さん乙女33号
お披露目がたのしみ〜。o@(^-^)@o。

14番目のGaviちゃんの樹
今度はどこで育つのかな〜

| nonokikichai | 2013/06/07 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1420-eac21040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT