PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントはね・・・おじさんと・・・(* ̄m ̄)ウフッ

130721_3806.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はアタシのこと探してくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
(* ̄m ̄)ウフッ ガス会社のアラサーおにいさん、にゃんこ好きなんてたっのしいよねー!
              猫見てると仕事できなくなっちゃうから、もう帰りますっ!
・・・って、アタシのことなでなでしてちっちゃなシャアつきでお帰りだったのにゃあ!
選挙も・・・政治ってよくわかんないけど・・・ちっちゃな事でも声にしなかったらそのままだもんね・・・
サクさくおねえちゃんもご覧になった風立ちぬのスタジオジブリも
「今の政治危なくない?」って意見あるみたいなのにゃあ。
日本は戦争になったら食べ物自分の国だけで足りないし・・・
この前の戦争ではアタシたちワンニャン、特攻隊のおにいさんたちの防寒服にされたの・・・
おねえ三毛やブチの毛皮の特攻服ネットかTVかで見たことあるんだぁ・・・
地球温暖化
そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
お答え合わせいっちゃうよぉ!

130721_3791.jpg

この時はね、ホントはアタシ・・・おにいちゃんおねえちゃんたちとかくれんぼじゃなくてね・・・
おじさんとかくれんぼだったのにゃあ! (>▽<)oギャハッ 
もうわかったぁ?
真ん中の杭・・・3本杭の後ろ!多かったにゃあ!
矢羽おねえちゃん、きりぃちゃん、自信満々ほんなあほなおねえちゃん、ばば☆おねえちゃん、
youboboおにいちゃんアンちゃんREIおねえちゃんnico.おねえちゃんサクさくおねえちゃん
ヒカリおねえちゃんsakusakuおねえちゃん八朔かーさんおねえちゃん
・・・
   ・・・
      ・・・このおにいちゃんおねえちゃんたちはハズレにゃあ!
(>▽<)oギャハッ  (>▽<)oギャハッ  (>▽<)oギャハッ のバッテンハズレ!


ホントのお答えはね・・・

130721_3792a.jpg

しゅりっちおねえちゃん、kiyomimiおねえちゃん、nekobellおねえちゃんマー母さんおねえちゃん
ツブシオおねえちゃん、「お前なぁ、頭ぽんぽん」に弱い (* ̄m ̄)ウフッドンタコス下僕おねえちゃん
minminママおねえちゃんnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃんhanaおねえちゃん
まめはなのクーおねえちゃんnonokikichaiおねえちゃん
しまねこおねえちゃんは初当たりにゃあ?
ぴなたおねえちゃんmoguおねえちゃん、、もちゅみおねえちゃんにもよくみつかっちゃうにゃあ!
よしりんおねえちゃんはかめちゃんに聞いてるにゃあ?よくみつかっちゃうにゃ。

このおねえちゃんたちは
花丸まるまる二重まる!かくれんぼ2.87にゃあ段にゃ!

130721_3803.jpg

anemoneおねえちゃんは階段下の草まではあってたけど・・・右側だったのにゃあ!
竹の皮ももっとひっかかるかと思ったら・・・Anneおねえちゃん雨音おねえちゃんだけだったのにゃあ!

ハズレのおねえちゃんたちは今日お家に帰ったら・・・そうだにゃあ・・・今日は平日ですからね・・・
にゃんことかくれんぼ10本で許したげるにゃ!
がんばってかくれんぼ精進するにゃ! (`・ω・´)シャキーン

大雨で大変なところ多いみたいだよね・・・ (´・ω・`)
今日もゲリラ豪雨になっちゃいそうなとこ多いみたいだけど、気をつけてにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
上手に隠れられたかにゃあ?・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| GaviTibiを探せ! | 08:02 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、お花と見間違えた!!!
手前だったのね〜(/´Д`)/
もう、何連敗してるんだろう(T。T)
Gaviちゃん、かくれんぼ上手すぎだにゃ♪

| nonokikichai | 2013/07/25 06:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~。
Gaviちゃん今回のも前回にも全然違うところにしちゃったよ…。
ま、私目が悪いですからね。
Gaviちゃん最近ザリペロ大変なんだって?
暑いしねえ…。湿度も関係あるのかなあ~?ってドイツのことだけど。ドイツも最近日本みたいに湿度が高くて暑いのよ…。しかもクーラーないし。扇風機で乗り切ってます…。

私も参議院選挙の投票率が低いのに驚きました。
何なんでしょうねえ…。

| Kotora | 2013/07/25 04:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
Gaviちゃん、本当に上手に隠れちゃうよね^o^
今回も見つけられなかったよ~~^^;

猫好きなアラサーお兄ちゃん、可愛い人だね♪
そんな人が来てくれたら、うちの大人猫ズも逃げないかもしれません~笑

ゲリラ豪雨は大丈夫でしたか??
こちらは雨も上がってきたようです。。

| のん福レオのお母さん | 2013/07/25 04:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのかくれんぼに間に合わなかったわ~。(>_<)
でも、いつも別な世界のニャンコさんを見つけちゃうから
もっと慶六とかくれんぼレッスンしなきゃなね。

投票所の時間のこと、ビックリしました。
私の町では前と同様だったみたいですが、
(私は、3日前に期日前投票してきました)
隣の市では、1時間早目に閉館だったようです。
投票率が低いなか、足を運ぶ機会をますます狭めて
いるような気がしてなりません。どうしてかなー?(-"-)

慶六地方は、まだ梅雨の最中です。
週間予報、7月は雨マークがいっぱい。
慶六、パトロールは雨宿りばっかりみたいですが元気です~。
Gaviちゃんも、窓辺でチュン君と元気にお話してね♪

| ホワイティ | 2013/07/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

わ~Gaviちゃんの舌だしおさしんだ~
暑くて舌だしてるようにみえるね。
Gaviちゃん お散歩 楽しいだろうなあ~

| みろく | 2013/07/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

あはは!見事に引っかかりましたーヽ(´▽`)/
でもなんかハズレたときでも楽しい気分になるんですよね!!
コレもGaviちゃんかくれんぼの魔力ですねー☆
次回ももう当てる自信はないけど楽しみにしてます♪
それにしてもかくれんぼ上手すぎ~!!

| ヒカリ | 2013/07/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

そこだったかぁ 厳しい~~~!
ここは全然眼中になかったのよね 不覚だわぁ
でも当たった方がこんなに沢山
私もまだまだよのぉ(-_-メ)

| ぽち | 2013/07/24 23:22 | URL | ≫ EDIT

当たった~嬉しいな♪
難しかったけど、また頑張るからね~
GAVIちゃん、お兄さんに可愛がってもらったのね
猫好きな人に当たると、何だか嬉しいですよね

| hana | 2013/07/24 22:44 | URL | ≫ EDIT

うわ~、またまた難しい場所に隠れてたのね。
お答え読む前に前回の分で探してみたけれど、全然分からなかったわ(汗)。
正解の方たち、すごい!!
答え見てもよく分からないわ(汗)。

| alpenkatze | 2013/07/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/24 21:42 | | ≫ EDIT

あれれ~ハズレちゃった!
あの2匹の猫さんは Gaviちゃんのダミーにゃん
だったのねェ~!バッチリお顔見えてるし!って思ったけど
そんな簡単なはずないよね~!
ははは♪ Gaviちゃんの んべべべべ~なお顔!
今回はGaviちゃんに完敗☆ 次回はお手柔らかに♪
にゃんことかくれんぼ10本!③にゃん寝てばっかりで
まだまだクリアーならず~

| サクさく | 2013/07/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

なんていうか、南部イバラーキーでは、雨がほとんど降らなくて、きょうも庭に水を撒きました。

ほかでは盛大に降っていても、ここに来ると雨雲が消えちゃうんですよ・・・

キャプテン、これわやはり、本格的に雨乞いの儀式をしなくてはダメでしょうか?

N(×凸×)N゛

| ゲンタくんのパパ | 2013/07/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼは難しすぎてギブだったにゃあ!
おねーさんお風邪はだいぶいいの?
この前のクローバーの花輪のときおねーさん写ってたけど、
全然・・・スリムさんでしたヨ。ってことは35kg位の超超スリムさんだったのかにゃっ?
コチラ、毎日雨で週間天気予報もお日様なし。
今はお耳とか目の上がカユカユでカキカキしてるの、
掻き壊さないよう見張っています。
一枚目ベーしてるgaviちゃん可愛い~

| Yomogi | 2013/07/24 19:33 | URL | ≫ EDIT

今回も難しかったですね。
Gaviちゃん三毛だもんなぁ~。
単色にゃんこだったらもっと見つけやすいかもしれませんね。

今日はエアコンなしで過ごしたけど湿度が高くて不快指数マックスよ。
水害や土砂崩れのニュースがないことを祈るのみ。

| うに子 | 2013/07/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

まんまとひっかかった~
@@ほほぉ~・・そんなところに
うまく隠れたねぇ~@@

| youbobo | 2013/07/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

むふふっ、Gaviちゃんのかくれんぼレベルと
おねえさんのかくれんぼ写真作成技術がかなりアップして来てるねwwww

| kyoko | 2013/07/24 17:28 | URL | ≫ EDIT

うっ、うっ、うっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ハズレてしまった~~!!
Gaviちゃん、難しいよ~o(TωT )
かくれんぼ10本かぁ。
逆にうちの子達付き合ってくれるかな~(T▽T;)
次こそ!リベンジだぁ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| ばば☆ | 2013/07/24 17:10 | URL | ≫ EDIT

まぐれ~~当たったー!
実際どこにでもGaviちゃんがいるように
見えちゃって(^_^;)
でもリードがあって、Gaviちゃんが行ける場所?って
推測して。。。。

雷雨昨日すごかったんです
雷がドンドンいって近くに落ちた?みたいな感じで
聞こえてましたー(-_-;)

| もちゅみ | 2013/07/24 16:39 | URL | ≫ EDIT

今回も正解を見ても
わからなかった~(><)
GAVIちゃんのかくれんぼも
おねえちゃんの撮り方も
どんどん難問化されていって
私の頭と目では見つけられないわ~(TT)

昨日はあちこちで
すごい雷雨だったわよね・・・
GAVIちゃんのおうちのほうは大丈夫だったかしら?

| あんずミャミャ | 2013/07/24 16:20 | URL | ≫ EDIT

まぁ~Gaviちゃん、なでなでされたのね
ちっちゃなシャーつき...だったんだー(^O^)
猫好きさんだとうれしいね♪

これは難問!
わからないよぉ~
Gaviちゃん益々かくれんぼに磨きがかかってる~

そうなのー
そちらはゲリラ豪雨だったのね
コッチはさー全然降らないのよー
カラッカラで干上がっちゃう
水害はごめんだけどさ...

| しも1 | 2013/07/24 16:10 | URL | ≫ EDIT

ヤッター(*^_^*)
どこに隠れるかな~って考えたんが
よかったみたい(^^)v

| ぴなた | 2013/07/24 15:59 | URL | ≫ EDIT

最近、難しすぎて全然当てられない^^;

にゃんことかくれんぼ10本?
そんなの朝から部屋中、"みとん"を探したよ何度も何度も^^;
なのでこれでいいかな?w

昨日の豪雨はホントにすごくて、娘が電車止まっちゃって
おうちに帰られなかったの。
駅員さんは早口で他の電車の説明するんだけど
越してきてまだ間がない娘にはちんぷんかんぷんだったって。

| レイナ | 2013/07/24 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/24 15:37 | | ≫ EDIT

やったー\(^o^)/
前回と今回続けて正解だったぁ~~~♪
(キセキだぁ~~~~)
この調子で頑張らないとね^m^フフフッ
やる気!やる気!

おねえさん、体調どうですか~?
暑かったり、涼しかったり、カラダもついていかないよね。
あまり無理せず、お大事にして下さいませ。
(=^・^=)

| minminママ | 2013/07/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/24 15:33 | | ≫ EDIT

……また外した……(T ^ T)
Gaviちゃん探しマスターへの道のりは遠過ぎるなぁ…
やっぱり開き直ってお答えしたほうがいいかもしれん!
じぃーっと見てると、どれもこれもGaviちゃんに見えてくるし(^^;;
昨日なんて少なくとも、かーさんにはGaviちゃんが五匹は見えた(笑)
あっちからも「シャァーッ!」こっちからも「シャァーッ!」って
聞こえたのに、本当に隠れてる所からは何も聞こえなかったのだ(ーー;)

| 八朔かーさん | 2013/07/24 15:10 | URL | ≫ EDIT

ワタシも久しぶりの正解だわ。
拡大して探した甲斐があったわ。
今日あたりから、天気がぐずついて
戻り梅雨みたいになるっていうから
体調にも気を付けないとね。

| ツブシオ | 2013/07/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

花丸二重まるまる、ありがと♡。
今回ははっきりGAVIちゃんが見えたの。見えるときと、まったく見えない
ときがあって、ふしぎだにゃん。

へ=!!おにいさん、なでなでもしていったの~。\(◎o◎)/!すごいね。
「きれいだよ!」って、GAVIちゃんが美人で、ミケ柄もきれいだね
って言ってくれたのかな?嬉しいな、って思ったんだけど、
わたしも、かめちゃんがまだお外ニャンコちゃんで、虫もついていてかわいそうだったときに、
毎日GAVIちゃんのお姿を見せてもらって、「すっごく綺麗!
ピカピカツルツルしてるにゃ。いつか、必ずかめちゃんも綺麗にしてあげたい!・・・けど、できるかな・・・。」って。
GAVIちゃんを見て、励まされていたのにゃ♡。

| よしりん | 2013/07/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

今回もお手上げ、降参でした〜
ますます隠れるのが上手くなって来たんじゃ?
それともお姉さんが意地悪になって来たのかもw

昨日のゲリラ豪雨凄かったね。
Gaviちゃんは怖がらなかった?
私はウランにも怖いモノがあるのを知ってちょっと嬉しくなっちゃったw

| ANKO | 2013/07/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いやん…ぜんぜん分からなかった( ̄∀ ̄;)
まだレベル1からやり直しニャ…(泣)

うちの弟、雨フラシなのよ…
弟が行くとこ雨が降るっていうね(笑)
雨が降らなくて困っているとこに派遣しようかしら…

| ちょ☆ボ缶 | 2013/07/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

ヮ(゚д゚)ォ!当たっちったw
隠れんぼ毎回難しいけどカビの生えた脳みそに
いい刺激になってますにゃ (;゚;ж;゚; ) ブッ♪
こっちも今日は雨です〜ジメジメ(==;)ジメジメ

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/07/24 13:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃー 最近さがせ昇段試験できてないお~(涙) これは落第しちゃうかもしれないっw

ところで、あるるちゃんちのコメントの残し方ね、うんとねー。記事の一番したの左側の噴出しマークをクリックしてコメントを開くでしょ。それから開いた画面の右下(facebookコメの上)に「コメントする・もっとみる」というのがあるの。ここからコメントできるよ~

| nyapicacao | 2013/07/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはホントにかくれんぼが上手だから、答え合わせしても「えっ!?」って思うときがあるよっ!
今回も上手に隠れたねぇ〜。

ゲリラ豪雨!そちらは大丈夫でしたか?いつどこで起こるか分かんないね。最近雨の降り方もなんか変な気がする。

| いそさと | 2013/07/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

いぇ~い((^∀^*))
当たった~(=∀=)
何かいい事ありそうな~♪
いい気分にさせてもらったところで 出張に行ってきまーす!
・・・ので ちょっとコメント残せないけど お外から読ませてもらうからね~♪

特攻隊のおにいさんたちの防寒服・・・ 知らなかった。
戦争のこと 知らないこと いっぱいあるんだよね。
みんなが笑顔で暮らせるように 偉い人に頑張ってもらいたいですね。

| nekobell | 2013/07/24 10:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよ
きゃ~やられたヽ(。>д<)p
かくれんぼ修行がんばるー
とはいうものの平日は3本で許して。
電気消して、窓からの明かりだけでお遊びするから←夜目が利くので楽しいらしい
おうちでのかくれんぼは実は全然見つけられないの

| 矢羽 | 2013/07/24 09:27 | URL | ≫ EDIT

見事に引っかかった(*_*)

ちっともGaviちゃんのパターンとかマスター出来ないなあ…
何処も彼処も見えて来ちゃう!

みずがめのある地域に降って欲しいねー!

| Anne | 2013/07/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに正解して一安心しました^o^~
さすがにトレーナーが1匹虹の橋のたもとに行っちゃうと、幽霊にゃんこちゃんを見つけたり、猫の知恵ですら及ばないようなところに隠れているのがわからなくなったりして大変なのにゃあ;..;

昨日の首都圏の洪水や停電、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。

| kiyomimi | 2013/07/24 08:53 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに当たった~

今年はゲリラ豪雨多いよね。
うちの方も時間は1時間ちょっとだったけど時間雨量が100ミリ!
あれ以上降ったらおうちが床下浸水だったよ・・

| シロち | 2013/07/24 08:51 | URL | ≫ EDIT

当たったーーー当たったからオヤツオヤツおやつくれくれコメントー(^◇^)ウワアイ☆ 昨日Gaviちゃんがワザワザ書き忘れたからってオヤツの催促の二度目のコメント書きに来てたのをシュリちゃんのパパが大うけしてGaviちゃんは可愛いなーーってニマニマしてたのにゃ!だからしゅりっちおばちゃんはこの一回のコメで仕留めるのだにーーーニャゴニャゴニー(=^・^=)←先日のあのGOGO初動画で私とシュリが歌ったこれが中々に大ヒットしたらしくてなんか嬉しいですぶぶぶ♪
私は政治も選挙もこの歳なのに全部は理解しとらんです、、が、ただ昔っから思うのは、国をただよき方向に治めようとするだけなのになんでそもそも党が分かれてそこの対立や意見の散漫があるんかがそもそもの何かを遅らす原因の源やないかと(T_T) 意見が沢山あって議論するのは全然ええけど、あの人らまず自分達の党の主張の勝ち負けから始めますからね…だから昭和なんでしょね…もっとなんでも原理的にシンプルに考えたらええのにまだまだ体質古いのかなぁって残念に思いますよね…って、分からん奴がエラソーに語るなですよね(^_^;)

| しゅりっち | 2013/07/24 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1470-a42670f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT