PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不幸は知らないうちに・・・(´・ω・`)

bDSC_6818.jpg
こんにちは、Gaviちゃんです・・・
          「真剣なお顔で何か悩んでるの?」
・・・って?

さくらさんやかえでさん、りんふぁちゃんちに昨日遊びに行ったらこんなことしてたんだぁ・・・

で、アタシも教えてもらったとこに行ってみたら・・・

CABK9TVG.jpg
(;゚д゚)ァ....
蚊さんに逃げられちゃうのにゃあ!
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そ、それに、「おんなじお洋服の人とすれちがう」って、
ガビ青龍がまたやってくるのにゃあ? ((((;゚Д゚)))
あの子はニャン相が悪いし、お顔もおっきくって強そうだから苦手なのにゃあ・・・( ̄ェ ̄)
・・・にゃんこは足の小指そうそうぶつけたりはしないと思うんだけど・・・

これは、不幸を前もって教えてくれる不幸占いなのにゃあ!
さくらさんたちがやってたのは言い訳占いだよ。


みんなも来るべき不幸を事前に察知してそなえとくにゃあ!







蚊に逃げられてガビ青龍とすれちがっちゃうアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす回りこみ


それから・・・



これは、書こうかどうしようか迷ったんだけど・・・

アタシたちは画像はかわいそうで見られなかったんだけど、2ちゃんねるでまたにゃんこを虐待してる人がいるみたいなんだ(._.)
何日か前から、いつもいろんなことを教えてくれるおにいさんのサイトや、他のいろんなサイトもで記事にされてたんだけど、今日行ったサイトでは簡単に警察に通報できるフォームを作ってくれてあったんだ。

もっと詳しいことは、会員になってればnijiiro-CATさんや、mixiにも出てるよ。(こちらは画像なし。一部虐待者の不快な文章あり。)
より詳細は下のURLリンクへ。(←アタシたちは見てないんだ・・・)

通報は警察宛なんだけど、住所・氏名・名前は書かなければいけないんだ。
もし、通報してもいいよっていう人がいたらお願いします。

こういうお話、聞きたくないよ・・・


     - 以下コピペ -


■警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
   ↑
このアドレスにこ下記内容をコピペで結構です
書き込みをして下さい通報した事になります

☆☆☆

2チャンネルで猫の虐待をしているので
取り締まりお願いします
問題のサイトはココです

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-
宜しくお願い致します


☆☆☆




スポンサーサイト

| おもしろアイテム | 10:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v-283Yummyおねえちゃん、ありがと。
不幸占いはおもしろいけど、弱いものを不幸にするのはよくないよね・・・
想像するだけだったとしてもそれが楽しいって感じるならその人も不幸なのかもしれないよ・・・(._.)
にゃんこをいじめることもっとうんと罪になれば、こういうことする人少なくなるのかな?
・・・なんか悲しくて気持ち悪いよ。

| Gavi | 2008/09/22 17:32 | URL | ≫ EDIT

「不幸占い」はかるーく笑えて楽しめるけど
虐待された猫の不幸は救いようがないですね。
その人自身、たぶんとても不幸なんだと思うけど
それを生き物に向けるなんて許せない!!!

| Yummy | 2008/09/21 19:01 | URL | ≫ EDIT

 v-283さくらのにゃんこの母上おねえちゃん、ありがと!
はじめましてー♪
遊びにきてくれてありがとおo(≧▽≦)oウワアイ
不幸占い、母上おねえちゃんたちも占っちゃうにゃあ♪
母上おねえちゃんは、にゃんこちゃんにガブリンチョされちゃう不幸がやってくるのかもしれないにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ ウチハ マイニチニャ
アタシもまたおじゃまさせてくださぁい♪
なかよしのお友だちが12にゃんとひとりできちゃったのにゃあ♪o(≧▽≦)oウワアイ
これからもよろしくお願いしまぁす♪
          ☆
          ☆
 v-283きたねこおにいちゃん、ありがと!
( ̄□ ̄;エッ 3つともおんなし日ぃっ!
そ、それはいくらなんでも困るのにゃあ!(TДT)
悪いにゃん相でもかわいいのにゃあ?(¬_¬)
でもねー、ガビ青龍はドスコイもしちゃうんだよ(;゚д゚)ァ....

弱いものいじめはよくないよね。(._.)
アタシもなんでそうなっちゃうのか全然意味がわかんないよ。
楽しいのかなぁ?
          ☆
          ☆
 v-283rinkoおねえちゃん、ありがと!
おかえりなさぁい♪
今回はお会いできなくて残念だったのにゃあ (´・ω・`)
お月様一緒に見られてo(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ♪
次回は北海道で会えたら楽しいだろうなぁ♪(´ー`* ))))

・・・にゃんこがあんよの小指ぶつけるのってなかなか大変だと思うのにゃあ。
ぶつけたら痛いよね?(´・ω・`)シンパイニャ

なんか9月の最初の頃にスレがたってるみたいなのにゃあ。
アタシも恐くてスレのリンクに行かれなかったのにゃ・・・
目立ちたがり屋さんなだけだといいよね。
ただ、こういう人が出てくると真似する人もでてくるから、それが不安だよ・・・
          ☆
          ☆
 v-283桜ちゃん、ありがと!
桜ちゃん、獣医さんだったのにゃあ?
大丈夫だったにゃあ?
アタシもそろそろ涼しくなってきたから定期検査みたいで ((((;゚Д゚)))だよ・・・

大阪の子猫のお話よかったですね。
通報も多いと問題だし、でも多くならないと動いてくれないし、難しいよね・・・
ホントは交番のおまわりさんとかが監視したり見回ってくれるといいんだけど・・・

目立ちたいだけの人も怖いし、陰湿にひとりでいじめてる人もコワイよね・・・
アニマルポリスができて、メッ!してくれるといいのににゃあ・・・(´・ω・`)
          ☆
          ☆
 v-283おかかおねえちゃん、ありがと!
蚊さんに逃げられちゃったのにゃあ(´・ω・`)
はなざわ女将は、割り箸が均等に割れなかったのにゃあ?
それは、お客さまの前だったら、女将としてガ━∑(゚□゚*川━ン! なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
ウチのおねえはちゃんと割れることの方がすくないみたいですよぉ(>▽<)oギャハッ
o(≧▽≦)oウワアイ 女将の占いの記事楽しみなのにゃあ♪
お待ちしてまぁす♪ヽ(='▽`=)ノ

・・・こういうお話はホントでもウソでも悲しくってイヤな気分になっちゃうよね・・・(´・ω・`)

| Gavi | 2008/09/20 19:06 | URL | ≫ EDIT

 v-283りぷりぷおねえちゃん、ありがと!
イヤなお話だよね・・・
目立ちたいだけだとしても何考えてるのか全然わかんないよ・・・
ホントにアニマルポリスができるといいなあ。
          ☆
          ☆
 v-283みけねこひめおねえちゃん、ありがと!
こんにちは~♪
台風さん、被害がなくてよかったにゃあ。
ウチの方も思ったより静かに通り過ぎたのにゃあ♪

ひめちゃんも蚊さんを逃がしちゃう不幸が襲ってきたのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
みゃみゃみゃしちゃうよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ひめちゃんに他の不幸がこないといいのにゃあ。・・・補習とか・・・ (* ̄m ̄)

署名してくれてありがとお。
悪い人やおかしな人にはみんなでメッ!v-412できるといいよね。
こういうお話はホントのお話だったとしてもウソでもヤだよ・・・(._.)
          ☆
          ☆
 v-283日本カモシカおねえちゃん、ありがと!
署名してくれてありがとお。
mixiにそんなスレもあったの?
それで、ホントににゃんこが死んじゃったの!
心の病があったとしても、それを弱いものにあたるのはおかしいよね・・・
2ちゃんねるにスレたてる人は目立ちたいからわかるけど、目立たずにいじめる陰湿な人はどうしたらいいかわからないよね(._.)
そういう人ってきっと何度も何度も繰り返すと思うんだ・・・
・・・アニマルポリスがほしいよ。
          ☆
          ☆
 v-283ともおねえちゃん、ありがと!
なにか不都合や困ったことがあって、弱いものいじめに走っちゃう人の気持ちってまったくわかんないよ・・・
自分に向く場合や、社会全体、強い者、いじわるされた人に向かうのはまだ理解できるような気もするけど・・・
冷たいのかもしれないけど、弱いものに危害を加える人はどんな理由があっても隔離してほしい・・・って思っちゃうよ(._.)
          ☆
          ☆
 v-283baraiおねえちゃん、ありがと!
忙しいのに遊びにきてくれてありがとお。

アタシもこのお話、いろんなこと教えてくれてるおにいさんのとこで教えてもらって通報はしてたんだ・・・
でも、情けないけど恐くて2ちゃんねるのスレの中身は見られなかったよ(._.)
こういう事件、もっと大きな罪になってやる人が少なくなるといいよね。
エライ人がメッ!してくれるといいのになぁ。


| Gavi | 2008/09/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

 v-283nyapi☆cacaoおねえちゃん、ありがと!
(>▽<)oギャハッ おもしろいこと教えてくれてありがとお!
言い訳はアタシのはけっこうフツーだったのにゃあ!
蚊をつかまえられなくって、ガビ青龍とすれちがって、小指をぶつけちゃうのにゃあ ガ━∑(゚□゚*川━ン!
nyapi☆cacaoおねえちゃんはガラスの靴が割れちゃうのかもしんないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

目立ちたいだけならまだいいんだけど・・・
でも、お話だけだったとしても悲しくってヤな感じになるよね・・・(´・ω・`)
もっとうんと取り締まってほしいのにゃあ・・・
          ☆
          ☆
 v-283machanおねえちゃん、ありがと!
ミーシャちゃんはシャンプーから逃げられて(=^-^=)b なのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ でも、お湯でぬらされちゃった後なのぉ!
・・・それはちょびっと困るのにゃあ・・・
ジューシー肉まんはそろそろ肉まんの季節ですからねー、ちゃあんと練習しといてくださいねー(>▽<)oギャハッ

ホントにイヤなお話だよね(´・ω・`)
          ☆
          ☆
 v-283玄豊おねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ。
このサイトけっこう混んでるみたいなのにゃあ。
コワイけどがんばっちゃうにゃあ♪

妄想でもこの人のお話でイヤな気分になったり悲しくなっちゃう人はいっぱいいるわけだし、ホントのことだったらなおさらだよね!
通報ありがとお。
もっとう~んと取り締まってほしいのにゃあ・・・
          ☆
          ☆
 v-283maikおねえちゃん、ありがと!
そうなのにゃあ!
蚊に逃げられちゃったら刺されないにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
・・・( ̄□ ̄;アッ でもいっしょに遊べないのにゃあ・・・(´-ω-`)ウ~ン

連休前くらいからいろんなサイトで記事にしだしたみたいなのにゃあ。
この人のお話は9月の初めくらいからスレがたってるみたいなんだけど・・・
悲しくなっちゃうよ。
          ☆
          ☆
 v-283モカおねえちゃん、ありがと!
こんなに不幸がいっぱい来たら悩んじゃうよ・・・
蚊さんとは遊べないし、ガビ青龍に会ったら、きっと(( ̄ェ ̄))ドスコイされちゃうにゃあ!
にゃんこが小指ぶつけるのは大変だと思うんだけどなぁ・・・

通報ありがとお。
ホントのことならなおさらだし、お話を作ってめだちたいだけだとしても、他にマネしだしちゃう人もいるかもしれないと思うのにゃあ・・・
何が楽しいのか全然わかんないよ・・・(._.)

| Gavi | 2008/09/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、困った顔してどうしたの?
不幸占い、哀しいけど面白いですね~。
はなざわでやってみたら、
・ポイントカードの勧誘がしつこい
・割り箸が均等に割れない だって~(笑)。
この占い、パクらせていただいてブログで紹介しても
いいでしょうか?

虐待、ひどい話です。許せません!

| おかか | 2008/09/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

不幸占い!
しなくても、今日のうちは不幸やったわ。。。(ToT)
呪医に連れて行かれてんよ…別にしんどないのにぃ。
by桜

大阪の子猫殺しは、ネットによる通報が多かった事で警察が本腰入れて動いてくれたのだとか。
ただ、あんまり通報が多いと、他の業務に支障が出るので困るということもあるみたい(-.-;)

虐待を公開する心理って、アキバハラの殺傷事件の犯人と同じで、世間に騒がれる=認められる、という大きな勘違いなんだろうね。
とても危険な発想だから、ちゃんと取り締まって欲しいよ!
by3匹目の猫

| 3匹目の猫 | 2008/09/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れてしまいましたがGaviちゃんもキャンプを楽しめたようで良かったね~♪
同じお月様を陸続きで見られただけでも嬉しかったよ!(笑)
次は是非お会いしましょう!!

あはは!足の小指は痛いから気をつけてね~!(笑)

虐待のお話、別のところでも見てびっくりしました…
ちょっと見てきたら(詳しくは怖くて見れなかったけど)
いくつもスレッドが立っていたから結構時間が経っているのかな?
ウソだったらいいんだけどね…

| rinko | 2008/09/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん わたしの独り言聞いちゃった?(¬_¬)チラッ(笑)

こんにちは。
昨夜、署名してきました☆ ご報告でした。

| みけねこひめ | 2008/09/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

こ、こりゃあタイヘンだあ(((;゜Д゜)
Gaviちゃん、3つとも同じ日にやってくる可能性が
あるから要注意だよっ!!
きょ、今日は大人しくお家のなかに(^^;)
しかし、オンーサンは「ニャン相」にウケました(笑)!!
悪いニャン相ってのも、カワイイ感じがしますね(^▽^)

虐待、悲しい限りです。。。
何故そういう方向に力が向くのか意味がわかりません。
月並みですが、本当によく考えて欲しいです。

| きたねこ | 2008/09/20 07:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

コメントありがとうございました。m(_ _)m
さっそく遊びに来たさくらのにゃんこの母上でございます!!
悩めるGaviちゃんの横顔が素敵です。
なんとも楽しそうな(?)占い、では母上もさっそく挑戦!!
また、寄らせていただきます。仲良くしてくださいませね。

| さくらのにゃんこの母上 | 2008/09/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
あ・・・虐待の、本当に悲しいし悔しいし切ないし・・・ですね。私も数日前に他で知って警視庁にメールしました。
こういう事件が後を絶たないのが・・・涙

| barai | 2008/09/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

虐待を公開する人っておかしくなっていく頭の片隅で
誰かに止めてほしいのかな?逮捕してほしいのかな??
ほんとは回りにいる人が止めないといけないのに
誰も見てくれない、止めてくれないって。
そんな風にしちゃったの原因は自分にあるのにね(T_T)

| とも | 2008/09/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

よーく見たら、住所欄に“国外”っていう選択肢があったから通報してきたよ。
情報、ありがと!!

| 日本カモシカ | 2008/09/19 18:16 | URL | ≫ EDIT

不幸占い、あとでやってみるね。^^
それよりも・・・mixiの方をざっと見てみたよ。
本当に酷い。
住所書かなきゃいけないってことは、海外からだと通報は無理だよね。。。
悔しいよ~~~~~。
もしこれが本当なら、誰かなんとかして止めてほしい。
ついこの前もね、mixiで「友人が子猫を虐待してるけどどう対処したらいいでしょうか?」ってトピックが立ってたんだ。
みんな 「今すぐに通報!!」 ってアドバイスしてたんだけど、その友人さんには心の病があるから、って理由で通報しなくて、結局その子猫さんは虹の橋を渡っちゃたの(悲)。
今回はこんなことにならないように、なんとか助かってほしいよ。

| 日本カモシカ | 2008/09/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん こんにちは!
こちら午後から台風一過で晴れ渡っていますぅヾ(@^▽^@)ノ
Gaviちゃん、心配してくれてありがとぉ(=^_^=)
今回被害も無く、無事に過ぎてくれてよかったですが
ちょっと勢力強まって明日には関東みたいですね><
Gaviちゃんも気をつけて下さいませ☆☆☆


なるほどぉー神妙なお顔の原因は…蚊さんを逃がしちゃうからでしたか(≧ω≦)bプププッ
ひめも みゃみゃみゃって言いながら取り逃がしちゃってますよぉー(笑)
今から占い行ってきます♪


あと…後を絶たない虐待のお話。悲しいです。
何も悪いことしてないのに…
わたしも署名してきます!

| みけねこひめ | 2008/09/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

もう、ほんま許せんよね。
ワタシも3~4日前ぐらいに知って
すぐ通報した。

| りぷりぷ | 2008/09/19 16:32 | URL | ≫ EDIT

あらら~、なやめるGaviちゃんしてますね。
神妙な面持ち。
ふらふらしている蚊を叩くのは難しいかも。
ガビ青龍ちゃんに会ったらよろしくね!
足の小指を柱にぶつけたときのあの痛さったらないよね。
Gaviちゃん、不幸の次には幸せが来るから安心して^^

通報しました。
なぜ力弱きものにこんな酷いことをするのでしょう。
心が痛いですよね。

| モカ | 2008/09/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんそれは最悪だ~~
蚊さん逃げちゃうんだね~~~><
あ!でも血すわれなくてすむよ!

この記事を書いてる別のブログでもみたよ!
家に帰ってきちんと見ようと思ってます・・・

| maik | 2008/09/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

ちょっと怖いけど占ってみたいな~。
サイトが混んでいたので、時間のあるときに再挑戦e-287
どんな結果がでるか、楽しみですぅe-267

また2ちゃんねるに、頭のおかしなスレッドがたっているんですねぇe-263
通報しました。
例え「妄想」だとしても不愉快きわまりない。
本当に「虐待」だとしたら、許しちゃいけませっんe-262

| 玄豊 | 2008/09/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

にゃはは!おもしろい!ミーシャでやってみようっと!
こんなん出ました~。
「頭を洗おうと思ったら、シャンプーが切れている」、
「一生懸命走ったのに目の前で電車のドアが閉まる」、
「「ジューシー肉まん」を注文するとき、恥ずかしくて『ジューシー』が言えない」
イヒヒ!シャンプー切れてラッキー♪でも頭ぬらしてからだよね..ショック(-_-;)
目の前でドアが閉まったら蹴るよーーー(>_<)
ジューーースィーーー、練習しとかなくっちゃ!

虐待..嫌だね、日本でもアニマルポリスが出来ればいいのに..。

| machan | 2008/09/19 14:15 | URL | ≫ EDIT

おねえ&びっちょん トラバありがとね(^^)
不幸占い・・・がびょーん  がびちゃんにぴったりな内容ばかりなのだっ(=m=)グフフ  やってみたいけどサーバ混んでるから後で頑張ってみるのだ♪

mixiの方行ってみた.辛いです.言葉による暴力だけなのか,実際に虐待なのか,荒しなのかわかんないけど,なんで動物を虐めるの?

| nyapi☆cacao | 2008/09/19 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/144-e7ea4a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT