PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみしちゃってごめんにゃあ!Gaviちゃん・・・ (´・ω・`)

130624_2642.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
スーパームーンみんにゃの方見られたぁ?
お家の方は曇っててほどんど見られなかったにゃあ!
(¬_¬)チラッ ごーよくおねえは無理くそ、クリスタルウォーター作ったり、お財布振り振りしてましたけどねー・・・
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
日曜は(¬_¬)チラッ Gaviちゃんずぅぅぅっとo(≧ヘ≦o)お留守番でね・・・
7時位にでかけたおねえたち戻ってきたのは20時ちょびっと前・・・
でね・・・(¬_¬)チラッ Gaviちゃんね・・・とってもかわいそうだったのにゃあ!o(;>△
酸性雨
130624_2647.jpg

あっ!ロバくんの音だぁっ!おねえたち帰ってきたにゃ!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・Gaviちゃん、がまんしてたチィしちゃうにゃあ!
・・・
   ・・・?(⌒~⌒?)アレレ にゃんだか・・・にゃんだかおかしいよ・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||
|||||||||||||||( ̄ロ ̄*)ガーン|||||||||||||||
・・・だったのにゃあ!o(;>△

ねっ、かわいそうでしょ?

130623_2645.jpg

          おねえの説明しよう!
びーちょん5月からあんよのザリベロがひどくなってるのでロンパースのパンツ長めにしてるんです。
フツーにねんねしたり遊んでるといいのですが、くるりんるんるすると時々あんよがパンツの中に潜っちゃって・・・
で、お家に帰って来た時、チィをしようとしたびーちょん、あんよが胴体のとこに潜り込んでるのに無理チィをして・・・
ロンパースがチィでびしょびしょ
びーちょんもチィでびしょびしょ
それはそれはおそろしやーおそろしやー・・・あわれなかわいそうな状態だったんです!

でね・・・Gaviちゃん下半身ざっぱーんお風呂のどらどらごぉぉぉっ!だったのにゃあ!o(;>△
1日お留守番がんばったのにね・・・
びしょびしょょりんでざっぱーんごぉぉぉっ!なんて・・・
Gaviちゃん・・・Gaviちゃん、にゃっとくできないのにゃあ!o(;>△ o(;>△ o(;>△

・・・で、日曜そんなこんなでばたばたりでね・・・アタシかわいそうでご機嫌悪しだったからね・・・
みんにゃのお家遊びに行かれなくって、昨日はおねえにご機嫌とってもらうのに忙しくってね・・・
日曜遊びに行かれなかった分高速応援訪問させてもらっちゃう代りにお話しおやすみだったのにゃあ!

(¬_¬)チラッ みんにゃもお留守番でびしょびしょりんで、そのうえざっぱーんごぉぉぉっ!のアタシ、
うんとかわいそうだと思うよねー?
(¬_¬)チラッ お土産もありませんでしたしねー・・・

130623_2612.jpg

日曜の山中湖で自然災害や戦争がなく生き物みんにゃしあわせに平和に暮らせますように・・・のイベント
100人位の人が集まって、マヤのグランドマザーたちの火と花のセレモニー、
ニュージーランドの長老シャーマンの沖縄から北海道まで日本全国から集まったお水でのセレモニー、
沖縄の神んちゅのおじさんとおねえさんのお祈り・・・
いろんな国のいろんな民族のいろんなお祈りセレモニーがひとつになって・・・
そんなことが始まったらね、お写真わかるかなぁ?虹?彩雲?
赤や・・・お空とおんなしブルーなんだけどキラキラした雲が何回か出たり消えたりしていたよ。
こういう時は、よく祝福の雨が降ったり、きれいな雲やフシギな雲が出たりするものなんだって@@!
ニュージーランドのシャーマンのおじさんが言うにはね
ニュージーランドのそのワイタハって言う部族と日本人は龍の部族なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
龍さんみたいな形の雲もいっぱい!・・・って、参加してる人言ってたにゃあ。
なんだか不思議なおじさんおばさんたちなのにゃあ!
セレモニーのお写真は、集中するために撮れなかったんだけど・・・
お空の神さまにみんにゃの願い届いたんだといいなぁ・・・

130623_2639.jpg

(¬_¬)チラッ おねえ・・・平和を祈るイベントに行ったのにね・・・
山中湖に大好きなジョンディアくんのチビっこがいて・・・
お写真撮って喜んでたみたいなのにゃあ・・・

お天気なんだかすっきりりんしないけど楽しい1日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
とつてもかわいそうだったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


torao1.gif
ドンタコスちゃんちの下僕おねえちゃんが助けてくれたとらおくん、お家決定!

オマケだよ!スーパームーンが見られなかった人たちに♪
BNcW26cCcAALM9J.jpg skask_14さんの♡のスーパームーン

34536329-s.jpg
スーパームーンの1日前のKAGAYAさんの富士と小望月
スポンサーサイト

| つれづれ | 06:50 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、お留守番お疲れ様でした~
って、大変だったのね;;
Gaviちゃん・・・焦っただろうな;;

みんなの祈りが集まって見えた虹。
きっと祈り、願いが届きますように。。。

| ほんなあほな | 2013/06/26 03:04 | URL | ≫ EDIT

あららあらら。
Gaviちゃん、それは大変だったのね。お留守番頑張ったのにね。
お風呂かあ・・・ご機嫌直してね(^^)
スーパームーンって、こんなにカッチョイイのにゃ!
見せてくれてありがとうにゃ!!

| sally | 2013/06/25 23:49 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お留守番お疲れ様でした!
頑張ったけどちょっと大変だったのね。。。
でもキレイになってすっきりだね~
おねえちゃんもお疲れ様でした!!
(ご訪問も無理されないでくださいね)

お空の神様にみんなの祈りが届いてますね。
スーパームーンの写真、すごいです!!

| ヒカリ | 2013/06/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお留守番お疲れさまでした。
ちっこでびっちょりだったのね。
お風呂ザッパーンできれいさっぱりね。

富士山ってほんとに美しいお山よね。
スーパームーン見れなかったけど素敵なお写真で満足です。
うにわ子背負って富士のお山に行きたいわ。

| うに子 | 2013/06/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

あーあ><;それはちょっと、大変だったねえ。。。
可哀想なGaviちゃん!!
お留守番+お風呂だなんて、猫さんにとったら
「なんてこったーい><!」の一日だよね。
そして、お疲れの所を猫ちゃんのお風呂で更にくたくた
になったであろうおねえちゃんもお気の毒でした^^;

ツルさん、届けてくださってありがとうございました。100人も
の人が集まったんですね。きっとお祈り、届きますよ♪
スパームーン、やっぱり雲が邪魔で見れなかった〜〜〜!
この富士山とスーパームーンの写真、スゴイですね!神秘的!!

| nico. | 2013/06/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお留守番+お風呂お疲れ様
大変だったわね~(^_^;)
でもでもフワフワ綺麗さんになったしよかったね
乙女度もアップよ!

ハートのスーパームーンも 富士山のお写真も
両方凄い!!
やっぱり場所によって見え方違うのね~
紹介してくれてありがとう♪ 

| ぽち | 2013/06/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

お留守番で寂しいのに、更に大変なアクシデントがあったのね。
Gaviちゃんションボリしちゃうわよね.....
でも、おねえさんも帰って来たし、スッキリ綺麗になって良かったね!
いっぱい甘えてご機嫌Gaviちゃんになるんだよ〜

| mogu07 | 2013/06/25 19:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃー・・・、お留守番がんばったのにねえ。
おつかれさまでした。
今日のお写真は、「ざっぱーんお風呂のどらどらごぉぉぉっ!」のあと?
大変だったけど・・・、アンニュイな感じのGaviちゃんも、かわいいにゃあ♪

スーパームーンのお写真、すごいですね!!
ハートマークのスーパームーンに、
富士山とスーパームーン・・・、こちらは雲の形がすごいっ!!
何が起きてるの!って感じですね。。。

Gaviちゃん、おねえさん、
お忙しいところすみません。
プロジェクトの方、そろそろ・・・よろしくお願いします。
まだ前の順番の方のに手を着けたばかりなので、
そんなに急がなくても大丈夫ですよ~。

| 夕霧 | 2013/06/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

あらあら、頑張ってお留守番したのにねぇ。
災難だったね。でもお風呂でキレイキレイして
気持ち良くなったんじゃない?
夕方お風呂に入ってブシュウ!と一杯やったら
涼しくなって気持ちいいよぉw

スーパームーン、タイマーかけてたんだけど、
曇ってたし、うちの家の窓からは見えなかったよ。
ハート型のお月様、可愛いね~。
富士の月もキレイだわー^^

| レイナ | 2013/06/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お留守番、お疲れ様でした!
おちっこで美ちょびちょになっちゃったか~^^;
大変だったね。
でもきれいに洗ってもらって、さっぱりしたかな^^
太郎は長時間お留守番となると、ゲェするからそれも大変だよ(汗)。
最近お留守番続きでゲェばっかり・・・(涙)。
日曜日、こっちは一日雨で満月見られなかったわ~。
お写真で見せてくれてありがとう♪

| alpenkatze | 2013/06/25 17:02 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・
お留守番後・・タイヘンだったね~^^;

スーパームーン@@
空を見上げずに速攻寝てた^^;

| youbobo | 2013/06/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

お留守番お疲れさま。
えらいことになっちゃったんだね。
びっくりしちゃったね。

お月さんは雲に隠れてて
ちゃんと見れませんでした。

| ぴなた | 2013/06/25 15:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、
ふたつの水難にみまわれたとは気の毒に…
お留守番頑張ったのにねぇ…

お空の不思議たくさんあるね♪
こう言う珍しい事に出会えるとウキウキしちゃうな。
スーパームーン…ハートの形だったんだぁ\(◎o◎)/!
知らなんだぁ~~~
傘雲の被った富士山とスーパームーンも珍しいな~
来年は8月だから、今度は見れるといいね。
(=^・^=)

| minminママ | 2013/06/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

お留守番でGaviちゃんそんなことになっていたんだ~
大変だったね
で、きれいにしてもらったのねー
昨日はお休みだったからどうしたかな~?と
思っていたけど
お出掛けやGaviちゃんのそういうこともあって
おねえちゃんも大変だったのねぇ

| もちゅみ | 2013/06/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`) アチャーGaviちゃん大変でしたね〜
びっちょりしちゃったけど、
お風呂でスッキリキレイになって良かったにゃ(*^^*)
美ニャン度アップですよんw
ウチもそろそろ黄ばみの洗濯を・・・(ΦωΦ)フフフ…
虹うっすら見えますね!
ハート方のスーパームーンなんて!!!!
すごーいw ありがたやありがたや(○ `人´ ○)
世界遺産になった富士山も傘かぶって素敵ですね〜♪
どうか世界中地球上全てが平和でありますように★

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/06/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがそんなことになってたとは~!
昨日更新されてないから 心配してたケド…
Gaviちゃんお留守番とイロイロ大変だったね~
おねえさんもご苦労様デス☆

雲!ピンク色ですね~みんなの願いが届いたのかな~♪
一緒に参加させてもらって、ありがとぉございます☆
おねえさんジョンディア好きなんですか~~♪♪♪

| サクさく | 2013/06/25 13:40 | URL | ≫ EDIT

お留守番中にそんなハプニングがあったとは…
GAVIちゃん、災難だったね
きれいきれいしたら、さっぱりしたかな
もうご機嫌直ったかな

スーパームーン、写真見てるだけでパワーがもらえそうです

| hana | 2013/06/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、大変だったのね~。
いい子にお留守番、がんばったのに
そんなことがあったなんて・・・
それはにゃっとく、できないよね~。
お空の写真、分かるよ~。すごい~!

| sari | 2013/06/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

それは大変だったわね(>_<)
お留守番中、ちぃも我慢してたのね。
えらいわよ~!

シャンプーは災難だったけど
くちゃいくちゃいがなくなって
よかったでしょ?(^-^)

スーパームーン
こちらも見られなかった~。
せめて昨日は…と期待してたんだけど
マンションの影になって見られなかったの~(T_T)

| あんずミャミャ | 2013/06/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、
それは涙無しには読めないお話です。 ヨヨヨヨ[腟究–‡絖—:v-406]
一人でお留守番してたのにねえ。ロバ君の音が判るのも偉いね。
 で、やっと安心してトイレにいったのに・・・。 嗚呼、可哀想過ぎる。 それはもうささみ一本食いの資格があるわ。
もらったのかな?

彩雲みたいですね。 そういえばにわか雨の前後に見えるかも。
スーパームーンは生憎と地元では全く見えませんでした。
でも前日は大きな月が綺麗に見えていました。 前日でも大きく輝いていました。
富士山のかさ雲とお月様は見事ですねえ。
でもこのかさ雲は怖いわ。 かさ雲は天気が崩れる前兆だけど、これだけ大きいとなんとなく不気味。
天気が大きく崩れなくて良かった。
(数年前に北海道の山で大量遭難があった時に、利尻富士に大きなかさ雲がかかっている写真を見せてもらいました。 単独峰に大きなかさ雲がかかる様な天気は怖いなあと思いました)

| REI | 2013/06/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんお留守番がんばったんだね。
えらいのにゃあ。
でもお風呂だったんだね。
お疲れ様でしたにゃ。

スーパームーン見られなかったよ。
きれいなお写真見られてうれしいわ。

| harry | 2013/06/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
それは確かににゃっとくできないねえ。お留守番てだけでも、むうな気分だし。
鮎には早いし、冬だとワカサギとかあるけど、お土産ほしかったよネ!
スーパームーンは(曇りだから見えないだろうな)って思いながら
みみと夜のお散歩行ったら、雲が切れてきて1分くらい見えました。
嬉しかった~。

おねえさん、お祈りのお裾分けと綺麗な雲ありがとう。
先週、南アルプスにさくらんぼ狩に行ったのだけど、富士山、すごく綺麗でした。
いつ見てもいいな~って思う。
飛行機から全景見るのも感動するけど、なんとなく富士山を「上から見る」って落ちつかない…

| 矢羽 | 2013/06/25 10:40 | URL | ≫ EDIT

お留守番大変だったのに、じゃぶじゃぶされちゃったのね、かわいそう。
でもばっちのまんまでもよくないしね。

虹色の空、すごいねー。
みんなの祈りが天に届いたんだねー。

ジョンディあー、そんな所にもいるんだー。
国産車の方がよくないのかなぁ。。。

| まかない | 2013/06/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

びしょびしょりんで そのうえざっぱーんΣ(|||▽||| )
Gaviちゃん 踏んだり蹴ったりだったのだー!?
そうか~ ザリペロ防止が そんなことになっちゃったのね。
Gaviちゃん もうご機嫌なおったかな~?
スーパムーン 曇ってたから すっかり忘れちゃって(T_T)
落ち込んでたんだけど すっごい素敵なスーパームーンを見せてもらって ラッキー(o´▽`o)
キレイだね~♪
雲・・・ 周囲の雲と色が違うね!

| nekobell | 2013/06/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

お留守番って本当に大変なんですよっ!

いくらキャプテンだからって、やっぱり大変ですっ!

ピンポーン! とか鳴ったら・・・・・

それわさておき、

富士山にキャプテン! こうれわもう、しぞーかの花であります!

(*^-゚)v

| ゲンタくんのパパ | 2013/06/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おする番ご苦労さまにゃ〜!
大変だったね!!
ウチも留守の時はみんなチッコ我慢してるみたい。
家に帰るとトイレ渋滞ができる(-_-;)
かといって、ずーっと寝てたわけではないらしく
追いかけっこした形跡が色んなところにあるのよね!

Gaviちゃんのブログでは楽しいし
色んなこと教えてもらえて、すんごく感謝してるのにゃ♪
ウチのブログはただの自己満足ブログ(^m^)
おねえちゃん、無理しないでくださいね!

| nonokikichai | 2013/06/25 08:35 | URL | ≫ EDIT

あちゃーw
GAVIちゃん、お留守番がんばって。。。
チィで濡れちゃって…
たいへんだったのね。
キレイにしてもらってさっぱりできたかな。。。
おねえちゃんもおつかれさまでしたにゃ。

ブ活は気にしなくていいのに。
無理だけはしないで下さいね

ステキなスーパームーンありがとうです(≧ω≦)

| つきみぃ | 2013/06/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんはお祈りで、Gaviちゃんはチイでびしょびしょになっちゃったのね!
Gaviちゃんはとっても大変なお留守番だったけど
皆の願いが届いたみたいだよ!
お空と気持ちは繋がってるもんね!
私もよく経験するよ!
お願いしたことのお返事にお空には虹さんが出るんだ。
そして、思いっきりお願いしたことが叶っちゃって!!!
また、お空に「ありがとう!」って!
旅はいつもお空と一緒だから、青空を叶えてくれるし、
会いたい人にも会わせてくれるよ!
だから旅ではいつも虹を見るもの!
Gaviちゃんがお留守番を頑張ってくれた甲斐が一杯あったかも(^○^)

| Anne  | 2013/06/25 07:46 | URL | ≫ EDIT

なんか凄いなあおねえさん…みんなのとこ回る為に自分ちの日記休むなんて…私どっちもなんとかやりたくてたまにドタバターになるけどまだ回るとこ少ないからいいんですけどおねえさん達みたいにでっかいブログってきっと相当な時間使われてるんだろうなと思うと本当凄い…無理ない楽しい運営、お互いしていきましょうね^_^
Gaviちゃんちょっと大変だったね…
どうにかならないかなぁっていつも思います…
明るく楽しく綴られるけど本当はしんどいですよね、
帰宅した時にGaviちゃんがこんな状況だった時とか…
少しでも治る様祈ってますね。。。。。。。。。

| しゅりっち | 2013/06/25 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1441-c24a21db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT