PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

設営前にひとっ跳び!(6 ̄  ̄)ポリポリ 3月キャンプのお話にゃ

130323_8205.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は夜コメント残しにまたお邪魔できるかと思ったら・・・
コメント残せないお友達いっぱいになっちゃってごめんにゃあ!
Gaviちゃんめくりきれいきれいしてオニババがうっさかったにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ

それから・・・(¬_¬)チラッ アタシのケチ草の言い草おねえに迫害されたかわいそぉぉぉなo(≧ヘ≦o) 
猫草事情のお話聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ どっかのおねえとおんなしように・・・ケチ草自認のsakusakuおねえちゃん
ぽちおねえちゃんnonokikichaiおねえちゃん
猫草は引っこ抜いて散らかしたり、土ホリホリしたり、
うんと育ったらがんばって鉢から丸ごとひっこぬくのが楽しいのにゃあ!o(;>△
(¬_¬)チラッ ANKOおねえちゃん!大根っ葉やキャベツと猫草は別腹にゃ!
猫草さんや笹の葉っぱ!あのとんがったとこをお喉にチクチク(= '艸')ウフッ 
その禁断の快楽が楽しいのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン この楽しみがわからない内はまだまだ子猫ちゃんにゃ!
アタシ、時々食べないでね、
       チクチク  (* ̄m ̄)ウフウフッ
                     ちくちくちくちくちくちく (= '艸')ウフフッ
・・・で、 
( ̄Д ̄ げっぱっぱぁぁぁっ!
・・・してるのみつかっちゃうにゃあ!
地球温暖化
130323_8223.jpg

猫草1/3づつ植えるあんずミャミャおねえちゃんに!minminママおねえちゃん
このおねえちゃんたちは3分割シスターズと命名するにゃ!
矢羽おねえちゃん、ANKOおねえちゃん、猫草の植え方アドバイスありがとお!
矢羽おねえちゃん!チッチッチ おねえは枯らし屋名人なのにゃあ!
猫草はまだ生えるんだけどさー・・・何でも1年草!ひどい時は1週間草にするにゃ!
前は素焼きの鉢だったんだけど大きくってもったいないって(¬_¬)チラッ カップにされちゃったにゃ!

福ちゃんとまめちゃんのステキ記念プレゼントも見てくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
イケニャンちゃんにかわいいくん、たっのしいのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ ぱるちんも福ちゃんにキュン にゃあ?ライバルちゃんなのにゃあ!
よしりんおねえちゃん、キットカットやチロルチョコね、
お願いすればマイキットカット作れちゃうらしいのにゃあ!オリジナルおやつなのにゃあ!

130323_8234.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日はね・・・Gaviちゃんキャンプ猫ちゃんなのにね・・・ずぅっとキャンプレポートたまってて
でもって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ 3月23日!まだ肌寒いキャンプのお話なのにゃあ!

ACN西富士オートキャンプ場
静岡県富士宮市内野1687番地
TEL 0544-54-1947
山間部芝地・林間
AC電源サイト一部
まかいの牧場、付近にあり
おいしいおそば屋さんがすぐそばに!
評価  GAVI  ★★★☆☆  
           2日めはほら貝ぶおぉぉぉっ!で、やめやめにゃあ!
    おねえ  ★★★★☆  
           おそば屋さんいいですねー!


130323_8224.jpg

ここのキャンプ場はね、いつも混んでい時ならお願いすればアーリーチェックイン!
ホントは13時からなんだけど10時位からチェックインさせてもらえちゃうのにゃあ!
この時も早めにチェックインして・・・
   (¬_¬)チラッ おにい、すみおくん設営するにゃあ?
                        Gaviちゃんお散歩したいのにゃあ!o(;>△

・・・でね、タープのすみおくんたてる前にお散歩したにゃあ!
ここはいろぉんな木があって、お家のサイトのそばはメタセコイア
森のサイトは杉がいっぱいなのにゃあ!
( ̄~ ̄;) ウーン 杉の木はちょびっとにゃんこには登りにくいですねー・・・

130323_8273.jpg

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ ピュー ・・・のね、 (* ̄m ̄)ウフッ

130323_8255.jpg

助走をつけて!(`・ω・´)シャキーン

130323_8257.jpg

登れにゃいぃぃぃっ!

(6 ̄  ̄)ポリポリ Gaviちゃんちょびっとかっちょ悪かったのにゃあ!

130323_8286.jpg

ひとっ跳び、1時間近く遊んだらね・・・
Gaviちゃん、すみおくん設営お手伝いにゃあ!
おねえ!早くごはんにするにゃ!(`・ω・´)シャキーン

130323_8289.jpg

130323_8290.jpg

この時は冷蔵庫お掃除ごはんだったのにゃあ! (>▽<)oギャハッ 

130323_8295.jpg

遊んだあとのごはんはおいしいにゃ!
自分のごはんを食べたらね・・・

130323_8302.jpg

おにいとおねえ、おいしいおやつ食べてるんじゃないでしょうねー?(¬_¬)ジーッ
おやつがないか調査なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

130323_8311.jpg

今から4ケ月前・・・なんだか肌寒くって・・・
           ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸 おねえ、おねえ、おなかに入れるにゃ!
・・・でフリースにもぐりこんでぽかぽかりんだったのにゃあ!

お話の続きはまた明日聞いてにゃあ!

ジメジメりんの蒸し暑りん!お天気悪い野に光化学スモッグ注意報で( ̄ェ ̄)ブーッなのにゃあ!
熱射病に夏風邪、関東では手足口病、ヘルパンギーナにプール熱!
なんだか色々流行ってるみたいだから体調くずされないようににゃあ! *:・゜\(⌒∇⌒*)

今日もコメント残せないお友達でちゃうかもしれないけどごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ごはんよりお散歩o(≧∇≦)oウワアイだったりしちゃうアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

きのうのGaviごはん

130731_4133.jpg
nekobellおねえちゃん、コッドリバーオイルってタラの肝油なのにゃあ!オメガ3のDHA、ビタミンA、ビタミンDが豊富だよ♪

o0300010011176322593a.jpg
はっじまるよぉ!8月1日12:00~31日24:00まで
東日本大震災チャリティショップ!販売の趣旨コチラ
Gaviちゃんちもにゃん首輪出品してるよぉ!
1307_Aventurine.jpg 1307_amethyst.jpg

| Nyaウトドア | 07:21 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、鉢からまるごと引っこ抜き〜
やってる、やってる〜( ´艸`)ムプ
チクチクげっぱ〜はチャイがやる〜!
最初、食べないで何やってるのかと思ったら
げっぱっぱぁぁぁっ!のためだった( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

| nonokikichai | 2013/08/02 07:21 | URL | ≫ EDIT

 Gaviちゃん、張り切ってるね~^^たくさんお出かけしているGaviちゃん、どこの葉っぱが一番美味しいかしら?

 キャンプはいいよね~自然の中で身も心も解放されて元気になれそうだもんね。
 お金をかけた贅沢もあるけど、こんな人間の原点に戻れそうなキャンプは格別だろうな~

 Gaviちゃん、いつもとお顔がちがうよ~生き生きしちゃって、楽しそう~

| まめはなのクー | 2013/08/02 03:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは、キャンプに行くのが大好きなんですね、お顔や身体の表情が生き生きしてますもんね♫ 堂々としてて格好いいにゃ!すごいにゃ♫
キャンプのGaviちゃん見るのも、食事メニュー見るのも、そしてGaviちゃんご飯見るのもすごく楽しみです☆

| sakusaku | 2013/08/02 03:08 | URL | ≫ EDIT

3月のGaviちゃんも楽しそうですね~♪
尻尾ぴ~んで走り回る姿、良いですよね。
うちの子たちも、こんな風に思い切りダッシュさせてあげたい
けれど・・・
狭いお家の中でドリフト走行を楽しんでもらうことにします^^;

賞味期限チョビット切れちゃったコース♪
(1、2ヶ月なんか本当は切れたうちに入らないけどね)
おいしそ~ん♪
Gaviちゃんのご飯も、私食べて見たいです!
すごく美味しそうだよ!?
ちょっとお醤油たらしたら人間も美味しくいただけちゃうと思うの。(ワインにも合うと思おうの)

美味しいお蕎麦屋さん情報ありがとうございます。
早速ブックマークしました。

| fm_nekoneko | 2013/08/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

1枚目のGaviちゃん、気合いが感じられる~♪
リーダーみたいでかっこいい~☆
杉の木は登りにくいんですね~昔暮らした猫は、わんこに吠えられて、
ときどき木に登ってました。確か杉だったと思うから、
必死に登っちゃったんだろうなぁ~。
Gaviちゃん、走ったり、挑戦する姿がステキですよん!

| ヒカリ | 2013/08/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

ジメジメむしむし・・
肌寒い日がなつかしい・・^^

| youbobo | 2013/08/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

大自然の中を颯爽と走るGaviちゃん
メッチャカッコいい~♪(〃ω〃)
楽しさが伝わって来るね~
相変わらずおねえさんの料理も美味しそう♪
Gaviちゃんのご飯も美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)

| ニャーヨ | 2013/08/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

キャンプ中のGaviちゃんはいつも本当に楽しそう!
ダッシュ姿もかっこいい~!
杉は確かにちょっと登りにくそうだねぇ。
でもこんな木の上まで登っちゃったら下りるの大変そうだから、
登れなくて正解だよ~^^
自然の中で食べるご飯は美味しいんだろうなあ。
そういえばこの前まで旅した滞在先の宿の目の前がキャンプ場だったわ。
駐車場みたいなところにみんなテント張ってて、キャンプって大自然の中で
するものだと思ってた私には、ちょっと不思議な光景だったわ^^;
Gaviちゃんたちの今回のキャンプ場は自然に囲まれてて気持ちよさそうだわ~。

| alpenkatze | 2013/08/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

ダッシュのGaviちゃん かっこいい~!
やっぱりお外に出ると
とっても楽しそうで生き生きしてるね
外に出ると小ぢんまりしちゃううちの子とは大違いww

おねえちゃんのフリースに入るGaviちゃん
とってもかわいい(*^_^*)

| ぽち | 2013/08/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

あわわ・・、お兄ちゃん、チャリティーショップに首輸出してるんだ!??? (首 輸出 してる・・)

ブラックストッキングが何時もながら素敵ですねえ。
ただねえ、どの写真もGaviちゃんが飛び出してる3D写真に見えるんだけど、私のモニターか、私の目か、両方か、おかしいのかなあ。

賞味期限は消費期限じゃないものねえ。
ヨーグルトなんて1ヶ月過ぎても味変わらないし(それも怖いけど)、チーズは賞味期限過ぎの方が美味しくなる。
で、Gaviちゃんのご飯、猫ご飯だけどお醤油かけてくれたら、人間の私も美味しく頂けそうです。

| REI | 2013/08/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

昨日コメできなかったぁ~
うちもジメジメで、ちょうしにのってペロペロリンしたのにゃあ!
いい子のお家の人はにゃんこの草はケチらないと言うけどさ、gaviちゃん、ボク達言い子なのにお家には草ないのにゃあ!!!!これはどういうことにゃ?ってジョジョが。
草、残っても食べなくなったら惜しげなく捨てるべし!
でなかったら刻んでごはんに入れちゃう。
うちは普段野菜食べてるせいか、草食べても毛はかないときもあるさー
ゲッパ水も冷えたせいじゃない?
gaviちゃんはお庭で草遊びはできないの?土や草に触れて遊ぶの好きみたいにゃね。

今日ははお医者の日だったの。喘息もちだからね。
私ね、IgE値は普通の人の10倍・・・
昨日から完全菜食で~す♪

| Yomogi | 2013/08/01 20:17 | URL | ≫ EDIT

3月のお話でも今見ると羨ましいなぁ^^
涼しそうって思っちゃった^^;

昨日、近くのおそば屋さんに行ったの。
関東ってこと忘れてて、娘が頼んだとろろソバの
お出汁が黒かった^^;
わたしはざるにしたので、おつゆは共通だもんねw

| レイナ | 2013/08/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんの走っている姿かっこいいよ。
杉の木って登りづらいんだね。

お外でご飯おいしそうだにゃあ。

| harry | 2013/08/01 19:26 | URL | ≫ EDIT

3月・・・・キャンプで食べるパスタって
このうえなくおいしそう。
年間どのくらいGAVIはんはキャンプ
行ってるんだろ~
GAVIはんの散歩あとごはんも
こりゃまた色的においしいかんじがするー

| イノッチ | 2013/08/01 19:21 | URL | ≫ EDIT

3月のキャンプって言うと、まだまだ寒いよねぇ~
Gaviちゃんお家だと、パワスポ使ってる季節。
だけどキャンプ場行くと、元気よく走り回ってるねぇ♪
寒さなんて関係ない~って感じ^m^ププッ
やっぱり遊んだ後のごはんは美味しいね。
元気に走り回ってるGaviちゃん、カッコイイよん(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/08/01 19:13 | URL | ≫ EDIT

キャンプの時のGaviちゃんは凛々しさが違うわ〜
堂々としててステキ!
登り難いと助走つけてもドスコイ稽古になるのね(笑)

| mogu07 | 2013/08/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

このキャンプの時期は、過ごし易そうな
季節だね〜^^
ちょっと肌寒くて、おねえちゃんのフリースに
入らせてもらってホコホコするくらいが
気持ち良い季節と言えましょう♪

ふふふ^^
杉の木はまっすぐだもんね〜。のぼりにくいよね。
でも果敢に挑んだGaviちゃん、かっちょいいよ〜〜^^!

| nico. | 2013/08/01 19:00 | URL | ≫ EDIT

キャンプ~3月終わりのなんですね
Gaviちゃんすっごい楽しそう
木には登れなかったとこや
走ってるとこ~♪
キャンプのごはんもおいしそうだし
光化学スモッグ注意報出てるんだ?!
うちのほうって全然聞かないけど
それはどこかネットのページで見てるのかなー
今日は湿気がひどくて空気重く
外から帰って汗がダラダラ~^_^;

| もちゅみ | 2013/08/01 18:12 | URL | ≫ EDIT

一枚目のお写真、片足を上げてるから
山の中なのに港のマドロスさんみたいw
ご機嫌ちゃんでバビューンで走って行く時の
おしっぽピーンもいいな(*´∀`*)
Gaviちゃん、ご飯は一日一回って言ってたけど(だよね?)
一度の食事でそのボウルを完食できちゃうのかな?

| ドンタコス下僕 | 2013/08/01 17:18 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
Gaviちゃん、走り回る姿がカッチョイイのにゃあ!!!
スギの木はGaviちゃんでもダメかぁ~…
ちょっと大きいもんね(笑)


実は・・・家族が増えました・・・
お時間ある時に、ブログに遊びに来てくださいね~♥

| ちょ☆ボ缶 | 2013/08/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

「はやく行こう!」も、シュパッも、お手伝いも、
テーブルに乗っちゃってるのも、ぜ~んぶ可愛い~にゃ~♡。
フリースに入れてもらってGAVIちゃんも温ったか♡おねえちゃまもあったか。

「出来ること~」に出品された首輪、とっても素敵ですね。(^^)/
(売り切れだそうです)


ニ枚目のお写真の右側一本目と二本目の間に
後ろ向きで立つ、白いコートのユ~レイみたいのが(@_@;)見え・・
たと思ったけど、ただの木だよね!。ぷはは(笑)。


| よしりん | 2013/08/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん飛んでるみたいにはしるね♪
木登りはちゃんと下の方にも
枝がある木の方が登りやすいよねえ。
3月のことを考えると…今は暑すぎるww
ほどよい気候の期間がメッチャ短いのが悲しいわ。

猫草カップ10個くらい次々種まきするってのがいいかもだけど
面倒だわ←w

| つきみぃ | 2013/08/01 14:43 | URL | ≫ EDIT

杉の木は職人さんでも難しそうですもんね(*;´艸`;;)。+゚
猿ならいけるのかな・・・?(笑)
Gaviちゃんしがみついてる姿、
とっても可愛くって萌エましたw

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/08/01 13:46 | URL | ≫ EDIT

助走つけても・・・
だめな時もあるわよ~
次は助走なしで登れるように
特訓かな?

キャンプの食事は、冷蔵庫の整理も
兼ねているのよね。
ワタシもキャンプに行くときは、
冷蔵庫の中身を洗いざらい持っていくわ。

| ツブシオ | 2013/08/01 13:24 | URL | ≫ EDIT

できることから・・・
復活したんですね(≧▽≦)
今回はおねえちゃんも出展しているのか~!
これはさっそくチェックしに行かなくっちゃ(^^

10時からチェックインできたら
一日ゆっくり楽しめるわね~♪

| あんずミャミャ | 2013/08/01 12:56 | URL | ≫ EDIT

助走つけても登れなかったか…
おにいさんに梯子になってもらっちゃう?(笑)
体を動かしたあとのゴハンは最高だよね~♪
フリースでぬっくぬくだ~(*^_^*)

| ぴなた | 2013/08/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

キャンプーー!楽しそうです。3月だからまだ寒いのね。フリースの中でぬくぬくのGaviちゃんめっさかわゆいです♡
かっちょいい助走しといて木に登るの断念したGaviちゃんもオモロかわゆいYO!!

いつもながらごはんも美味しそう〜。こんな森の中で食べたら賞味期限切れだって一層美味しいですよねぇ〜。笑

| いそさと | 2013/08/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
そっかー、カップだと濡れた靴を履いてるみたいな状態だから長持ちしないんだけど
若芽だけ食べるならそんなに長持ちしなくていいんだね。納得。

ソワソワ→助走→ダダダダダッで駆け登り、は楽しいよね!
うちは柿を登って、藤棚にあがって、棚の隣の檜に設営されたキジバトの巣を見学。
でもねー、ウエーン(/ω゚\)で降りてこれないから、いつも脚立でお迎え。
Gaviちゃんはどうやっておんりするの?

おねえさんの写真、いつも本当に素敵。
全体の構図やGaviちゃん以外の部分とかもすごく好きです。
昨日はささみ、鶏レバー、トウモロコシのひげ、ブロッコリ、プチトマト、ごはん、(サバ節出汁)
デザートは焼きホタテ貝柱、でした。今夜は鰻~(*-∀-)ノ゙ワーイ

| 矢羽 | 2013/08/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

たっぷり遊んだ後のご飯はおいしいよね~
Gaviちゃんのご飯はいつも本格的で栄養満点だね。
これ食べて元気いっぱい!またもうひと遊び♪って感じかな?
スギの木・・・スギ花粉は大丈夫だった?

| kyoko | 2013/08/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~♪
お散歩楽しそう~(*´∀`*)
大きな木に抱きついてるGaviちゃん可愛い~♪
本当は登れるけど おにいちゃんが困っちゃうから 登らなかったんだよねー(=∀=)
残りご飯のお片づけ 大切なことだよね~♪
コッドリバーoilはタラの肝油だったのねー!
体にいいんだ♪ 頭も良くなっちゃいそうですね♪
ビーポーレンも何だろうって調べちゃった(笑)
Gaviちゃん 私より健康管理バッチリだよ!
いつも思ってたんだけど とうもろこしのヒゲ Gaviちゃん用に保存してるのかな?

| nekobell | 2013/08/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

いつ拝見してもキャンプでのgaviちゃんは楽しそうだわ。
こんな自然の中で散歩させてあけだいけどねぇ~。

ご心配お掛けしました。
元気は痒みも止まり、少しずつ毛も回復しております。
何と言っても投薬が無くなった事が
双方にとって安堵&幸せです♪
色々とありがとう!

| 元気猫 | 2013/08/01 07:52 | URL | ≫ EDIT

ついつい写真のあちこちをガン見してしまう(^-^)本当綺麗ですね!背景のボケ感が写真によって違うの、今までだったらGaviちゃんだけしか見てなかったもんなぁ私…
にゃはははは♪賞味期限話は大好きしゅりっちさん♪なんか
ちょっと安心しちゃいますブロ友さんも中々やってはるなぁってな日記を見ると(^^ゞ 直立不動の杉さん、こーれは登りにくいであろう、、、なのに一旦ガシッと握って登ろうとしてるこのGaviちゃんめっちゃ可愛いー(*^。^*)って、あれれれれ最近なんかめっちゃ普通のコメントだなアタシ(^_^;)Gaviちゃんこんな美味しそーなおご飯ウマウマしてんだからシュリちゃんにオヤツねだんなくても大丈夫じゃんかぁぁん(^-^)

| しゅりっち | 2013/08/01 07:51 | URL | ≫ EDIT

お~!
まかいの牧場の近くなのねー!
峠のそば屋さんがあるもんね!
富士宮って美味しいお蕎麦屋さんが結構あって
私も帰省するとお蕎麦食べに行くよ!
別のお店だけど・・・
まかいの牧場も懐かしいなあ!
そこなら養鱒所も近いもんね!
私は実家から車で20分位の場所だから逆にその辺りでキャンプしたことないけど・・・

ニームの鉢が届いたら圭佑が夢中で葉っぱを噛み噛みしてむしり始めた(^_^;)
夜蚊除けに部屋に置きたいのに急いで外に出しちゃった(>_<)
香りかなにかとても気になるみたい。猫草より夢中だった!

| Anne  | 2013/08/01 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1479-b7c806dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT