PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(* ̄m ̄)ウフッ チャリってお得だったのにゃあ!

130810_4355.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです。
昨日は朝はおにいあてになんないからフリルん御簾ってる姫君Gaviちゃんのお話
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
御簾ってるお姫ちゃんテントね、前namiおねえちゃんにいただいたものなのにゃあ!
「人間用のでっかいのはないのかしら・・」の御簾姫っちやう気満々のうに子おねえちゃん
これの元はニトリさんのキッズテントでね・・・
プリンセスちゃん用海賊さん用があるにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
高さ129㎝だからたっちはできないけど、がんばればうに子おねえちゃんもプリンセスれちゃうにゃあ!
これ(* ̄m ̄)ウフッ きっとさ(* ̄m ̄)ウフッ ニトリでこれ見たおねえちゃんたちが
     きゃあ!かっわいい! かわいいGaviちゃん用にちっちゃいの作ってくれないかしら!」
・・・で、ニトリさん作ってくれちゃったと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
御簾姫りかったり海賊りたいおねえちゃん&おにいちゃんたちはおっきいちびっこ用チェキラにゃ!
酸性雨
130810_4348.jpg

先週ね、チャリってお得が届いたのにゃあ! (* ̄ー ̄*)
チャリはビューンでコワイコワイだけどね (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 
チャリッてはお得だったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
・・・( ̄ー ̄?).....??あれれ もしかして自転車をチャリ、原付バイクをゲンチャ、ゲンチャリって言うのしぞーかだけにゃあ?
このかわいいカラーにゃんこアクリルたわしさんはね、前回もお願いしたんだけど・・・
夕霧おねえちゃん編み編みプロジェクトで作ってもらっちゃったのにゃあ!
これは編み編みがお上手な夕霧おねえちゃん困ってるわんにゃんたちに何かできないかなぁって。
お願いしたものを編み編みしてくれて、その編み編みに対するお礼を応援金として
にゃんだーガードさんに寄付してくれちゃうものなのにゃあ!要綱コチラ

130810_4350.jpg

今回はね・・・おねえ、にゃんこアクリルタワシさんの他にこぉんなものもお願いしたみたいだよ!
         おねえ!これアタシの毛布にゃあ?ステキなのにゃあ!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク 

130810_4349.jpg

              ( ̄Д ̄;;えっ?ばりぃにゃんこちゃん何してるにゃあ?
・・・
      ・・・(¬_¬)チラッ もしやおねえ・・・これおねえのお帽子にゃあ?
剛毛、最近天パってきて、ドラドラゴォォ 面倒だからって
お外行く時、お帽子に髪の毛突っ込んでごまかしてますからねー・・・(¬_¬)ジーッ
ぜ~んぜんっ乙女じゃない、自分のおっさん力、
かわいいお帽子でごますしちゃうつもりなんですねー・・・(¬_¬)ジーッ

夕霧おねえちゃん、かっわいいの作ってくれて、
そのうえ、困ってるわんにゃんのための寄付にもしてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ


130810_4352.jpg

あれれ~?今日はなんだかいい香りもしてきますよぉ!(⌒~⌒?)くんくん

130810_4357.jpg

先週もうひとつ届いたのはね・・・
(¬_¬)チラッ いつもおねえがおとにゃげなく買い占めてる・・・
ののはなやさんサミュエルおねえちゃんのキャットニップキッカーさんに、
沙羅おねえちゃん*ハンドメイドにゃん雑貨*さんのぷにぷにクリップなのにゃあ!
アタシはキャットニップもまたたびもほとんどわかんないんだけどさー・・・
サミュエルおねえちゃんのキッカーさん、すっごくしっかりりんしてて、布や柄もとてもステキ、
中もUSAオーガニックキャットニップだからね、お友達にゃんsにもらってもらっちゃうのにゃあ!
沙羅おねえちゃんのぷにぷにクリップさんもお靴やバッグ、お洋服につけたらキュンなのにゃあ!

こちらは
o0300010011176322593a.jpg
期間限定にゃんブロガーさん集結のチャリティショップで、今回は8月いっぱいの開催。
各々のグッズに寄付分は、被災地のわんにゃんのケアをしてくれてる犬猫救済の輪さんへ送られるにゃ。
沙羅おねえちゃんとmicおねえちゃんがお忙しいのに、運営・とりまとめ、一挙に引き受けてくれてるにゃ。
micおねえちゃんのステキ陶芸もオマケでいただけちゃって・・・
おねえヘンプで結んで風鈴にしたらかわいいだろうなぁって♪

沙羅おねえちゃん、micおねえちゃん、サミュエルおねえちゃん、
ステキグッズとやさしい気持ちありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

こちらはいろぉんなブロガーさんやshopが8月いっぱい出品してるから見てみてにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんちもパワーストーンヘンプ首輪出品させていただいてて
みにゃさんに買っていただいて売り切れ!同じものだけど追加出品させてもらっちゃたにゃあ!
ちょびっとだけど・・・できること少しづつがいつかはおっきくなったらいいなぁ(´ー`* )


夏休み中のお友達もいるのかにゃあ?
暑いけど夏、楽しんじゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
ザリベロガブペロ、かさぶったん中で読み逃げのお友達いっぱいになっちゃってごめんにゃ
昨日はヘンプ結んでるおねえの横でアタシほとんど1日はだかんぼでいられたにゃあ!
((* ̄m ̄)ウフッ ベットのヘッドボードによっかかって体育座りで指で結ぶからね、アタシは隣のチョモランマ登頂でお昼寝にゃ)

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
朝も5時から30℃近く!お散歩ないないのかわいそうなアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

きのうのGaviごはん
130810_4371.jpg


o0300010011176322593a.jpg
はっじまるよぉ!8月1日12:00~31日24:00まで
東日本大震災チャリティショップ!販売の趣旨コチラ
Gaviちゃんちもにゃん首輪出品してるよぉ!
1307_Aventurine.jpg 1307_amethyst.jpg


いろんな人たちが原発事故や不幸な人、生き物のために考えたり、心を痛めてるのに・・・
原発事故当事者の全員不起訴のお話とか、
広島・長崎原爆の日の直後、そして終戦記念日直前に集団的自衛権行使全面解禁とか、
自衛隊法改正して国を戦争に向かわせるつもりなのかな・・・
弱い立場の生き物や人はどうなってもいいってえらいおじさんたち考えてるとしたら・・・
大間違いだと思うのにゃあ!o(;>△
原爆や原発で亡くなったり、お病気になったり、お家の人たちと引き離されて飢えてるアタシたちの仲間
戦争で撲殺されて毛皮はがされたワンニャン、餓死させられた動物園の動物さんたち・・・
えらいおじさんたち、自分たちもおなじ目に遭ってみるにゃ!

| つれづれ | 08:52 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます。キッカーはネコいないとこで作ってるので
綺麗だと思いますので〜安心してくださいまし。私も大人げなく、いや、
一応、大人げない程度に石けんをまとめ買いしております(^^;) 夕霧さんの
編み編みも素敵ですね〜

| サミュエル | 2013/08/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

プリンセステント、最近ニトリで見かけないの…。
大きい方はあったんだけどね、うち、主軸が外れちゃうから
新しいの買おうと思って神戸でも関東でも探したけどどこもなくて。
うちのは崩壊寸前だからねー^^;

ショップで今回、モニカちゃんそつくりのフィギュアを買ったよ〜(^^)
みとんの姉妹だからもう少しで1歳なの!
ショップ見ていたらそっくりりんな子を見つけたので(^^)

| レイナ | 2013/08/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

体育座りでヘンプ編んでるおねえさんの横で
チョモランマ登頂してたんだ!
一日中はだかんぼは、快適だったのかな〜?
今日のGaviちゃんの声は力強い!
この声が、偉いおじさんたちに届くとイイのにね。
うちのほうも、チャリ、原チャ、原チャリいうよ♪

| サクさく | 2013/08/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

アクリルタワシにニット帽、キャットニップキッカーもかわいい♪ぷにぷにくりっぷはにくきう付きなのね☆

ののはなやさん、サミュエルおねえちゃんのキャットニップキッカーは以前いただいたやつですねっ!!
まる子がよくほにゃほにゃしててお気に入りです☆

| いそさと | 2013/08/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
お姫さまテントたっちできないのかぁ~。
では、這いつくばってプリンセスになるわ。

アクリルたわしはとってもいいわ。
洗剤使わなくても洗えちゃうすぐれものよ♪
出来ることは限られるけどきっと何かあるはずよね。

| うに子 | 2013/08/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

可愛いたわしに帽子!
夏もニット帽が流行ってるって、ニュースでやってました
↓可愛いテントもいいですね~
かなり前には、ニトリで子供用のソファが売られていて、
にゃんずにジャストサイズだったんですが…
今は売ってないんですよね

原発問題、変な方向に行っちゃってる気がします

| hana | 2013/08/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

キャットニップのキッカー Gaviちゃんのお気に入りなんだね♪
ザリペロできない代わりに キッカーでストレス解消 キックキックしちゃうのだ♪
ニット帽も可愛いね〜♪
早くかぶってお出かけしたくなるね!
今日のテレビで 福島の女子高生が 被爆者の方のお話を聞いて
「私達も被爆者なの?」って言った一言が忘れられない。

| nekobell | 2013/08/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

ステキな帽子!
キッカーもクリップも可愛いな〜
自分が出来る事、得意な事で購入者も寄付先のわんにゃんも喜んでくれるのって
すごく幸せなプロジェクトだと思うわ。

人間の子供用室内テントがカノにちょうど良いなと思ってる私☆

| mogu07 | 2013/08/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

は? な、なんだって?

『サラねーねーのメイドinにゃんこ雑貨のぷにぷにクリップ「アタシ」はキャットニップまたたびわかん?』

え? な、なんですか、それ?

『サミーおねーのキッカーすっごく、布柄もとても、オーガニックキャット?』

へ?

『ニップお友達にゃんもらっちゃうのにゃあ!』 

だ、だめだぁ~。おいちゃんにはわけ分からねぇよぉ~

(+◇+、)

| ゲンタくんのパパ | 2013/08/11 18:48 | URL | ≫ EDIT

さいたまもチャリ&ゲンチャリって言ってたよ~^^

| youbobo | 2013/08/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

アクリルタワシさんもキャットニップキッカーも
お帽子も素敵だにゃあ。
上手に作れるってすごいにゃあ。

| harry | 2013/08/11 16:29 | URL | ≫ EDIT

帽子いいですねぇ~
そして猫の形のアクリルたわし~
可愛い(#^.^#)
あぅ~おねえちゃんが買ってたのねぇ
買おうと思ってたら・・・売り切れてた品がー(笑)
石鹸も狙っていたのが売り切れてて・・・
今回は出遅れました(-_-;)
チャリも原チャリもいいます
ママチャリとかも

| もちゅみ | 2013/08/11 16:03 | URL | ≫ EDIT

可愛い商品いっぱいですね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ネコ型のあみあみも可愛い〜w
欲しくなっちゃいました★(*^^*)
大阪住んでた時もチャリ言ってましたよ♪
違いがはっきりしてるのは、マクドとマックですね★
そいえば、最近チャリこいでないです〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/08/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

チャリ? 自転車をチャリは私も中高生から始まったのかと思ってた。 ママチャリとかね。
お得なチャリって何だろうと判らなかったけど、皆様のコメントを拝読して、チャリティーの事とやっと判りました。
皆様器用でセンスも良いですよねえ。
私、以前に羊毛フェルトで作った猫が、犬にしかならなかった腕前だからなあ。

救済の輪さんへ寄付されるんですね! 年に数回だけですけど協力させて頂いてる所なので、私は直接させて頂きますね。

| REI | 2013/08/11 15:19 | URL | ≫ EDIT

毎日モーレツに暑いね…
残暑お見舞い申し上げます。
帽子、可愛いね~♪♪♪ おねえちゃん、似合いそうヾ(*´∀`)ノ

| ちょ☆ボ缶 | 2013/08/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ほとんど裸で過ごせたんだ~^^よかったね
おねえさんもチョットほっ!かしら^^v

あ、おねえさんもキャップをお願いされたんですね^^
ふふ♪
アクリルタワシも、キッカーも素敵。皆さん、器用~で、出来る事を生かされてるのが素敵だとおもいます^^v

| ほんなあほな | 2013/08/11 14:40 | URL | ≫ EDIT

ん~♪昨日はちょっと裸んぼタイムが長くて良かったのにゃぁ(^◇^)
それにこのアクリルタワシさんもお帽子さんもスゥッテキィヽ(^。^)ノんもー仕方ないからこのアクリルタワシさん何個か貰ってあげるのにゃウフーッ♪
滋賀も原付はゲンチャで自転車はチャリだっ(^-^)♪

| しゅりっち | 2013/08/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

うわあ♡、GAVIちゃんのおうちは沢山チャリティーに協力してすごいにゃ♡。
自転車のチャリは、中学生・高校生の言葉だと思っていたよ。

GAVIちゃんのごはん、とっても体に良さそう♡。
かめちゃんにも、美味しいのをあげたいな・・。

| よしりん | 2013/08/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ、びっくりした!!
紹介してくださって、ありがとうございます。(*^^*)
プロジェクトの宣伝まで・・・、申し訳ないです。
おねえさんのお帽子の糸、すごく気に入ったので、追加注文しちゃいました(笑)。
委託先にお願いするものを、何か編もうと思ってます。
いい糸を教えてくださって、ありがとうございました~。

チャリとかゲンチャリとか、うちの方でも言いますよ。
え、全国的なコトバじゃないの!?

| 夕霧 | 2013/08/11 13:21 | URL | ≫ EDIT

自転車のこと、チャリとか
チャリンコとかチャリキって言うかな~
キャップかわいいです(*^_^*)
Gaviちゃんもかぶっちゃう?♪

| ぴなた | 2013/08/11 12:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/11 12:33 | | ≫ EDIT

わー、皆さんすごく上手でしかも
センス良い〜〜〜!!
色の感じがみ〜んな見ててハッピーにな
るような優しくて明るい色合いが多いですよね♪
ステキ^^

先の戦争で悲惨な経験をした我々日本人だからこそ、
ひとりひとりが自分の頭と心で、じっくり考えて
自分の意見を持つ事が大切だよね。
無関心なこと、それからなんとなく世の”気分”に乗せ
られることが一番怖いことだよね・・・(T^T)

| nico. | 2013/08/11 11:26 | URL | ≫ EDIT

ワタシも白髪とボサボサ髪を隠すために
帽子愛用者だけど、こんなオシャレな帽子
じゃないわ。
色あせて、ボロボロなの。
お姉ちゃんの帽子は、隠すための帽子じゃなくて
見せるための帽子だと思うわ。

ザリペロ、暑いからね・・・
少し落ちつくといいね。


お休み中のご訪問・コメント、
ありがとうございました。

| ツブシオ | 2013/08/11 10:57 | URL | ≫ EDIT

私も頂いたけどアクリルたわしさんは可愛いよねー!
キャットニップキッカーもとっても可愛いし
プニプニクリップなかもあるんだね!
えっゲンチャリとか言うのって静岡の方言?
自転車をチャリって普通だと思ってたけど(^_^;)

そうそうみんな不起訴どころか、東電の幹部だった人たちって家族共海外で暮らしてるって情報のあるよね!
確かに日本では暮らしにくいかもだけど、もしかして安全じゃないことをすでにちゃんと知ってて移住してるの?って思うよ!

| Anne | 2013/08/11 10:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2013/08/11 10:18 | | ≫ EDIT

たくさんのチャリティに参加されたんですね^^
ステキなものが沢山だね~^^Gaviちゃんが心ときめいたアミアミは、おねえちゃんの帽子だったのね?残念だったね~

 おねえちゃんにステキなお帽子かぶってもらって、Gaviちゃんのお気に入りのところに早朝お散歩におでかけもいいんじゃない?

 Gaviちゃん用のネンネマットは、改めておねがいしてもらっちゃおうよ!

みなさんすごいよね~作る人、買う人、みんな「誰かのために、なにかをしたい」って思う気持ちがひとつになって行くんだよね。ワンニャンのことだけでなく、経済格差も、原発も、戦争も…私たちの心の中に「となりの人の気持ち」を考えることができるようになったら、世界中がみんな笑って今日を生きられて、明日に向かう元気も持てるようになるはずなんだけどね。
 人が互いを憂うこと…それが優しさなんだよね。

 最近の異様な「ナショナリズム」の高揚…とっても怖いな~

 
 

| まめはなのクー | 2013/08/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

いつも感心するんですか
このGaviごはん。
ひーっ。手が込んでる~
このキャップかわいいですね
わたしも冬用にひとつ欲しいんですよ
なかなか男性用ってこんな色のって
無いんですよねー

| イノッチ | 2013/08/11 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1490-47fb22de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT