PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!いっちゃうよぉ!

130428_9745.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は荒ぶる大噴火おねえの鎮静化に(´ー`* )))ほっ 
・・・のアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
さすがアンちゃんにゃ!
そうにゃ!アタシは悪くないにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
蒸し蒸ししてきたからちょびっと毛皮脱ごうとしただけなのにゃあ!(`・ω・´)シャキーン オニババガ ワルイニャ
昨日位からはね、しばらくゴロゴロでなかったんだけど、
おねえ枕で2,3日ぶりにおのどゴロゴロご機嫌モードだったのにゃあ!
リサイクル
今日位からちょびっとづづ遊びに行ってコメント残させてもらえそうだけど・・・
まだまだコメントできないお友達いっぱいになっちゃうと思うけどごめんにゃ

130428_9744.jpg

今日は、さくっと!4月ゴールデンウィークのお散歩から・・・

アタシはどぉぉぉこだっ!o(≧∇≦)oウワアイ

(6 ̄  ̄)ポリポリ 間違っちゃったにゃあ!
上手に隠れられたと思ったら・・・これはまゆげしか隠れてなかったにゃあ!

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン この問題はないないにゃ!

130428_9639q.jpg

気を取り直してね・・・

ア・タ・シは、どぉこっだっ!*:・゜\(⌒∇⌒*)


簡単なような・・・
そうだにゃあ・・・今日は、1.1285級-いいにゃんこ級にゃ!o(≧∇≦)oウワアイ

サッカーのおにいさんたちがんばってるね!

梅雨前線に台風4号リーピさんも来てるから・・・
沖縄から南海・東海にかけてのお友達気をつけてにゃあ!

ロンパースのお直しや新しいの作ったり、(¬_¬)チラッ はだかんぼタイム監視で・・・
今日もコメント残せないお友達多くなっちゃうと思うけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
今日はうまくかくれんぼできたかにゃあ?o(;-_-;)oドキドキのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

いいことのお話まだまだ遅くなっててごめんにゃあ。

torao1.gif
ドンタコスちゃんちの下僕おねえちゃんが助けてくれたにゃんこちゃん、ただいまお話し中!


お家決定!ありがとお!


fuji2013omoteLO.jpg
夏至の6月22日と23日、山中湖にいろんな国の祈り人が平和を祈るため集合にゃ!
よかったら鶴さんやメッセージ、お水送ってにゃあ!お家締切20日
おねえちゃんたち鶴さんにお水、みんにゃの平和としあわせのために送ってくれてありがとお!o(≧∇≦)o

| GaviTibiを探せ! | 08:38 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真ん中左…。
久しぶりになっちゃったらGaviちゃん収穫祭だったのね!
10周年おめでとう~!
小さい頃のGaviちゃんもかわいいねえ~。
本当にGaviちゃんはしあわせだよ~。
これからもお家の人たちお姉ちゃんお兄ちゃんと幸せにね~!
それから虫除けの記事。
うちはあんまり必要ないんだけど、虫除けのことを教えてほしいって前に書いてたお友達がいるので、個々の記事のこと、教えてあげたいと思います。(実は前にもGaviちゃんところに書いてあるよって教えてあげた。事後承諾でごめんなさい。
Gaviちゃんあんまりぺろぺろしないように…ね。
私も最近虫に刺されてすごくかいちゃったんだけど。気持ちは分かるけど、あんまりお姉ちゃんに心配かけちゃだめだよ~!

| kotora | 2013/06/21 03:09 | URL | ≫ EDIT

おねえさん枕で幸せゴロゴロしてたのね〜

また難しい隠れん坊しちゃって.....
右端中央にいる?

| mogu07 | 2013/06/21 01:07 | URL | ≫ EDIT

出ました!がんばります!Gaviちゃんは左はしの、真ん中あたりに可愛い三毛の色が見えます、見えます〜ああ、今回は正解でありますように。。。

| sakusaku | 2013/06/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

右側の真ん中あたりのちょっと上かな~?
ほかのところもミケ柄があちこちチラチラ見える気が~;
むずかしい~;

| ヒカリ | 2013/06/21 00:00 | URL | ≫ EDIT

またまた難しい・・・
右側の真ん中辺の葉っぱの下に背中が映ってる???

ゴロゴロ戻ってきてよかったよかった♪

| ししゅうねこ | 2013/06/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

右端の真ん中…ちょっとイカ耳さんになってない?
なってるでしょ~?

 それにしても、よくぞここまで紛らわしいお写真を…

| まめはなのクー | 2013/06/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

うわーーーー。
ちょっとでも茶色いとこが、全部Gaviちゃんに見えるー!
じゃあ・・・真ん中ら辺のすこし右上部分?

| sally | 2013/06/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

左端の真ん中あたりです。
Gaviちゃんのお目々が見えてる♪ってわ子が言ってます。
はずれたら、わ子のせいです。

| うに子 | 2013/06/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、Gaviちゃんが何処か?
全く分からずで~( ̄∇ ̄;)

サッカー残念でしたね~
仕事で見れなかったですが
前半は2-0で勝ってたんですよね~・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌

| barusa39 | 2013/06/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

今回は、怪しい箇所がけっこうあるぞー>▽<;
迷いに迷いましたが、画面右のとこ!
ここに賭けるぞー!!

結果発表、楽しみ〜〜〜^^

| nico. | 2013/06/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

今日のは・・・
3カ所くらいに三毛三毛迷彩が見える気がする(ーー;)
えっとね~
右側の真ん中くらいの高さのトコ!
でも自信ナイ( 一一)

| ニャーヨ | 2013/06/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのまゆげどーこだ!かと思ったww
うーんと、真ん中少し下の左側?違う?
右側はトラップだと思うのだ!
(もしくはその逆?^^;)

| レイナ | 2013/06/20 20:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、噴火で済んで良かったよ。
私ならエリザベスカラー決定! 寝るときも食べる時も、エリザベス女王陛下になって頂きます。
↓足、痛々しいです。

さて、Gaviちゃんを探せ、1枚目や2枚目のお写真でも良いのに・・。
う~ん、右端の真ん中? 
でもあちこちに三毛色が見えるんだけど。
もしかして分身の術?




| REI | 2013/06/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

ははは火山爆発、お怒り爆発
2回にわたりお怒りとは
相当頭にきてますね(笑)
しっぽの後ろになにか
見える気がするなあ

| イノッチ | 2013/06/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんっぽい色が何箇所かに見えるわ…。
どれがほんもののGaviちゃんかしら…。
ええと、それじゃあ、真ん中のお花から右側にいった端のところ!
この答えでお願いします♪

| alpenkatze | 2013/06/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

よっしゃ! Gaviちゃんかかって来なさい!

うーん うーん(-_-;)今回は難しいのね・・・
スンスンスンスン・・・右端真中くらいから
かすかにGaviちゃんの匂いがするような

どうかしら 今回は自信ない~(^_^;)

| ぽち | 2013/06/20 18:38 | URL | ≫ EDIT

左側の葉っぱの陰に、お目々が見えている様な気が…
毎回、じっくり見れば見る程迷う(><;
え~え~い!直感を信じて、左!

| 八朔かーさん | 2013/06/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

右側の真ん中あたりかな?
今日も難しいです~
1枚目のGAVIちゃん、マズルぷっくらでメッチャ可愛いなぁ

| hana | 2013/06/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

大噴火もおさまってきて
GAVIちゃんもほっとしているところかしら(^^

今回は簡単かも~って思ったけれど
見れば見るほど
GAVIちゃんっぽい
三毛柄がどんどん見えてきて
わかない~(TT)

| あんずミャミャ | 2013/06/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

今回のはかーーーーんたん簡単(^-^)
右の真ん中あたりだー☆ちゃんとGaviちゃんの
三毛色が見え隠れしちょる♪
ん、落ち着かはったみたいで良かったです(*^_^*)
なんか出来ることならかさぶったんもカユカユも
なくなってくれたらいいのにねぇ…いつもふざけた
コメントばっかり書いてしまうけどでも内心は本当に
そう思ってます祈ってますGaviちゃん治る様に、、、
ザリペロするなーーーー(^○^)ギャハーーッ今日は言うたった~^m^

| しゅりっち | 2013/06/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

はじめ花の左側と思ったけど
いや、違う
右側・・・
ぽいし、その上(花の右の上)かとも
でも真ん中の花の右側にしておきます
今回もわからなかった~^_^;

| もちゅみ | 2013/06/20 16:41 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、左皮真ん中あたりにお目々が見えた!!
おめめ!右目かな?
ううう。違ってたらまったくわかんないw

サッカー負けちゃったね。残念。
W杯はがんばってほしいのにゃ〜!

| つきみぃ | 2013/06/20 16:30 | URL | ≫ EDIT

今回も難しいニァ
Gaviちゃんはお花の葉っぱさんの下にいると思うのでしゅが
気のせいかニァ

おねいしゃんのご機嫌が直ってよかったでしゅね♡

| アンの養母 養父 | 2013/06/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがいっぱい居るんだけど(汗)
左したかな?
見れば見るほど、わからない~><

| ぴなた | 2013/06/20 15:54 | URL | ≫ EDIT

今日もわかんないね~
それらしいとこいっっぱいあって・・

真ん中のシャガの花の下の茶色い所?

サッカー惜しかったね。
雨も止まないよ・・

| シロち | 2013/06/20 15:52 | URL | ≫ EDIT

Σ(*`ω´*)いがいと難しいですにゃ〜
ぱっと見て右かな?っと・・・
でも左にもそれっぽい色が。
でも真ん中にもそれっぽい感じも〜 アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
うーんうーん・・・
左!
2枚目のGaviちゃんお尻尾がカクカクになってるですにゃw

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/20 14:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん今日は、2~3の分身さんと一緒なのね!
いろんな場所に チヨコット ミケ色見えちゃってますよぉ~♪
本物のGaviちゃんは 左下かな~???
今日の写真は バッタとカマキリの襲来☆に見えて~ 
あんまり写真をジーッと見ることができなかった~ドキドキ☆

| サクさく | 2013/06/20 12:02 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう
ごろごろ出てよかったね☆
シャガの右、蕗の中かな?

| 矢羽 | 2013/06/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

左側の葉先に賀備流忍法三毛虫の術の練習しているところを見つけましたよ=^皿^=
チャコもただいま廊下隠れの術の練習中です。
おたがい、精進あるのみですね;^^;

| kiyomimi | 2013/06/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/20 10:22 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんは お花の横の葉っぱの右!
おねえちゃんと仲直りできて良かったね~♪
ジメジメムシムシだと 毛皮脱ぎたくなっちゃうもんね。
さらっと快適! 夏用毛皮クールファーなんてのがあるといいのにね~(≡ε≡;)
・・・が 我が家ではホットマットの人気継続中Σ(|||▽||| )

| nekobell | 2013/06/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

目を凝らしてみると
色んなところがGaviちゃんに見える(/´Д`)/
おーい、Gaviちゃんどこ〜(・O・)」オーイッ!!

| nonokikichai | 2013/06/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん鎮静化して良かったねー!
Gaviちゃんじゃなくてもこの蒸し蒸しな時期は毛皮着てる子は脱ぎたくなっちゃうもんね!
ゴロゴロご機嫌モードはとっても良かったね!
Gaviちゃん探せは簡単ってことは右側のオレンジ色と黒が見えてるところ?
そんなに簡単じゃない?
1.1285級取れたかなあ!

サッカー冷や冷やだった~!
負けちゃったよう(ーー゛)
仕事サボって観戦してたけど、これからお仕事かあ・・・
Gaviちゃん!行きたくないよう~(>_<)

| Anne | 2013/06/20 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1437-34ac1f23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT