PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お答え合わせだよ!

130806_4275.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日は枠わくの中のアタシ探してくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ほんなあほなおねえちゃんにいただいたさばとらにゃんこ酒!すごいよねー!
いきもの共生地酒なんてわかさ富士さんかっちょいいのにゃ!^^b
若狭は小浜での殺処分される毎年200匹以上のにゃんこちゃんたち、
どうか地域猫として同じ命としてにゃん生全うできる子が1にゃんでも多く増えますように。
酸性雨
かくれんぼ (* ̄m ̄)ウフッ 探してくれちゃったみんにゃのご意見まとめてみちゃうとね・・・

130804_4213b.jpg

   まかないおねえちゃんfm_nekonekoおねえちゃんニャーヨおねえちゃんnico.おねえちゃん
    REIおねえちゃんはワンに見えるぅ?
    めんまおねえちゃん
   ふゆおねえちゃんシロちおねえちゃん
 ゲンタくんのパパおにいちゃん
 しゅりっちおねえちゃんほんなあほなおねえちゃんつきみぃおねえちゃんレイナおねえちゃん
    よしりんおねえちゃん&かめちゃん、sallyおねえちゃん
 しぇりーとぱーずおねえちゃん
 ふゆおねえちゃんぽちおねえちゃん夕霧おねえちゃん
 Anneおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、ぴなたおねえちゃんサクさくおねえちゃん
     REIおねえちゃんKyokoおねえちゃんnon☆(@'ω'@)たんおねえちゃん
     Yomogiおねえちゃんkomomo姉おねえちゃんもちゅみおねえちゃんうに子おねえちゃん
     あんずミャミャおねえちゃんyouboboおにいちゃん、ばば☆おねえちゃん、moguおねえちゃん
     nekobellおねえちゃんヒカリおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
     まめはなのクーおねえちゃん

一番人気は24番で次が15番。
おにいはふゆおねえちゃんやぽちおねえちゃん、夕霧おねえちゃんとおなし22番だって!

(* ̄m ̄)ウフッ 時間をちょちょっと進めちゃうとね・・・

130804_4214a.jpg

わかったぁ? (* ̄m ̄)ウフッ
枯草三毛に土三毛ちゃん、溝三毛ちゃんに石三毛ちゃんだったのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

130804_4213a.jpg

ぐぐっと拡大しちゃうとね・・・

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○ジャァァァン!正解は24番にゃ!

見事Gaviちゃんとのかくれんぼ対戦に勝ったのは・・・

Anneおねえちゃん、矢羽おねえちゃん、ぴなたおねえちゃん、サクさくおねえちゃん、REIおねえちゃん、
Kyokoおねえちゃん、non☆(@'ω'@)たんおねえちゃん、Yomogiおねえちゃん、もちゅみおねえちゃん、
komomo姉おねえちゃん、alpenkatzeおねえちゃん、あんずミャミャおねえちゃん、ばば☆おねえちゃん、
youboboおにいちゃん&おねえちゃん、moguおねえちゃん、nekobellおねえちゃん、
ヒカリおねえちゃん、うに子おねえちゃん、まめはなのクーおねえちゃん

このおねえちゃんたちは・・・
そうだにゃあ・・・

いいにゃんこ段 1.1285段決定にゃ!


130804_4166.jpg

今回みつけられなかったおねえちゃんたちは・・・(¬_¬)チラッ 
夏休みにはお家のにゃんこちゃんたちとかくれんぼ1000本ノック!
でもって自由研究はかくれんぼレポート400字詰原稿用紙10枚にゃ!

依然雨大変なところ多いのにゃあ!
気をつけてにゃあ!

昨日は広島原爆の日・・・
色々なおにいちゃんおねえちゃんたちが記事にしてくれてるけど・・・
なんかTVのニュース、報道の扱いすごく小さくなってるような気がするにゃあ・・・
忘れちゃいけないことだよね・・・
そんな危ないもの自分の国にもよその国にも使っちゃいけないよね、原発もそうだけど。

ザリベロガブペロ、かさぶったん中で読み逃げのお友達いっぱいになっちゃってごめんにゃ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
たくさんのおにいちゃんおねえちゃんにみつかっちゃったにゃあ・・・のアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

きのうのGaviごはん
130806_4282.jpg


o0300010011176322593a.jpg
はっじまるよぉ!8月1日12:00~31日24:00まで
東日本大震災チャリティショップ!販売の趣旨コチラ
Gaviちゃんちもにゃん首輪出品してるよぉ!
1307_Aventurine.jpg 1307_amethyst.jpg

| GaviTibiを探せ! | 05:55 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐわぁぁぁ、、、まだまだまだまだ未熟者な私。。。
顔洗って出直しますm(_ _)m、。。。
この分割、分かりやすいですね!
ふむ、、きっとコツがあるに違いない!ううっがんばるぞーーー

| sakusaku | 2013/08/08 04:35 | URL | ≫ EDIT

ひゃー!ほんとだ、答えを言われると、探せるのよ!(そりゃ当然だ)

| sally | 2013/08/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!耳が出てる!
答えが分かってて見るとすごい簡単に見えるんだけど、分からないと全然ダメだ〜。

正解の方々超尊敬っ!!

| いそさと | 2013/08/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

ある意味、石に変身!って当たってないです??(笑)
やっぱ難しかったですよ~><

| barusa39 | 2013/08/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い♪
初め見たときは、全然っ、影も形も見つけられなかったけど、
区切って見せてもらったら、
お耳がピカ~って目に入りました!!
ヒントありがとうございました~☆
う、嬉しい~!

| ヒカリ | 2013/08/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

やったぁ~☆
危うく照り返しの22の石ミケちゃんに
騙されるとこだった~! アブナイ!アブナイ!

昨日は 赤い線でチョコット耳隠れてたもんね!
前の日の写真とも見比べたよ!ニヤリ♪
インセンティブでもあるのかーーっ!ってくらい
頑張ってるからねェ~(笑)あたると嬉しいねっ☆
この次も 頑張るぞぉー!

| サクさく | 2013/08/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
正解してとってもうれしいです♪
レポートなんてまっぴらごめんだわ。
夏休みの宿題は最後にまとめてダダダッってやってたの。
切羽詰ってお尻に火がつくのよ。
宿題がなくてほんとよかったわぁ~。

| うに子 | 2013/08/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

やった~^^!
夏休みの宿題はな~し!遊ぶぞ~^^飲むぞ~^^!

 ちっこいお耳が覗いてたもんね!

 最初のGaviちゃんのお顔、うっとりりんしちゃってますね~^^抱っこは嬉しいもんね!

 

| まめはなのクー | 2013/08/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

うわ〜!参加できなかったけどこれはまたまた難しいのにゃ!
私は今回も絶対当たっていなかった自信あるよヾ(;´▽`A``アセアセ
Gaviちゃんかくれんぼ上手すぎ〜

| のりちゃん♪♪ | 2013/08/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

こ、こんばんわ・・初めてコメントします(*^^*)
ちょこぱんです。
かくれんぼ、一生懸命Gaviちゃん探したんだけど
見つけられなかった・・(拡大したのに)
ちゃのとの1000回かくれんぼはキツイですぅ(汗)

私も原爆のニュースが少ないと思いました。
ほかのニュースと変わらない感じで短かった。
ゴールデンタイムに特集もしないし・・
きっと9日も15日もこんな感じなのかしら・・
なんだか悲しいです。

| ちょこぱん@マルトヨ | 2013/08/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー、Gaviちゃんのお耳見えてるよ。
おかしいなぁ~、昨日は見えなかったよ(´Д`υ)))ポリポリ
かくれんぼ1000本ノックとレポート10枚がんばりまっす。

| しぇりーとぱーず* | 2013/08/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

わ~い、当たった、当たった♪
1000本ノックと、原稿用紙10枚は逃れられたー\(^^)/
次回のGaviちゃんを探せでもがんばわるわっ!!!

| alpenkatze | 2013/08/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

えーーーーー、あのお耳が本物だったとは!!
絶対にトラップだと思ったのにww
1000本ノックはいいんだけど、400字は猫言葉でもいいの?
だったらにゃ行で済むのだけど^^;

| レイナ | 2013/08/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

やったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりに当たった〜♪変えて良かったw
これで夏休みの宿題免除だわ〜o(^▽^)o

ここ数年、原爆の日のニュース
どんどん時間短くなってくよね(´・_・`)
こんな時だから余計しっかり報道した方がいいと思うんだけどな(´・_・`)
お姉ちゃんやGaviちゃんが言うように
絶対忘れちゃいけないのにね。

| ばば☆ | 2013/08/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

もちろんお答えあわせ苦手なわたくしには
答えられませんが
区割りにした答え表?(カレンダーみたいなやつ)
凝ってますねえ
こんなことが出来るとはすごい

| イノッチ | 2013/08/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

う~ん、言われてみれば確かに。
人の目って、写ってても見てないものですねぇ。
やっぱり、拡大とかしないとダメなのかなぁ。
老眼進んだかぁ。

宿題のかくれんぼ1000本ノックは、
うちの連中がかくれんぼしないので難しいです。
なので、今後もGaviちゃんを探し続けるということで、
許してもらえませんかね。

| shah-san | 2013/08/07 19:15 | URL | ≫ EDIT

石三毛ちゃんに騙された〜〜〜!!(T^T)
良い仕事するなあ、石三毛ちゃん。。。
夏休みはちゃんとかくれんぼとレポートの
課題、仕上げます!提出はGaviちゃんにすれば
良いかしら?!(笑)

原爆の日、そうだね。だんだんニュースの
扱われ方が軽くなってるね。
あんなに恐ろしい歴史は、絶対忘れちゃいけないと思う。
ただでさえ、人間ておバカですぐに過去の過ち繰り返す生き物
だから、しっかり自分たちで肝に銘じなきゃいけないよね・・・。

| nico. | 2013/08/07 18:59 | URL | ≫ EDIT

ガガーーーーン 外れました(T_T)
そっか隣の耳に気がつかなかったよぉ
また出直します!

原爆の日のニュースも ドラマなんかも
少なくなったよね
今の子供たちはどれだけあの日の事を知っているんだろうと
ちょっと心配になるね

| ぽち | 2013/08/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱり24のとこにいたのね〜
しかし難しかったわ.....
おじさんと隠れんぼ中は完全に見えなさそう(笑)
ペッタンコになって、Gaviちゃんからもおじさんが見えないんじゃ?

| mogu07 | 2013/08/07 18:40 | URL | ≫ EDIT

@@う~ん・・うまいこと隠れてるねぇ~
うちもどっか隠れるトコないかぁ~・・

| youbobo | 2013/08/07 17:12 | URL | ≫ EDIT

え~っ

レポートを書かないといけないにゃあ。
答え合わせ見てもよくわからないよ~。

| harry | 2013/08/07 16:50 | URL | ≫ EDIT

耳、耳、猫ミ~ミ♪♪♪
可愛いお耳を下さいな♪
これはいつもとちょっと違うパターン?
もう少しで15番と思うところでした。

| REI | 2013/08/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

当たった~!
やっぱりGaviちゃんだったねぇ^m^
昨日はNHKで夜特集をしてたので
久々ちゃんと?見ました
68年経っても被爆した方が病気になってるとか。。。。

| もちゅみ | 2013/08/07 16:26 | URL | ≫ EDIT

やった~!
久々に正解だわん(^^

この猛暑の中
かくれんぼ千本ノックは
辛いもの~(TT)

今日のごはん、私が食べたい~(≧▽≦)
にゃんこって卵の白身はNGって聞いたこともあるけれど
少量なら大丈夫なのかしら?

| あんずミャミャ | 2013/08/07 15:51 | URL | ≫ EDIT

あは、今回ははずれちゃったから、おうちでカクレンボしておくね♡。
お耳を見つけたおねえさんたちすごいね♡。けど、それぞれのいろんな場所かな?って思ってもらうのも、色々あって、とっても楽しいね。
GAVIちゃん、ありがと♡。

きょうのお昼のおやつに、かめちゃんも鶏玉子黄身食べたよ♡。

アチーね。こちらは31度。だから、まだまだアマちゃんかにゃ?

| よしりん | 2013/08/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

ヤッター(^o^)丿
耳、耳~♪
Gaviちゃんの耳~♪
耳が片方だったら見つけられなかったと思う!

| ぴなた | 2013/08/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

1000本ノック(笑)がんばるわ。
GAVIちゃん画素数落としてるからな〜わっかんないだよw

抱っこされてるGAVIちゃんかわいいね〜♪
平和が一番だから8月は特に祈らなきゃね。
ガブペロが早く治まりますように!

| つきみぃ | 2013/08/07 13:18 | URL | ≫ EDIT

ヒャッホ━━゚+.ヾ(≧▽≦)ノ'.+゚━━ ッ!!!
これで宿題の心配なく遊べるにゃ♪(`ω´)グフフ
あちこちのお猫様達のおちりを追いかけに行ってきますw(笑)
お耳のチラリズム萌エw

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/08/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

あたしはズルして他のおねーちゃんのを見たから、
1000本ノック行きますぅ!
あたし、また蕁麻疹になっちゃって、
どうも消費期限切れの卵が原因みたい。
完全火をいれたから大丈夫と思ったけど、
ヘルペスでる位弱ってるからね、カユカユです。
おねーさん、今日新月!お願いごと紙に書くにゃ!
あれからほーほー先生のブログ、見てるんだ♪
今日のgaviちゃん、すごく可愛い!
いい子いい子、かゆいのナイナイ!
かゆいの、おねーさんに飛んでけェェェェェ

| Yomogi | 2013/08/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

24だったのね~
拡大したらよぉくわかりました。
私違う場所のが耳と言われてるのかと勘違い、上の赤い線すれすれのとこだったのね~
皆さん目がいいのね。

| シロち | 2013/08/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

じーっと見てたら全部がGaviちゃんに見えて来ちゃったよw
相変わらず意地悪ハイレベルな問題を出すわね。

原爆も原発も「核」なんだよね。
しかもそれを扱うのが人間だけにたちが悪い....

| ANKO | 2013/08/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう!
当たってうれし~段ありがとお(≧∀≦)
今日は暑くなるみたいだけど、昨夜から秋の虫さん達が歌い始めたの♪
季節はちゃんと立秋なんだね。秋がこそ~っと来ているよー。

| 矢羽 | 2013/08/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

いえ~ぃ(*-∀-)ノ゙
当たった~♪
これで夏休みのニャンコ宿題もなしだぞ~(=∀=)
Gaviちゃんご飯のウィラードダーク またまたググっちゃいました(笑)
鳥たまご飯 美味そうなのだ~♪

広島原爆のお話 たくさん悲しいことがあって 今も辛い思いをしている人がたくさんいるのにね
原発もそう・・・
原爆を経験してる国だからこそ きちんと考えて正してもらいたいですね

| nekobell | 2013/08/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

リードまでは、判ったのに~グヤジィ~~
またやって!

| ほんなあほな | 2013/08/07 10:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/07 10:00 | | ≫ EDIT

ありがとうございました

届きましたよ^^
ピアは早速ボールで遊んでいました^^
プレゼントはピアや元に茶チャお気に入りになりました
茶チャはハンバーガーが気に入って
家の中で旦那と投げっこして噛んだりと遊んでいます
レスキューも薄めてスプレーしてみます
CDは今夜使かけてみます

| 茶チャママ | 2013/08/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

ワーイヽ(^o^)丿
1.1285段昇級だあ!
嬉しいなあ!
やっぱりね!15と22は私もちょっと迷ったよ!
最後は自分の心に従って正解←大げさ(^_^;)
かくれんぼ1000本ノックは免れたけど、圭佑のじゃらし振り1000本ノックがあるよー(>_<)

| Anne  | 2013/08/07 07:44 | URL | ≫ EDIT

ま、あれだな、はずすのも愛嬌ってとこかな。でも・・・

あ、あらためて見ると、

回答者はねーねーばっかりだなぁ~

い、いったいぜんたい・・・

なぜなんだ!

おいちゃんには、分からない・・・

(ノ≧w≦)ノ

| ゲンタくんのパパ | 2013/08/07 07:11 | URL | ≫ EDIT

すげーーーーハイレベルや~~このクイズ~
なんか外れたけどちょっと感動した(*^。^*)
Gaviちゃんのこのちょい耳もさることながら
よーーーこの写真撮りましたね~~めっちゃ楽しかったですよ!(^^)!
昨日はちょっとだけのあの勤務なのに優しいコメント書いてって下さってお姉さん本当すみませんありがとうございます…
しんどいっすね~9時間とかって…少しの辛抱だ頑張ります(*^_^*)
Gaviちゃん、いつも楽しい日記を朝からありがとう!おばちゃん元気貰いながら出掛けてるよー(^-^)

| しゅりっち | 2013/08/07 07:08 | URL | ≫ EDIT

あはは!
写真を24分割( ´艸`)ムププ
相変わらずGaviちゃんを探せ!は
難しい〜!!!

よ〜し
自由研究のテーマは決まったぞ〜♪(* ̄ー ̄)v
かくれんぼレポート400字詰原稿用紙10枚
にかくれんぼ1000本ノック頑張ろ〜ヽ(^O^)ノ

| nonokikichai | 2013/08/07 06:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1486-0c91fbee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT