PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクっとGaviちゃんを探せ!だよ!

130629_2789.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はおねえとの約束ちゃあんと守ったいい子のアタシのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
でもさー・・・みんにゃ・・・(¬_¬)チラッ 
にゃんだかアタシよりおねえの味方みたいな気がするにゃあ・・・(¬_¬)ジーッ
おねえはおにいちゃんおねえちゃんたちの優しい言葉に(゚ーÅ) ホロリン してたけどさー・・・
(¬_¬)チラッ アタシがペロリンしようとすると須崎のチンキスプレー、ピューするにゃ。
水鉄砲なんてヒキョウだと思うのにゃあ!o(;>△
酸性雨
今日はサクッと・・・

130629_2791.jpg

アタシはどぉぉぉこだっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

6月29日のかくれんぼだよ!

今日もコメント残せないお友達ばっかになっちゃうと思うけどごめんにゃ

明日から3連休!暑くなりそうだね!
みんにゃ夏バテしないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

アタシたちはおにいがシュッチョーだから・・・キャンプはなしだけど・・・
もしかしたら朝早くおっきしてお散歩は涼しければいかれるかにゃあ・・・

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
今日はなかなか難しいですよぉ! (* ̄ー ̄*)のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| GaviTibiを探せ! | 07:55 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す。。

サクッと上手にかくれんぼしましたね~^o^
手前の原っぱにいるのでしょうが・・・
まったくお手上げです~^^;

| のん福レオのお母さん | 2013/07/13 04:47 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんバンダナもしてるのね。
かわいいにゃあ。
ぺろりんしようとしたら水鉄砲にゃんだね。

全然探せません…
難しいのにゃ。

| harry | 2013/07/13 03:37 | URL | ≫ EDIT

わー!Gaviちゃんがいっぱい!!(笑)わからんーーーーー!
こうなったら勘で(いつもだけど) 右の小屋の左側の草木の陰に。。。
ああ、やっぱりどれもGaviちゃんに見えます、、、

| sakusaku | 2013/07/13 02:49 | URL | ≫ EDIT

わー!久しぶりに来たら(>_<)Gaviちゃんを探せでした!
Gaviちゃん。私、サクッといかないわ~。

えーと。小屋の屋根にニャンコさんが乗ってるでしょ。
それから、丘になっている右側にも猫さんさんが…。
拡大して探してみたら、真ん中に猫ちゃんの顏が見えたけど、
全部Gaviちゃんとはちがうみたいです~。
あっちの世界の猫さんたちかな?(@_@;)

Gaviちゃん、本当、どこにいるんだろう。
透明ニャンコの術、慶六にも教えてほしいですー♪

ガブペロしちゃうとますます痛くなるね~。
カサブッタンが剝がれて、Gaviちゃん早く治りますように!

| ホワイティ | 2013/07/13 01:19 | URL | ≫ EDIT

すんごい拡大してみたけど
Gaviちゃんぽいのがいっぱい(笑)
目がショボショボしてきました~;
小屋の横あたりかなぁ?
むずかしい~♪

| ヒカリ | 2013/07/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

難しすぎる(笑)
全くわからないので、小屋の隣りの木のぐいんと登る最初の下のほう!(わかりづらっ!)

| sally | 2013/07/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

えぇ~っと…
サクっと…Gaviちゃん10匹ほど見えるんですけど…(T_T)
せめて分身の術は2匹くらいにして欲しいのだ。。。

あんまり解らないから、大開き直りで
「背景の山の天辺で逆立ちしてる!」にしとく(≧▽≦)

| 八朔かーさん | 2013/07/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぎえ~~っ
今回は難しすぎるわね・・・・

えっとぉ 右端の小屋のすぐ左横かな?
丘の上になるのかなぁ ここ

Gaviちゃんもおねえちゃんも
良い週末をね~♪

| ぽち | 2013/07/12 21:50 | URL | ≫ EDIT

土手?丘?のてっぺんの真ん中辺?
お花の様な気もするけど・・・
わかんにゃーい!!!

| ししゅうねこ | 2013/07/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

相変わらず難しいですねぇ。
右の小屋の左側、丘の上のところでしょうか。
他にもいろいろ怪しいところが見えてしまって。

| shah-san | 2013/07/12 19:25 | URL | ≫ EDIT

いや~~~全然わからない(^_^;)
仕方がないので
右下の茶色の多めのところにしておきます
それにしても本当にどこにいるんだろ?!

| もちゅみ | 2013/07/12 19:22 | URL | ≫ EDIT

うわ〜めちゃめちゃ難しい〜
小屋の左の茶色っぽいクロっぽいのがそうかなあ???
お手上げ状態Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ


3連休楽しく過ごせますように!
お散歩行けると良いね(^^)

| つきみぃ | 2013/07/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがいっぱい見えるわ.....
小屋の左側、丘?の上の右寄りにいる?

| mogu07 | 2013/07/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

今回もまたまた難問だわ~(--;)
拡大して目を皿のようにしてみたけど・・・
多分右にある小屋の左下あたりかなぁ・・・
見ているうちに
あれもこれも怪しくなってきちゃったから
もうやめた~(笑)

お散歩行けるといいね~♪
暑いから水分も
たくさんとるんですよ~!

| あんずミャミャ | 2013/07/12 18:34 | URL | ≫ EDIT

うーーーーーーーん(;一_一)分からない…
んもうォ~~~、一か八かのヤケッパチ(ーー;)
“右下の草むらの中”
だって、だって…
リードは見えないしィ、
ロンパースか三毛迷彩かも分からないしィ…
お手上げだぁーーーーーー
(=^・^=)

| minminママ | 2013/07/12 18:29 | URL | ≫ EDIT

え~これでサクッと~?Σ(・ω・ノ)ノ!
Gaviちゃんだらけに見える!!
左下の丘、中間あたりかな?(@ ̄Д ̄@;)

| ばば☆ | 2013/07/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、分身の術、腕前上げたねえ!
こんどからはGaviちゃん、何匹いるか?に問題変えて!
少なくとも4Gaviちゃんを見つけました!

今朝は暑くて4時半に目がさめたけど、朝の爽やかさはこれっぽちも無く、日の出と一緒に蒸し暑い朝でした。
気持ちよくお散歩できるかな?

| REI | 2013/07/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

今度も難解ニァ
アッでも見つけちゃったでしゅよ
ピンクの小屋の屋根の上にいるニァ♪
あれっ Gaviちゃんってそんにぁに
おてんばさんじゃなかったかニァ

かゆいとやっぱりなめてしまうのでしゅね
びわの葉っぱさんのお風呂はどうかニァ
猫さんにも効かないかニァ

| アンの養母 養父 | 2013/07/12 17:30 | URL | ≫ EDIT

あー、今日はダミーが多すぎて、色んな動物さんが見えたわ^^;
でもでも、きっときっと。
左端の下じゃないかなぁ~。

あははは、皆さんのコメ読んで、小屋もありかも~w
って思いました。しゅりっちさん流石だわ!

| レイナ | 2013/07/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

サクッとGaviちゃんを探せ☆にしては難しくないですか~
草っぱらにGaviちゃんダミーさんがウジャウジャ!
ちょうど真ん中あたりで緑色の猫さんと茶色のリスさんが
なにやら お話しているところから、小屋の方へ向かう間で 
Gaviちゃんが 2匹の話に聞き耳たててる?
かくれるのうまくなったねェ~全然わかんな~い!

| サクさく | 2013/07/12 15:34 | URL | ≫ EDIT

えっとー、小屋の左の方の、草がもこもこっと盛り上がってる付近?
小屋のすぐ側の、もこっとしてる部分がGaviちゃん色にも見えるけど…。
あちこちGaviちゃん色に見えて難しいわっ!
まさか木の上にはいないよね…??

| alpenkatze | 2013/07/12 15:34 | URL | ≫ EDIT

(・∀・) ウホッ!むずかし〜
草むら真ん中の右寄りあたりかにゃ?
もしくは奥の山のてっぺん!…あ、嘘です(爆)
Gaviちゃん
ガジガジガブガブダメですよ〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/07/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

え~~と、画面の左下の方、ちょこっとこんもりしてる所・・・・って思ったけど、みんなとてんで外れた場所だねぇ。 (^_^;)
究極の保護色のGaviちゃん探すのは難しいです!

アンヨ早くスッキリ治るとイイね。
ザリペロはそろそろ卒業してね?

| なっつばー | 2013/07/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

確かに!!
小屋の中という選択肢はあるわ!


拡大してみて・・・・
小屋の左側!

| ツブシオ | 2013/07/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは小屋の向かって左となり?
難しいわぁ。

| まかない | 2013/07/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがいっぱい見える^_^;
小屋の左かな?
難しいよ~

| ぴなた | 2013/07/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

小屋の前とか左とかGaviちゃんカラーが見えるけど
小屋のちょっと左、屋根のななめ下辺りのGaviちゃんカラーがはっきりしてるような・・・
Gaviちゃんカラーがそんなに簡単に見えるはずがないとも思うけど(;一_一)
でもやっぱりそこかな(゜o゜)

| Anne  | 2013/07/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

しゅりっちさんの「小屋の中」に吹き出しちゃった!(カンニングもバレるという…
Gaviちゃん…ってかおねえ?なんだかますます腕上げたね~!
かなり拡大して観ちゃったわ~(これもズルに入るのかちら?汗
それでもGaviちゃんが2人いるように見えちゃうー
丘の上の真ん中辺りと少し右側にお顔だけ出てる気がするのよね~
どっちだろ・・・うーん
真ん中に写ってるのはGaviちゃんの柄とちょっと違うから(観方の違いだったりして。汗)
右側かな^^!
いい頭の体操になった~^^

ホント毎日暑いね~!この前暑さで気持ち悪くなっちゃったよ。
Gaviちゃん、おねえ&おにいも暑さ対策は万全にね!

| 雨音 | 2013/07/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

いたっ(たぶん)!
ココ! ココ!
説明しにくいけど 小屋より左側の茶色い草のところの
上からちょこっと下に見えてるのがGaviちゃん?
いやいや・・・ Gaviちゃんがそんな優しい隠れ方をする
わきゃ~ない(¬з¬)

| nekobell | 2013/07/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ。
小屋(トイレ?)の左横~。一番左の青いトタン屋根から45度左下(*゚ー゚)かな?
早朝は気持ちいいから、お散歩行けるといいね!
須崎センセ、まさか処方したチンキが武器になってるとは思わないであろう…(笑)

| 矢羽 | 2013/07/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

では、こちらもさくっと。
「Gaviちゃんは真ん中に出来た森の入り口の左端にいます」
探検の成果をあとでご報告よろしくお願いします。

液体のお薬を水鉄砲で患部をうつという手、ありだったのですね;'o';
うちのチャコは逃げ足が速いから、患部を狙うこと自体、難しいです;..;

| kiyomimi | 2013/07/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

右側の小屋ん中やっ<(`^´)>
もおこれしかなーぃ!!嘘!
その小屋のちょびっと左くらいに
Gaviカラーが見えてるっ!
んんんきっとこれぇ(^◇^)
※Gaviちゃん、ザリザリしたい
気持ちは分かるけどさ、おねぇさん
めっちゃんこ大変だと思うのよね…
治ること祈ってるから一緒に頑張ろね
うちのプレゼント企画、当たったら
いいねGaviちゃん^_^
なんか初めてやってるからオロオロだけど
応募して下さった方みんなに何か贈りたく
なりますねああゆうのって(^_^;)
昨日応募ありがとうございました!

| しゅりっち | 2013/07/12 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1456-cf570ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT