PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よくわかんなくなっちゃったからね・・・

130713_3580.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ アタシのこと探してくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんね・・・実は一昨日の夜はぐーすかぴーのおねえのお手々抜けてね、
はだかんぼでちょびっとぺろぺろりんしちゃったんだけどね・・・
昨日の夜はオニババおねえが恐ろしくってはだかんぼザリベロないないだったのにゃあ!
酸性雨
一昨日の晩はコワかったにゃあ ガクガク((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))ブルブル
オニババおねえそんなにザリベロしたいならねえちゃん見てたげるから!って
はだかんぼのアタシの真ん前にお座りして ガクガク((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))ブルブル
ザリベロした午前3時頃からずぅぅぅっとアタシのことにらんでるにゃ!
でぺろぺろりんしようとすると低周波のお声と水鉄砲でね・・・ガクガク((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))ブルブル
で、昨日は恐ろしかったからはだかんぼでもザリベロないないだったのにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ザリベロないないはね・・・なんだか(* ̄ー ̄)エライエライ で、(*゚▽゚)ノ~~~ナデナデ いっぱいらしいのにゃ。
だからね・・・今度はおねえが見てない時にザリベロするにゃ (* ̄ー ̄*)

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

DSC_2791a.jpg

昨日はアタシのこと探してくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
あのね・・・アタシいっぱいいすぎてお答えよくわかんなくなっちゃったからね・・・
お答えが多かったところ拡大して選択制にしたにゃ!
ちょっと↓→わかりにくいけど、dからnはみぃんな草の茶色や緑のとこだよ!

(¬_¬)チラッ なかなかいい線いってたんだけどね・・・
   大開き直りで「背景の山の天辺で逆立ちしてる!」にしとく(≧▽≦)八朔かーさんおねえちゃん
   non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんもしくは奥の山のてっぺん!…あ、嘘です(爆)
・・・は、アタシ逆立ちするとコロリンしちゃうしね・・・多数決で却下にゃ!

サクさくおねえちゃん
「ちょうど真ん中あたりで緑色の猫さんと茶色のリスさんがなにやらお話しているところから、
小屋の方へ向かう間でGaviちゃんが 2匹の話に聞き耳たててる? 」
・・・もメルヘンでかわいいけど・・・(¬_¬)チラッ なんだかどこかよくわかんないにゃあ!

だからね、この中んら見つけてにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

みんにゃ連休楽しんでるぅ?
お家はなんだかおねえがベッドのスプリングマットやマット、ザリベロの原因かもって
スーパー除菌のふとん乾燥機でダニショックかけたり・・・
あちこち消毒スプレーしたり・・・(¬_¬)チラッ アタシに時々須崎チンキ水鉄砲したり・・・
なんだか落ち着かないおやすみなのにゃあ!
おにいがシュチョーから帰ってきたら(¬_¬)チラッ ほとんどあてになんないけどアタシと一緒にお昼寝させて、
ふりふり乙女レースフルアーマーロンパースのお着替え用もう1着作っときたいみたいなのにゃあ。
コメントいただいたお友達にはできるだけコメント残したいけど・・・
もしかしたらコメント残せないお友達多くなっちゃうかもしれないけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
拡大でみつかっちゃったぁ?・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| GaviTibiを探せ! | 06:47 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

やっぱり全然わかんないわ~。

Gaviちゃんザリペロはしないほうがいいよ。
痛くなったりとかしないのかしら?

| harry | 2013/07/14 04:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
Gaviちゃんを探せやってたのね。
わかんないけど、Cにします。
それにしてもフリフリロンパース可愛いじゃない♪
Gaviちゃんだから似合うのよ。
だれでも着こなせるわけじゃないわ。
もう一着作るみたいですね。
おねえさんがチクチクしてる間にザリペロしちゃだめよ。

| うに子 | 2013/07/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとおねえちゃんの攻防戦が目に浮かぶ…寧ろデジャヴ?
ドン子も下僕が見たり「そこは舐めてもいい所?」って言うと、
舐めるを止めるよ。
今日も朝の4時前に保護服を脱がせて、監視させて舐めさせてた(;^ω^)
Gaviちゃんもドン子も、もっと飼い主の美容に関心を持って~w
寝不足は美容の大敵よ( ;∀;) クマの多頭飼いになる~
細切れにしか寝れないって辛いよね(;´д`)トホホ…
寝不足で大変だけど、ロンパース製作頑張ってね(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2013/07/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

こうなってると選びやすーーい♪
トイレの中っていうのも捨てがたいけどレディがそんなところの写真を公開するとは思えないので(e)でお願いします!
昨日は(f)だと思ったんだけど・・・(笑)

| ししゅうねこ | 2013/07/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

はっけーん!
bに見つけた♪

猛暑の中おねえさん大変。おつかれさま。
これで夜中の三時に見張らなくてもいいかもねw

| ANKO | 2013/07/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんザリベロしなかったんですね〜
えらい!!(〃^з^)ヾ(^ω^o ) ナデナデ
あ、ウチの奥の山のてっぺんは却下でしたかw(*;´艸`;;)。+゚
kかな〜?と思ったですが、bでファイナルアンサー!(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/07/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ザリペロ監視、ご苦労様です。
やらなかったらいっぱい褒めてもらえるんだから、
そんなこと言わないで、
目の前で我慢して、褒めてもらおうよ。

探せ、のこのパターン。
私は初めてですが、初志貫徹ということで、
eでお願いします。

| shah-san | 2013/07/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

夜中の3時に
睨みと、低周波のお声と、水鉄砲・・
愛があるから出来るんだにゃ~。

| よしりん | 2013/07/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

あはは♪ ややこしい説明だったかな~ゴメンネ!
(f)で緑の猫さんと茶色のリスがお話しているから
(e)の場所で Gaviちゃんは2匹のお話に聞き耳たててる
ように見えたんです~♪ どうかなぁ~?
思ってた場所に アルファベットついてたから期待MAX☆デス!

イツキくんのお誕生日にメッセージありがとぉございま~す♪♪♪

| サクさく | 2013/07/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん上手過ぎる(><;
お山の天辺じゃなかったから…(当たり前ぢゃ!)
次に高そうな(b)にしとく!
登れ~登れ~Gaviちゃん登れ~♪
BGMつきだぜぇ~(*^^)v

| 八朔かーさん | 2013/07/13 17:32 | URL | ≫ EDIT

夜中の3時?wwww
ふふふっ、気持ちはよ~~くわかるよ、アタシも同じように見張ってたことあるからwww
さすがに3時は、おねえ、もう執念だね(爆)
アタシはすぐ疲れてあきらめちゃったけど。
寝不足は美容にもよくないから、
Gaviちゃん、ザリペロやるなら昼間にしてさぁ、夜中はネンネしようよww

| kyoko | 2013/07/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

昨日は(I)って答えたけど、
もう余計にわけわからんくなったので、
ここは一発(a)で大博打を打ちます!!w

| レイナ | 2013/07/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!もう一回答えるチャンスあるのォ?
昨日の答えはh)だったけど、変更して
e)草むらの中、昨日一番最初はココかと思ったの。
b)トイレの屋根の上もGaviちゃんっぽいな…
400%まで拡大したけど、やっぱりよく分からなかった。

やっぱり一番最初思ったところの“e)”にしよう(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/07/13 16:43 | URL | ≫ EDIT

いくつ迷ってたけど、dでお願いします!^^

| alpenkatze | 2013/07/13 16:29 | URL | ≫ EDIT

とりあえずd)で(笑)
Gaviちゃんの真ん前にお座りしてるオニババおねえ想像して
ちょっとおかしくなっちゃいましたよ^^
連休は除菌、消毒の大掃除かしら?
水分補給しながらがんばってね。

| ここちゃこ | 2013/07/13 16:28 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんを表なんだから・・・
怒りたくないんだけど貴女の為に怒っているのわかって居るでしょ^^

| 茶チャママ | 2013/07/13 16:06 | URL | ≫ EDIT

むじかしいのにゃあ(゜ー゜*?)
えっとー、Cで!
もはやカンやねんけど(^-^;

水鉄砲はDVやと思うのにゃ。
ゴンも霧吹きは怒ってたで。

ゴンのこと、心配してくれてありがとう~(v^-゜)
熱中症の時は、ザリペロ治まって腹毛もかなり復活したのに
ちょっと元気になったら、またガブガブ…(;_;)

ザリペロは元気の証ってことぉ?Σ(゜д`*;)

by桜

| 3匹目の猫 | 2013/07/13 15:43 | URL | ≫ EDIT

ほにゃ、屋根の上にまでいたのか!

アルファベッドついたけど、逆にGaviちゃんだらけに見える。
だから、トイレの中に一票!

お姉ちゃんが見てない時にザリペロすると、倍返しがくると思うよ。

Gaviちゃんのお姉さん、ダニチェッカーは使われましたか? 某サンプルサイトで安く購入したのを、休みの日にでも試してみるつもりです。
http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=99928




| REI | 2013/07/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

d)かな~と思いました!
でも改めて見てもむずかしーっ;

| ヒカリ | 2013/07/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はd)だと思ったんだけど、
もしかしてb)??
こうしてみるとやっぱミケちゃんは
保護色なんですね。
やっぱd)で。

| まかない | 2013/07/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

え~っと・・・
ヒントありの少し拡大されたけど
まったくわからず^_^;
でもね昨日の(h)ではないってわかりました
なんとなくeにしておきます・・・・
ほんとにわからない

午前3時頃からずぅぅぅっとにらんで

ちょっと笑ってしまった
そんなにおねえちゃん怒ってたのねー
で、見張られちゃったんだGaviちゃん(^_^;)

| もちゅみ | 2013/07/13 14:42 | URL | ≫ EDIT

今日は猛暑日は免れたみたいだけど・・
@@見つける集中力ないや^^;

| youbobo | 2013/07/13 14:39 | URL | ≫ EDIT

昨日見た時はあまりにわかりにくくて降参したのだけど。
dからnは草なわけですね。
bの屋根の上が怪しいのだけどGaviちゃん屋根の上上がるぅ?

| シロち | 2013/07/13 14:28 | URL | ≫ EDIT

うはー!
またもやチョー難しいクイズだあ>▽<
出遅れたけど、出遅れたおかげでヒントが出てる♪
ラッキー♪♪・・・と言いたいとこだけど^^;
ヒント有りでもめっちゃむずい。(笑)
私はcかdが三毛模様に見えるんだけどなー。
よし。木登り得意のGaviちゃんだから、cにしてみる!

| nico. | 2013/07/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

eとdとjで迷ってました。
dでお願いします♪

| ぴなた | 2013/07/13 12:01 | URL | ≫ EDIT

あら、昨日の私の答えは
草だったのね~(@@)
GAVIちゃん
今回もかくれんぼ上手だったのね(^^

それじゃあbかしらね~?

GAVIちゃん、今日も蒸し暑いけど
かくれてザリペロなんてしたらダメよ~!

| あんずミャミャ | 2013/07/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

おねーさん、おはようございますぅ。
長ったらしいメールを送っちゃったけど、gaviちゃんとゆったりまったりと過ごしててくださいねぇ♪
昨日ガリペロしなかったいい子のgaviちゃんを、いっぱいいっぱい褒めてあげてくださいね~☆
えっとカクレンボはいくら見てもわかんないにゃあ!

| Yomogi | 2013/07/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

とうとうおねえちゃんを マジモードにさせてしまいましたねー(^^;)
一昨日の晩は おねえちゃんじゃなくって 恐ろしちゃんになってたのかー(笑)
さすがのGaviちゃんの おねえちゃんの眼力にザリペロ封印だったのね。
Gaviちゃんのため 色々工夫して 沢山対策してくれてるんだもん。
辛いだろうけど Gaviちゃんも頑張ろうね♪
愛がなきゃ 普通はここまでできないもんね〜!
ね! おねえちゃん♪

| nekobell | 2013/07/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

候補いっぱい( ゚∀゚)アハ
昨日ね、悩んだのはdとfだったのにゃ〜
また、今日も悩んでfにするにゃ!
それにしてもまったくわからない(笑)

| つきみぃ | 2013/07/13 09:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/13 09:12 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
(d)でお願いしますー。
ハダカンボでもザリベロないないでえらいね!

| 矢羽 | 2013/07/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

あ、ちゃんと場所にアルファベット付いた!
これやと答えやすいな~ 私が昨日言うてたのは
「e」 やったんですよ。なんか皆さん色々おもろい
回答して下さったみたいですね~(^-^)
でもGaviちゃんがまーーだオニビャビャァさんに
こっぴどー怒られてもなおザリペロりんりんしよーと
してるの分かったからねーーこーれはあきませんねぇ(ーー;)
※あ、ポストカードのこと、なんか分かり難くてすみません
 私が撮ったへぼい写真でもいいなら全然送ります送ります!
 今日ね、カメキタ行ってどれか現像しよーとか思ってます(^_^;)
 ちゃんと抽選私でもやれんのかなぁって不安はあるけど
 やり出したらやり出したで楽しいですね(^-^)
 企画って言うとやっぱりGaviちゃんちのあの毎年恒例
 だったクリスマス企画…思い出します…Gaviちゃんの
 お陰で沢山のブロバーさんと仲良くなりました、今でも
 凄く感謝しています^_^ (JUNをねぃの音沙汰なしが
 めっちゃ気になりますよねーアニャニャ)

| しゅりっち | 2013/07/13 07:21 | URL | ≫ EDIT

き、きぇ~!

草薙の剣とマッチ持ってきないさいっ!

全員で取り囲むんです! 用意はいいですか!

すばしこいですからねっ! 気を抜かないで行きますよ!

着火ぁ~!  きえ~、ざます! (`з´゛)

| ゲンタくんのパパ | 2013/07/13 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1458-3513cfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT