PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃんチョモランマ登頂ねんねなにゃ!

130809_4299.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日はほら貝ぶおぉぉぉ!は、やめやめにゃあ!
・・・のお話聞いてくれてありがとお!
(¬_¬)チラッ 矢羽おねえちゃんは山伏修行してほら貝ぶおぉぉぉ!聞いておっきくなったにゃあ!
これから山伏矢羽おねえちゃんって呼ぶにゃ!
うに子おねえちゃんは朝の公園トランペットパオーッ!でやめやめにゃあ!
アタシもそれはやめやめ~!・・・になっちゃうと思うにゃ!

管理人さんはね・・・たぶんにゃんこがすっごぉく好きなおじさんじゃないと思うのにゃあ。
Gaviちゃんにゃんこ好きの人は目を合わせようとするからかにゃあ?ちょびっと苦手でね・・・
管理人のおじさん、目合わせようとしないからあんましシャアしないんだと思うのにゃあ。
(おねえ注: シャアは他の人に対してよりは少ないですが、おにい並-1日2,3回-にはちゃんとシャアってます

Yomogiおねえちゃん、勘違いにゃ!
ロンパースもごはんもしゃーなくて作ってるだけで・・・
おねえボタンつけは背中の生地までくっつけて縫っちゃうし、いい加減でいつも家庭科は2だったにゃ!
REIおねえちゃん、ヌキボロはなんちゃってベジーだからお肉抜きのボロネーゼのことにゃ。
でもね・・・おねえいっつもいろんなもの忘れちゃうからね、
お肉食べてた時もヌキトン汁(豚肉忘れて豚肉ヌキのトン汁)、
ヌキラザニア(クリーム部ヌキのトマトソースだけラザニア)、
ヌキブッタネスカ(アンチョビ、ケーパーヌキのしょっぱくない気の抜けたブッタネスカ)、
そんないーかげんなヌキ料理ばっかなのにゃあ!
酸性雨
130809_4306.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日はね・・・昨日・・・って言うか明け方アタシねんねしてたらね・・・
おねえが
         (((*≧艸≦)ププ…ッの
                               (●゚Д゚)?what はぁっ?
・・・でカメラ持ってきてね・・・
Gaviちゃん・・・
Gaviちゃん乙女の寝顔パパラッチされちゃったのにゃあ!(*゚ー゚*)ポッ

130809_4295.jpg

Gaviちゃんねんねの時はね、冬はおねえ(頭)と枕並べて・・・
夏はおねえ暑っ苦しいから枕の上に水平ねんねすることにしてるのにゃ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
なのに・・・(¬_¬)チラッ 最近はねんねしてる時ははだかんぼなんだけどね、
急にザリベロ発作はないないってね、おねえにあんよやオチリ>つかみかかられ抱っこされてねんねなのにゃ。
ずり上がりねんねでおねえわかんなくなんないように・・・
枕のお山がどんどんどんどん高くなって・・・
最近は・・・
なんと枕チョモランマができちゃったにゃあ!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ! 

11130809_4298.jpg

おねえっ!乙女登山家Gaviちゃんに挑戦するつもりですねー!
Gaviちゃん、登頂しちやいますからねー! (`・ω・´)シャキーン

・・・でね、おねえが暑っ苦しい時は枕チョモランマ登頂ねんねしてるのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


夜も寝苦しくなってきたけど、みんな体調崩さないようににゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
 


ザリベロガブペロ、かさぶったん中で読み逃げのお友達いっぱいになっちゃってごめんにゃ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
ほら貝夜も登山に忙しいアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

きのうのGaviごはん
130808_4285.jpg130808_4288.jpg

タイミングが悪くて7月上旬注文の鶉がやっと来たにゃ!
書き忘れてるけど・・・お家はおっきいお肉の時は加熱(熱湯でゆがく)や解凍の時にりんご酢を小さじ1入れてるよ!
お肉の殺菌にもなるしカリウムミネラルが豊富なんだって。


o0300010011176322593a.jpg
はっじまるよぉ!8月1日12:00~31日24:00まで
東日本大震災チャリティショップ!販売の趣旨コチラ
Gaviちゃんちもにゃん首輪出品してるよぉ!
1307_Aventurine.jpg 1307_amethyst.jpg

| 季節 | 07:26 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!かわいいーー!こんな風に寝るんですね〜チョモランマ風!
うちの猫の食後のお皿に似てます〜以前人参が食べにくいのかよく残っていたので、すりおろしたら知らずに食べてました(笑)しめしめでした(笑)
気温高くても湿気が低ければ過ごしやすいのに、Gaviちゃんのザリペロが早くなおりますように。。。

| sakusaku | 2013/08/10 04:43 | URL | ≫ EDIT

乙女の寝顔パパラッチ♪
Gaviちゃん高いお山にしっかり登頂したのね(^m^)
幸せそう~。

| sally | 2013/08/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
Gaviちゃん、チョモランマ登頂お疲れ様です。
クレバスとかないの?
危険なとこない?
ああ、おねえさんがこわいよね。(⌒◇⌒)

| うに子 | 2013/08/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

パンダくん落下の中、Gaviちゃんは
しっかり登頂ねんね~にっこりしてるお顔で寝てますね!
おてても伸びてかわいいの~♪
まだまだ寝苦しいときもあるけど、よく寝て
ザリベロ発作が起こりませんように!

| ヒカリ | 2013/08/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

枕チョモランマ登頂してぐっすりりんでおねむしてるお顔が何ともかわいいわぁ❤

落下中のパンダくん、命綱がついていてよかったね

| しぇりーとぱーず* | 2013/08/09 22:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん 登頂ネンネかわいいね♪
木の丸い部分に抱きつくように寝る姿に
キュン❤としたよ

暑い日がまだまだ続くから
Gaviちゃんもおねえちゃんも気をつけて
ガブペロも しちゃだめだよぉ~~~

| ぽち | 2013/08/09 22:31 | URL | ≫ EDIT

パンダくん、登頂を目前に落下!(笑)
パンダくんの遺志を継いで、Gaviちゃんは
見事に頂上を制覇して余裕のねんねーなんだね〜^^
ぷぷぷ♪可愛いGaviちゃんの寝顔とヘンテコ寝相、
ぱぱらっちしちゃうおねえちゃんの気持ち、
わからなくもないなー。

最近、暑いから・・・うちのヘンテコおこげが、
飼い主の頭の横でピッタリくっついて眠るようになったよ・・・。
真冬は、リビングで独り寝するのにね^^;
ちょっとした変態だよねー(汗)

| nico. | 2013/08/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

そっかあ、管理人のおじさん、にゃんこ大好きってわけでもなさそうなのね。
それでも抱っこさせてあげるって、Gaviちゃん、優しいじゃないの♪
うちの太郎はびびりんちょだから、他所の人が抱っこってありえないから^^;

キャンプ猫のGaviちゃんが、乙女登山家Gaviちゃんに!?
Gaviちゃん、私と一緒にお山に登っちゃいますか~!?^^
それにしても、Gaviちゃんの後ろ姿、とってもセクチーだわ!!
特に腰のあたりが・・・(笑)。

| alpenkatze | 2013/08/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

えぇ~キャンプ猫Gaviちゃんが
枕チョモランマ乙女系登山家Gaviちゃんに~@@;
何だかスゴイ角度で寝んねしてるけど
寝顔は、登頂成功の達成感に満ちたお顔だねぇ(笑)
登頂して寝んねすれば、ザリペロないないなら良いよね(^^)/
今朝は寝苦しかった…
早く涼しくなるといいのにねぇ~~♪
(=^・^=)

| minminママ | 2013/08/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

枕チョモランマとはスゴ~イ!
Gaviちゃん気持ち良さそうに寝てるね(^^)
ザリベロ発作、起きませんように・・・

| ニャーヨ | 2013/08/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん枕チョモランマかなり高いねぇそこ
ここで寝てるんだーおねえちゃんと
一緒に^m^
最後お手手伸ばして気持ちよさそうな
可愛い寝顔になってるよ~
うちはもうこの暑さで全然一緒になんて寝てくれない
ヌキ○○多いのね(^u^)

| もちゅみ | 2013/08/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

管理人さん、Gaviちゃんをじっくり見て可愛い〜って
言いたいけど、すっごく我慢してるんだろうね(笑)
枕チョモランマ良いな!
眺めが良くてお家にいても山登りの壮大な気分を楽しみながら
ネンネ出来るって嬉しいね〜
そして優雅に見える〜

| mogu07 | 2013/08/09 18:44 | URL | ≫ EDIT

今夜も暑そう・・
チョモランマ頂上は涼しいですか~^^?

| youbobo | 2013/08/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

そこに山があるから・・・ ( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+
的な感じですかねw
てっぺんネンネ気持ちぃかにゃ?(*^^*)
Gaviちゃんも落下には気をつけてです★
鳥さん待ち気長にがんばりまーっす(*´ェ`*)ノ”

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/08/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

祝、にゃんこ無酸素エベレスト初登頂! ガチャピンに追いつけ追い越せ?

毎晩エベレスト山頂寝んねだと苦しくないのかな?
足はお姉ちゃんに引っ張られてるの?
だからGaviちゃんの足は長いのかなあ。
Gaviちゃんは写真を撮られても気にせずお寝んねできるんですねえ。 気持ち良さそうに寝てる事。

抜きであろうが何であろうが、既に料理の名前が判りません!
にゃんだか凄いなあ!!!


| REI | 2013/08/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

チョモランマ登頂ねんねってすごいネーミングだね^^;
わたしもね、季節の変わり目には喘息発作予防のために
かなり高い枕にして、寄りかかって寝るのだけど、
Gaviちゃんほどは高くないよ^^;
向こう側に落ちることは…ないよねw

| レイナ | 2013/08/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/09 17:19 | | ≫ EDIT

だんだん、どんどん登って行ったGAVIちゃん、可愛いね♡。
今度、別の角度のも見せてね。

GAVIちゃんはブロッコリースプラウトもごはんに入れちゃうんですね(^^♪。
最近、わたしもよく買ってメガさんに持っていきます。なので、自分も食べるようになったよ。
ブロッコリースプラウトと、スーパースプラウトと、両方使う?
かめちゃんは、食べないけど、くんくん匂いだけ嗅いでくれました。
薬味として使うのかな?

| よしりん | 2013/08/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

パンダくんの落下に笑っちゃったw
Gaviちゃんなんだか色んなもんに囲まれてしがみ付いて寝てるのね^^
結構、寝やすそうな体勢だなぁ~^^

ヌキトン汁ってwww
具沢山味噌汁とどう違うんだ?(笑)

| ほんなあほな | 2013/08/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの寝方、かわいいですね♪
お手手ニギニギしたいな(*^_^*)

| ぴなた | 2013/08/09 12:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のおじさん
本当はにゃんこのこと
すごく好きなのかもよ~(≧∇≦)
にゃんこが目をあわせると
警戒しちゃうってわかってて
敢えてあわせないのかも♪
まえもちゃんとぐ~でご挨拶してたし☆

GAVIちゃんも暑くてもおまたでねんねなのね♪
チョモランマ登頂寝は
ちょっと辛そうにも、みえるけど(笑)

| あんずミャミャ | 2013/08/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/09 11:48 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
残暑厳しいけど、チョモランマは標高高いから涼しいでしょ!?
Gaviちゃんの毛皮の柄、野生的ですごく綺麗。
オクラは何気にくせがあるからね。スプラウトですらオクラの味する(=ω= ;)
お家も地鶏ももを1ヶ月以上入荷待ち。はやくこないかなあ。

| 矢羽 | 2013/08/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

一番下の枕チョモランマで寝てるGaviちゃん 可愛い~♪
ふっかふかだし この角度がちょうどいいのかしら?
ヌキトン汁!!! 大うけしちゃいましたー!
新しい汁物かしら~と思ったら まさかまさかのメインなし(笑)
けんちん汁の味噌汁版ってとこよね(*≧m≦*)
お肉を茹でる時 リンゴ酢使ってるんだね!
殺菌もできて お肉も柔らかくなりそう♪
Gaviちゃんも 苦手なお野菜残しちゃうなんて チビッ子みた~い(*-∀-)ノ゙

| nekobell | 2013/08/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

 ここ数日、寝苦しいね~最近は、朝起きるとぐったりしちゃってるよ。
 Gaviちゃん、すごいところでネンネだね~^^
かじり虫のGaviちゃん用になったベットなのね。おねえちゃんとネンネしてるの?優しいのね~Gaviちゃんは…

 うちの女王様は、最近近寄りもしないのよ~

 ナガサキ原爆投下時刻が近づいています…

あんな時代を繰り返してはいけない…絶対に繰り返してはいけませんね。 

| まめはなのクー | 2013/08/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

枕チョモランマなのね。
お手々伸ばしてねんねしてるのね。
かわいいにゃあ。

| harry | 2013/08/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

高いお山でねんねなのね~
背中の毛色がすっごくキレイ
寝方もなんか色っぽいわ
さすがGAVIちゃんです

この高い湿度…なんとかならないですかね~

| hana | 2013/08/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、随分高いお山に登りながらネンネなのねー!
Gaviちゃんの寝顔とっても可愛いわあ(^○^)
ニャンコの寝顔って見てると凄く幸せになって来ますね!
Gaviちゃんもお野菜避けちゃってる(笑)
圭佑も私のカットが粗いとキュウリとかちゃんと避けてる(;一_一)
しかも勢いよく食べるから床に避けられたキュウリが飛び散ってるし!
Gaviちゃんはまわりに飛ばさなくてお行儀いいのね(*^。^*)

| Anne  | 2013/08/09 07:51 | URL | ≫ EDIT

昨日の1枚目の写真が素敵だったって書くの忘れたー(^_^;)
外の写真が印象的なGaviちゃんだけど、こうして夜の室内の、しかも普段あんだけオヤツオヤツうっさいGaviちゃんが天使の寝顔でスヤスヤリンしてる姿見れるとテンション上がるぅです(^-^)
お姉さん睡眠大丈夫かなぁ心配…でもそれ以上にザリペロが心配ですよね…私も今はちょっとあんな勤務時間になってるけど
終わったらしこたま寝たろ思てます(^_^;)
Gaviちゃんチョモランマですやすやりんぐっすりしてね(*^_^*) 寝違えるなよーだギャハッ(^-^)

| しゅりっち | 2013/08/09 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1488-72ee6b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT