PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歩前、3歩下がってまた1歩、で、1歩後退( ̄ー ̄?).....??結局何歩?

130725_3970.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はお答え合わせ聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
ゲリラ豪雨、昨日もだったみたいだね・・・
お家の方はそんなに大雨じゃなくってね、雨さんシャワー
おねえ、カラスさんに爆撃されたベランダお家の中からデッキブラシでコシコシしてたにゃあ!
被害少なくてすみますように。
リサイクル
そうそう、見ててくれてるかにゃあ?
コメント受け付けてないから残せないけど・・・(* ̄m ̄)ウフッ
お写真にやさしい視線が見えるから・・・最初っからお写真見てすぅぐわかったよ!
yukaおにいちゃんおっかえりぃ!*:・゜\(⌒∇⌒*) またみんにゃと会えてうれしいにゃ!

夏はムシムシ暑いのはヤだけど・・・
草さん早く生えてくれるからうっれしいのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
(¬_¬)チラッ でもねー・・・おねえったら・・・
                おバカにゃんこ伸びちゃうと食べないし、
                   土もったいないから、草刈った上から種まいちゃお

・・・ってね・・・せこ種まきしたもんだから・・・(¬_¬)ジーッ しょぼ草なのにゃあ!o(;>△
・・・これ待ってればもっと生えてくるかにゃあ? (´・ω・`)

130725_3976.jpg

草さんとは関係ないんだけどね・・・
今日のタイトル・・・
足したり引いたり、進んだり下がったり・・・
にゃんだか計算できなくなっちゃったのにゃあ!
ざりぺろだいぶいい感じでね、あんよもぽよ毛生えてきてたんだけど・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 三毛プードルさんもなかなかかわいいからね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gaviちゃん、あんよこっそりりんめくりペロしてやったのにゃあ! (* ̄ー ̄*)
正義の味方仮面にゃいだーは三毛ぷーがかわいいにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン (゚-゚*)(。。*)ウンウン

・・・フシギなのはさー・・・Gaviちゃんこっそりりんやったのに・・・
(¬_¬)チラッ なぜかおねえに見つかっちゃうのにゃあ!o(;>△
昨日もウィラードこしこしティッシュ湿布だったのにゃあ( ̄ェ ̄)ブーッ

お天気不安定だから気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今週は涼しそうだから・・・お天気よくてキャンプ行かれるといいにゃあ・・・


8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
オニババおねえ出現にお困り中のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

| つれづれ | 07:24 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んっ、、、
あれれ、、、
前に進んでないのかな(/´Д`)/

ここの所、ジメジメで
お天気悪いしね〜

Gaviちゃん、キャンプで
気分転換できるとイイにゃ〜(^○^)/

| nonokikichai | 2013/07/26 07:47 | URL | ≫ EDIT

今年は雨もどかっと沢山降るから、湿度が高い日も多くなりますね。
Gaviちゃん、がんばれ〜☆
ああ、なかなか隠れんぼ見つけられないにゃ!もっと修行しなきゃ!!

| sakusaku | 2013/07/26 01:51 | URL | ≫ EDIT

うーーーーん・・・後退しちゃったのね。
でも、おねえさんの一生懸命の監視のおかげで、
それくらいの後退ですんでいるんですよね。
お天気が不安定だってのも関係あるのかしら。
草をガン見するGaviちゃん、より目でかわいい(^^)

| sally | 2013/07/25 23:38 | URL | ≫ EDIT

猫草を見つめるGaviちゃんのうつろな瞳~♪
なんだか いつものGaviちゃんと雰囲気違って可愛い~♪ Gaviちゃんちは昨日点検で猫好きなお兄さん来たんだよね!
うちは今朝から ガスの故障で工事のお兄さん来たけど
みんにゃ雲隠れで にゃんこの存在すら気づいて
くれなかったよ~
工事のお兄さんおもてなしできるGaviちゃんエライなぁ~

| サクさく | 2013/07/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/25 21:47 | | ≫ EDIT

草を見つめてるGaviちゃん、かわいい~♪
もっと生えてくるといいね~(*^m^)

あれあれGaviちゃん、こっそりやっちゃったのー!
カユカユだったのかな~でもやり過ぎないように・・・ね♪
今週キャンプ行けるといいですねー!!

| ヒカリ | 2013/07/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

可愛いサラダですね~
それを愛おしそうに見つめるGAVIちゃんは、もっと可愛いです

週末はキャンプに行けるといいですね

| hana | 2013/07/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

せっかくのお答え合わせだったのに、昨日来れなくって
ゴメン〜〜〜!
そして・・・ハズレとる〜〜〜〜>▽<;;
そ、そうだよね。勘じゃやっぱり、限界があるよね。。。
でも正解の皆さん、ほんとスゴイ!これはGaviちゃんの
ことが好きすぎて、念視できるようになってるのか?!(笑)
私も早く、その域まで到達しとうございます^^

Gaviちゃん、おねえちゃんはなんでもお見通しよっ。
ザリペロはダメだぞ〜〜〜!!!(T^T)
そりゃ、三毛プーは可愛いだろけどさー^^;

| nico. | 2013/07/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

関東方面は湿度がまだまだ高いもんね。
やっぱ湿度は大きく関係しているんだろうなぁ。
今日のタイトルでは1歩下がっちゃったけど、
やっぱり三毛プードルよりは三毛猫の方がいいと思うよ~~^^

| レイナ | 2013/07/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

そうですねえ、このタイトルは水前寺清子さんでも計算できないかもしれないですねえ。

草を見つめるGaviちゃん、乙女で可愛いわ~~。
今はプードルもベアーカット?が流行だから、プードルカットはやめて、草と同じ様に足も見つめるだけにしましょう。
きっと可愛い三毛が生えてきますよ。

↓ Gaviちゃん、違うよ~、3本目の後ろだよ。
忘れたんでしょう! (負け惜しみともいうかも)

| REI | 2013/07/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

特大の満月だったしね、仕方ないねー
いいのいいの、また頑張ろう。
「猫なんだから、ナメナメして当たり前。」
おねーさんとgaviちゃんのこの言葉にどれだけ助けられてことか。
だからおねーさん、ひどくしない内に見つけて
気をそらしてあげてね。
須崎センセのメルマガ購読されてます?
あんまり鬼ババになるなと書いてあったよ~(笑)

| Yomogi | 2013/07/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

あ~私も今庭の水やりして来ら蚊に刺されててポリポリ掻きながらコメント書いてるからGaviちゃんの気持ち、ものすごく良くわかる~(;^ω^)痒いと掻いちゃうよね
でも、おねえさん心配させちゃうし治さないとね~我慢我慢だよ~

Gaviちゃんからの返信コメント、いちいちごもっともです!
でも、投票時間より早く閉まってるなんて知りませんでした~(@_@;)何考えてるんだ~全く~!
石破さんの発言は私も開いた口が塞がらなかったよ~(°д°)

| しめじ | 2013/07/25 19:15 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?後退しちゃった?!(◎_◎;)
ぽよ毛せっかく生えて来たのに、ザリペロしちゃったのね( ̄◇ ̄;)
でもお姉ちゃんの目は千里眼だから
Gaviちゃんがプードル計画遂行しても
すぐバレちゃうのだね(⌒-⌒; )

猫草さんの横にジョンディア君しっかり待機してるね♪

| ばば☆ | 2013/07/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!そちらは大雨と聞いていたので被害が少なく安心しました。こちら広島はまだまだ暑く、雨もほとんど降りません。。。晴れ続きも辛いですが、豪雨はもっと大変><
Gaviちゃんまた足をザリペロしちゃったんだね。きれいきれいしようと思ったんだよね。T_T 頑張れGaviちゃん。
週末晴れますように。

| ふくまろ | 2013/07/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

おねえさんがすぐ気づいたから一歩後退で済んだんだよ〜
前進あるのみ!はなかなか難しいから、少しずつ。
一歩後退が半歩になると良いね。
湿度が落ち着いたらGaviちゃんも落ち着きますように!

| mogu07 | 2013/07/25 18:30 | URL | ≫ EDIT

お姉さんの種まき方法、
ワタシもやるわよ。
少し待っていれば、ちゃんと育つからね~

う~ん・・少しは進んだんだよね?

| ツブシオ | 2013/07/25 18:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ということは後退しちゃったの(~_~;)
こっそりやっちゃったんだー
Gaviちゃんが草をジーッと見てるお顔
可愛いね
早く育たないかなーって見てるのかな
それともガブッとやっちゃおうと?!^m^

| もちゅみ | 2013/07/25 17:54 | URL | ≫ EDIT

-2歩@@なかなか前進できないねぇ~^^;

| youbobo | 2013/07/25 17:28 | URL | ≫ EDIT

猫草のびたね~。ジョンディア君もお隣に(*^^)v。

うーん、やっぱり湿度調整で、けっこう違うんじゃないかな?

関係ないけど
最近自分の身近な人のお病気をきっかけとして、
近藤誠さんっていうひとの本を読みました。
くすりの怖さや医療の矛盾などについて書いてあったよ。


| よしりん | 2013/07/25 17:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました〜
涼しい関東から帰ってきたら
オーサカあっぢ〜のwやんなっちゃう。
茨城はゲリラ豪雨もなく、快適だったのににゃあ・・・
おうちもね、猫草ちょぼちょぼになったら
それを抜いちゃって土をちょっと足して上からまいちゃったりするのにゃw
でっかいプランターだとなんとかなるよ〜(笑)

コッソリザリペロしちゃったのねw
後で大変なのはGAVIちゃんだからねw
気を付けなきゃダメだよー
お大事にね。

| つきみぃ | 2013/07/25 17:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、二歩後退しちゃったのかァ…
後退ばかりはダメだけど、
また一歩一歩着実に進めばいいんだからね(^^)/
Gaviちゃんがこっそりりんでも
おねえさんは、野生の勘…いやいや特別な愛の力で
Gaviちゃんが今何してるかって
すぐ分かっちゃうらしいよォ~~♪
変なお天気だったり、ムシムシだったり…
カラダが疲れない様に気を付けないといけないね☆
(=^・^=)

| minminママ | 2013/07/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

進んだり、戻ったりしてるとなにがなんだか
わからなくなりますね。
Gaviちゃん、おねえさんはGaviちゃんのやることなら
何でもお見通しなのよ!!
暑いし、いろいろぺろぺろしたくなるけど、
ちょっとお洋服の上から軽くかみかみするくらいに
なるといいなあと思います。

| めんまねえちゃん | 2013/07/25 15:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/25 14:11 | | ≫ EDIT

Σ(*`ω´;)タイトルで嫌な予感はしましたが・・・
またやっちゃったのですかGaviちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
だめだってばー!!
ウチの猫草くんいっぱい生えてるけど
食べる量が少なすぎて、枯れ始めました・・・(ーー;)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/07/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのおうちのほうは
ひどくなくてよかった♪
うちの方は雨はそれほどてもなかったんだけど
雷がすごくて、怖かったのよ~(><)

このところ湿気が多いから
ザリペロも我慢できないのかな。
ほんの10%下がるだけで
大分違うのにね…

| あんずミャミャ | 2013/07/25 12:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/25 12:29 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんの計算の結果が良い方向に進みますように!
でも、こう湿度が高いとザリペロしちゃうよね^^;

この前のGaviちゃんを探せ!私分かったー!って思って
投稿しようと思ったら・・・禁止ワードに引っかかっちゃって・・
一度引っかかると当分コメントできない見たい。
ちぇって諦めてたんだけど・・・答え合わせを見てホッとしました。
やっぱり、全然わかってませんでしたorz
三毛迷彩、光学迷彩を超えてると思うっ。

| fm_nekoneko | 2013/07/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

三毛プーGaviちゃん、こんにちわ
1-3+1-1でたぶん今はマイナス2?でも湿布(-2コシコシ)をかけて+4にゃ。うんうん。
スタンダードな大きさのプーちゃんてご主人様が撃った鴨とかをとるため
泳ぎやすいようにあのカットになったんだよね?
(近くにたてがみカットでたてがみをライオン色に染めてるプーちゃんいてね。見るたびにびっくりする…)
Gaviちゃんは泳がないんだし、美三毛なんだから、こっそりりんでガブガブなしね(≧д≦)

| 矢羽 | 2013/07/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/25 08:12 | | ≫ EDIT

あああああ、けちったなぁ~!

しかしネコ草って、種子でも高いですよね。

おんなじものを牧草種子で買ったらめちゃ安いのに。

ったくぅ。(`ヘ´~)

| ゲンタくんのパパ | 2013/07/25 07:48 | URL | ≫ EDIT

ん、でもざりぺろりんが少しでも良い感じって書いてあると読んでる私達もやっぱりなんかニコーッとしてしまいますよ(*^_^*) もう本気の夏突入でね、あんな豪雨だってあるかと思えば健康な人でも倒れそうになるくらいの灼熱も…って
なんか一年で一番過ごしやすい春と秋に出来るだけ楽しい思いしとかんとあかんなぁってつくづく思いますよねぇ(^_^;)
Gaviちゃんが今週末また「アタチを探せ」写真が撮りに行けます様にーっ!(^^)!

※夕べはご丁寧にお礼のコメントをお姉さんすみませんでしたありがとうございます!なんか本当にたったあれだけだったこと、ごめんなさい…なのにあんなに喜んで下さってすみません、私の方が嬉しかったです…Gaviちゃんとこはねわざわざあんな事言われなくても現像した写真は沢山あるだろうからこの先もお互い大切な1枚を沢山写真にして共に生きた証を残していきましょうね(*^_^*) 一緒に企画を盛り上げて下さったこと、本当にありがとうございました^_^

| しゅりっち | 2013/07/25 07:47 | URL | ≫ EDIT

小っちゃい草さんも何だか美味しそう!
スプラウトとかみたい!
スプラウトって癌予防とか小さくても大きな力があるみたいだから
もしかして体にいっそう良いかも(*^。^*)

三毛プードルさんってGaviちゃんお気に入りになっちゃったの?
確かに可愛いけどね!
おねえちゃんは心配になっちゃうよね!

| Anne  | 2013/07/25 07:47 | URL | ≫ EDIT

ああん、二歩後退かぁ;;
プードルさんは、可愛いけど、それはカットのヘアースタイルだもん。
Gaviちゃん、頭にきたおねえさんに刈られちゃうぞ~^^;

ふふ、草を見つめるGaviちゃん、寄り目~♪
今の時期、直ぐに伸びるけど、直ぐに黄色くなっちゃうね。
家のボーイズは枯れてても食べるけど^^;;

| ほんなあほな | 2013/07/25 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1471-6bf93fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT