PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviviろんコレ 35号

130721_3778.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は猫草||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||のお話聞いてくれてありがと!
酸性雨

130721_3782.jpg

今からお散歩でね・・・
今日はさくっと・・・

130721_3779.jpg

Gaviviろんコレファッションショー!
ロンパース35号にゃ!

パフパフー o(≧ヘ≦o)ウゥゥゥゥッ サンバ!

・・・のフリフリるんにゃ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ


今日も楽しい1日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)


センキョ、もう期日前投票したお友達も多いみたいにゃあ!
原発くんにTPP、憲法改正、軍備増強・・・ゾウゼイに外国人参政権・・・
難しいけど・・・まずは困ってるワンニャンお家の人・・・原発くんに賛成の党には入れたくないなぁ・・・
yahooのみんなの政治、政党の政策の違いがわかりやすい表になってるにゃあ!
どうか日本がいい方向にすすみますように。


今日もちょびっとバタバタりんで、コメント残せないお友達増えそうでごめんにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
草さん早く生えてこないかなぁ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| Gaviviろんコレ | 06:56 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリフリでかわいロンパース作ってもらったねー。
Gaviちゃん、よかったね。
おねえちゃんもがんばったねぇ。

| まかない | 2013/07/22 12:29 | URL | ≫ EDIT

い、い、いつのまにか35号!

く、くそおぉ~

こんなに増えたんじゃ、地球の平和は万全だぜっ!

(+◇+、)

| ゲンタくんのパパ | 2013/07/22 08:02 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんにGaviちゃんおはよ〜(^O^)
ロンパースはもちろんだけど
オチリからにょきっと出てる
しっぽがキュート〜♪(u_u*)♪

| nonokikichai | 2013/07/22 07:32 | URL | ≫ EDIT

腸のでとっくす・・・・TT  今りんふぁが実行中。一気に調子悪くなっちゃうんだよね。ここ3日間、トイレばっかりいってるよ。そろそろ病院か。もうがっくしです。
ほんにゃんも病院行きたくないし、薬も嫌。でもなんとかして!って私にいってくる。とほほです。

びーちょんにはやっぱりフリルが似合うねー。

| nyapicacao | 2013/07/22 06:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
フリフリがゴージャスな可愛いサンバロンパスですね♪
Gaviちゃん、流し目で猫草をチェックしているのね^o^
今日もお散歩できると良いね☆

| のん福レオのお母さん | 2013/07/22 04:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、かわいい♪ 
フリフリフリルがとってもお似合い♪
 お姉さん、どんどん腕をあげていませんか?
 注文したいくらいなんですけど・・・

| あるまま | 2013/07/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
東京ガールズニャンココレクションに出演したらぁ?
Gaviちゃんみんなのあこがれの的になっちゃうわよ。

選挙、悩んだわよ。
 

| うに子 | 2013/07/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

フリフリ・ゴージャスですね~♪
35号を披露しながら
まだ生えてない猫草見てたのねー(笑)
yahooのみんなの政治、教えてくれてありがとう!
迷いつつ・・・行ってきました。

| ヒカリ (ひかり) | 2013/07/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

わー、今度のも可愛いねぇ~~。
もう35枚目なのねぇ。

わたしはまだ転居してから3ヶ月未満なので
兵庫県なんだけど、西は維新が強かったね。
びっくりしたのが、太郎ちゃんの当確…。
ちょーど土曜日に渋谷にいたよ、太郎ちゃん。

微妙な中立ってのがなんか腹立つなぁ。
結局限りなく賛成に近い中立なんだよね。
じゃ、なければハッキリと反対って言えるもんね。

| レイナ | 2013/07/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/21 22:08 | | ≫ EDIT

うわぁぁんGaviちゃん、かわいいいいい〜!フリフリロンパースよく似合って。。可愛い!!
うちの猫は男の子だから、やっぱりなぁんとなく可愛い服とかかぶり物とか似合わないんですよねぇ。こんな可愛いロンパース世界で一つだね☆

| sakusaku | 2013/07/21 21:43 | URL | ≫ EDIT

フリフリの下の水色が涼しげに見えて
とっても素敵♡。
GAVIちゃんの横メが!(笑)

| よしりん | 2013/07/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

フリフリすごい~!
これでそこのザリペロ防止にも
なりますね
可愛いし(^u^)
あぁ~見れば良かった・・・
紙(選挙公報?)だけみて選挙行ってきてしまった^_^;

| もちゅみ | 2013/07/21 20:12 | URL | ≫ EDIT

背中もおしゃれ〜
フリルいっぱいで乙女な気分☆
お散歩楽しんで来てね〜

| mogu07 | 2013/07/21 18:53 | URL | ≫ EDIT

さくっとさくっと~~^^
お散歩日和♪2~3日、イイ陽気ですね~^^

| youbobo | 2013/07/21 17:02 | URL | ≫ EDIT

選挙行く前にGaviちゃんとこ来たらよかった~!
新聞引っ張り出してきて見てたよ^_^;
お散歩楽しんでるかな~♪
熱中症に気をつけてね(^o^)丿

| ぴなた | 2013/07/21 14:06 | URL | ≫ EDIT

まだ悩んでるー!
早く決めなくちゃな〜(ーー;)
一番は原発反対だよね!
yahooのみんなの政治 政党の政策の違いがわかりやすくなってました!
教えてくれてありがと〜♪

Gaviちゃん サンバだ〜! カーニバルだー♪
すごく似合ってるよ〜♪
このフリルンロンパースで おチリフリフリサンバ踊って欲しいのだー! 

| nekobell | 2013/07/21 13:54 | URL | ≫ EDIT

フリフリロンパース、めちゃ可愛い~のニャア!!!
何枚にも重ねたレース、とってもゴージャスだね!

サンバカーニバル、楽しそう~ヾ(*´∀`)ノ
一緒に踊ろう~♪♪♪

| ちょ☆ボ缶 | 2013/07/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

サンバカーニバルなゴージャス ロンパース☆
これは進化してるGaviちゃんのキバも
フリフリヒラヒラな 甘いテイストなのに通さないのね~♪
いつも以上に可愛いGaviちゃん❤
35号☆よくにあってるよ~♪

| サクさく | 2013/07/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ステキ!サンバカーニバル行っちゃう?

 サンバのリズムに乗ってオチリをプリンプリンするのよ^^
夏の暑さを吹き飛ばすあのリズムがいいのよね!

 でも、Gaviちゃんはそんな事より葉っぱさんが気になってるみたいね~

 今回の選挙、結構争点は根深いものがありますね。この国の進路を決定づけてしまうかもしれない実は大きな意味のある選挙…だったりします。

 目先のことに惑わされて、間違ったかじ取りだけはしてほしくないですね。

 

| まめはなのクー | 2013/07/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おねえちゃん、おはようございます〜^^
これから朝のお散歩ですか♪爽やかな一日になりそう。
今日は選挙だもんね。私もちゃーんと行ってきますぜっ(=▽=)

新作ロンパース、前からも可愛いのはもちろん、
バックショットも凝っててステキ!
シッポ穴のとこまでちゃーんとパイピングしてあるんだね。
すごいなあ。
猫草を見るGaviちゃんの視線は、ターゲットを
視認したときのゴルゴ13のようだ。(笑)

| nico. | 2013/07/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、フリフリ乙女で可愛いにゃあ(*^_^*)
レースが何段もでお姉ちゃん凄い!
愛情が一杯だねー!
私も期日前投票しちゃったけど、せっかくのネット解禁で
多くの人に行って欲しいよね!
既成団体は投票率アップが恐いわけだし!

| Anne | 2013/07/21 09:12 | URL | ≫ EDIT

あ、Gaviちゃんフリリン35号着たんだ可っっ愛い~~(^◇^)
ごめんなあせっかくGaviビ・ろんコレって書いてるのにいちいち自分的な呼び方するするからねーこのおばちゃんは(^_^;)
お散歩、涼しいうちにGOGOしよしよ♪
シュリちゃん今日ブログ6年目にして初動画載せてるんだけどあの企画の抽選の大失敗動画を先にちょっと載せて見たんだけどさ、抽選発表の動画は明日だからGaviちゃん明日だけは見逃しちゃだめなのにゃぁギャハーッ☆
お散歩楽しんで来てねビビビビー!(^^)!

| しゅりっち | 2013/07/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

今日は選挙だね!
いろいろ悩むけどちゃんと行ってくるよ〜

フリフリロンパースかわいい!
お散歩楽しんで来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2013/07/21 08:21 | URL | ≫ EDIT

ラテン女子Gaviちゃん、おはよう!
今朝は寒いくらいだったけど、ぴかぴかりんに晴れて気持ちいいね。
お散歩いっぱいしてきてねー。

| 矢羽 | 2013/07/21 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1467-69609148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT