PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁあ~朝陽を浴びてたたずむ悲しのにゃんこかな

130727_4020.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はみんにゃのお家のにゃんこねんね事情教えてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
暑くなったもんね・・・にゃんこはにゃんこの国でねんね、お家の人は勝手にどうぞ!・・・の
うに子おねえちゃんしゅりっちおねえちゃんnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃんサクさくおねえちゃん
もちゅみおねえちゃん未来ママおねえちゃん、ばば☆おねえちゃん、ニャーヨおねえちゃん
youboboおにいちゃん&おねえちゃんshar-sanおにいちゃん
(* ̄m ̄)ウフッ 夏場はさびしかったりしちゃうのにゃあ!
砂漠化
・・・だ~ちゃんたちはわざわざ暖かいキューブベッド、ちょびちゃんたちは枕に埋もれてぇ?
・・・ひとりガマン大会ねんねにゃあ?@@!

強がり寝相悪しひとりねんねのほんなあほなおねえちゃん、
ぐっすりりんねんねでカヌレちゃんたちどこぉ?のminminママおねえちゃんも・・・
(¬_¬)チラッ 実は寝相悪くってにゃんこ蹴飛ばしちゃってるんじゃないのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

130727_4022.jpg

アタシみたいなオチリくっつけねんね、涼しい時のマックちゃん、水平寝のとらちゃんおこげちゃん
これもお家の人はさびしいかもしんないにゃあ!(>▽<)oギャハッ 

大勢にゃんこちゃんがいるお家は・・・
ガリバー状態のまめはなのクーおねえちゃんに、にゃんこ同士なかよしねんねで寂しいイヴおねえちゃん

夏冬なかよしねんねは、Anneおねえちゃんに矢羽おねえちゃん、あんずミャミャおねえちゃん
ツブシオおねえちゃんちのつぶちゃん?、よしりんおねえちゃん、かりんちゃんおみそちゃん
ナナちゃんサクちゃん女子コンビ 
血ぃゴーゴーさぁのゲンタくんのパパおにいちゃん、うらやましくなっちゃうと思うのにゃあ!

130727_4021.jpg

Komomo姉おねえちゃんにいただいたおいしい珍しワインのお話も聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)o
ドイツのにゃんこちゃんもかわいいのにゃあ♪

今日はね・・・お家・・・予報の雨はないないなんだけど5時で28℃!
キャンプもお散歩もないないにゃあ! (´・ω・`)
しかも昨日の夜中3時頃ぴかぴかりんで
          またスマホ持ってきてる!ピカピカして眠れないぃぃぃ!
・・・でね、LEDみたいなピカピカが気になって探したら・・・
お空の雲!何秒かおきで雲の上カミナリリン だったのにゃあ!
1時間近く続いたよ!びっくりにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

130727_4010.jpg

は、今朝のアタシだよ・・・
草食べよ♪でワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクおっきして草食べて・・・
草さん食べたらなくなっちゃったのにゃあ!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||
今日はお散歩もないないだし・・・
1本残しといたら明日の朝には、草ぼーぼーさぁ・・・になってるよね? |ω・`) ショボーーン

楽しい週末をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
しょぼ草1本残して全部むしり食いしちゃったアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2


きのうのガビビごはん
130726_4006.jpg


| つれづれ | 08:48 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、物思いにふけってるね。
草はまたはえてくるからねー。
それまで待っててね。

Gaviちゃんのご飯すごいね。
お姉ちゃんがんばってるんだね。

| まかない | 2013/07/28 15:49 | URL | ≫ EDIT

そ、そ、そうか・・・

草がないのか・・・

お外にはあんなに草が生えているのになぁ・・・

キャプテンの哀しみ、おいちゃんには分かるぜ。

一緒に旅に出よう。そしてケニアの草原でくらそう・・・(海はないけど)

(゚◇゚)


| ゲンタくんのパパ | 2013/07/28 07:48 | URL | ≫ EDIT

ぼーぼーになってた?!^^ ジャックと豆の木みたいに天まで届いていたんじゃないかなぁ~。楽しみだなぁw

ねんね事情、びーちょんは甘えんぼちゃんなんだね。ここらへんは我が家のりんふぁたんと一緒なんだなw かわいいな。
今のはやりは私がベッドに行くのをまってて、布団の上から股の間に入るwだよ。

| nyapicacao | 2013/07/28 04:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
いろんな寝方のニャンちゃん達ですね。。
Gaviちゃんのゴハン、すごいですね~♪
栄養満点、ゴージャスです☆
おねえちゃんがしっかり用意してくれるのね。。
うちののんちゃんにもこんな食事を食べさせてあげたいのだけど
のんちゃんは猫フード以外はほとんど口にしてくれないのですよ~^^;

コップに最後の1本は残すなんて、Gaviちゃんはちゃんと考えていてすごいです~^o^

| のん福レオのお母さん | 2013/07/28 04:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、雷が気になって眠れなかったのかしら?どよーーーーん顔も哀愁が漂っててかわゆいよ☆

大麦さん、一本だけ残すところがさすがだニャ。あしたにはボーボーに決まっとるYO!!やたーやたーっ☆

| いそさと | 2013/07/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

あららららら。Gaviちゃんのお顔がどよよーんになってるにゃあ。
草食べるの好きだもんね。ショボショボリーンになっちゃったのね。
うん、1本残したんだもん、明日にはボーボー!

| sally | 2013/07/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、まつ毛がすんごーく長いねーー!目元もすごくきれぃ〜♫
草一本だけはさみしい、、ほんとに朝起きたらブッシャーと生えてたらいいなぁ。。そんな猫草の種欲しいです☆

| sakusaku | 2013/07/27 22:40 | URL | ≫ EDIT

近所の盆踊り 急に降り出した雨と雷で 急遽中止になったみたい!
最近は 急に天気が変わるから困ってしまいますねー!
「あぁ悲しきかな にゃんこの朝」の写真 もーコメントとGaviちゃんの憂いのある姿に大笑いしちゃった♪
そして そして 1本だけ残す にゃんこ心♪
Gaviちゃん 1本だけ残してあげたのね〜♪
・・・で なんで?
Gaviちゃんご飯 知らない食材も入ってるー!凄いご飯だ!

| nekobell | 2013/07/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

明日の朝には ぼーぼーには・・・・ならないとは思うけど^^;
私も頑張って 育てなくっちゃ~辰さんが 楽しみにしてるから~^^

うふふ 我が家は~辰さんが 母ちゃんじゃなくちゃ駄目なコだからさぁ~えへへ(でも みーちゃんに 飛び掛られて・・・・どっかいっちゃうの^^;くすん)

| 花あじさい | 2013/07/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

暑かったですよね~
で、明け方うちのほうもものすごい雨
降って
焦って窓を細く(全開にみんなしてたの)して
おふみを避難させてまた寝ました
今も急にザーザー降ってます(~_~;)
Gaviちゃんこれは草の食後だったのね
1本だけ残ってるね
明日は・・・次が栽培してあるのかなー。。。。。

| もちゅみ | 2013/07/27 20:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん今日のお顔は優しいお顔♪
ショボーンな感じ 伝わってくるよぉ~
猫草を1本残したGaviちゃんの願いが猫草に届いて
カップにたぁ~くさんボーボーになってるとイイネ☆

| サクさく | 2013/07/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

あ~あ~ドヨヨン顔のGaviちゃん…
夜中の雷さんと、一本だけの猫草…うんうんドヨヨンだね。
となりのトトロにお願いすれば
猫草ボーボーにしてくれるかもねぇ~~(^^)/

ところで、Gaviちゃん、
よーく知ってるねぇ~~(;一_一)
minminママが寝相が悪いってこと…
ついでに大声で寝言も言うらしいよォ~ププッ
蹴飛ばして一緒に寝んねしなくなった可能性…アリかも(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2013/07/27 19:56 | URL | ≫ EDIT

しょぼぼーんのGaviちゃんも可愛いな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、明日はムリかも( ̄◇ ̄;)でもすぐ生えるからね!

朝の5時?うわぁ〜日中何度なんだろう?
それ北海道の今日の日中最高温度より高い!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
昨日は寝ていても起きちゃう位の雷だったんだ!
今日はお姉ちゃん早く寝てね(−_−;)

| ばば☆ | 2013/07/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

夜中、カミナリすごかったんですね。
Gaviちゃん、カミナリは怖くないのかな~♪
ウチの方はさっきすごかったー。
おさまったかと思ったらまたなり出して・・・
でもやっとおさまったら、すっごくムシムシしてきちゃいましたよー。
1本残してたら草生えて来るかな~そんなすごいことがあるといいね♪
ウチのは無理そうだから新しいの買ってきました(^-^;

| ヒカリ | 2013/07/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん・・・
残念だけど、1本だけじゃボーボーは難しいんじゃないかな(--;)
それと・・
ワタシの家では冬でも猫さんは一緒に寝てはくれません・・・
あぁ・・・ なんか寂しいコメントになってしまったわ・・

| ニャーヨ | 2013/07/27 16:26 | URL | ≫ EDIT

5時で28度は暑いね~^^;
こっちも最近かなり暑いけど、朝は今9時過ぎで外は23度、
日中35度くらいになるけど日本よりはまだまだだいぶましだわ…。
↓Gaviちゃんは夏でも一緒に寝んねしてるんだね^^
うちは夏冬関係なく一緒に寝てくれることがないから羨ましいなあ。
↓↓ドイツのワインだ~♪
フランケンワイン、美味しいよねぇ♪
フランケンワインで赤は確かに珍しいよね~。
私も久々、ワイン飲みたくなっちゃった♪

| alpenkatze | 2013/07/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

あらら、1本だけ残して…
明日までにたくさん生えて~なんて、プレッシャーですね(笑)
美味しそうなごはんだわ~
うちのにゃんずには 見せないようにしなくっちゃ!

GAVIちゃんの腕枕してると、肘とかおかしくなりませんか?
私は冬季限定ですが、両腕枕してますので、肩・肘・腰がひどいことになります

| hana | 2013/07/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

波平さん・・ボーボーになるといいねぇ~・・^^;

| youbobo | 2013/07/27 15:23 | URL | ≫ EDIT

ブンブンのあとに一本残すなんて~
なんて けなげなんでしょう♡。
腹八分? さすがニャンコちゃんは偉いにゃ!

お天気が良くなって、気温が下がって、お散歩できますように♡。

| よしりん | 2013/07/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/27 15:08 | | ≫ EDIT

うちの方は、音もしない!
カラカラですよ。
しょうがないから水撒きしましたよ。

あれ~猫草が最後の1本に?
夜にやさしいお姉ちゃんが
一本、一本、植毛してくれるわよ。

| ツブシオ | 2013/07/27 15:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviのご飯を一度でいいからジュルジュルしてみたいのだ!のだのだっ!(^^)! でもこれを作るのに本当に色々考えて作られてるんですものね、本当に凄いなぁって思います、そしてめっちゃ美味しそうでっす(^-^)
みなさんちのおねんね事情読んでると本当色々で想像すると顔がニヤケますね♪ Gaviちゃん明日は日曜だ!ちゃーんとその1本がね、ぶぅわっさああああなっとるからシュリちゃんからのおやつはナイナァイなぁのにゃぁギィヤッハァ(^◇^)
※朝からガンガンに掃除しまくって今バテてイス座って癒されに来たとこでしたよ、でもやっぱピカピカにすると気持ちいいですね(*^_^*)

| しゅりっち | 2013/07/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

こっちも音だけゴロゴロ聞こえてました〜
ついでに飼主もぽんぽんがゴロゴロでした゜~(:σ)┿━<
ありゃ〜猫草くんが消えた!(笑)
大丈夫〜今の次期は成長はやいからすぐ生えてくれますよw

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/07/27 13:47 | URL | ≫ EDIT

こちらもピカピカすごかったです。
夜中は土砂降りの雨で湿度が70%><
急いで除湿しました。

Gaviちゃんの草、どうかな~
明日の朝が楽しみだね(*^_^*)

| ぴなた | 2013/07/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

ゲリラ豪雨や雷雨はいやだけど
夕立欲しい〜オーサカ厚いんだもん!

1本だけ残して置いたら
次の朝ぼーぼーになってたらうれしいね
分身の術とか使えるといいのにね。

| つきみぃ | 2013/07/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

1本残ししたら、あすの朝ボーボーになるんだ?(笑)

そうそう、関東では遠慮してちょこっと残すことを
「遠慮の固まり」って言うでしょ?
関西では「貧乏人の食べ残し」って言うのよ(笑)
ぼんさんがへをこいた!と一緒でなんてお下品なの!(笑)
でもそんな関西弁が大好きです!!

| レイナ | 2013/07/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

昨日のピカピカ
うちのほうのゲリラ雷雨の雲だったのかも(><)
明け方すごい雷の音で
びっくりして起きちゃった(TT)

今日もかなり不安定みたいだから
おうちでのんびりねんねしているのが
正解よ~(^^

| あんずミャミャ | 2013/07/27 12:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃ~ん、たたずむGaviちゃんが哀れだ~[腟究–‡絖—:v-406]
でも、残念ながら草は細胞分裂では増えないんだよねえ。 明日の朝までフッサフサはどうかなあ。
お姉ちゃんが魔法で新しいのを出してくれるかもよ。

私も朝4時半頃に暑さと雷の音で目が覚めました。
でも遠くで鳴るだけで、稲妻も雨もなし。
朝から猛烈に蒸し暑かったですね。
全然降らないでムシムシ空気が重湯みたいです。


| REI | 2013/07/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

みんニャンは色々な寝んねがあるのねえ!
ニャンはそれぞれ自分の方法をもってるもんね!
Gaviちゃんとこはカミナリが凄かったんだね。
わが家はどうだったんだろう・・・
仕事に出ちゃってるから分からないけれど、休日、雷が酷い時でも圭佑は平気で外を眺めてるから、たぶんそんなに怖がっていなさそう!
Gaviちゃん、また一杯増えると思って一本残しておいたのね!
明日は増えてるかなー!
お姉ちゃんが魔法を使ってくれるかなー(笑)

| Anne | 2013/07/27 10:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、にゃんこサラダ→馬肉のオイルソース掛けーーそれニャシュラン三つ星レストランのコースですねえ=^u^=,
するとこのあとヨーグルトベースのデザートーーいいにゃあ……。

猫の皆様、夜はねんねするのですねzzz
チャコは夜、エクササイズや窓辺のパトロールで起きていること多くて、私どもの部屋ではまずねんねしておりません;..;
あげく銀次の生前には、私どものベッドの上でプロレス、和室で運動会までしておりました-><-
どうやったら夜ちゃんとねんねしてくれるにゃんこさんになるのでしょうか?

| kiyomimi | 2013/07/27 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/07/27 09:18 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう
ん~、ちょろりの草は悲しいね(〃..)
この秋に河原からエノコログサの茶色くなった種(じゃらし部分)をもらってきて
来年用に蒔こうかな~と思ってます。
夏の植物だから持ちがいいんじゃないかなって。
ガビビごはん、お肉以外に色んなものが入っているのね。すごい~

| 矢羽 | 2013/07/27 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1474-18fb9cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT