PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜お散歩、Gaviちゃんを探せ!だよ(* ̄m ̄)ウフッ

130721_3943.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は困っちゃったおねえのお話とくるくるりんのアタシ見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
よしりんおねえちゃん、ちゃあんと「横メ」ってわかってたから大丈夫にゃ!^^b
サクさくおねえちゃん豚骨エキスいっぱいにゃあ?
おねえサクさくおねえちゃんはかみつかないようにするから大丈夫にゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
yamamiおねえちゃん、おねえ毎年体重1割増し位だけどね・・・
無駄にデカくなって風邪はしっかりひくみたいなのにゃあ。

しめじおねえちゃん、投票率低かったよねー!
でもね・・・なんか・・・投票所の終了時間ホントは20時まででしょ?
それが全国35%の投票所で早く閉めちゃってたみたいなのにゃあ!
投票所って全部で4万8777カ所あるんだけど、1万6957カ所が最後まで開けないで、
6時とか5時とか早く終了してるんだって。
ちゃんと最後まで開けてるのって、千葉、神奈川、大阪の3府県だけらしいのにゃあ!
20時まで空いてればおでかけしても、帰ってから投票できたりもしちゃうのにね・・・
今回の選挙って原発や食糧自給・保険・年金につながるがるTPPもそうだけど・・・
スタジオジブリでも触れられてる基本的人権に制限が加えられるって言われてる憲法改正や、
それに続く徴兵制・国防軍なんかの考えもあってとっても大切な選挙だったと思うんだぁ・・・
戦争に行かない人には死刑もあり得るって石破さんが言ったの、
新聞の報道は東京新聞だけだったけど、ネットでは問題になってたよね・・・)
まわりの人も自民危ないなぁって言ってる人多かったし、
当日行かれない人は期日前投票とか、投票に行った人多かったような気がするんだけど・・・

130721_3849.jpg

そうそう、昨日はね・・・アラサー位のおにいさん点検に来てくれてね・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
お家に来て・・・
             あっ猫いるんですか
               おぉっ! おまえかわいいなぁ!おまえ、きれいだよ!
 
・・・でね、Gaviちゃん「おまえ」になっちゃってね、かわいい連発だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
おにいさんのお家にもにゃんこ3にゃんいてね・・・3にゃんめの子はずっとお玄関のそばによくいた子で
お家の人に

絶対、家の中に入れるなよ!もうこれ以上飼えないからな!

・・・って言ってたのに・・・雨の日お家の中に入ってきて・・・そしたらもうお外に出せなくって・・・ 
だったらしいのにゃあ。
酸性雨
アタシのこといっぱいほめてもらって、いつになくおとにゃぶったおねえがね・・・
           やっぱり自分の家の猫はかわいく見えちゃいますよねー、猫バカですよねー
・・・って。そしたらおにいさん・・・
 家の猫の1匹、この子みたいに鋭い目つきで顔はもっと丸いけどそっくりなんですよ
・・・って。
おにいさんも猫バカだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

130721_3792.jpg

この前の日曜、涼しくって、おっきして25℃なかったからね・・・
Gaviちゃん海のそばのお山の公園にお散歩だったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
それでね・・・

アタシはどぉこだっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・のGaviちゃんを探せ!なのにゃあ!

・・・どうかにゃあ・・・? |ω・`)
なかなかうまくかくれんぼできてると思うけどにゃあ・・・
アタシのことみつけられちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ

急に涼しくなってきたよね・・・
体調崩さないようににゃあ!:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
最近コメント残せなくってごめんにゃのアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| GaviTibiを探せ! | 07:38 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、Gaviちゃん見つけられなかったから
もう一回 d(  ̄ー ̄ )/

うーん、隠れられそうな所は
限られてる気がするけど、、、
Gaviちゃんどこだ〜(/´Д`)/

真ん中の植え込みの左側手前が
あやしいけど、、、違うかな〜?

| nonokikichai | 2013/07/24 06:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんイッパイ褒められたんだね~♪
おねえデレデレのお鼻高々になってなかったぁ?うふ
ってかうちが姫を褒められるとそうなるんだけど。笑
Gaviちゃんを探せ!はね~
竹の陰!!
当たってるかなぁ~♪わくわく

| 雨音 | 2013/07/24 05:48 | URL | ≫ EDIT

今日は解った!
杭の3本目んとこ!
…って、凄く凄く得意になってたら…
皆めっけてた(T_T)

投票は「義務ではなく権利」
それを無駄にするのは何故だろう…
誰がやっても同じじゃん。と斜め見てないで、自分の権利をしっかり行使すればいいのにね。

| 八朔かーさん | 2013/07/24 02:30 | URL | ≫ EDIT

これは、、わかりましたっっ!真ん中の列の柵、三本目の奥にかわいいGaviちゃんが。。ではないでしょうか???

業者のお兄さん、猫好きさんでしかもGaviちゃんにメロメロで嬉しいにゃ〜♫

| sakusaku | 2013/07/24 02:10 | URL | ≫ EDIT

ひゃー、今回もむずかしいっ!!
真中あたりの木の柵(3本目)の向こう側かな???

| ヒカリ | 2013/07/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

ん?見えた気がするぞ~^^階段トントン降りてきた右側!ここにGaviちゃんの三毛迷彩が見える…!ここでしょ?
 
 ニャンコの好きな人ってわかると、とたんにいい人に見えちゃうよね!^^うちもそうなんだけど、よその人が来る時は人間も少々緊張するんだ。やっぱり「どんな人かな…」なんて思うものね~dめおニャンコの好きな人だってわかると、「ウン!この人はいい人だから安心だわ~」なんて思っちゃうよ。

 マイナス投票、これいいかもね!とにかく今の政治家は戦争を知らない人ばかり、さらに彼らのお父さんお祖父さんは戦争の時代を生きてきて、前線の厳しさも知らず威張ってた人たちだったりするのよね。さらには「少国民」だったりして戦争の本当の怖さを知らない人だったりもするでしょ?お祖父さんやお父さんから聞いた戦争の時代命を捨てても戦う勇ましさがカッコよくて、偏った「一面的な愛国心」を持つことがお国のためだ~って強制してきてる気がするわ。
 軍と基本的人権って相いれない気がするんだけどね…

 憲法は簡単に変えられないことに意味がある。よその国が幾度も変てるからって、それはそのお国の事情。96条はもちろん、9条はいじってはいけないと思うわ。

 小さい頃に言われなかったのかしらね?
「よそのお家はよそのお家、うちはうち」って。

 投票所も規定の時間前に閉鎖しちゃうなんて、そりゃひどいわ!投票に駆けつけたら「え?!」って思った人もいるんだろうな…。

 個人的には原発再稼働、憲法改正には賛成しかねるな~

| まめはなのクー | 2013/07/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ(笑)
毎回言ってるけど、ほんと難しい~!
最初は中央の茂みのどこかって思ったけど、
実は奥のほうの太い木のうしろとか!?

| sally | 2013/07/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼ、右の茂みかな~?

工事のお兄さんに可愛がってもらったんですね
ちょっと言葉は乱暴だけど、猫好きな人なんですね
GAVIちゃん、美人ですものね

ワクチンについて、詳しく教えていただきありがとうございました
とても勉強になりました

| hana | 2013/07/23 21:49 | URL | ≫ EDIT

今日も また うまく隠れたね!
真ん中の木の㊧から3本目!
今日はお顔が見えてるねぇ~☆
気のせいかダミーちゃんも一緒?
お顔が二つ 見えるんですけど~ハハハ♪

Gaviちゃん♪点検のお兄さんにたくさん
誉められてヨカッタネ☆ おねえさんもぉ~!
うちのコ褒められると嬉しいもんねぇ~♪♪♪


| サクさく | 2013/07/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

丸太の階段をとんとんとんとんって
降りて行った右側かにゃ?
GAVIちゃんはニャンコ道を確認してるのかにゃ?

「かわいいな!きれいだな!」って、嬉しいね♡。

一割増・・・。わたしも、
10年前と比べ、一割増しです。(~_~メ)あわわ。

| よしりん | 2013/07/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

点検のお兄さん いい人でよかったね
猫好きの人に会うと嬉しくなっちゃうよね
Gaviちゃん いっぱい褒めてもらってご機嫌さんよね~♪

今回は難しすぎる(*_*;
並んでる一番上の石の左あたりかなぁ?

| ぽち | 2013/07/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviはん地方は急に涼しくなってきたんですか~
うらやましい。
博多最高気温の37度でしたよ。
石段涼しげでいいなあ。

| イノッチ | 2013/07/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

工事に来るおにーさんとか、排水管清掃に来るおっちゃんとか
猫好きさん多いんだよねー!
今日のGaviちゃんを探せ!は難しすぎる!
まったくわかんないので、ここはひとつ…
木のてっぺんに登ってるってことで(^^)

| レイナ | 2013/07/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

・・・( ̄  ̄;) うーんドコだか全くわかんにゃい(笑)
右下の茂みの中!ってことにしときます♪
猫バカ ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/07/23 20:04 | URL | ≫ EDIT

どこなの~~
今回も難しい^_^;
6本杭?みたいのがあるとこの
右から3本目あたり、かと思ったんだけど
リードが見えないからなー
で、階段の下?右側の草のとこにしてみます
(まるっきりあてずっぽう(^_^;))
選挙普通に20時までって思ってたら
5,6時に閉まっちゃうとこもあったんですねぇ

| もちゅみ | 2013/07/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

点検、大変だったけどせめて来てくれた担当の
人が猫さん大好きで良かったね〜〜^^
猫好きってだけで、とたんに親近感湧きますよね、
おねえちゃん♪
確かにGaviちゃん、奇麗な三毛ちゃんだもんね。
見る人が見たら美人ちゃんってちゃ〜んとわかるはず^^!

Gaviちゃんを探せクイズ・・・むずっ!!(@@;)
待ってよ、待ってよ〜〜〜。今みつけちゃるからね〜〜〜!(=▽=)

と、目を凝らして探すけど、三毛の奇麗な毛皮が見つからない(汗)。
ええい、こうなったら必殺「オンナの勘」だあっ>▽<
紫陽花の下の茂みあたり、どうだろ〜〜???

| nico. | 2013/07/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

おひさだねー

GAVIたん 最近忙しくてなかなかコメント残せなくて
ごめんねー。
私の母がやっと退院したので少しは時間できそうです。
しばらくは安静だけどね^^

GAVIたんのお洋服レース仕様??
せくし~じゃない^^
淡いピンクでお嬢さまですねー、
アサラのにーちゃんにかわいいって言われてよかったね^^
だってホントかわいいけど実際見るとすごくかわいいんだろうな~。

お洋服きてお散歩できるにゃんこを見たら目立つわねー。
暑いけど肉球やけどしないようにね^^
お水いっぱい飲むんだよ^^

ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ"ランキング凸ポッチ~ン♫

凛太郎は脱水気味だったので心配してたけど最近はちょくちょく飲んでるみたい^^

| ノン | 2013/07/23 19:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お前可愛いぞ。 今日はシックな色合いのロンパースが美人のお前に良く似合ってるぞ。

で、私もお前は上の柵の右から3本目の丸太の後ろ、チラチラ白いものが見えてると思うぞ。

Gaviちゃん、イケメンのお兄さんにちゃんとシャーでご挨拶できましたか?

| REI | 2013/07/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

点検のお兄さんたらGaviちゃん見て、きっとお仕事を一瞬
忘れちゃったんだろうね(笑)
愛情こもった「おまえ」よね〜
Gaviちゃんもいっぱい誉めてもらって鼻高々☆

.......本当にいる?
階段を降りて、一番下段の右側の茂みにいる?

| mogu07 | 2013/07/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんを探せ!のお答えだけ。
今日はちゃんと見つけたよォ(^^)/
答えは「階段を降りたところ、右側、笹の葉の後」
今日は自信ある!、ある!
(=^・^=)

| minminママ | 2013/07/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんかくれんぼ上手だニァ♪
フフフ アンもかくれんぼだーい好きでしゅ(すぐ見つかるニァ)
木の杭の真ん中辺かニァ

猫好きなお兄ちゃんに おまえ♡ なんて言われていいニァ
Gaviちゃん美人だもんニァ

| アンの養母 養父 | 2013/07/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

むむむ・・@@
右から3番目の杭のうしろ@@

| youbobo | 2013/07/23 17:20 | URL | ≫ EDIT

点検のお兄さん、本当に猫さんが大好きなんだね♪
Gaviちゃんも「おまえ」なんて呼ばれて
胸キュンしちゃったんじゃない?(≧▽≦)

そっか~そちらは投票所早く閉まっちゃうんだね。
でも、時間は守って欲しいよね。
私も大事な選挙だと思うけど、意外に無関心な人が多いよね。
投票したい人がいないとか、どうせ自民でしょ…的な。
自民党の人達全員が嫌いな訳じゃないけど
石破さんは軍隊ヲタクじゃなくて、戦争ヲタクだよね(#`ε´#)
そんなにやりたきゃ自分で国際軍に入って、戦争に行けばいいのに!!
何だか今の子供達が大人になる頃が心配だよ(´・ω・`)

さて!Gaviちゃん難しすぎ~(x_x;)
上の杭、右から3本目の後ろかな?
もうそうとしか見えない…orz

| ばば☆ | 2013/07/23 16:32 | URL | ≫ EDIT

点検のおにいさんに挨拶したかな?(笑)
右の真ん中より下の草のところじゃない?
難しいよ~(*^_^*)

| ぴなた | 2013/07/23 16:28 | URL | ≫ EDIT

相変わらず難問だ~~(@_@;)
もしかして、木の階段の最後の段辺りにいる???

…当たったこと、有ったっけなぁ…^^;

生Gaviちゃんの可愛さ、ワタクシも味わってみたーい(*^_^*)

今回の選挙はまた殊更にヒトが少なかった…
ウチの辺りはまだ徒歩で行ける圏内なんだけど
田舎って車が無いと無理でしょ、みたいな投票所の少なさで
(勿論公共の交通機関はナシ)
そういうのも何とかしろよ~って毎度思ったり。
まぁ大事な投票権なんだから、期日前とかでも
なんとか努力すべきだけどね、コッチ側も。

しかし、せっかく投票してもまたもや無効票にされたニュースとか聞くと
脱力するんですよねぇ…(-_-;)

| しまねこ | 2013/07/23 16:00 | URL | ≫ EDIT

学生の頃、好きな子に「お前は~」って言われると
すごく嬉しかったなぁ~w
それで頭ポンポンなんてされた日にはもう…
おっと思い出しただけでも鼻血w
え?20時まで開いてるのって、それだけだったの?
ひぇ~こんなに長く生きてるのに知らなかったよ。
以前に比べると、期日前投票もやりやすくなったらしいけど、
当日は全国的に規定通りにして欲しいなぁ~
Gaviちゃんは右下の茂み?

| ドンタコス下僕 | 2013/07/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/23 15:00 | | ≫ EDIT

ワタシには右階段下の木の中に
見えるのよね~

ワタシたちが投票場に行った時間は
6時過ぎ。
近所の人もその時間に多くきていたわ。
暑かったから、涼しくなるのを待って
いたのよね。

| ツブシオ | 2013/07/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

遊びに来た途端に急用です!またあとでゆっくり来ますね~^^

| まめはなのクー | 2013/07/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

またまた難しい…
というか、どこにいるか
全くわからないんだけど~(><)
たまには優しい問題も出してちょうだい~!

ネコ好きさんは
みんなネコばかですよ~(≧∇≦)
私もご近所のねこさんに
同じように話しかけちゃうもん(笑)

| あんずミャミャ | 2013/07/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

上の段の杭の右から三番目の影っ!
正解~^^/

投票所、早仕舞いしちゃうの??
それって、公約違反みたいなもんじゃん~
破格の日給を貰ってるんだから、ちゃんとお約束の時間までは、開けてなくっちゃじゃないの~?!

| ほんなあほな | 2013/07/23 11:19 | URL | ≫ EDIT

今回の選挙お昼休みに行こうって思ってたらすっかり忘れてて夜行きました。
人いないだろうと思ったけど7時過ぎでも結構投票に来ててちょっとびっくりしたよ。
暑い時は夜もいいよね~

今日も難しいにゃ・・
木の階段降り切った右端。
ちらっと茶色い毛らしきものが・・?

| シロち | 2013/07/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

ですよねぇ~、新聞とか、雑誌とか見ると、みんな「我が家のネコが一番!」って思ってますよね!

でも、それで当たり前だと思います。

あ、キャプテン捜しですか? 

5回カツオの入った熊檻持ってきておいとけば、かかりますよ。

そのまま北海道へ送ってください。

あ、返送先を書いた送り状も一応入れといてくださいね。

北海道キャンプの報告、待ってますよ! キャプテン!

(^o^)v

| ゲンタくんのパパ | 2013/07/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

アタチきりぃよ^^
Gaviちゃんはかくれんぼが上手やさかい=*^-^*=♪
ん~上の2本目と3本目の杭の間ってか後ろやろか?
アタチもお外でかくれんぼしたいさっかぁ~い。
でもご飯係の人が、まだダメって言うねんよ。
「まだ」って事はいつかはお散歩いけるやろか?
なんか最近お外の景色が違うんよ。
いつか探検したら、かくれんぼするから探しに来てね(^ー^* )フフ♪

| ぴゃるみ | 2013/07/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

投票所が早く閉まっちゃうの全国35%だったんだってねー!
ビックリしちゃったよ~ん!
お約束はちゃ~んと守ってくれないと困りますね。
お願いしまーすとお願しておいて こういうことしちゃいけません!

Gaviちゃん似のニャンコ 見てみたいね~♪
お家の子が褒められると とってもいい人に見えてくるから不思議(笑)
うちに来てた補修屋さんもニャンコがいっぱいいるらしくて ニャンコのこと よーくわかってるから 怖がらないように静かに作業をしてくれてた♪
Gaviちゃんを探せは 階段の下に見っけた♪

| nekobell | 2013/07/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
奥のロープが通ってる右から3番目の木(杭)の後ろ!
お散歩行けててよかった~。

| 矢羽 | 2013/07/23 09:37 | URL | ≫ EDIT

私住んでいるところの近くの町でも、今年の地方選で、投票所が20:00にならないうちに閉まっちゃったところがあるらしいので、今度の参院選もーーと思ったら、そうだったらしいわね(--)*
おまけにうちの自治体は昨年の衆院選に続き投票率が県内ワーストです。
有権者として、恥ずかしい……。

そんなわけで「今回のGaviちゃんをさがせ」のお答えは「階段の上がり口の右側」としておきます。

| ちゃこのママ | 2013/07/23 08:56 | URL | ≫ EDIT

えーーーー「そんな話は置いといてっ」が出来んくらいに
なんかめっちゃニコニコしたーー(^○^)いや絶対嬉しいですよねそんなに我が子のことを可愛い可愛い言うて貰えたら!!
でもそのお兄さんちの話もめちゃグゥ☆ 玄関にいるのを
最初よく遮断出来てたなぁでしたけど、うっふふふふふ♪
雨とその子の勝ちぃ~(^◇^)
おっとクイズだーワーイ☆ えっとね、Gavi子さん、階段の
折りきったとこくらいの草んとこにGaviカラーが見えてるから
これはもう簡単クイズなーのにゃーギャハーッ☆ってこんだけ自信タップリに言うて外れてたら笑いますね(^_^;)

※企画の全プレを昨日クロネコメール便で発送しました。届いたらお手数ですがご一報だけお願いします…なんか本当は皆さんにもっとあれこれ送りたかったのにショボイ企画になってすみませんでした、なのに参加して一緒に盛り上げて下さってお姉さん本当にありがとう…

| しゅりっち | 2013/07/23 08:26 | URL | ≫ EDIT

点検のおにいさん
猫好きだったんだですね!
点検とかって、猫達どうしようかって
けっこう、重かったりするけど
猫好きさんが来てくれると嬉しいですよね!

えっ、、、
投票所、早く閉まっちゃうの??
ウチはいつも早い時間に行っちゃうから知らなかった!

| nonokikichai | 2013/07/23 08:19 | URL | ≫ EDIT

むずかし〜!!!
階段のしたの左の草のとこ。
ってことにしとく。
わからん(´Д` )

| anemone | 2013/07/23 08:17 | URL | ≫ EDIT

おはよー!
おまえ!なんてきっと本当に可愛いって思ったんだろうね(^○^)
さすが!Gaviちゃんはみんなを虜にしちゃう!
それでGaviちゃんは右上側の木の陰にいない?三毛柄が見えてる感じがするんだけど!

選挙の投票所が早めに閉じちゃうのって前回の選挙もそうだったよね!
おかしいよねー(゜o゜)だって20時って言ってるんだから・・・
三宅さんが落選しちゃったけど、ネット環境の人と、テレビの人がまるで生きてる世界観が違うようなことを言ってたよね!
このことに気付いてないテレビ好きが日本は多すぎ(>_<)
だいたいネットを簡単に見れるパナソニックテレビの宣伝をしないとかだって凄く変なのに知らない人多いし(ー_ー)!!

| Anne  | 2013/07/23 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1469-5c1185bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT