PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答え合わせいっちゃうよぉ!\(⌒∇⌒*) 

130602_1507.jpg

こんにちは、(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんですっ!
なんかねー、今日はお家の方ヤギさん台風さんで雨ザーザーだけどね(* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃん・・・Gaviちゃん、にゃんだかごっきげんなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ おにいちゃん、おねえちゃんたちぃ、
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日はアタシのこと探してくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
みんにゃ困っちゃったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ 
Gaviちゃん、上手に隠れんぼできちゃったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
リサイクル
じゃね・・・(* ̄m ̄)ウフッ さっそくね(* ̄m ̄)ウフッ お答え合わせいっちゃうよぉ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

130601_1450a.jpg

右下の草のとこって思ったおねえちゃん多かったのにゃあ!

えっ?まだよくわかんないぃ?
じゃね、ちょちょっと拡大しちゃうとね・・・

ほぉらね!真ん中のちょびっと右寄りのとこ、お手々とお耳の黒いとこと、右側の茶色いとこ!

130601_1450b.jpg

真ん中右寄り、みつけちゃってくれたのは・・・
(¬_¬)チラッ しゅりっちおねえちゃんにはみつかっちゃったにゃあ?
いつもにゃんこたちのためにがんばってくれてるサポーターイッチおねえちゃん
鶴さんの時コメントくれたにゃ!アタシもいつも応援逃げばっかでごめんにゃあ!
矢羽おねえちゃん、べーぺーハイイロガンさんに足踏まれちゃった(* ̄m ̄)ウフッalpenkatzeおねえちゃん
non☆(@'ω'@)たんおねえちゃん、オーラみつけてくれたぽちおねえちゃんhanaおねえちゃん
あっさりりんみつけてくれたうに子おねえちゃんアンちゃん、おねぼけ中なのにつきみぃおねえちゃん

このおねえちゃんたちは 1.299段 

1.肉球段!有段者決定にゃあ!
かくれんぼ道、精進してえらかったにゃ!ヾ(゚▽゚ゞ)なでなで

130602_1452.jpg

ちょちょっと向きを変えて白いお鼻やお胸のとこ見えちゃうとね・・・
すぅぐ見つかっちゃうからね、Gaviちゃんがんばっちゃったのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
今回みつけられなかったおねえちゃん、おにいちゃんたちも、
週末お家のにゃんことかくれんぼがんばっちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日は近畿から関東、雨のとこ多いのかなぁ・・・
被害あたえるような大雨や洪水にならないといいね (´・ω・`)
今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今朝ね、ちょびっとザリベロしちゃってね・・・
コメント残せないお友達も出ちゃうと思うけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
上手に隠れられちゃったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ ごっ機嫌なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

torao1.gif
ドンタコスちゃんちの下僕おねえちゃんが助けてくれたにゃんこちゃん、募集開始だよぉ!
2,3ケ月の元気な男の子にゃ、関東圏の募集だよ!


まったり姉さんおねえちゃんのとこでも1.5ケ月ハチワレ4兄弟募集開始だよ!
fuji2013omoteLO.jpg
夏至の6月22日と23日、山中湖にいろんな国の祈り人が平和を祈るため集合にゃ!
よかったら鶴さんやメッセージ、お水送ってにゃあ!

| GaviTibiを探せ! | 06:45 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

答えを見ても、、、
拡大しても、、、
むずかしいのにゃ〜 (+_+)
これを当てちゃうミンナに
尊敬の眼差しにゃ(*´∀`*)ノ。+゜*。

とらお君男前!!
みんな、素敵な家族が見つかりますように(*^^*)

| nonokikichai | 2013/06/13 07:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
Gaviちゃん、上手に隠れていますね~^o^
答えを教えてもらっても、え?どこどこ?って目を凝らしました。。

金沢は今日も30度越えで暑そうです。。
雨も全く降らないんですよ~。。
そちら、雨などの被害が出ませんように。。

| のん福レオのお母さん | 2013/06/13 04:31 | URL | ≫ EDIT

ぜんっぜん分からなかったわぁ~♪
Gaviさんこそかくれんぼ有段者だわぁ~♪
私ゼロからやり直しま~す♪♪♪

| ひな | 2013/06/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

これは難しかったよ~(^^;
答え合わせされても、まさ右下にいるように思えちゃう(笑)
Gaviちゃん、隠れるのが上手いのね♪

| sally | 2013/06/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんすご~~~い!
かくれんぼがホントうますぎる~~~(*゚▽゚)ノ
見れば見るほどわかんなかったもんね~
見事にハズレたけど、楽しかった~♪

| ヒカリ | 2013/06/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

やったやった~(*'▽')
とうとう有段者になっちゃった うきゃーっ(/ω\)
嬉しいなぁ

これからも変わらず精進していくから
ヨロシクネGaviちゃん♪♪

| ぽち | 2013/06/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

うっひゃ~~、これは難しかった!!
これ正解した人、すごーーーいっ。
拡大されてもしばらく「どこ?」ってw
Gaviちゃん、隠れん坊上手だねぇ^^

| レイナ | 2013/06/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

あっ。正解した。
無欲の勝利ね。
あはははっ~ ←やなヤツ

ほんとはGaviちゃんの姿は見えてません。
なんだかその辺にGaviちゃんがいるような気がしたの。
いい加減でごめんなさい。

| うに子 | 2013/06/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

ありがと〜〜〜♪
写真拡大して一生懸命探しちゃったわ←朝起き抜け忙しいのに(笑)


とらお♂ちゃんのステキな家族が見つかるように
私も微力ながらお手伝いしてます。
でも、私が手伝わなくても赤い糸は繋がってるけどね。
ステキなおうち、どこかな〜ワクワクしながらまってます。

| つきみぃ | 2013/06/12 20:21 | URL | ≫ EDIT

答え合わせを見てもよくわかんな~い!
アップにしたのを見てやっとわかったよ(^^;)
も少し難易度下げてもらえないでしょうかねぇ・・・

| ニャーヨ | 2013/06/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

答えを見てから、問題を見ても、
やっぱりわかりません。
Gaviちゃん、これは三毛迷彩でなくても、
わからないんじゃないかな。

色弱かなぁ。
強度の乱視だから、補正しても緑の中の赤とか茶色は
見づらいと言えば見づらいんだけど。

| shah-san | 2013/06/12 19:23 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんを探せ・・・すごく難しかったんだね。ちょっとこの問題の回答を見ると・・・やる気がでない@@(笑)
昨日、そちらは大雨が降ってるって天気予報で言ってました。だけど、ここ愛知は蒸し蒸しのにわか雨くらい。
こんな天気だと野菜の不作や、ゲリラ的な雨とか振られると困っちゃうなぁ。

| フミナ | 2013/06/12 18:47 | URL | ≫ EDIT

昨日の記事を見てもさっぱり.....
そして答えを教えてもらっても解らない(笑)
Gaviちゃん、同化しすぎ〜〜

| mogu07 | 2013/06/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

ハズレだった〜〜〜^^;
思い切った「山勘」を張ってみたんだけどなあ。
やっぱりそううまくは行かないかあ(=▽=)
今回のは相当難しかったよね。正解の皆さんスゴイ!

里親さん募集、そんな季節ですよね。
みんな幸せになるといいな。

| nico. | 2013/06/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいっ
私の答え方が悪かったです
「これ お顔に見えたりしない?」の方を答えにしたつもりなんです(汗)
なので、正解者から削除してくださいませ…

| hana | 2013/06/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、相変わらず難しかった(^_^;)
もうちょっと上の方だったのねー!
はっきり見えてるってのを信じるのがいけないって反省~!

今日は午前中にローレン。マッコールさんに会って来たよ!
とっても素敵な人だね。
もう圭佑のこと聞いてみんなで大笑い!!!
ローレンさんと圭佑と記念撮影もして頂いて感激でした!

| Anne | 2013/06/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

わ~い、当たったー\(^^)/
あれこれ探して他の場所のも何度も迷ったけど、
ここのGaviちゃんの色が一番Gaviちゃんらしいわと思って♪
鳥に足を踏まれて、ちょっと感がさえたのかもしれないわ♪

| alpenkatze | 2013/06/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

難しかった…
拡大しても、見分けつかなかったわ。

次は、ガンバルゾ〜

| ツブシオ | 2013/06/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

@@こりゃすごいね・・
当たった人いるんだぁ~@@

| youbobo | 2013/06/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

分かった時は「<( ̄ー ̄)>トクイトクイ」でコメント入れちゃうけど、
分からなかったらサッサと読み逃げしちゃいます。←ずるいー
いやあ~、しかし今回のは分からなかったですよっ!!
Gaviちゃん、上手にかくれんぼしたねえ。

| 夕霧 | 2013/06/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

全然わからなかったよ~^_^;
当てた方すごい!!!
位置変えるとわかるけど~(当たり前)
隠れるのがうますぎるよーー

| もちゅみ | 2013/06/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんそんにゃところにいたのね。
難しすぎるにゃあ。
全然わからにゃかったよ。

| harry | 2013/06/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

これはわからない~(><)
ちょこっと角度がちがうと
丸見えなのにね~。
見つけられた人はGAVIちゃん上級ファンだわ♡

ハチワレ4兄弟ちゃん
見てきましたよ♡
めちゃくちゃかわゆい(≧▽≦)
あんずがにゃんこOKな子だったら
即お迎えなのに・・・

| あんずミャミャ | 2013/06/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

なんでか最初そこだと思ったの!
でも、行けそうにないしな~と思って(>_<)
自分を信じればよかった(;一_一)

| ぴなた | 2013/06/12 14:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんかくれんぼの天才なのにゃー!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次も楽しみにしてます +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
台風3号の行方がいまいちつかめませんね〜
東海はちょこっとザーザー降って
すぐどっか行っちゃいました(;´Д`)
今は関東ですかね?

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、そんな所に居たんだ!
全然、分らなかった・・・。
難しい~(゚A゚;)

ザリペロ、落ち着いたかな???
お返事より、Gaviちゃんがザリペロしないで、元気で居てくれる方が嬉しいな!
ゆっくりしてね(´∀`*)

| またさんの執事 | 2013/06/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/12 12:57 | | ≫ EDIT

これはムズいよー、Gaviちゃん。
大きくなってる写真でもなかなか発見できなかったよ(笑)。

とらおちゃん、ハチワレ兄弟、みんないい里親さんがみつかるといいね。

| まかない | 2013/06/12 12:29 | URL | ≫ EDIT

さすが 迷彩柄(*-∀-)ノ゙
残念ながら 外れちゃいました~(≡ε≡;)
今回は 難題でしたねー!
とらおちゃん 可愛いですね~♪
早く優しい里親さんが見つかるといいな~♪
・・・ということで 早速リンクしちゃいました!

| nekobell | 2013/06/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを捜せ~って、ぜーんぜんわかんなかったよ~
まさか、右上の方だったとは?
拡大すれば、あぁ・・・って思うんだけど、今回のは本当に難しかったよ~

台風の被害がない事を祈りたいですね。

今日もポチするね。

| モモmama | 2013/06/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちにゃん☆

ウチの2にゃんも散歩に出ると
周りに凄く馴染んでしまう方なんだけどw
Gaviちゃんの馴染みっぷりには負けるわぁ。。
今回のは全くわかんなかったにゃ!
これからもっと修行しようと思いますっっ

あとコメントは、お気遣いなくにゃ(*`・ェ・´*)b

| ふゆ | 2013/06/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

くそぉぉ~^^;;;
難しかった~~~!!
段獲得の皆様、何か、別の能力をお持ちかも・・・??
試しに宝くじ、買ってみればいいのにww

| ほんなあほな | 2013/06/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

うわぁ~い^^
初参加で段をいただいちゃいました~(嬉)
でも、私は「ほぼ真ん中にGaviちゃんがいる」と解答したので正解ではないような(汗)
今度は完璧に答えられるよう、ますます修行を重ねます!

そそ。
前回のコメントでは絵文字が文字化けしてて失礼しました><
こちらへの訪問は全くもって無理なさらないでくださいね♪
Gaviちゃん、お大事にね☆

| サポーターいっち | 2013/06/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
うれし~!!!かくれんぼ道場、飛び級アリだったか…
(降格↓もあったりするにゃ?)
ありがとう。

ちょっと天気がじめじめなので体調崩しやすいから気をつけてね。
Gaviちゃんの毛皮はつやつやでとても綺麗だよ!

| 矢羽 | 2013/06/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

難しかったよぉ~。
うん、角度が違えば、Gaviちゃん発見できる!
でも分かった方もいらっしゃったのね・・・
うーん、まだまだ修行(?)が足りんな・・・

| sari | 2013/06/12 09:01 | URL | ≫ EDIT

うう~ん
また外しちゃった。
木の枝にしか見えなかったからね

今日も朝から暑いよ~
昨日は真夏日、松江は雨全然降らないのよ。
台風来なくていいからちょびっと雨降らないかなぁ

| シロち | 2013/06/12 08:24 | URL | ≫ EDIT

あれ(^_^;)当たってもーた♪
えっ!てことわあああああ、もしかしてシュリちゃんに
オヤツのササミとキャツオとシーバ全種類とそれに
おねえさん特製のパワーストーンを大量に貰えるですってぇ(゜o゜)
いんやぁぁぁんどげんしよ~~~パーチィだ今日はもう我が家は
パァチィィィィだぁぁギャハーッ☆Gaviちゃんおいでおいで一緒に
うちでササカツパーチィしよーィヤッタァ(^◇^)
※これってスマホで拡大してから見たらもっと分かり易かったんかな、あとでちょっとやってみよ!そっか~その手がありましたね!って事はこの後出て来るGaviちゃんを探せはその作戦でいっこーーーっとぉゥワァァァァイィィヽ(^。^)ノ
尻尾の痛みはどですか?お大事にですよ(^_^)

| しゅりっち | 2013/06/12 08:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
卒業にコメントありがとうございました
猫ドンの出番は少なくなりますが
ちょびちょびっと出てもらいますw

Gaviちゃんnクイズは
物凄く難しい・・・(汗)

| 由乃 | 2013/06/12 07:11 | URL | ≫ EDIT

なにこれ・・・
わかるわけない・・・
むずかしすぎる~~(;▽;

| anemone | 2013/06/12 07:10 | URL | ≫ EDIT

わはは~ いつも回答ばかりをみちゃってる私です。え?カンニング疑惑?いやいやテストに遅刻ですw
悪意を感じるくらい難しくない?

| nyapicacao | 2013/06/12 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1426-b2954b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT