PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからお散歩!

120707_6623.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はチビ橋のヒミツのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
もちゅみおねえちゃん、あれおんなしとこなのにゃあ!
この中州?みたいなとこね、長いチビ堤防と岩や砂利になっててね、中州みたいなんだけど長いのにゃあ。
だから・・・チビダムみたいになつてる方にも見に行かれたり、
おっきい岩 ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョンもできるにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
酸性雨
今日は今25℃!
涼しいからお散歩に行ってきまぁす!(o ̄∇ ̄)/

昨日はコメント残せなかったのに・・・
せっかくの週末、いっぱい遊びにきてくれたり応援ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・先週ね・・・須崎動物病院さんの検査結果レポートでてきてね・・・
        お家ちゃんど除菌できてなくてGaviちゃんかゆいかゆいですよ! 
・・・って、言われておねえちょびっと凹んでるにゃ!
おねえ!ちゃんときれいきれいするにゃ!(`・ω・´)シャキーン

楽しい週末をにゃあ! *:・゜\(⌒∇⌒*)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
これからお散歩(*゚ー゚*)ルン のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

きのうのGaviごはん

130803_4140.jpg
週1日のおさかなごはん、今週はいいおさかなないないで留守番ごはんはおにいの缶かんごはんたま伝にゃ!
書き忘れちゃったけどコロストラムも入れてるよぉ!
たま伝S缶は、まぐろと抗酸化物としてビタミンEだけで、増粘多糖類などの添加物フリーなんだって。


o0300010011176322593a.jpg
はっじまるよぉ!8月1日12:00~31日24:00まで
東日本大震災チャリティショップ!販売の趣旨コチラ
Gaviちゃんちもにゃん首輪出品してるよぉ!
1307_Aventurine.jpg 1307_amethyst.jpg

| つれづれ | 06:30 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

除菌できてなくてがびちゃんかゆいかゆいなんですね(TT)あうぅ~。 おねえがんばですー!(ってあまり頑張りすぎないでね。)
涼しいと多少楽になるのかな?
また明日は暑さがぶり返すらしいから当分はきついですね。

| nyapicacao | 2013/08/05 06:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩楽しかったかな?
ここのところ朝晩は涼しいよね〜(^.^)
どんなお散歩だったか、
写真楽しみにしてるにゃ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2013/08/05 06:50 | URL | ≫ EDIT

夏の涼しい山林の空気に、水の流れる音、気持ちいいですねー!Gaviちゃん、美味しい空気いっぱい吸ってかゆみも少なくなりますように。
私は虫に刺されたらすんごく腫れてあとが残るから虫は苦手だけどキャンプはいってみたい〜☆

| sakusaku | 2013/08/05 03:05 | URL | ≫ EDIT

 今日は湿度も低かったから、気持ちのいいお散歩で来たんじゃないかな?それにしては最初のお顔、つまらなそうだね~

 Gaviちゃんのご飯、毎日ゴージャスだね!

 今日はお片付けしようと、押入れ開けて…さっそくハータンがお手伝いに来てくれたんだけどさ~息が合わず結局お邪魔っ虫のハータンでした。
 

| まめはなのクー | 2013/08/05 02:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩できたかな?

慶六は、地震の時がんばったみたいです。
震度5までは大丈夫!(変な自信!)
Gaviちゃん、心配してくれてありがとうね。
本当は、すごく恐かったのですけどね。慶も私も。(>_<)
夜はもう大丈夫!(^-^)

菌にどういうふうに反応するのも体質だから、
おねえさんのせいじゃないと思うよ~。
慶六は外を歩いてくるけど、背中とか足とか拭くくらい。^_^;
お姉さんは免疫力上げるゴハンを用意してくれてるから、
Gaviちゃん、時間はかかるけど良くなりそうー。

| ホワイティ | 2013/08/05 01:38 | URL | ≫ EDIT

今日は、比較的爽やかな天気だったから、
お散歩も楽しめたでしょうね^^
ああ、お掃除のダメだし^^;;;
おねえさん、雑巾と掃除機握り締めて、奮闘されたんでしょうね;;
Gaviちゃん、これ以上は、ザリベロしないでくださいよ~

| ほんなあほな | 2013/08/05 01:06 | URL | ≫ EDIT

25度はお散歩に快適な気温ですね。
 お散歩、楽しめたかな?
 Gaviちゃんのご飯、いつもおいしそうですねえ。

| あるまま | 2013/08/04 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ここ数日涼しいですね。
お散歩もこのくらいの気温だと楽よね。
おねえさん頑張っておうち綺麗にしたのかなぁ。
うちはね、久しぶりに床の拭き掃除したのよ。
ほんと久しぶりに一生懸命したのよ。
雑巾まっくろよ。
Gaviちゃんはどう思う?

| うに子 | 2013/08/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩楽しめたかな~♪
午前中は涼しい気がしたけど、午後からは暑かった~;
おねえちゃん、いつも色々勉強されて実践されて
すごいな~って思います。凹まないでくださいね♪
ウチもキレイキレイしなくちゃー。

| ヒカリ | 2013/08/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

w(゜o゜)w オオー!25℃ですかw
快適ですね(*^^*)
こちらはアチチです´´(;´ρ`A)
川でいろいろ遊べちゃいますね♪
たま伝だ!Gaviちゃんも好きなんですね!

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/08/04 22:39 | URL | ≫ EDIT

今日は暑くなったからお散歩どうだったかな?
娘は海に行って真っ赤になって帰宅しましたよ(笑)
Gaviちゃんは日焼けしたらどうなるの?(笑)

| レイナ | 2013/08/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

う~ん、皆さんも仰ってますが、本当に100%除菌できたらgaviちゃんはぺるぺるしなくなるのかしら?
一生例のお水シューシューしないとダメなのかしら?
うちは思うところあって、カラー外しました。案の定ぺるぺるしちゃって、せっかく生えたところもツルツルリンだけど、まっいいか!
どんなにカラーして生えても外したら舐めるのだろうし、と思ってサ!
ちょっと頑張ってみまぁす!gaviちゃんも頑張るのにゃあ!!!
というか、おねーさんガンバなのにゃ!!!

| Yomogi | 2013/08/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

25度だとお散歩まだいいですね
今日くらいまでは少しよさそうだし
あぅ・・・あれ同じとこだったんだ^_^;

| もちゅみ | 2013/08/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

25度だと涼しいね!
こっちも朝夕はいいんだけど、日中は毎日30度越してて暑いわよ~。
そっか、この前の橋はなくなったわけじゃなくて、立てかけてあったんだ!
そしたらまたいつか、橋の上渡れるね^^
Gaviちゃんの痒いの、よくなりますように!
…私も今あちこち痒くて寝てる間にガシガシ掻いちゃってるの(汗)。
Gaviちゃん、痒いのに対して一緒にがんばろうね!!

| alpenkatze | 2013/08/04 20:21 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お散歩楽しんできたかにゃ♪
おさかなごはんは週1にゃのね。

おうちをものすごくキレイキレイするのって
大変だよね。

| harry | 2013/08/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、頑張ってるのに言われちゃったら悲しくなるわよね.....
でもある程度菌がないと免疫力とかに良くないと思うんだけどな。
Gaviちゃん、おねえさんとお散歩して元気付けてあげるんだよ〜

| mogu07 | 2013/08/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しいんだかな~^^?
こちら雨が降ってきて・・ムシムシ~~><

| youbobo | 2013/08/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、お散歩は楽しかったですか?
そちらが25度なんて、めずらしいよね。よかったね♡♡。

除菌って言われたの?
菌は、自然のものだから、あって当たり前なんだよって書いてる本もあったよね♡。

きっとわたしだったら、落ちこまないよ。先生が正しいとも限らないもん!!
「先生!!どういうことですか?なんのことですか?どうしたらいいいんですか?~をしたら治りますか?」って詰め寄るかも(笑)。

わたしは要らないものはなるべく捨てて、掃除機と、ササッと除菌シートで拭き をしてるけど
GAVIちゃんのおうちは綺麗だし、うちみたいなカビも無いんだし。
落ち込まないでね♡。


| よしりん | 2013/08/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩道だった~?
またお話聞かせてね(^^)/
おねえさん凹んじゃった…
でもね、これだけ高温多湿だと、
どこのお家も色々繁殖してると思うよォ~
ひょえぇ~~~~っ@@;
(=^・^=)

| minminママ | 2013/08/04 14:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

素敵なヘンプ首輪~♪
夢の巻き結び!
ワークショップに行ったりしましたが、巻き結びはまだまだ物になりません(涙)
こんなに手の込んだ綺麗な首輪をするニャンコさんは、とってもオシャレさんですね^^

Gaviちゃん、お散歩を楽しんでカイカイ気分を吹き飛ばしてね☆

| サポーターいっち | 2013/08/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩に行ったのね!
涼しい時間帯は歩くのに気持ちがいいものね。

でも、虫には気を付けてね!

| ツブシオ | 2013/08/04 14:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩楽しめたかな~(*^_^*)
今週末はまた猛暑らしいからね。
Gaviちゃんもおねえさんもおにいさんも
体調崩さないようにネ!(^_-)-☆

| ニャーヨ | 2013/08/04 13:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩楽しんでる?
いっぱい遊べますように(^o^)丿

| ぴなた | 2013/08/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

今日はそちらは涼しいんだね〜^^
うらやましいなあ〜。こっちは
今日もかんかん照りの、むっしむしムンムン
だよ〜〜〜(T^T)

↓チビ橋の秘密!
なるほど。安全対策の為だったんだね。
最近はオトナが一歩先のキケン予測をして
予めちょっとでも危ない可能性があることを
排除する風潮だから・・・これも仕方ないことなんだろな。
ホントはお子ちゃんたちが自分で「昨日大雨降って流れ
が速いから川遊びはやめとこ。」とか考えられる
ようにするほうが大事なような気がするけど〜・・・
ま、でもそれで一人でも命落とす子が減るなら
こっちの方が良いのかなあ。難しいよね、そういう問題って。

| nico. | 2013/08/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんお散歩楽しんで来たかな〜?
今朝は大阪も涼しかったけどお昼になったら
メッチャ暑いよ〜w
ステキな日曜日を☆

| つきみぃ | 2013/08/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩行った?
今朝は地元もまだ涼しかったから、私も久しぶりにウオーキングに行ってきました。(小一時間だけ)でも帰りにはお日様が出てきて暑くなっちゃった。 朝の涼しさで油断ほできませんねえ。

たまの伝説、うちの2匹は食べないのよねえ。
ジャンクの方が好きみたい。

| REI | 2013/08/04 11:57 | URL | ≫ EDIT

涼しいときにお散歩して気分転換♪
かゆかゆ、ざらべろも忘れちゃうよね~~

| kyoko | 2013/08/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

お散歩楽しんでるかな〜?
気持ちのいいお天気であることを祈ってます!
Gaviちゃんは お魚ご飯は週一なんだね♪
基本はお肉とお野菜ご飯が中心なのね♪

| nekobell | 2013/08/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~。
GAVIたん 痒いの痒いの飛んでけ~。
お部屋のお掃除は大変にゃのだ~。
ノンおばちゃんは掃除が嫌いだから旦那さんに任せきりにゃの。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

GAVIたんのボックスと似てるのあるよぉ。
これ爪研ぎもできるからいいよね。

今日はねー
雷さんが鳴ってます
((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、 大嫌いです^^;

GAVIたん お散歩楽しんできてね。

 凸ポチッ♫\(・_・o )ランキング

| ノン | 2013/08/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今頃お散歩を楽しんでいるかなあ!
これからまた暑くなるらしいもんね!
お姉ちゃん、お家をキレイキレイするのも大変(ーー゛)
市販されてる除菌とかの色々な洗剤なんかは使いたくないしね!
これが増えたためにアトピーが増えたみたいなお話も聞くしね!
私なんか平日は一日の大半お仕事だから、お掃除出来てないよ~(^_^;)

| Anne | 2013/08/04 09:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう!
涼しいよねー。お散歩いってらしゃい!
昨日は鮎、きゅうり、ジャガイモ、ブロッコリ、ごはん
デザートは焼きイカっていうお祭りメニューでしたΣd(≧∀≦*)
除菌、どこまでやればかゆくならないんだろう。
菌が増えやすい季節でもあるし、おねえさん、あまり凹まないでね。

| 矢羽 | 2013/08/04 08:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお散歩楽しんで来てねー(^◇^)
しゅりっちおばちゃんは今日はこれから町内清掃だわよっ(ー_ー)!!フ~~~
そうそう来週からおばちゃん二週間程だけどフルタイムのフル勤務命じられたからコメントがピピッとだけとかになっちゃうかもしれないし朝には来れないかもしれないけど変わらず宜しくだにゃ~☆
※一番暑い季節にこの状況、、、体もつんかなぁってちょっと不安中ですわ(^_^;)
お散歩行ってまた「誰かさんを探せー!」写真撮って来て下さいよ~(^o^)丿楽しんで来てねGaviちゃんっ☆

| しゅりっち | 2013/08/04 07:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1482-a40bca95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT