PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答え合わせだよ!

130630_2932.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は連休初日まったりりんしたいところ、Gaviちゃんを探せ!見にきてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
(* ̄m ̄)ウフッ アタシのかくれんぼわかったぁ?
えとね・・・
お答え前にみんにゃのお答えまとめちゃうよぉ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

a)REIおねえちゃんレイナおねえちゃん
b)あんずミャミャおねえちゃんシロちおねえちゃん、BGMつき八朔かーさんおねえちゃん
  non☆(@'ω'@)たんおねえちゃんANKOおねえちゃん
c)桜ちゃんうに子おねえちゃん
d)矢羽おねえちゃん、ぴなたおねえちゃんnico.おねえちゃんまかないおねえちゃん
  ヒカリおねえちゃんここちゃこおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
e)しゅりっちおねえちゃん雨音おねえちゃんもちゅみおねえちゃんminminママおねえちゃん
  サクさくおねえちゃんshar-sanおにいちゃんししゅうねこおねえちゃん
f)つきみぃおねえちゃん
ゴミ分別
dとeが多数なのにゃあ!

130629_2792.jpg

えとね・・・その30秒後のお写真だよ!
(* ̄m ̄)ウフッ お顔の向きがちょびっと違うとわかりやすいにゃあ・・・

そうそう、・・・(¬_¬)チラッ ゲンタくんのパパおにいちゃんの「草薙の剣とマッチ持ってきないさいっ!」
・・・はねー・・・アタシたちキャンプ行く時も初春によぉく草やってるんだけどさー・・・
草薙の剣はかくれんぼしてる方のアイテムだと思うのにゃあ!o(;>△
しぞーかにいたんだけどさー・・・草薙のお山の公園桜がきれいでよぉく桜さん食べに行ってたのにゃあ!
だから却下にゃ! (`・ω・´)キッパリリン 罰にささみ1tの刑にゃ!(* ̄ー ̄*)

でもって、お答えはね・・・

130629a2_2791.jpg

・・・のe)だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

しゅりっちおねえちゃん雨音おねえちゃんもちゅみおねえちゃんminminママおねえちゃん
サクさくおねえちゃんshar-sanおにいちゃんししゅうねこおねえちゃんたちは・・・

そうだにゃあ・・・

1.2828段!かくれんぼ有段者ちゃんにゃ!

かくれんぼ探しがんばってえらかったにゃ!ヽ(゚▽゚* ナデナデ

130630_2929.jpg

Gaviちゃんかくれんぼ名人さんなんだけどね・・・
お家の中だと(¬_¬)チラッ 三毛迷彩があんまし忍者さんになんなくってね・・・
かくれんぼしてもみつかっちゃいそうなのにゃあ!

楽しい連休をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 

明日は乙女フルアーマーロンパース34号、たっち全体像のお話だよ!

あっ!それからね!REIおねえちゃんが、ダニチェッカーモラタメさんでお安く試せるって教えてくれたにゃ!
16日締切みたいだよ。お家もちゃっかりりんポチしたけど興味があるお友達いたらいいかもしんないよぉ!

ふりふり乙女レースフルアーマーロンパースのお着替え用もう1着作るからね・・・
コメントいただいたお友達にはできるだけコメント残したいけど・・・
もしかしたらコメント残せないお友達多くなっちゃうかもしれないけどごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
三毛迷彩・・・新聞じゃなかなかうまくいかないアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| GaviTibiを探せ! | 06:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

お答え見てもいまいちわからないわ~。
お家の中だと三毛迷彩はかくれんぼの時に
役にたたないのね。
チラシにもぐっちゃっているGaviちゃん
かわいいな。

| harry | 2013/07/15 04:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/15 02:12 | | ≫ EDIT

はずれちゃった・・
・・・・。
最近なんだか老眼。
わかるわけないのよ。
寂しいわ・・。

次のロンパースもとっても楽しみ。
どんなお洋服でもGaviちゃん似合うのよ。
可愛いわぁ♪

| うに子 | 2013/07/14 23:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんがきのうアルファベット振ってくれたから当たったんだよー♪
何にもない写真の時だったらはずれだった・・・
やっぱりGaviちゃんはかくれんぼの天才ですね!

| ししゅうねこ | 2013/07/14 22:41 | URL | ≫ EDIT

いひひ・・・来れなくて良かった(違)
今回も難しかったね。
次は参加出来る様に頑張る~
今日のお洋服の色も似合ってるね

| ぷく姐 | 2013/07/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

ええ、違うよねえ。
Gaviちゃんのお姉ちゃん、Gaviちゃんが分身の術を使えるの知らないんじゃ似?
Gaviちゃん、あちこちにいるよね!?
で本体はトイレの中だったんだよねえ?
Gaviちゃん、お姉ちゃんまで騙しちゃだめだよ。

と、言い募る負け惜しみであった・・。

恐るべし、三毛迷彩。

| REI | 2013/07/14 18:46 | URL | ≫ EDIT

まぐれ~当たってたー!!
って、回答の画像見て
ようやくなんとなくやっぱりこれが
Gaviちゃんだったのね、って^_^;
さっき買い物に行って
サマージャンボ買おうかなーでも運ないしなー
って思ったけど
買ってくれば良かった

ダニチェッカーこんなのあるんだ~
登録だけはしてるので
あとで申し込みます(主人がやろうやろうって)

| もちゅみ | 2013/07/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

そうなの!
昨日はコメ出来なかったけど、私もeだと思ったの!
今更だけど(笑)
Gaviちゃんはお家の中でも隠れんぼなのね〜
広告で日々特訓?

| mogu07 | 2013/07/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

eか(ToT)/~~~
すっごい迷ったんですよ~
くやしいッ!

Gaviちゃんとこ雷と雨すごくない?
こっちは真っ暗だよ~><

| ぴなた | 2013/07/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

@@!ちゃんといたんだぁ~^^;
上手に隠れてるねぇ~@@

| youbobo | 2013/07/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

。。。また外れた(T_T)
Gaviちゃん隠れん坊上手過ぎ!
こうなったら「生体反応センサー付き巨大ルーペ」
でも探してこなきゃ(笑)
でも、何時も本当に楽しませてもらってます~♪

| 八朔かーさん | 2013/07/14 17:38 | URL | ≫ EDIT

三毛迷彩、すごいね(゚д゚)!
葉っぱの色がいい具合にアシストしてるw
Gaviちゃんが隠れてる広告が気になるわ…
色んな品物を扱ってるのね。作務衣から宝石、PCまでw
骨盤矯正のガードルらしきものまでwww
回覧板で回ってくる通信販売の広告並みに多彩よw

| ドンタコス下僕 | 2013/07/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

横顔のGaviちゃんは見えた~~!!
今回は超難問でしたねぇ。
正解の方々、おめでとうです!!
フルアーマーロンパース34号、楽しみにしてるね☆

| レイナ | 2013/07/14 15:57 | URL | ≫ EDIT

eが正解~って聞いても、
今回はまったく分からなかったですニャん。
降参でしたの。

ダニチェッカーって、ダニが何匹いるとかが
わかるの?
それもまた怖いね~~。ガタガタブルブル。
でも、羽毛ぶとんだと、ダニは中まで入り込めないらしいから、
GAVIちゃんのおうちは大丈夫なんじゃないかな?

うちは、15年前くらいは綿のお布団を使っていたときに、
アメリカ製のデカい掃除機のセールスを受けて、
布団とかカーペットとかをブイーンって吸ってから、
「この粉にみえるものが、ぜんぶダニの死がいです」って
見せられたものだから、
ローンで買ってしまったデカい掃除機があります。
今も毎日使っています。大音量なのと、フィルターが高いのが
たまに傷です。

ブルブル。
棚の上の拭き掃除もまめにやらなくちゃね。
この地球から、害虫なんていなくなればいいのに・・。



| よしりん | 2013/07/14 15:43 | URL | ≫ EDIT

やった~♪♪♪
当たったもんね~(v´∀`*) イエーイ♪
久しぶりに当たって、めちゃ嬉しいわ~(笑)

お外アッチチだからね、Gaviちゃんもおねえちゃんも体調崩さないように気を付けてにゃあ!!!

| ちょ☆ボ缶 | 2013/07/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

ありゃ〜(ーー;)
やっぱり今回も外れちゃったのだー(T_T)
すんごい暑さになっちゃってるけど Gaviちゃんのザリペロどうかな?

| nekobell | 2013/07/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/14 11:21 | | ≫ EDIT

やったー!当たった♪
んもう昨日はツボに入りまくりで^^;
癖になって何度も覗いてしまったわ。
大声出してあれだけ笑ってしまったのは久しぶりだったぁ。
ありがと^^!
これから作業だわん。
大分スッキリできたから頑張りま~す!(詰まったらまた覗きに来るかも。うふ

| 雨音 | 2013/07/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

↓ のサクッと・・・と言われても
全然わかんなかったよー!(>Д<)
三毛三毛迷彩恐るべし!

| ニャーヨ | 2013/07/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

やったぁーーーーーーーーっ\(^o^)/
正解だったぁーーーー(^_^)v
最後まで諦めちゃいけないねぇ~、うんうん
(今回は大サービスで、もう一回チャンスがあったからね)
前回いつ正解だったかのかも思い出せないくらい
ずーっと、不正解が続いてたから、余計に嬉しいよォ♪
あと最初に感じたインスピレーションは大事だねぇ~
さぁ今日は正解を祝して、この後、宴じゃ宴じゃ~~(笑)

Gaviちゃん、ザリペロしないようにねぇ~☆
ロンパースの上からもダメだよォ~(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/07/14 09:38 | URL | ≫ EDIT

キャー!残念!
昨日はお出かけでパソコンを開かなかったからお答え出来なかった(>_<)
青い屋根の横って回答してたから
eが当たりだなんて!!!

| Anne | 2013/07/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

言うの忘れてた!
昨日からやっと写真を現像してポスカ作りだしました(^_^;)
抽選外れた方にも全員これは送りたいなって思うから時間空いた時とかで全然いいので鍵コメのとこにでも送り先とあとアドかLINEのIDとか書いてって貰ってもいいですか、すみません(T_T) 初めてやるからドキドキですよーそれ思うとGaviちゃんちのあのクリスマスの企画、あれ相当大変やったんやろなぁってつくづく思いました(^^ゞ

| しゅりっち | 2013/07/14 09:07 | URL | ≫ EDIT

わにゃにゃにゃにゃ~草燃やしちゃうその発想に大うけぇ(^◇^)ゲンタ君のパパさん最高なーのにゃぁギャハーッ☆
珍しく当たってしまった、何貰えんだろウヒヒヒヒー♪
あ、でも今回は私の方があげるんだったぁ(^_^;)
ダニチェッカーなるもんがあるんですね、気になって見て来たけどまだ残り300程あった!ツレがダニにやられてふくらはぎんとこがブツブツ~なりよったんですよ(T_T)あれ見てちょっとダニってマジ怖いんやなって思いました。私らはまだなんなりと出来るけど我が子がやられるとなるとあれちょっとビビリますもんねぇえ… Gaviちゃんかさぶったんとこどうですか?大丈夫かな。。。

| しゅりっち | 2013/07/14 09:00 | URL | ≫ EDIT

うわぁーい!やったぁ~☆
Gaviちゃんかくれんぼ名人さんだから 難しかったケド
その分当たったら嬉しいね~♪
この勢いで 宝くじもあたるとイイナァ~(笑)♪
広告の下に隠れてるGaviちゃん なんだか新鮮!
きょうも暑そうだけど 頑張ろぉね☆

ダニチェッカーさん いま なぜか ログインできず
再チャレンジしてみよぉ 情報アリガトォ☆

| サクさく | 2013/07/14 08:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
隣りだったか( ̄。 ̄;)難しいねえ。
昨夜はかなり過ごしやすかったので落ち着いて眠れたかな?

| 矢羽 | 2013/07/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

うわぁあw難しいよぉ!(笑)
参りましたm(__)m

連休の残りも楽しみましょうね(^^)
我が家はおっきいにいちゃんが帰って来てて
ちっちゃいにいちゃん(背はこっちの方がでかいんだけどねw)は
おうちに帰ってこないというよくわかんないことになってるにゃw
いてもいなくてもあまり変わらないってことなのですにゃ・・(笑)

| つきみぃ | 2013/07/14 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1459-ce89d2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT