PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はキャンプにゃ!行ってきまぁす!

130601_1902.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はエアコンや除湿機のこと聞いてくれてありがとお!
しゅりっちおねえちゃん、いっぱい教えてくれてありがと!o(≧∇≦)o
Gaviちゃんもがんばって調べちゃいましたからねー (* ̄m ̄)ウフッ
夏休みの自由研究は (* ̄m ̄)ウフッ これでないないでいいと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨
yamamiおねえちゃん、家もスチーム式の加湿機だよ。
電力消費は200wってちょっと多くなっちゃうけど、お水を加熱するから雑菌がわかないんだって。
よしりんおねえちゃん、除湿機でシミさんとバイバイできるといいね!
(¬_¬)チラッ アタシは遊んでみたい気もしちゃうけどにゃあ・・・

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
週末はそんなにお天気はよくないけど涼しそうだからね・・・(* ̄m ̄)ウフッ
Gaviちゃん、キャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

電気ないないキャンプでみんにゃのお家コメント残せない超高速訪問になっちゃうけどごめんにゃあ!

楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
晴れるといいなぁ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| Nyaウトドア | 06:35 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/06/30 06:34 | | ≫ EDIT

キャンプなのね〜
良いお天気でいっぱい楽しめます様に!
行ってらっしゃ〜〜い!

| mogu07 | 2013/06/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい~~。
朝からからっと晴れて良かったね。
それほど湿度も高くないし、ちょうどいい感じかな~。

| レイナ | 2013/06/29 18:26 | URL | ≫ EDIT

いいお天気だもんね〜♪
こんな日には やっぱりキャンプしなくちゃね!
Gaviちゃん いっぱい楽しんできてね〜!

| nekobell | 2013/06/29 17:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

最近、涼しくっていいですよね。
ウチも早朝だけど散歩に行けてます。

Gaviちゃんのお外での写真が大好きなので、
今回も楽しみにしてるよぉ☆

キャンプいってらっしゃいにゃ~(*`・ェ・´*)b

| ふゆ | 2013/06/29 17:26 | URL | ≫ EDIT

天気予報が変わって雨がなくなりましたもんね
今日もいい感じで晴れました(昼間は暑かった)
明日も雨は平気そうだし
キャンプびよりかな(^u^)

| もちゅみ | 2013/06/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今日はどこのキャンプ場かしら?
富士の麓かしら?
お天気がもってよかったわ。

| ツブシオ | 2013/06/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い♡。
たっくさん楽しんでね♡。

シミと遊んでみたい気がする?
悪いことは言わない、止めときな(笑)。

GAVIちゃんのおねえちゃまや、みなさんが、湿度について
色々教えてくれたので、湿度を調整する大切さがわかりました。
ありがとう♡♡。

| よしりん | 2013/06/29 14:00 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらも晴れてます。
気温も真夏日にまでは上がらないみたい。
キャンプ楽しんできてニャ!!

今パソコンの上蟻が歩いて行った!
ジェジェジェ!

| シロち | 2013/06/29 14:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、走り回ってるかな~
いっぱい楽しんでね(^o^)丿

| ぴなた | 2013/06/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

週末久しぶりの天気だもんね☆
気持ちイイ~だろぉね!行ってらっしゃーい♪♪♪
帰ってきたら Gaviちゃんを探せ☆カナ~
今度は 当てるぞぉ~!

| サクさく | 2013/06/29 12:06 | URL | ≫ EDIT

暑すぎずじっとりもしていないから
キャンプも気持ちよさそうね~(*´▽`)

元気に走り回ってきてね~♪
かくれんぼも忘れずにねw

| あんずミャミャ | 2013/06/29 12:04 | URL | ≫ EDIT

過ごしやすいお天気で良かったねー!
いっぱい、いっぱい楽しんできてね!
夕方から雷雨とかの地方もあるみたいだから
Gaviちゃん、雲が来たらすぐにお家に入ってね!

またキャンプのお話待ってるよ(*^_^*)

| Anne | 2013/06/29 10:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いってらっしゃ~い!
楽しんでね!!!

| sari | 2013/06/29 09:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱあれだな~、って思うわけですよ。

おじさんが運動会ですっころぶのわ、

尻尾という「安定器」がないからなんだなぁ、

って・・・ /(o^。^o)/ 

| ゲンタくんのパパ | 2013/06/29 08:43 | URL | ≫ EDIT

大阪は良い天気になりました♪キャンプ日和(^^)
楽しんで来てね〜(^^)/~~~

| つきみぃ | 2013/06/29 08:19 | URL | ≫ EDIT

昨日のなんかやたら書いてしまって本当ごめんなさいでした(T_T)
Gaviちゃんとこからのお友達さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい(^-^)
ん~今日は関西もめっちゃええ天気っ☆
Gaviちゃんっ!しゅりっちおばちゃんも顔面がかさぶったんだったり
ブツブツさんがどんどん酷くなって来たから今日は朝一から
皮膚科さんへGOGOよ(T_T)
一緒に早く治そうね☆
キャンプ楽しんで来てね~(^o^)丿

| しゅりっち | 2013/06/29 07:17 | URL | ≫ EDIT

あ~やっぱりキャンプにお出かけか~^^

 この前のチッコ、ザッパ~ンのお話、涙が出ちゃったよ~「Gaviちゃん、ちゃんとチッコしたはずなのに…なんで~」って思っちゃったよね。可哀想だったな~

 今日は涼しいみたいだから、キャンプ場は寒いんじゃないかな?カッチョイイロンパースでキャンプ場でブイブイ言わせてきてね~

 

| まめはなのクー | 2013/06/29 06:50 | URL | ≫ EDIT

お、キャンプ??
行ってらっしゃ~いヽ(*´∀`*)ノ

| anemone | 2013/06/29 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1445-e3e70c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT