PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花飾り、乙女Gaviviの作り方 (*゚ー゚*)キュン

130629_4895.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
(* ̄m ̄)ウフッ 昨日はクローバーしろつめ草のお花飾りでキュンキュン乙女になっちゃった
アタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ Gaviちゃんかわいいにゃあ?
乙女の実力だと思うのにゃあ!(* ̄ー ̄)エヘン
ゲンタくんのパパおにいちゃん扇風機ぃ?(¬_¬)ジーッ
REIおねえちゃん、鬼はオニババおねえの方だと思うのにゃあ!o(;>△
(¬_¬)チラッ nonokikichaiおねえちゃんharryおねえちゃんサクさくおねえちゃん
minminママおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃんほんなあほなおねえちゃん・・・
タテガミとかお花ライオンちゃん、ポンデライオンちゃんみたいってなんですかぁ?
キュンキュン乙女にはタテガミもわき毛も生えないのにゃあ!o(;>△
地球温暖化
130629_2819.jpg

よしりんおねえちゃん、北海道からっとしてると思ったら湿度けっこうあったんだね!@@!
内部クリーンがついてたら除湿機の中もかびたりしないでいいと思うのにゃあ!
お家前・・・空気清浄機の中で虫さんが・・・((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))オソロシヤーオソロシヤー
そうなんだよね、お家も音がおっきくってクールドライモードにすると400w位だから心配なのにゃあ!

Yomogiおねえちゃんも臨界水処方してもらってたんだね!
おねえも時々1滴いくらだろう・・・って
そうなのにゃあ、スーパーザリベロしちゃた時もお昼間はお外でのんびりりんまったりりん
全然なめようともしなかったから安心してたらしいのにゃあ!

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

130629_2818.jpg

あのね、「頭の上に乗せたぁ?」のKotoraおねえちゃんyouboboおにいちゃん&おねえちゃん
シロちおねえちゃんnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃんぴなたおねえちゃん・・・
そうなのにゃあ!
矢羽おねえちゃんの推測通り、おねえったら(¬_¬)チラッ 頭の上にのっける花冠さん作ってたはずが
おっきく作りすぎちゃって(←びっちょん態度がデカイから、お顔もデカイかと・・・ ( ̄m ̄* )ププッ/おねえ)
でね・・・(¬_¬)チラッ のっけても落ちちゃうもんだからね・・・
おにいが・・・

130629_2826.jpg

∑( ̄Д ̄;え゛っ!おにいっ!何するにゃあ!

で・・・乙女の途中だったのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

130629_2805.jpg

乙女最終完成形は、こちらだったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

でもね・・・Gaviちゃん意外とお首太いからね・・・
なんかスーパーマンが孫悟空のわっかお首につけられたみたいになっちゃったのにゃあ!

今日は梅雨さん最後の踏ん張りかにゃあ?
お水いっぱいたまるといいね!
今日も楽しい1日を~! *:・゜\(⌒∇⌒*)

だいぶ乾いて細かなかさぶったんになってきてねザリベロ警報レベル4に変更にゃ!
かさぶったんかゆい時で、今日はいつも以上にスーパー読み逃げ多くなっちゃうと思うけどごめんにゃあ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
花飾りって???のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| おもしろアイテム | 07:26 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっろーい!クローバー畑。それだけでもロマンチックよね(というか少女チック?)。クローバ大好き(^^)
ひとつ前のびーちょん・・・ポンデかと思っちゃった(爆)ごめんにゃww
乙女の完成形もポンデもどちらも素敵だよん。

| nyapicacao | 2013/07/04 06:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、乙女な首輪がとっても可愛いよ~♪
うふふ、大きく作り過ぎたのね。。
頭に乗せたら、もっと乙女チックだったかも~^^

1枚目の写真、とっても気持ち良さそうです。。
Gaviちゃんにとってはお外が一番ですね。。
ザリペロのかさぶた、早く痒いのが治まりますように☆

| のん福レオのお母さん | 2013/07/04 04:34 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お姫様みたいですね!
首につけてもステキ。花の首飾り...
めんまに、花冠を作ってあげたのに
ちっともかぶってくれなかった去年を思い出しました。
リベンジすべきかあきらめるべきか。

お外は写真で見てても、深呼吸したくなるかんじ。
くうきがおいしそうだなあ。
そういえば、お豆腐、そのへんの普通のお豆腐だけど、
ちょうど同じときに、めんま、初のお豆腐食べました。指に付けてあげたら美味しそうになめてたので、けっこうすきなのかも。

| めんまねえちゃん | 2013/07/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

大きすぎだったのね!
でもGaviちゃん、どんな風にしてても
乙女だも~ん♪
楽しそうだなー!
かゆいの治まりますように!

| ヒカリ | 2013/07/03 23:51 | URL | ≫ EDIT

ああ、なるほどねえ、大きく作りすぎたのか(^^)
Gaviちゃん、乙女になるのも色々大変なんだね(笑)
素敵な首飾りよ~♪

| sally | 2013/07/03 23:29 | URL | ≫ EDIT

1枚目のお写真、胸キュンですよ~!
で2枚目はお花飾りで可愛いはずなのに。。。
なんか変?ふふふ
完成形で納得♪
今日もGaviさんかわいいわぁ♪

| ひな | 2013/07/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 花冠の最終形は首輪だったのね
少々きつくてもお花だから伸びるしね♪
でもちょっと・・・・ザビ○ル(´艸`*)

広い芝生に沢山の白い花 綺麗なところね

| ぽち | 2013/07/03 21:06 | URL | ≫ EDIT

乙女になるには
おにいさんの力技が必要だったのね~( ̄m ̄*)
あ・・・
でも頭に乗せた方が乙女度アップかも?

| ニャーヨ | 2013/07/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

ポンデライオン風も可愛いけど
やっぱ正統派の方がかわいいね
乙女GAVIちゃん♡♡

ザリペロ少しよくなって良かった!
油断しちゃダメだよ〜!

| つきみぃ | 2013/07/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、草原の上を楽しそうに走ってる姿、かわいい!
なるほど~、ポンデちゃんのままじゃなくて、こうやって首飾りになる予定だったのね^^
でもポンデちゃんもかわいいよ♪
でもポンデのままの姿は嫌かしら^^;
なんか必死に外そうとしてるように見えるわー(笑)。
あっ、ポンデポンデと、何回もごめんね(>_<)

| alpenkatze | 2013/07/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

おねえさんに駆け寄る所も可愛い!!
大好きなおねえさん目指して、広いシロツメクサ草原を走るのは
気持ち良さそうね〜
おにいさんにグイって首輪にしてもらったのね(笑)

| mogu07 | 2013/07/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

頭には大きくて^^;
首には小さくて・・微妙なサイズだったのね~^^

| youbobo | 2013/07/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

昨日のはまだ乙女ニャンコ完全体への
形態変化途中だったんだね!^^
最終形態、かわい〜〜〜>▽<
で、前足のふんばり具合もまたナイス!(笑)

この雨が、梅雨の最後のふんばりどころかな?^^;
さっき、うちの方はものすごい土砂降りでビックリした〜〜!(@@)

| nico. | 2013/07/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

昨日のライオンの鬣は 途中だったのね!
なぁーんだ!チョット驚いちゃったよ~
お花の首輪だったのね~ロンパースも強そうだし☆
おねえさんたち Gaviちゃんをライオンの
コスプレで楽しんでいるのかと思っちゃった~♪
Gaviちゃん今度はチビッコティアラを作ってもらおぉ~❤

| サクさく | 2013/07/03 17:34 | URL | ≫ EDIT

G、Gaviちゃん…
も、もしかしてポンデライオンのまま
シロツメクサのお花畑の中を走り回っていたのォ?(笑)
花冠をおにいさんに首に移動して貰って
う~ん、やっと乙女Gaviちゃんの出来上がり~\(^o^)/

そうそう昨日は何かがヘン、おかしいなぁ~って思ってたの。
花冠、頭に乗っけるのが正しいものねぇ~(笑)
お顔にはめてるのは、ちょっと違ってたんだね(笑)
記事読んで、ようやく気付いた
何ともおトボケなminminママでしたぁ~^m^
(=^・^=)

| minminママ | 2013/07/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

シロツメクサの草原の中で、花冠を編んでるおねえちゃま、
すっごく可愛いね~♡♡。
GAVIちゃんが、
おねえちゃまに向かってダーッシュ。ものすごく可愛い♡♡。

首輪も顔輪も冠も、どれも可愛いよ。
かめちゃんも、あくびひとつでも、
「あー、あくびも可愛い~♡」って思うよ♡。

内部クリーンって、除湿機内部のカビを防ぐんですか。
教えてくれてありがとう♡。
そうだったよね、GAVIちゃんのおうちの空気清浄器の虫・・・
思い出したよ。ガクガクブルブル。
内部クリーン、必ずかけるね。ありがと♡。

GAVIちゃんのおうちのクールドライモードだと
400Wなんですね。
うちの説明書には、室温30℃ 250W、
室温27℃ 245Wってかいてあるにゃ。

うちの湿度は、3年前くらいから、めちゃめちゃ高くなったのよ。
室温はまだ、平均20度しかないのよ。(外は昨日29度まで上がってたよ)

消費電力は、7月の請求を待つにゃ。



| よしりん | 2013/07/03 16:15 | URL | ≫ EDIT

あはは~(≧▽≦)
乙女に変身もなかなか大変だったのね(^m^)
でもGAVIちゃんは
ポンデになっていても
嫌がらないからいい子だわ~(*´▽`)
うちは速攻で落とされます・・・

かさぶたになってきたのね(^^
一番かゆい時だけど
我慢しなくちゃだめよ~!

| あんずミャミャ | 2013/07/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

首飾りにするにはちょこっと小さかったのね。
でもかわいい♪
乙女にゃんこさんだにゃあ。

| harry | 2013/07/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

これが最終形だったんだ~
だよね、顔にって・・・
頭か首だよねぇ
とっても似合ってます(#^.^#)
警報4に下がったのね
少しずつよくなりますように。。。。

| もちゅみ | 2013/07/03 15:49 | URL | ≫ EDIT

っぷ!・・・あ! ̄▽ ̄;
笑ってない笑ってないよ~~~~!!!

あらら・・・花冠大きすぎたんだね~~~
首飾り・・・には小さ過ぎたんだね^^;

でもでも、草原?お花畑???でかけてるGavi素敵にゃりよ~
とっても乙女にゃん!!!

| nene | 2013/07/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

このモヤっとしたものを教えてくれてありがとう!
先月久しぶりに会って食事した後から体調悪くて、食べ過ぎただけと思ったら知り合いに「気を吸われたんだね~」といわれたの。その日21時に帰宅して、次の朝ザリペロだったの!!!!
飼い主が負けちゃうと、猫にも思いっきり影響でちゃうのにゃあ!
その後復活したんだけど、職場内のバンパイヤに負けた~~
私は一応レイキマスターだったりするので(笑)しっかりグラウディングして強くならねばっ!教えてくれて本当にありがとう!
カサブタと毛の生え始めもカユカユになりませんか?ちなみにS先生の黄色いカユミ止めは試しました?うちはアレつけると余計に舐めてしまってダメでしたー[腟究��絖�:i-195]

| Yomogi | 2013/07/03 14:40 | URL | ≫ EDIT

やっぱり女の子には花飾りですね
乙女チックだわ~
でも…うちのにゃんずにもやってみたいっ
首も手足もぶっといけど、GAVIちゃん笑わないでね~

| hana | 2013/07/03 13:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの首もしっかり♪
おれもです(^o^)丿
既製の服は体がぶかぶかなのに、
首が閉まらない(爆)

| ぴなた | 2013/07/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

カサブタになってきたんですね(*^^*)
よかった〜けど、痒いからカキカキしないか心配ですね。
ダメですよ〜、掻いたらエルのオニババが
(;`O´)oコラー!しに行っちゃいますよ(ΦωΦ)フフフ…
お顔に花輪して首かしげてる姿に (* ゚∀゚*)キュンキュン!
1枚目の走って行く写真素敵ですね★
ダッシュの姿が萌え (萌´Д`;)ハァハァ

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/07/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
広々とした原っぱ(?)で気持ち良さそう♪
こんなところで お花の飾り作ってるおねえちゃんは
とっても乙女なムードだわ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
・・・で Gaviちゃんは・・・ 顔輪っか(*≧m≦*)
乙女もなかなか大変なのね~(*´艸`)

| nekobell | 2013/07/03 11:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
やっぱり~(≧∀≦)
お花がたくさんあると調子に乗って!?つい長く~
1枚目の地平線が丸くなってる草原Gaviちゃんの後ろ姿がすごいかわいい。
おねえっ~って声が聞こえるよ☆声や音が聞こえる写真っていいね。
カユカユ…短期的に完熟トマトで中から冷やすのは難しいかなあ。
(おねえさん、オメガ3と6の比率今はどのくらいですか?警報解除後に教えていただければ嬉しいです☆)

| 矢羽 | 2013/07/03 10:20 | URL | ≫ EDIT

あ、可愛い可愛い!!
やっぱお首につけたら正統派だね(・∀・)
うちもね、ざらたんはお首がしっかりしててね
結構太いので、かりんにぴったりの首輪だと
ちょっときついの(内緒ね^^;)

| レイナ | 2013/07/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

はっはっはっは!

キャプテン、きのうはミスドのドーナッツ顔してましたけど、

きょうわ王女様ですね?

ここわどこ? 猫王国?

いいえ、ここわロードス島よ。

飛べ! キャプテン!

\(^O^)/

| ゲンタくんのパパ | 2013/07/03 09:23 | URL | ≫ EDIT

身体がながーーい、イタチ猫さんはみんな首太いのかなぁ?
うちのクーもめっちゃがっしり太いよ。パリンと比べたから確かだよwww

| kyoko | 2013/07/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お洒落さんだわ〜♡
ロンパースもかわいいし、お花のポンデリングも可愛いわよ〜(*^_^*)
え?首飾りだったの〜?ww

| anemone | 2013/07/03 08:32 | URL | ≫ EDIT

gaviちゃん♪
花の首飾り♪♪♪(若い子は知らないだろーなぁ~)
とってもお似合いっ!

中々来れなくてごめんなさい。
ここ会社から入れなくって・・・
家じゃパソ中々開けなくってね。
少し時間のやりくりしなくっちゃ!

| 元気猫 | 2013/07/03 08:11 | URL | ≫ EDIT

わはは!!
そうだよね〜
乙女のGaviちゃんには
タテガミもワキゲもないもんね( ´艸`)ムププ

スーパーマンが孫悟空のわっか〜
Gaviちゃん、悪いことしたら大変だぁ〜!!!
お首がしまっちゃう!!w(゚o゚*)w. w
あ、、、でもスーパーマンなら
簡単にはずせちゃうかな〜♪

| nonokikichai | 2013/07/03 08:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんって首回り太いっすか?
私シュリの首回りの太さってもう久しく気にしたこと
なかったなぁ。どれくらいなんやろなんかムショーに気に
なってきた…
Gaviちゃん首輪さんの完成お披露目えがったにー(=^・^=)
私この猫ちゃんが前足ンガバァって広げてる写真めっちゃくちゃ
好き!!!大好き!!Gaviちゃん可愛いーこの写真☆
何かへんニャ! ってる写真の前ボケとかもね、へっぽこなりに
ちゃんと小さな部分まで見れる様になったのだ!のだのだっ!
Gaviちゃんザリペロどうかしないしないでお願いね(T_T)

| しゅりっち | 2013/07/03 07:49 | URL | ≫ EDIT

とっても広々で走るのが楽しそうなところねえ!
たてがみも良いけど首輪もとっても似合ってるね~!
冠は安定しなさそうだし!
カラフルロンパースと一緒にとってもいい感じだよ~!
さすが乙女Gaviちゃんヽ(^o^)丿
お外でお昼寝するとザリペロも忘れちゃったりして、
やっぱりお外って気持ちいいのかなあ!

| Anne  | 2013/07/03 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1449-81e27449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT