PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねえが噴火しちゃったにゃあ( ̄Д ̄;;あっ

130609_2331.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は虫さん乙女ロンパース33号と・・・
(* ̄m ̄)ウフッ アタシのヒミツのわき毛見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
うに子おねえちゃんからいただいたレトロでステキなポーチさんたちのお話も聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
昨日、オークションがんばったんだけど・・・ひとつしか落とせなかったにゃあ!
またかわいいの出品してくれるといいにゃあ(*゚ー゚*)
酸性雨
昨日は夜、みんにゃのお家遊びに行くつもりだったんだけどね・・・
(¬_¬)チラッ アタシおなかきれいきれいしたらね・・・
オニババおねえが噴火しちゃったのにゃあ!
                 ( ̄Д ̄;;あっ

・・・なんかね、今日もまだ噴火中だからね・・・
コメント残せないお友達増えちゃうと思うけどごめんにゃあ!


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
おねえの噴火はかなり恐いのにゃあ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

torao1.gif
ドンタコスちゃんちの下僕おねえちゃんが助けてくれたにゃんこちゃん、募集開始だよぉ!
2,3ケ月の元気な男の子にゃ、関東圏の募集だよ!

まったり姉さんおねえちゃんのとこでも1.5ケ月ハチワレ4兄弟募集開始だよ!東京西部&神奈川圏。
ただ今、ダヤンちゃん、シャナンちゃん、バロンちゃんはお話ありで募集中止。

fuji2013omoteLO.jpg
夏至の6月22日と23日、山中湖にいろんな国の祈り人が平和を祈るため集合にゃ!
よかったら鶴さんやメッセージ、お水送ってにゃあ!お家締切20日
矢羽おねえちゃん、送ってくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

| つれづれ | 07:07 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
ん~~まだ怒ってはるかなぁ…
大丈夫ですか?
おねぃさんの噴火と共に空には本当の
嵐が来たぁですよ…
Gaviちゃんの様子、どうですか?
酷いのかなぁやっぱり…
Gaviちゃん、早くカイカイとかかさぶったんとかと
サヨナラしたいよね。。。。。

| しゅりっち | 2013/06/19 08:01 | URL | ≫ EDIT

おねえ噴火おさまったかなぁ~。噴火のあと泣いちゃったかなぁ(TT) 私なら泣くなぜったいww

びーちょん おねえの気持ちもわかってね。びーちょんは十分美人しゃんなんだからそんなにきれいきれいしなくても大丈夫なんだよ~。

| nyapicacao | 2013/06/19 06:33 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、Gaviちゃん、きれいきれいしてしまったのね~^^;
おねえちゃんの噴火は大噴火かな。。
湿度が高くてムズムズしたのかしら・・。。
Gaviちゃん、ほどほどにね☆

| のん福レオのお母さん | 2013/06/19 05:11 | URL | ≫ EDIT

蒼空「お祝いコメントありがとうでち!」

ハッ!(`ロ´;)おねえなんで噴火しているのかと思ったら
Gaviちゃんおにゃかのお手入れ念入りにしちゃったのね?
おねえの噴火もGaviちゃんのおにゃかも早くおさまりますように^^

| のりちゃん♪♪ | 2013/06/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

 …かな~り、お怒り?

 Gaviちゃん、やっちゃたね~そりゃま、当然だな!Gaviちゃんがやりすぎちゃったんだね~

 湿度が高いから、ムズムズしちゃった?

 私もこの季節、湿疹が出ることが多かったのよ。で、汗の季節直前から、汗の季節が終わることまで漢方飲んで頑張ってるのよ~

 Gaviちゃん、しばらくおとなし~くしといた方がいいかもよ^^

| まめはなのクー | 2013/06/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

わー!Gaviちゃんもおねえちゃんもどっちも心配!今の季節、しめっぽいからお腹もシカシカするのかもですね、、。
おねえちゃんも心配のあまりの噴火、、、今頃は収まってGaviちゃんなでなで〜してるかな♪

| sakusaku | 2013/06/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

おねえさんがヤフオクしてたからGaviちゃん寂しくって、キレイキレイしたのかな?
今度からはGaviちゃんを良い子良い子って寝かしつけてからヤフオクよね。
Gaviちゃんが起きているときだめなのだぁ。

| うに子 | 2013/06/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

そっか、Gaviちゃんお腹きれいきれいしちゃったんだねえ。
だからおねえさんが噴火しちゃったんだね。
あーん!Gaviちゃーん!おねえさんに心配かけちゃダメよ~。

| sally | 2013/06/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

ガービーちゃーんっっ!!
またザリペロしちゃったのですねぃっ?!
ダメだよう(;;)真っ赤っかになっちゃうよ〜〜〜。

おねえちゃんの噴火を鎮めるために、ここはGaviちゃんの
放牧コレクションの中でも特に上等なクモさんを
お供えしなくっちゃ!!

| nico. | 2013/06/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

おねえさんの噴火はGaviちゃんへの優しさ愛情だよ〜
そうそう、Gaviちゃんはもう十分綺麗だから頑張らなくても
良いんだよ〜

| mogu07 | 2013/06/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

あらら、Gaviちゃん大丈夫ですか。
お腹の方と、お姉様の方と。
いつまでも噴火し続ける火山はないですから、
沈静化するまでは、大人しく見守るのが一番ですよ。
さわらぬ神に祟りなし、とも言うじゃないですか。
くれぐれも、大人しくしてね。

| shah-san | 2013/06/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

ふふふ♪ おねえさんそぉーとーお怒りみたいね!
この頃 暑いからねェ~ Gaviちゃん体キレイに
しとかないとって 思ったんでしょぉ~♬
おねえ火山☆いつ頃 鎮火するかしらねェ~ハハハ♪♪♪

| サクさく | 2013/06/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

あららら、ザリペロ頑張っちゃったんだ^^;
で、おねーちゃん、大噴火?!(コワーw
Gaviちゃん、逃げて逃げて~~!!
でもザリペロはほどほどにしなきゃ、だよ^^;

| レイナ | 2013/06/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

かけあし読み逃げですみませ〜ん、なんか飛ばしてるかも・・・Gaviちゃん、
おねーさんもお大事にしてくださいね。私信、ツルちゃん送りました。
よろしくお願いしますです。

| サミュエル | 2013/06/18 17:34 | URL | ≫ EDIT

あああ、ザリペロしちゃったの?
ロンパースに穴あけたんじゃなくて、自分のお腹に穴開けた?
お姉ちゃんが心配するから、キレイキレイは程ほどにね。
キレイキレイしたくなったら、お兄ちゃんの顎をしてあげたらどうかな。
Gaviちゃんも、お姉ちゃんのお尻尾も、お大事に。

| REI | 2013/06/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

あら~、これはそう簡単には
収まってくれなさそうね~(^^;
GAVIちゃん、まずは誤っておきなさい~(^m^)

急に蒸し暑くなったから
カイカイになっちゃったかな?

| あんずミャミャ | 2013/06/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお腹やりすぎちゃって
おねえちゃんが怒っちゃった?!
やりすぎてひどくなってないといいけどなー

| もちゅみ | 2013/06/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのお腹大丈夫かな?
痛い痛いになってない?
お姉さんにいっぱい甘えて
噴火を沈めてね(^^)

| ぴなた | 2013/06/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

あらら、大噴火のようですね
GAVIちゃん、きれいきれいしすぎちゃったのかな
みんな心配してるから、やりすぎはダメだよ~

| hana | 2013/06/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

すっごくすご~~~~く遅くなっちゃったけど
Gavちゃん、10周年おめでとう*^^*

っで!さっそくお姉さんを怒らせちゃったのね^^;
きれきれも程々でないと痛い痛いに変わっちゃうよ~
この季節だからグジュグジュにならないように気をつけようね!

| nene | 2013/06/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

お姉が噴火しちゃうと、Gaviちゃんもいろいろ神経使っちゃうね。うふ
今日のロンパースも可愛いにゃ!
レースが決め手だね。

| モモmama | 2013/06/18 13:49 | URL | ≫ EDIT

うぅっ...
きれいきれい...Gaviちゃんはキレイだからねっ
しなくていいのよぉ
おねえさん、噴火わかるぅ(涙
Gaviちゃん大丈夫かな
おハゲちゃんになってなかったら
いいのだけど...

| しも1 | 2013/06/18 13:31 | URL | ≫ EDIT

(((`ω´;)アイヤーこりゃ大変ですだ!
消火作業開始!! ((= ・・)o〆《《水水水水水
ウチも冬によく雷落ちるですw(笑)
キレイキレイもカキカキナメナメもダメですよ〜
またやったら雷様出張させちゃいますよ?(ΦωΦ)フフフ…

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

噴火って???

そういう事情での噴火なのね。
はやく山の神さまのお怒りが
おさまりますように!

Gaviちゃんも、あまり心配かけちゃだめよ。

| ツブシオ | 2013/06/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちわ。
自分じゃなくておねえさんをキレイキレイするのだ☆
(Gavivi唾液はたぶんPH8台の弱アルカリだと思うよ~)

| 矢羽 | 2013/06/18 13:08 | URL | ≫ EDIT

噴火(ノ゚⊿゚)ノ
Gaviちゃん大丈夫かな?
キレイキレイしすぎはダメにゃりよ!

| nonokikichai | 2013/06/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・・
それはおねえも噴火しちゃうよ〜
Gaviちゃんお腹大丈夫かな?
Gaviちゃんのザリペロも、おねえの火山も早く治まりますように!

| Queen Sasha | 2013/06/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/18 10:34 | | ≫ EDIT

「オニババおねえが噴火しちゃったのにゃあ!」
って ひどいよ Gaviちゃ~ん(*≧m≦*)
心配だからこそ 噴火しちゃったんだよ~!
・・・で 溶岩流れ出ちゃってる!?
暑くなったと思ったら おねえちゃんの噴火が
原因だったかー(*-∀-)ノ゙

| nekobell | 2013/06/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんたらおなかキレイキレイしちゃったのね。
痛くないのかにゃ?

Gaviちゃんのおねえさん噴火しちゃったんだね。
大変なのにゃあ。

| harry | 2013/06/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん。。。噴火しちゃったのね
GAVIちゃん頑張ってキレイにしすぎちゃった?
どっちも(?)しずまるようにいのってるにゃよ!

| つきみぃ | 2013/06/18 08:04 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん噴火しちゃったって大丈夫?
Gaviちゃんいつもキレイキレイしてるし
ニャンコは自分でキレイもするし!
おねえちゃん、あんまり頑張らないでゆっくりしてね(^○^)

| Anne  | 2013/06/18 07:45 | URL | ≫ EDIT

あ…きっと私が昨日Gaviちゃんが「蛾」をプレゼント
してくれるって言ってくれたのにいらんなんてコメを
ワザワザ書きに来たからだ(>_<)どぉしよぉぉぉ
おねぃさんごめんなさいぃいぃ(T_T)

| しゅりっち | 2013/06/18 07:33 | URL | ≫ EDIT

ひぇぇ~!大丈夫かな?イタイイタイにはなってないかな?
Gaviちゃんはもうじゅうぶんキレイだよ。
だからね、もうキレイキレイしなくていいからね。
おねえちゃんも心配してるんだよ~。

| sari | 2013/06/18 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1435-83a2400d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT