PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降りはねむねむ & ねむりの森のプリンセスGaviちゃんにゃあ♪

bDSC_6792.jpg
こんにちは、Gaviちゃんです。
台風さんがのんびり近づいてるみたいだよね・・・
台風さんに近いとこの方の人、気をつけてにゃあ (´・ω・`)

ウチの方はそんなに強い風や雨でもなくて、なんとなぁくねむねむにゃあ (* ̄m ̄)
雨が降ってたり曇ってる日ってにゃんこはねむねむな時って多くないぃ?

(* ̄ー ̄) フフン でも今日のアタシはねむねむしててもちょびっと違うのにゃあ!

(○・ω・)ノじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!
bDSC_6795.jpg
この首輪、いつものガビ青龍金魚のどすこいまわしと違って、
キラキラピンクと赤のプリンセスちゃん首輪ちゃんなのにゃあ♪

o(≧▽≦)oウワアイ プリンセスGaviちゃんにゃあ!

bDSC_6801.jpg

これは、ブログ開設3周年記念の残念賞に秀吉くんちのmaikおねえちゃんが作ってくれたのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ 

maikおねえちゃんは秀-hideya-屋っていう、おっしゃれな手作り首輪のお店をやってるのにゃあ!
さすがきれいでかわいくって、アタシにぴったし(←・・・・・・・・(¬_¬) フーン/おねえ)のプリンセス首輪ちゃんなのにゃあ♪(*゚ー゚*)

maikおねえちゃん、秀吉くん、
豪華残念賞ありがとお!
ヽ(='▽`=)ノ
これからも楽しいお話いっぱい聞かせてにゃあ!\(⌒∇⌒*)


bDSC_6797.jpg
今日はねむりの森のプリンセスGaviちゃんは、まったぁりお昼寝にゃあ♪




プリンセス首輪にo(≧▽≦)oウワアイのアタシを
ポチッと応援お願いします回りこみ



| いただきものにゃ | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-354baraiおねえちゃん、ありがと!
忙しい時に遊びにきてくれてありがとお♪ヽ(='▽`=)ノ
          ☆
          ☆
 v-354supitenおねえちゃん、ありがと!
こんにちは~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ プリンセス首輪、残念賞でいただいちゃったのにゃあ♪
o(≧▽≦)oウワアイ かわいいってほめられちゃったにゃあ♪
マダムたちも雨の日はねむねむにゃあ?
雨の日のi-196は気持ちいいのにゃあ♪
ウチの方、今ちようど雨が強いみたいにゃあ。
supitenおねえちゃんのおウチの方は大丈夫でしたかぁ?(´・ω・`)
          ☆
          ☆
 v-354桜ちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
全然残念じゃない残念賞なのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
おねえったらさー、自分で首輪選ぶくせに、アタシ見て「ガビ青龍が金魚のまわししてるぅ!(>m<;)」って笑うのにゃあ。かわいくないのにゃあ。
こういうかわいいプリンセス首輪にしてくれればアタシもプリンセスGaviちゃんなのににゃあ・・・

雨降りの夜は3匹目おねえちゃんをはさんでねんねにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
3匹目おねえちゃん、雨乞いしちゃうんじゃないのにゃあ?(>▽<)oギャハッ
雨の日の3匹目おねえちゃんはきっと楽しい夢見てねんねしてると思うのにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-354nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
(* ̄ー ̄)フフン こういうかわいいものをつけるとアタシもプリンセスGaviちゃんなのにゃあ♪ o(≧▽≦)oウワアイ
いつもはおねえのインボーでお転婆にゃんこにされてると思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ガビ青龍は別のにゃんこなんだもんねー。( ̄ェ ̄)
あの子はいつも金魚のまわしをつけてるんだもんねー。( ̄ェ ̄)
          ☆
          ☆
 v-354riderさん、ありがと!
なんかねー、おねえ、自分で選んだくせにアタシが金魚さん首輪つけてるの見て「ガビ青龍が金魚のまわししてるぅ!(>m<;)」って言うのにゃあ。
ホントのアタシはプリンセスちゃんなのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
可憐なお嬢なんだけどさー、おねえのインボーだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
いなりちゃんがどろぼうひげとか言われるのとおんなしインボーなのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

riderさんもにゃんこみたいにねんねがお仕事だといいのにねー。
アタシは毎日お仕事がんばっちゃってるにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ

| Gavi | 2008/09/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

 v-354maikおねえちゃん、ありがと!
とっても素敵なv-352プリンセスちゃん首輪ありがとお♪
すっごぉぉぉぉくかっわいいのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
あらためまして・・・
v-3003周年おめでとお!v-314
これからも楽しいお話とおいしいお話いっぱいお願いしまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ
今日はプリンセスちゃんになった夢みてねんねするにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-354ともおねえちゃん、ありがと!
・・・こうやってねんねしてるとすぐふんがふんがアタシのぷにぷにくんくんするのにゃあ・・・
どっかのともおねえちゃんとおんなしなのにゃあ=3フウッ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ プリンセスちゃんv-352みたいなのにゃあ♪
こうしてみるとアタシもなかなかかわいいキュートなおんにゃのこなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
・・・金魚さん首輪はねー、つけて座ってたらおねえが「(>m<;)なんかまわしみたいぃぃぃぃっ!」って言い出したのにゃあ・・・
ガビ青龍がつけるとまわしになっちゃうのにゃあ( ̄ェ ̄)
          ☆
          ☆
 v-354ミィちゃん、ありがと!
(* ̄ー ̄) いつもおねえのインボーでガビ青龍とか、お転婆ちゃんに思われてるけど、ホントのアタシはプリンセスGaviちゃんなのにゃあ(*゚ー゚*)
ミィちゃんもいつまでもお転婆してたらいけないのにゃあ!ー ̄)"b"チッチッチッ
すごく素敵な残念賞にo(≧▽≦)oウワアイ なのにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-354ゆきおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ プリンセスちゃんの首輪いただいちゃったのにゃあ♪
(* ̄m ̄)ポッ そんなにかわいいにゃあ?照れちゃうにゃあ♪(*≧∇≦)

ソルトちゃんもススキじゃれじゃれ好きぃ?
じゃれじゃれするのおもしろいよねー♪
          ☆
          ☆
 v-354いこあんおにいちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ。
アタシもホントはかわいい乙女にゃんこのプリンセスGaviちゃんなんだけどさー、おねえのインボーでお転婆にされてるのにゃあ・・・( ̄ェ ̄)
かっわいいプリンセスちゃん首輪作っていただいちゃったにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

プリンスとついでにプリンももの思いにゃあ(=^m^=)
ロマンと食欲の秋なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| Gavi | 2008/09/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

ぶ・・・ぶ・・・ぶははははははは(*>∀<*)
 
いままで、あれは「まわし」だったのか(爆)
 
可憐なお嬢に見えるよ、うん・・・・ぷぷっ。(←思い出し笑い)
 
雨の日は眠いねぇ。
私も眠いよ。
仕事やんなくっちゃ・・・ZZZzzz

| rider | 2008/09/19 09:43 | URL | ≫ EDIT

素敵なアクセサリーをつけるとお姫様気分になれちゃうのだ♪
(>▽<=)
まどろむ姿もお姫様だね.びっちょん♪
ガビ青龍に変身しないでね~っw

| nyapi☆cacao | 2008/09/19 07:19 | URL | ≫ EDIT

金魚のどすこいまわしも、可愛くて大好きやけど
プリンセスちゃん首輪もキラーンと似合ってるにゃあ♪
素適な残念賞やから、ちっとも残念やないね~(*⌒▽⌒*)

雨降りのお昼間はフツーに、ねむねむやけど
雨降りの夜は、うちとゴンとで、ニンゲンを挟んで寝るねんよ。
寝返り打たれへん!とか文句言いながら、
なんか嬉しそうなニンゲンって、変態やろか?
by桜

| 3匹目の猫 | 2008/09/19 03:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちは~♪
とっても素敵なプリンセス首輪ですね!
Gaviちゃん、すっごくおんにゃの子らしくって可愛いよ(*^_^*)
我が家でも雨の日はやっぱりねむねむ3にゃんずです。
Gaviちゃんちもこれから台風気をつけてね!

| supiten | 2008/09/19 01:46 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけでごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

| barai | 2008/09/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり女の子にはおめかしが欠かせないんだじょ!
いつもの野生的なGaviちゃんもかっちょいいけど
乙女チックプリンセスも素敵!v-10

窓の外を眺めて、
物思いの秋を満喫中・・・
お目当てはどんなプリンス様なのかなぁ。v-398

| いこあん | 2008/09/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!
Gaviちゃん可愛い首輪、よく似合ってるよぉ♪

お月見、残念だったね。。。
Gaviちゃんもススキ好きなんだね(笑)
ソルトはススキ見ると豹変しちゃうよ(^▽^;)

| ゆき | 2008/09/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

Ga、Gaviちゃんっ!!
そんなプリンセスににゃっちゃって、どうしちゃったのにゃああああ!!!
めっちゃすごい賞かと思ったら、豪華だけど残念賞!?
太っ腹なのにゃあ♪
   -ミィ

| がるまあ | 2008/09/18 22:31 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんったら…そんな肉球がチラっと見えるスタイルで寝てたら変態おねえに狙われちゃうよ~( ̄∇ ̄*)ぐへへ…
キラキラ、キレイでかわいい~(*^^*)
でもいつものは「まわし」だったとは気が付かなかったよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆

| とも | 2008/09/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん早速つけてくれたんだ~
ありがとう^^

とっても嬉しいです!
Gaviちゃんう~~~ってしてて可愛い~~^^

| maik | 2008/09/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

 v-354ゆーゆーおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ キュートなフルーツのあまーいプリンセスGaviちゃんなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
この首輪さん、裏地もとってもかっわいいのにゃあ♪
お名前シール、おねえにつけてもらってキャンプにも連れてったげるにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
プリンセスGaviちゃんと首輪の冒険のオイシイ旅なのにゃあ♪
          ☆
          ☆
 v-354りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
プリンセスGaviちゃんなのにゃあ♪
( ̄□ ̄; エッ 首のとこだけなのにゃあ?
りぷりぷおねえちゃんのイジワルぅ(¬_¬)
王子とアタシの仲をシットットv-41してるのにゃあ( ̄ェ ̄)シットットハ ミニクイニャ

そちらはまだ台風さん大丈夫なんですねー?
今晩から明日あたりが一番近づくのかなぁ?
静かに通り過ぎてくれるといいよねー(´・ω・`)
          ☆
          ☆
 v-354kyokoおねえちゃん、ありがと!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ホントはキュートなプリンセスちゃんなんだもんねー。
おねえのインボーでお転婆ちゃんキャラにされてるんだもんねー。
( ̄□ ̄;エッ v-294テロは最近してないのにゃあ。
夏、暑かったからさ、おねえにしつこくされるのヤだしぃ、夜v-294くんしたい時はひとりでお玄関のとこのトイレにしてるんだもんねー( ̄ェ ̄)
プリンセスちゃんは、v-294くんもゲッパもしないんだもんねー( ̄ェ ̄)

| Gavi | 2008/09/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

すてき~~♪
それによく似合ってるv-238
こんな首輪をしちゃったら、夜中に暴れたり
v-294テロとかはもうできないね(*^m^*) ムフッ

| kyoko | 2008/09/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ素敵な首輪やね~♪
首のとこだけみたら、オンナノコみたいだよ(爆)

大阪は、夕方にちょっぴり雨が降っただけ。
台風の進路、気になるわ~

| りぷりぷ | 2008/09/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ すごいにゃっ !!(≧∇≦)
あまーいフルーツの香がしそうな
キュートな首輪なのにゃあ!
これからキャンプも冒険もオイシイもいっしょだね
首輪さんもビックリするだろうな~

| ゆーゆー | 2008/09/18 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/143-da9e3767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT