PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからGaviちゃんお散歩にゃ!

130630_3120.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
昨日はチャリはコワイコワイだけど、チャリってお得なお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
お家の人言葉って一文字違うと楽しかったりしちゃうのにゃあ!
酸性雨
毎日、暑い、暑いε-(;ーωーA フゥ… だけどね・・・
おにいが朝早くおっきしてお水いただきに行ったら滝のとこは涼しかったらしいのにゃあ!
だから今日は早おっきで滝遊びしてきまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お家からは遠いからね、今日はおやすみ、バイバイにゃあ!

暑いけど夏、楽しんじゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 
ザリベロガブペロ、かさぶったん中で読み逃げのお友達いっぱいになっちゃってごめんにゃ

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif

にほんブログ村 猫ブログ FC2 Blog Ranking← 携帯の方よろしく
涼しいといいなぁ・・・なアタシを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ

ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

web拍手 by FC2

きのうのGaviごはん


o0300010011176322593a.jpg
はっじまるよぉ!8月1日12:00~31日24:00まで
東日本大震災チャリティショップ!販売の趣旨コチラ
Gaviちゃんちもにゃん首輪出品してるよぉ!
1307_Aventurine.jpg 1307_amethyst.jpg

| つれづれ | 04:27 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!気持ちよさそう!写真みてるだけでも、涼しいです〜
楽しい涼しいおさんぽになりますように♫

| sakusaku | 2013/08/13 04:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちは避暑に滝遊びに行くなんて素敵~
滝で涼みながら楽しくお散歩してきてね♪

| しぇりーとぱーず* | 2013/08/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いですねえ。
 滝のところ涼しそうですね。
 滝の音も涼しさを演出しそうですね。
 GAVIちゃん、あんよもひんやりできもちいかも!!
 マイナスイオンもいっぱいだしね。
 お散歩いっぱい楽しんだかな?
 

| あるまま | 2013/08/12 23:51 | URL | ≫ EDIT

わ~Gaviちゃんいいな~マジでうらやましいわ…
美味しいお水もあって、涼しくて、マイナスイオンもたっぷりなんて、最高ね^^!

 どこだろう…お兄ちゃんは、前の日にお水をいただきに行って、また翌日Gaviちゃんを連れて行ってくれたの?
 わ~愛されてるのね…Gaviちゃんったら~

| まめはなのクー | 2013/08/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

滝って涼しそう~
しかもマイナスイオンとか出てそうだし(^u^)

| もちゅみ | 2013/08/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

なんて涼しそうなお写真♪
マイナスイオンもいっぱいありそう♪( ̄m ̄*)
毎日ホントに暑いねぇ・・・
Gaviちゃんもおねえさんもおにいさんも
夏バテしないように!

| ニャーヨ | 2013/08/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今日は滝遊びなのね!
涼しそうでいいな~^^
お散歩もいっぱい楽しんできてね!

| alpenkatze | 2013/08/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

涼しげで気持ち良さそう!
滝とお散歩、いっぱい楽しんで来てね〜

| mogu07 | 2013/08/12 19:15 | URL | ≫ EDIT

この暑さ、涼しい滝で水遊びなGaviちゃんが
チョーうらやましい!!!
私も、水着が着れる体型(&年齢)だったら
近場のプールでも良いから行きたいよお^^;

楽しんできてねっ♪

| nico. | 2013/08/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

滝いいなぁ。気持ちいいよね。
マイナスイオンたくさん浴びてもっと元気になっちゃおうね~
たくさん遊んできてね

| ぷく姐 | 2013/08/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

滝、なんて涼しそうなの~
GAVIちゃん、そばに行けていいなぁ
お散歩のお話、いっぱいいっぱい聞かせてくださいね

| hana | 2013/08/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

滝遊びいいなぁ~^^♪ 涼しそう!
凄く興味あるわー!どんなだったかまた教えてね^^!
時間的にもう帰ってる途中とか?
お風呂入ってる途中だったりして~(「途中」を想像してしまうのは何故だろか。

| 雨音 | 2013/08/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん♡滝は気持ちいいよね~。
おうちから何分くらいで行けるのかな?
こちらもアチーよ~。お写真楽しみにしています(^^)/。

| よしりん | 2013/08/12 15:36 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真を見ているだけでもなんとなく涼めたよ〜(^^)
行ってらっしゃい〜!!
帰省ラッシュ真っ只中の羽田空港より(笑)

| レイナ | 2013/08/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

滝のところは涼しいんだね。
涼しいところでお散歩楽しんできたかにゃ?

| harry | 2013/08/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

滝のそばはマイナスイオンもいっぱい!!
良いな~~涼しげで*^^*
Gaviちゃん楽しんできてね!!

| nene | 2013/08/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

わ〜、涼しげな。
暑くて家から出るのがおっくうになっちゃうけど、
こんな素敵な場所なら出掛けたくなる〜
Gaviちゃんも熱中症の心配なく思いっきり遊べそうね。
いっぱい走って&遊んでストレスを発散してザリベロ卒業だ!

| ANKO | 2013/08/12 14:35 | URL | ≫ EDIT

朝早く滝への水汲み!
涼しいだろうな~
そのお水でお茶を飲んだら
夏バテなんかしなさそう。
Gaviちゃん、涼んてきてね。

| ツブシオ | 2013/08/12 13:49 | URL | ≫ EDIT

(*´つω・。)つ)))))イッテラッシャーィ★
お山は変わりやすい天気なので気をつけてです♪
いっぱい涼んできて下さい(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2013/08/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

滝遊び、行ってらっしゃい!
ってもう帰ってきちゃったかにゃあ?
渋滞にはまらないことを祈ってます♪

| Yomogi | 2013/08/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

そっか!!おにいちゃんは
お盆休みなのね♪

今日も茹だるような暑さだから
滝遊びがちょうどいいわね(*^^*)
私も連れてって~(≧∇≦)
ってGAVIちゃん、
滝の音は平気なの?

| あんずミャミャ | 2013/08/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

滝、涼しそうでいいなあ。
Gaviちゃんは濡れても大丈夫なの?
うちのメイは雫が一滴たれても、ギャと飛び上がって逃げ出しますよ。

| REI | 2013/08/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

おお!Gaviちゃんごと滝に行ったら、
いい空気も、マイナスイオンも吸えるし、バッチリだね^^vいっぱいお水もペロペロしてきてね♪
で滝行も、がんばってね^^/

| ほんなあほな | 2013/08/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、マイナスイオン
いっぱい浴びて
いっぱい楽しんできてね〜(^◇^)/
お土産話、楽しみに待ってまーすヽ(^O^)ノ

| nonokikichai | 2013/08/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い♪
滝遊びして いっぱいマイナスイオンのシャワーを
浴びて来てね~♪
私の分まで(*-∀-)ノ゙

| nekobell | 2013/08/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはよう。
週末は灼熱地獄でぐったりでした('・_・`)
久しぶりのお出かけかな?
滝のまわりはひんやりしてるからすっごく気持ちいいよね。
綺麗な空気いっぱい吸って遊んできてね!

ニトリさんのキッズテント、おもちゃ入れ(小さいサイズ)は廃盤らしいデス。

| 矢羽 | 2013/08/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

瀧遊びいいなあ!
そうそうマイナスイオンも一杯だし、地下水は夏はとっても冷たくて気持ちいいもんね!
富士宮に住んでた頃は、滝に夕方毎日のように涼みにいったもんなあ!
今考えると贅沢だったなあ(笑)
いっぱい涼んで、楽しんで来てね(*^。^*)

| Anne  | 2013/08/12 07:43 | URL | ≫ EDIT

ええなー涼しいところで滝遊びー♪
私も行きたいこんな自然がいっぱいなとこ!
お散歩楽しんで来て、んでまたウッサイ子ちゃんを
探せ写真撮って来てねねねねねね!(^^)!

| しゅりっち | 2013/08/12 07:10 | URL | ≫ EDIT

身体に良いお水ってことは、いい気を含んでるから(*^ ^*)v
体内にもいい気を取り込んで来て元気にねっ(^^♪
そして、Gaviちゃんや、おねえさん、おにいさんも元気にこの猛暑をのりきれますように!

Gaviちゃん、いっつも本当にありがとう(*´∀`*)

ではでは、元気に楽しく、いってらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ

| またさんの執事 | 2013/08/12 06:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おはようにゃん。。o(*`・ェ・´*)o

朝から暑い日々だけど、
そっか~滝の近くは涼しいのねっっ。

ウチはすっかりお散歩お休み期間中なので、
Gaviちゃんの滝へのお散歩の
写真とお話、楽しみにしてますっ♪

気をつけて行ってきてね~☆

| ふゆ | 2013/08/12 06:01 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは滝も怖くないんだ〜?
滝遊び涼しげでいいでね!
お散歩沢山楽しんできてね〜!

| Queen Sasha | 2013/08/12 05:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。。
身体に良い美味しいお水を汲みに行くのですね^-^
滝の周辺は涼しくて気持ち良いでしょうね♪
道中気を付けて行ってらっしゃ~い。。
Gaviちゃん、楽しんで来てね☆

| のん福レオのお母さん | 2013/08/12 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/1492-9bdb7191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT